【メガテン・ペルソナ】ここだけ異世界人達が集まる掲示板part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:45:53

    ここはメガテン・ペルソナ・複数作品の要素を持った世界等々

    様々な異世界の人達と交流できる掲示板です


    デビルサマナーになるもヨシ

    ペルソナ使いになるもヨシ

    はたまた一般人になるもヨシ

    様々な世界のキャラエミュをして遊ぼう!



    ※レベルについてはぼかしてください

     設定する場合は「あくまでも自身の世界基準のレベル」であり「他の世界にも適用されるとは限らない」としてください

     他の参加者に迷惑がかからない範囲で自由に楽しもう!


    次スレは>>185あたりに立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:49:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:50:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:52:31

    前スレ



    https://bbs.animanch.com/board/2038031/?res=185






    いやぁスキビティトイレが出るとは…

  • 5上京バスター23/06/16(金) 23:53:57

    立て乙です
    今夜もベランダの菜園の手入れをしないとな
    そろそろメロンが採れるころだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:54:43

    立て乙
    こっちの板だと10レスは必要なのかな?

  • 7フリーのサマナー23/06/16(金) 23:55:59

    たておつ
    いやー悪魔は複雑怪奇だな

  • 8スキビティトイレ23/06/16(金) 23:57:21

    スキビディボンボンボンボンシャアッ スキビディボンボン ニー↑ニー↑
    【何処かへ大量のスキビティトイレが移動している】

  • 9アダム12023/06/16(金) 23:59:08

    原義の『悪魔』、零落した神々やらそれを貶めた相手ではなく『叩くと気持ちいいものを教えてくれる』
    文字通り差してくる『魔』よりかはまあマシだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:01:28

    たまに思うんだけどマッスルドリンコってよく一般販売されてるよな
    悪魔でも飲んだら回復と混乱するようなもんどうやって作ったんだよ

  • 11フリーのサマナー23/06/17(土) 00:01:54

    まあ現状一番の懸念は衛生的に問題無いのかって所なんだが

  • 12カメラマン23/06/17(土) 00:28:12

    【沢山のカメラマン達が近くの廃墟を改造している】

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:29:45

    >>11

    何の話?

  • 14フリーのサマナー23/06/17(土) 00:32:29

    >>13

    ああ、>>8コイツのこと

    トイレが大行進してるわけだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:35:22

    >>14

    彼奴等見た目はトイレだけど使用されてないからあんま汚なくないよ

  • 16上京バスター23/06/17(土) 00:35:59

    >>14

    あれ、人間をスキビティトイレにするから見つけたら倒した方が良いぞ

    マハジオ一発で倒せるし

  • 17アダム12023/06/17(土) 00:36:31

    >>14

    >>12

    となってるしセットの怪異だったのかな?猛将でも召喚しておくかな?殺菌消毒が得意なのと、

    陽の土行をもって陰の水気を克する仙人……幻魔辺りを

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:38:05

    >>17

    セットって言うより同じ世界から迷い込んできたが正解じゃないかな?

  • 19フリーのサマナー23/06/17(土) 00:38:55

    >>15

    あ、そうなんだ?じゃあひとまずは安心かな

    >>16

    へえーそりゃあ…厄介なのかそうでないのか

    とりあえず次見かけたら駆除しとくか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:41:19

    スキビティトイレには特殊個体が存在してな…それが厄介なんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:43:53

    >>20

    どんなの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:47:05

    >>21

    ビルほどの大きさの巨大スキビティトイレに高速で移動するトイレ……他にも色々いるぞ………

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:49:36

    >>22

    なんでトイレにそんな戦力が……?

  • 24上京バスター23/06/17(土) 00:50:52

    >>22

    ぶっちゃけ雷と物理が通るなら何でもいい

    いや、よくはないけども

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:50:54

    >>18

    湧き方がもう同種の怪異だしセットでいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:53:22

    >>25

    まあ……セットの怪異…なのかな?

