「とりあえずボガードさんを召喚して、ぐだマシュの絆を裂いてみましょう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:19

    ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:47

    やってみせろよコヤンスカヤ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:54

    ぐだってボガード知っていたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:03

    >>2

    なんとでもなるはずだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:22

    サムネが同じって言われたから変えたんだ
    素直だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:44

    >>3

    そもそもマシュ行方不明の事項は一切しらん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:30

    >>4

    コヤン最後処刑される流れだろしかも声エミヤいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:19

    記憶喪失のマシュならともかく、記憶を取り戻した状態なら身を引くでしょう、多分

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:08

    何でこの執念を現実にまわせないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:44

    普通に仲良くなれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:13

    ボガード様はマジで妖精とは思えないぐらい理性的で人間味溢れる方なので

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:38

    ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:52

    >>11

    相手いたら引くよな多分

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:56:25

    いい加減ボガードで荒らそうとするのやめろよほかのキャラクターまで巻き込むとかほんとに醜いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:56:32

    召喚されたところで、ボガード様なら普通に応援するだろうし絆裂かれるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:56

    >>15

    どうせ録にシナリオ読まずにNTRNTR騒いでるのだけ見てるからそういう思考になってるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:23

    そもそもボガードって召喚される下地あるか?
    ウッドワスみたいに亜鈴ってわけでもないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:59:14

    コヤンが滅ぼしたウッドワスへの援軍のコピーの方がありえるのよね
    多分魔改造されてるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:00:46

    >>3

    再会した後にマシュがどこまで話したか不明

    ただぐだ側のリアクションが一切なかったから

    言ってない可能性はそれなりに高い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:00:57

    >>17

    ボガード自体はケルトの妖精で実際にいるから呼べるとは思う、ただ十中八九汎人類史のほうで妖精國のほうは来ないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:01:24

    >>18

    ぐだは俺じゃなくてオレ表記だぞ偽物

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:01

    えっボガぐだワンチャンあるんですか?!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:07

    >>18

    同人誌と本編の区別つかない(頭の)可哀想な人

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:03

    >>23

    は?

    ぐだボガ一強だが??????

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:15

    >>18

    全てに裏切られるっていう発言的にあってもおかしくないセリフではあると思うがこんなチンケな妄想であっていい展開ではない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:54

    >>19

    アレとかカリとか虎戦車を混ぜ混ぜしたのが予告のアレっぽく思える

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:04:26

    ぐだ的にはよく分からんボガード様よりベリル再登場の方がイラつかせられると思うぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:04:57

    >>25

    否定的な意見しかないなか>>1がこういう自演してると思うとマヌケだよねいい加減諦めてスレ消せよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:05:10

    >>25

    ぐだはあくまで相棒って認識だろうからそのままイチャつくかと

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:05:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:06

    まあ召喚されたところでエジソンと間違われるだけでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:55

    >>31

    >>32

    自演しても虚しいだけよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:04

    コヤンが妖精国で襲撃or吸収したって名言されてたのってどこまでだっけ?
    あとメリュジーヌとの戦いで尻尾を失ったって言ってるから、仮にボガードの要素をどこかから仕入れていてもそこで消滅してそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:13

    >>32

    >>34

    もうFGOやめてあんこまんでも見てろよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:10:47

    一歩間違えたらボガート様もレッドラみたいにエジソンのそっくりさん扱いされていたのだろうか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:10:51

    >>36

    ageでもなんでもないんだわ変なやつが言いがかりつけてるだけなんだわ、そもそもボガードがぐだからマシュを取るとか思ってる時点でボガードのことも理解できてないんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:10:54

    そもそもコヤンは現地民に興味ないんだよなぁ……現地でめっちゃ強いバケモンいたら集めてー!ってだけだし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:54

    >>38

    収集はアルビオンやろうとして一本失ったあたりでやめてたと思う。襲撃はウッドワスの背中狙ったのがラストじゃない?その後はケルヌンノスからカルデア庇ったくらいだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:06

    >>29

    これはこれでベリル自身が解釈違い起こすかもう一回フラレて『そうそうこれだよこれ』するやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:51

    >>43

    シェフィールド周りだけでもいいからもう一度6章読み直してこいとしか言えんわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:13:26

    >>43

    形だけの婚姻関係維持するほどマシュに執着ないでしょボガード。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:22

    >>43

    そりゃボガードのことNTRチンコとしか見てないんだからsageだとしか言えないし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:40

    >>42

    ウッドワス並ならワンチャンてレベルだよね。他よりは強いとはいえ1妖精を襲うほど暇ではない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:09

    >>43

    なんでボガぐだの可能性とボガードさんがめちゃくちゃえっちな獅子頭だということに触れないの?????

    マシュにこだわる必要ってある?召喚されるならサーヴァントになるんだしワンチャンボガぐだはあるでしょ?どうしてそれをないことにするの?

    形だけの婚姻関係は置いておいてぐだに矢印むけるサーヴァントだっているわけじゃん?なんでボガードさんは絶対にそうじゃないって言いきれるの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:19

    >>49

    そもそも迫る理由が無いという話なんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:43

    >>49

    だから読みなおせって言ってるじゃんそれとももう6章読みなおしたの?すごいねスマホで速読できるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:16:35

    コヤンスカヤってそもそもこういう戦法とるかって言ったらもっと違うの呼びそう
    それこそホームズをそっくりそのままとか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:16:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:17:58

    荒らしのネタにされるボガードかわいそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:48

    >>57

    >>58

    うわー同一人物が二人いるー

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:51

    >>55

    夫が死んだら妻も一緒に焼いたり穴に埋めたりする文化がある異聞帯出身の方ですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:21:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:22:09

    >>61

    マシュは英霊じゃないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:48

    倫理観の違う異星人との会話ってこんな感じなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:24:24

    >>61

    何故マシュが惚れてもいない男とイチャイチャすると思ってるんだ……?

    レフやロマニに懐いてるのと同じような感じじゃん、ボガード様への態度。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:24:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:26:10

    マシュのシェフィールドでの結婚に対する認識は一切出てないからわからん。 
    とりあえずパッと思いつく限りだとこんな感じ

    ①死別したと同時に婚姻関係は解消されたと認識してる
    ②死別する前に既に離婚したと認識してる
    ③未だに続いてると認識してる
    ④そもそも役をやっただけで結婚した認識はない
    ⑤そこまで深く考えてない

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:26:31

    >>65

    ということにしないと賛否が自分とそれ以外に綺麗に分かれてる現状を受け入れられないんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:26:52

    >>65

    自分は馬鹿ですって言ってるような物なのにこれが楽しいとかMかな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:27:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:28:54

    >>69

    ???

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:15

    >>66

    現状は5でぐだへの恋心を自覚したら1になるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:25

    ていうかスレ主はつまんねー自演してないではやくNTR物SSを書き上げてはってってくれ
    こっちはNTRの気配感じてパンツ脱いで待ってんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:41

    「寝てから言え」って、片想いしてるだけの寝取られ男にかける言葉だと思ってたけど、逆にも使える言葉だったんだな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:08

    >>74

    自分の立場で喋ってるのかスレ主の立場で喋ってるのかどっちなんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:10

    >>69

    形式夫婦でしかなく生前もイチャイチャしてないのにこっちに来たらイチャイチャする…?ちょっとよくわからないですね。経緯を希望的観測でふっ飛ばしてません?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:40

    >>70

    既に死別した伴侶と再開する可能性があるって点では同じでしょ?


    そしてその伴侶にどう対応するのか

    マシュ自身が婚姻関係をどう認識してるのか

    すべてが不明ってこと

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:32:53

    >>77

    なんでボガード様が英霊の座に登録されてる前提なの…そりゃ偉大な領主だったとは思うが…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:33:25

    もしコヤンが何らかの手段でボガードを出してマシュを責めさせたとしても、逆にマシュの怒りを招くよ
    あるいは無理矢理戦わされているボガードがマシュに叱咤激励する展開とかになるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:33:42

    >>75

    ここでスレ主の擁護する自分にソフトのMの素質はあるかもっていうのと最初はスレ主のエミュしようとして中途半端に自我が混ざったから主語だけ立て直して気持ち悪くなったのがある

    スレ主は愉快犯だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:34:45

    >>78

    可能性って書いたよね?