    じゃあカメラマン全員倒せばスキビティトイレも消えるんじゃね?

  • 27フリーサマナーin205X23/06/17(土) 00:54:15

    なるほど……
    クレティシャスに連絡して
    ファントムにも情報が流れるようにしておくか

    そういう無軌道な怪異はあいつらにとっても邪魔だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:54:55

    >>24

    流石にそこまで行くとレバー引いた方が早いな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:56:23

    >>26

    スキビティトイレの対抗勢力を減らしてどうする

  • 30アダム12023/06/17(土) 00:57:23

    >>26

    カメラマンの集まってる廃墟を丸ごと水洗トイレを模した陣図でくくらせてるんで婦長にスイッチを押させるわ

    >>27

    あ、こっちから通達して陣図引き手伝わせてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:00:17

    >>30

    え?殺すのか?

  • 32アダム12023/06/17(土) 01:01:48

    >>31

    原理的にはコピー&ペーストではなく、カット&ペーストでの送還かな

    元々世界法則的に長居できる奴でもないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:02:45

    >>32

    はえ~……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:03:49

    ちょい待て
    カメラマンとスキビティトイレは怪異なのか?それとも別世界の存在なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:04:58

    >>34

    これからネットミーム系の怪異が発生する可能性は…無くは無いな

  • 36アダム12023/06/17(土) 01:05:32

    怪異が皆自分たちの世界出身なわけでもなし、その手の業界で存在してたなら匂いぐらいはあったんじゃないかしらね
    ネットミーム系の怪異はどうせすぐ廃れる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:06:17

    >>36

    …まあそうだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:06:51

    >>10

    ククク…上司のおばちゃん曰くアレはもともと人間用の栄養ドリンクの効能を高めた結果ああなったらしいぜ…

    ギャンブル感覚で愛飲する顧客も多いぜ…良かったらどうだい…

    今なら特化で10本セット2万円…マッカ払いなら2000マッカで売ってるぜ…

  • 39カメラマン23/06/17(土) 01:06:59

    【帰還準備に取りかかっている】

  • 40スキビティトイレ23/06/17(土) 01:07:41

    スキビディボンボンボンボンシャアッ スキビディボンボン ニー↑ニー↑
    【何も考えず人を襲っている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:14:01

    ネットミーム系怪異について教えてくれ…

  • 42アダム12023/06/17(土) 01:18:52

    ──天帝よりの恩寵より分水将軍の封を破棄し、汝が道号を再起せよ 陣図を起こし怪異を故郷へ返せ
    門を開け申公豹── 
    仙人の方はどんどん貸しが消えてゆく……

    悪魔召喚プログラム起動、猛将召喚 ナイチンゲールっと
    命令は三つ!怪異汚染の被害者を浄化せしめよ! 殺菌! 消毒! 統計!
    四つあるとな!?

     

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:22:40

    ククク…スキビティトイレについて詳しい情報はわからなかったぜ
    て…て…テクテク?とやらに動画があるみたいだがそんなハイカラなもんわからんぜ…
    …まぁ見た目なんかハマ系が効くと思うからとりあえず『せがきまい』をぶん投げておくぜ…

  • 44スキビティトイレ23/06/17(土) 01:22:57

    >>42

    スキビディボンボンボンボンシャアッ スキビディボンボン ニ!!