    ボガード召喚はメタ視点では多分ないだろうなぁとわかっていても作中のキャラ視点ではわからないでしょ?


    だから召喚された場合を考えて、マシュの婚姻関係への認識を考察したいんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:35:50

    NTRモノのエロ同人の導入の話?
    普通にその辺のおっさんで良いよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:36:27

    なんでボガぐだの可能性を無視するの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:36:35

    >>66

    2、すでに離婚した認識だろうから、ボガードさんが来ても普通にぐだとイチャつくと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:37:24

    >>83

    ぐだボガ左右固定なんだろやめてやれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:37:51

    シェフィールドでの話って、「真偽はともかく予言の子とされてる娘」を政治的に利用するための婚姻で、マシュ側も自分を保護してもらったらそれに見合うように頑張ったって感じじゃなかった?

    恋愛云々じゃなくて保護した現地の領主と恩義を返すために頑張った騎士の話だから、億が一ボガードがカルデアに来たとしても拗れようがないと思うんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:38:00

    >>83

    スレチだからでは?

    スレ主は建前としてボガマシュの話がしたいしここは最初からボガマシュスレなのよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:38:32
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:39:04

    記憶喪失中にほぼ騙しうちでの白い結婚が浮気認定されるなら、記憶喪失してないのにマシュって呼ばれたからマシュエミュしてたキャストリアが卑しい女どころじゃなくなるんじゃが……
    間違えたぐだも浮気って事でトントンやね。原典ランスロ並みに理不尽だな……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:40:20

    >>81

    まぁ全盛期のもっと若い頃の姿で召喚されるんじゃないですかね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:40:24

    ぐだが口に出すほど悩むんなら誰か気付くだろ。そしたら自然と話し合うしそこで変なこと言うほどマシュもボガードも野暮ではないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:41:38

    >>89

    浮気もなにも記憶無かった時のことずっとねちねちこすってボガードがうんたらかんたらって検討違いなこと言ってるスレ主が気持ち悪いから批判されてるだけでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:42:32

    >>91

    ボガード来ても来なくても、ぐだマシュが恋人なり夫婦なりになるなら一回話し合ったほうがいいだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:40

    >>93

    2人とも全く気にしてないんだから話し合わなくていいな、解決!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:04

    もうボガードの名前見るだけでこのスレ主思い出す

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:31

    根本的なことを言えばコヤンスカヤがそう言う手を取るか?って言うと取らない気がするんだが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:51

    ってか、マシュってボガード来たら正式に離婚するのかな?
    それとも離婚とかそういう話は無粋だから曖昧なままにしてボガードとの婚姻関係、維持したままぐだとイチャイチャするのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:54

    >>92

    気持ち悪いし、理不尽なかというなこのスレ主…って事を暗に言いたかったけど遠回し過ぎたかな、ごめん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:04

    マシュボガの話しはしていいスレですか?
    初夜失敗からのわからせが見たいのですが

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:39

    百の理屈をこねるより一の作品が物語るよ
    だからはやくNTRSS書いて♥

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:58

    伸ばすなっつってんのになんで伸びちゃうの?皆こういうのが好きなの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:46:08

    >>98

    こっちもなんか勘違いしてた見たいでごめん

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:46:09

    >>96

    コヤンならぐだ食ってマシュを疑心暗鬼にさせてからしれっと裏で手を回して二人の間を離れたままにしつつ……みたいになるんだろうが条件が足りなさすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:40

    >>101

    ここの住民にスルースキルなんてものは存在しないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:46

    >>93

    彼女の元カレのこと気にしたことなかった私の甲斐性が削れていくからやめてくれ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:21