    【流されて行った】

  • 45カメラマン23/06/17(土) 01:24:56

    👍️
    【沢山のカメラマン達がそちらにサムズアップしてきた】
    【船に乗って、そのまま帰っていった】

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:41:50

    やったか!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:45:34

    >>46

    フラグ………

  • 48アダム12023/06/17(土) 01:56:51

    怪異系のトラブルは別世界のものに限らず大本断ってもしばらくは擦った後のように反響が出るが
    殺菌はしたんで拭き掃除すれば感染力のない奴が時々現れる程度かな

  • 49フリーのペルソナ使い4723/06/17(土) 10:03:52

    人間を同族化する怪異は危険だよな……其れこそパンデミックが起きる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:38:02

    かつての大破壊、核を降らせた大義名分をそのまま使えるからな

  • 51上京バスター23/06/17(土) 15:17:06

    >>50

    何それ怖っ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:40:29

    デビルサマナーあるある
    →B級映画を見ても笑えない
    ゾンビもナチスも旧日本軍も全員戦ったことあんだよな…サメ映画だけが癒しだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:42:15

    ほんとにあるある
    たまに田舎の村に行ったらってホラーとかあるけど

    マジでそういうのに引っかかったのもあるからな…
    アムリタソーダを持ってて良かった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:42:16

    >>52

    そのうちサメとも戦うことになるかもよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:15:12

    >>54

    マジで想像もしたくない

    サマナー稼業の数少ない楽しみなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:19:10

    ミカドロイドとかクリスティーンとかもあったしなあ……
    なぁ、もしかして悪魔どもは映画ネタが好きなのか?

  • 57アダム12023/06/17(土) 19:23:39

    >>52

    ニャル(ペルソナではない)関係のホラー事件に巻き込まれたけど、ここはCoCではござらぬと

    CQCされるのを見た時はホラー映画のパロディって一時期やたら流行ってたとか思い出しちゃった

  • 58フリーのサマナー23/06/17(土) 19:26:04

    ゾンビ系のパニックホラー見てて思うこと
    マハラギオンかマハンマオンで良くね?

  • 59アダム12023/06/17(土) 19:33:21

    ケミカルゾンビにはマハジオンガ、はっきしわかんだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:13:20

    ククク…豆知識だがフォルネウスはエイみたいな姿がほとんどだが鮫の悪魔とも呼ばれるそうだぜ
    そのうちサメの姿をした個体も出てくるかもしれないぜ

  • 61フリーのペルソナ使い4723/06/17(土) 20:14:49

    サメの姿をしたペルソナはいるだろうからな……

  • 62アダム12023/06/17(土) 22:58:11

    怪異のサメはいるんだけど習性的に金髪のナイスバディを襲う衝動に駆られるようだが、
    金髪マッチョにとびかかるのってどうなんだろうな……
    一応サメの方も即死を狙えるようだけどチェーンソーで捌かれてるが

  • 63フリーのサマナー23/06/17(土) 23:01:31

    ホラー系の悪魔にはファイナルガールをぶつけるんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:36:36

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:31:57

    この前ダチと仲魔とうまい酒が飲める店にいったらよ、めっちゃ美人な悪魔がいたんだよ
    後で調べたらクレオパトラだったんだよ。しかし滅茶苦茶酔っぱらってたなぁ

  • 66上京バスター23/06/18(日) 16:18:31

    ヒステリービンタ!テトラカーン!テトラカーン!ジオンガ!
    なんでこんなヤバいのと戦わされてるんだよ!
    【高位の悪魔と戦っている】

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:11:47

    >>66

    逃げられるなら逃げた方が良いぞ


    初見で格上の相手とかリスクしかないし、リベンジしたけりゃ戦った際の情報の整理、装備・仲魔

    の更新すりゃ勝てる確率はハネ上がる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:57:56

    ククク…なんならレベルやステータスが格下だとしても初見で全滅してもおかしくないぜ
    よく考えずに物理系の特技をぶっ放したら反射されて死ぬ…よくある話だぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:46

    お前らって死後の進路?って決まってる?
    俺は仲間との契約で死後は地獄の獄卒やることになっているけど

  • 70アダム12023/06/18(日) 19:48:45

    面倒だからといって万能属性でごり押ししようとすると発狂モードでバステ地獄に引きずり込まれるぞ(3敗)
    属性貫通Ⅲ(反射は30%で貫通しないが無効や吸収されない)でノックすべし

  • 71フリーのサマナー23/06/18(日) 20:29:38

    >>70

    貫通持ちなんてホイホイ用意できるかい

    いいとこ「貫通の一撃」がせいぜいだよ

  • 72上京バスター23/06/18(日) 21:25:20

    >>67

    虎の子の魔反鏡まで使わされたけど反射でハメ殺してやったよ……

    まだ発狂してこないレベルの悪魔で助かった……

    でも、火力が足りなさすぎてキツかったわ

    爺ちゃんから物理スキルちゃんと習っておけばよかった……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:26:17

    美人な悪魔っている?

  • 74フリーのサマナー23/06/18(日) 21:32:19

    >>72

    スキル無しで武器アイテムで殴り倒してる俺みたいなのもいるんですよ

    要は倒せりゃいいんだ倒せりゃ

    >>73

    クレオパトラとかアルテミスとか

    原典で美しさが保証されてる奴はやっぱり美人だよ

  • 75アダム12023/06/18(日) 22:01:04

    >>71

    うち(TRPG版)の所だと5レベルごとに最大三つのスキルのランクアップ(スキルのランクⅠ→Ⅱ→Ⅲ)

    かスキル進化(突撃→鉄拳パンチ アギ→アギラオ→アギダイン)と

    10レベルごとにクラススタイルに応じたスキルを入手できるっつーシステムがあってな。そこで特定の超能力者やら

    悪魔から継承したスキルで貫通系を入手する事ができる。

    サムライと呼ばれるサマナーの一種が持つウィスパーイベントに似てる感じのイメージ、概念だな

    違う概念とスキルを持ってくるのもその内できる……とは思う。気が付いたらできるぐらいのイメージで、うん

    これもミーム汚染の気はするが、まあ世界そのものが混じってるんだし今更今更

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:20

    >>74

    ククク…サキュバスはそりゃもうすごいぜ

    昔は赤髪やブランドが主流だったが昨今の様々な娯楽作品のおかげで認識やら何やらが変わった結果、姿も強さも千差万別だぜ

    ちなみにうちのサキュバスは有名な格ゲーのサキュバスの姿になってるぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:02

    >>74

    グヘヘヘ…ありがとよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:17

    この前酔っぱらったクレオパトラ見た者だけどよ、青い髪の変わった悪魔?と一緒にいたんだよ
    そいつにどうやって仲魔にしたかどうか聞いてみたら暴れてるところ大人しくさせたって言ってたな
    ついでに髪の話題を振ったら”神だけに髪が長い”ってドヤ顔で言ってきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:09

    >>78

    寒ッ

    強さとユーモアセンスは無関係なんだなやっぱ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:19:28

    クレオパトラなんか召喚できる世界あるんか・・・
    カテゴリは英雄なのか?
    まぁそんなの召喚して寝ている間に魂を乗っ取られ(意味深)
    ても困るし、贅沢な夢はみないでおこう。
    俺にはメギドつかえるピクシーたんがいる。

  • 81フリーのペルソナ使い4723/06/19(月) 13:56:54

    後は……俺はニカイアやラプラスメールなんかも調べている
    未来予知か……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:45:34

    最近の悪魔召喚プログラムってスマホにインストール出きるんだな
    俺まだ腕巻きCompだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:03:59

    俺も腕巻き型CompだけどCompってアホみたいに丈夫だから防具代わりになるんだよな

    後、スマホ版はお手軽過ぎてオカルト好きの一般人や未熟なサマナーが事故死する例が頻発して八咫烏の悩みのタネになっているみたい

  • 84フリーのペルソナ使い4723/06/19(月) 15:09:00

    >>83

    それは問題だな……ベテルやジプス、桐条グループと共同で『一般社会への悪魔召喚プログラム及び類似技術への啓蒙』を打ち出そうと考えている

    何か案があれば言ってくれ

  • 85アダム12023/06/19(月) 16:03:28

    >>83

    こちらでもサマナーギルドを展開したいと思うので、株式の10%は所有させてもらうけど残り90%をヤタガラス、

    ジプス、ベテルに南条桐条セベクで出資してもらえないだろうか?

    初級サマナー育成のノウハウも出せるよ


    >>84

    選別用にフィッシング詐欺の啓蒙やら

    課金式『悪魔娼館プログラム(AI自動生成の18禁チャットアプリ、イラスト保存可能』

    とかどうかしら。モノホン召喚プログラムが来たら即所有者の位置情報を転送できるようにしてある奴

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:39:40

    >>83

    ククク…スマホはスマホでメリットがあるもんだぜ…

    人前で操作していても違和感がないから隠密行動性に優れてるしアプリさえ移植すればいいから予備も作りやすいぜ…まあ壊れやすいしハッキングされやすいって難点もあるがな。

    メリケンサック型や仕込み傘みたいにしてるやつもいるみたいだぜ…

    ちなみに俺はガントレット型だぜ…カッコいいからな!

  • 87フリーのサマナー23/06/19(月) 19:31:32

    複数持ちもオススメだぞ
    俺はアームターミナルとスマホ併用してる

  • 88フリーのペルソナ使い4723/06/19(月) 19:35:19

    こちらは召喚器に頼らず念じる事でペルソナを発動できて楽だな
    まぁ召喚器…触媒があればペルソナを具現化させやすいのは確かだな

    後はペルソナを発現しやすくなるアプリでも作ってみるかね?

  • 89アダム12023/06/19(月) 22:21:08

    封魔管とスマホの複数持ちで走りながら置いた管をスマホで開封させる感じ
    初見殺し封じというより、オフェンスとディフェンスの配置がやり易かったんでこのスタイルになったかな

  • 90フリーのペルソナ使い4723/06/19(月) 22:23:27

    あとスキビティトイレについての資料を見たが……
    奴らの司令官、無法すぎないか?
    シンプルに弱点が無いのと強い……

  • 91フリーのペルソナ使い4723/06/20(火) 12:25:39

    後カメラマン達とも協力体制を築きたいな……誰かコネ持っていないか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:36

    腕巻きCOMPと言えばA○ple watchにすらインストール出来るようになってたから技術の進歩を感じてるのが俺なんだよね
    まぁちょい容量的な問題でMAGの貯蔵はそないに多くないけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:21:04

    ウチの仲魔のサキュバスがエロ漫画読んでて爆笑してたんだ
    理由はこんな力持ったサキュバスなんている訳ない!だとさ(大絶賛はしてた)
    因みに内容はシスターがサキュバスに変えられるエロ漫画だ
    まあ、よくよく考えたらこんな変な力持ったサキュバスなんている訳ないよな

  • 94カメラマン23/06/20(火) 17:28:05

    【誰もいない所に拠点を建築している】

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:32:37

    >>91

    カメラマン達ってサムズアップとかで会話するから俺達はコネ作ろうにも…

    >>90

    他にも高速移動する奴とか厄介そうだよな…

  • 96アダム12023/06/20(火) 22:09:14

    えー、前スレ128で依頼した時より規定時間に到達したため
    依頼達成者に経費の他に前述の報酬か幾つかの属性武器を選んでいただこうかと思います

    1:氷のブーメラン(分類:片手剣 属性:氷結 BS:FREEZE 20% 攻撃範囲 1列前列後列問わず)
    2:スタンバトン(分類:ナイフ、短剣 属性:神経&精神 BS:BIND20% 攻撃範囲 至近1体)
    3:通常魔法属性武器(分類:任意 属性:任意の魔法属性 BS:なし 攻撃範囲:武器の形状に従う 属性ブースタ(プレロマもしくは高揚)付与済み)

    って感じで

  • 97上京バスター23/06/21(水) 00:02:49

    >>96

    じゃあ1ください

    いつまでもスコップばかり使ってるわけにもいかないし

  • 98アダム12023/06/21(水) 09:11:09

    >>97

    レポート、精査させていただきました。駄菓子と回復アイテムの領収書は大丈夫でしたが、次回以降ご依頼させていただく場合

    購入可能店舗の候補をいくつか挙げさせていただきますのでよろしければご利用下さい

    お値段は変わらないとは思いますが、防御や補助系は若干入手しやすくなっているかと思います


    では、依頼達成ありがとうございました

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:01:53

    5000兆マッカ欲しい

  • 100フリーのペルソナ使い4723/06/21(水) 21:10:53

    良し、認知か学の資料を纏めて集合的無意識にアクセスできるアプリを創り出せた

    流石に認知の異世界に行くことはできないけど、特定の場所にARの様に投影してシャドウを具象化する事が出来る
    それでシャドウを討伐すればある程度ゲートパワーを減らす事が見込めるらしい……
    後で依頼をするかもしれんから、その時はよろしく

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:12

    >>99

    ククク…俺もそんぐらい欲しいぜ…

  • 102アダム12023/06/21(水) 23:57:03

    えー、>>85で作られた悪魔娼館プログラムが本物と一部結合して覚醒者(異能とかを持った人、バスター、ペルソナ使いサマナー含む)が所有した時

    アニマ・アニムスを介し外道ドッペルゲンガー亜種、『TS自分ヒロイン』が生成される不具合が発見されました


    基幹プログラムに順法精神が含まれていたため、他者に無作為にマグネタイトを奪いに行くような事態にはなりませんが

    当組織の実例で挙げると『今更来られても困る』『おふくろの味とか出すんじゃない』『スキル増設はできないのか?』

    等の要請が出ているため、現在、技術部と相談の上造魔素ドリーカドモンの素材を取りに行くクエストの準備を展開中となり

    後日依頼させていただく日があると思いますがよろしくお願いいたします

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:59:54

    最近、スキビディトイレ等のネットミーム系の怪異に襲われる被害が出ている
    またそれと同時にカメラの頭を持った男達に助けられたとの報告もある
    情報を持っている方は情報提供お願いします

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:48:47

    >>103

    そういえばバックルームらしき場所に迷い込んだ奴がいたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:45:58

    法則を落とし込めシステムを翻訳しろ神に甘えるな

  • 106アダム12023/06/22(木) 23:31:38

    本筋に関係のないお遊びイベはいいんだが、リドルとかパズルを前提とした本題はマジ勘弁してくれ……
    一回はやってみたくなる麻疹だろうからやんわりと逃すが受け入れたわけじゃないからな!?
    お前はラクーンシティの警察署だか病院か!利便性のあり過ぎるダンジョンはやり過ぎだがマップ形成は頑張らなくていいんだ……!

    久々にそういうダンジョンに連れてかれるとアレだ。判定が多ければ多いほど『良い』マスタリングではない
    という当たり前のことを思い出させてもらえるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:42:36

    小規模異界でスローライフおすすめ

  • 108フリーのペルソナ使い4723/06/23(金) 18:21:40

    後はトレバーヘンダーソンとかも来たりしないよな……

    >ネットミーム系

  • 109上京バスター23/06/23(金) 21:25:14

    【ガムでSPを回復しながらテトラカーンを張っている】
    弟子たちに物理反射の恐怖を教える為とはいえ上京した孫を呼び戻すか普通……
    まあ何処からかギリメカラを捕獲してくるのに比べたらマシなんだろうけど

  • 110アダム12023/06/23(金) 23:25:58

    【異界でデビルアナライズ中】
    カマキリ、妖獣や妖虫分類で来るならまだ理解できたけど妖魔……?
    カラハリ砂漠の太陽神の化身とトリックスター要素とスピ系の話題から妖魔カテゴリに入ったのか
    ロアとかもそっちだわな

    ……剣戟系統のスキルと幻術(デバフ)、水撃系が豊富と
    エネミーソナーとギボ・アイズのアプデの際FOEアイコンが見えるように提言しようッと

  • 111フリーのペルソナ使い4723/06/24(土) 09:12:11

    ……『悪魔憑き』、つまり悪魔使いの排斥運動の兆候……?
    逆算すれば、バックについているのは天使か……?

    という事で依頼頼む
    調査場所は六本木付近
    悪魔使いを排斥する団体が活動を始めようとしているらしい
    そこでどうやって悪魔使いを排斥しようとしているのか、バックについているのは何者かを探って欲しい
    報酬は好きな銃火器とその流通のコネだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:39

    【悲報】大魔王ルシファー、帰天【驚愕】
    世界融合の事件よりかねてより懸念されていた父なる主の御声が聞こえなくなった事案より数百年
    幾つかの観測世界において大天使の行動を子らによって暴走と咎められる事象が刻み込まれていたが
    今回、融合を機に大敵、大魔王ルシファーとして我らに刻み込まれていたミームに多大な衝撃を与える事象が起こっていた
    世界融合の時点で既に『大天使』ルシフェルの存在が第七天に確認されたのである
    かの大天使は『私と言う存在は常に叛逆と共にあるが、それは独善の愚かさの証明や神の慈悲深さの証明であると同時に
    我らもまた、神の愛を受け歩む子であったという事である』と四大天使の内、大天使ミカエルは反発するも
    大天使ガブリエルは条件付きながら肯定。大天使ラファエルは現状を見据えた上で、再編成をすべきではと提案
    大天使ウリエルは『我らが悪であるという前提を破壊するには一つの奇貨である』とおおむね歓迎の様子を見せ
    大天使ルシフェルと同様に帰天したと思われるオセ・ハレル、フラロウス・ハレルなどと言った『ハレル派』が形成されたと
    地上のメシア教会も混乱し、いくつかの派閥に分裂する可能性が懸念される   
                                        記述 大天使ザドキエル

  • 113アダム12023/06/24(土) 21:13:58

    異能組織のハニトラ、権威と特権はくれてやれないが憧れるものはあるなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:55

    ククク…サトミタダシ出張サービスが始まったぜ…
    全品5割増にはなるがどこにでも出張して商品を販売するぜ…
    それこそ別世界にすら出張するぜ…

    …ただ対応できる店員が俺ぐらいだから一日二回までしか対応出来ないぜ…

  • 115上京バスター23/06/25(日) 16:16:08

    >>114

    宝玉とチューインソウルありったけください

    あと、領収書もらえますか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:38:17

    >>115

    ククク…値段は珠閒瑠市基準で一回に売れるのは99個までだぜ…

    99個の理由は俺にもよく分からないが「そう決まっているから」なんだぜ…


    チューインソウルが一個1,275円…宝玉が一個3,000円だからしめて423,225円になるぜ…お買い上げありがとうございます、だぜ…

    領収書には何と書けば…?

  • 117フリーのペルソナ使い4723/06/25(日) 16:59:36

    えー、現在豊穣系の悪魔によって裏ルートでの穀物類の原価が下がりそれに付随してチェーン店も値下げが著しいですが、裏社会契約式食品配達業務においてハンバーガー類を25%オフキャンペーンを行います
    これからもご愛好、よろしくお願いします

  • 118ルイ・サイファー23/06/25(日) 17:13:37

    >>112

    異世界の私、キモッ

  • 119上京バスター23/06/25(日) 21:12:29

    >>116

    ヤタガラスでお願いします

  • 120アダム12023/06/26(月) 18:21:43

    えっちな同人的世界も混じってるんじゃないかと若干の期待を込めて異界探索してたんですが
    FOEをトレインしてるように見えたっていうのもどうなんだろう
    カマキリと鹿と直立歩行ワニとか、連れ立ってる時点で仲魔かポケモンの旅パだよっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:05