    とうとうスルーできない方が悪いことにしだしたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:53

    >>105

    普通は気にしないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:56

    >>101

    この手のスレはどちらの陣営も望むようなスレの運ばれ方しなくて予想付かないから伸ばしたいのはある

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:49:09

    >>96

    クリプターから活躍の機会を奪ったことをネチネチ責めてたあたり、やりそうではある

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:50:12

    次建てる時はコヤンスレ画はやめた方がいいぞ。
    全く関係ないキャラを巻き込むのは良くない。
    いらすとやとかでいいんじゃないかな。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:51:59

    >>109

    ただカドックがいたから成立した感はある

    このスレ主の奴はそもそも根底からして間違ってるからな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:52:15

    結局コヤンは舞台装置にされただけ…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:52:27

    う〜ん、話し合った方がいいは賛同するかなぁ〜
    普通の元彼くらいなら別に気にする必要ないけど、記憶喪失になって結婚して幸せな花嫁になりました。ぐだを思い出そうとすらしなかった。これは流石にぐだマシュの絆に関わることだし、恋愛抜きにしても話し合った方がいいと思う。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:52:49

    そもそもの話するとボガードとマシュが結婚したってことだけを取り上げて異聞帯での出来事だってことかその後の展開とかマシュとかボガードの感情とかその他もろもろを無視して再開したらぐだほっといてイチャイチャするんだ!って言ってるだけだから批判しかされないんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:52:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:53:32

    >>113

    自演バレたら露骨に文体変えてきたのおもろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:53:45

    ボガードが呼び出されたら戦闘のグラやモーションも見られるのかな?
    個人的には猛々しさと紳士さを兼ね備えた動きが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:54:35

    重い話し合いにはならんけど思い出としてお茶請けに話すとかはあると思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:54:52

    >>113

    普通に考え方が気持ち悪いのと思いだそうとしなかったとか妄想言わずにシナリオ読み直せってのともうお前が単純にぐだ嫌いなだけだろとしか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:55:10

    >>113

    そこまですると流石に暇つぶしにしては時間を食うからやめた方がいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:55:29

    >>117

    勝利ボイスはテーブルマナーに掛けた小洒落た感じのこと言ってほしいよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:56:34

    >>113

    ただのアンチやんあほくさ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:56:50

    >>118

    「えっ、マシュ結婚したの!?」

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:57:08

    >>117

    スキル名がテーブルマナーだったら嬉しい。

    確率で失敗する効果付きで

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:57:50

    婚姻がどうのこうの言ってる人ってなんでストーリーの展開に関してのツッコミはガン無視してるんだろうなーフシギダナー

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:58:29

    読んでないからやろなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:58:32

    >>123

    「マシュと結婚するのは俺だと思ってた」

    テレレレレレレー↑↑↑

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:59:08

    >>125

    読んでないからだぞ、まとめサイトとかアフィサイトとかで結婚したって情報だけ知って騒いでるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:00:21

    NTRされて搾り尽くしたのはブラックバレルの方と言いに来た。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:01:38

    >>129

    巨砲ブラックバレルにしおしおにさせられるボガード様…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:02:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:02:12

    >>129

    シャンプーした後のネコチャン…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:03:27

    >>132

    つまり右のはケツをドライヤーで乾かされてる時の顔か

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:05:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:06:25

    >>133

    こうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:06:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:07:01

    >>135

    笑かすなこんな時間に

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:09:15

    コヤンスカヤが仲裂こうと画策してボガード様くるけど普通に仲良くなる和み展開はジッサイみたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:11:32

    >>138

    コヤンスカヤはボガードと接点ないしボガード使わなくね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:14:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:20:10

    コヤンスカヤが各異聞帯でぐだ達が知り合った人々を出してカルデア側を襲わせる展開ってあるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:23:40

    失意の庭で似たような展開やったからなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:25:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:39:53

    黒銃×ボガしか勝たん

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:48

    来年の正月ガチャはボガード様ってマジ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:36:05

    とりあえずボガードと結婚したのはアニスであって、アニスからしてもロブたちと同程度の好感度になれば高い方。

    マシュは記憶取り戻した以降はカルデアのマシュとして動いて、ボガードと結婚したのを一切利用してない。
    妖精國は良いところも悪いところもあるけど美しい国だなって思えるようになれた思い出の1つくらいの立ち位置がマシュにとってのボガード。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています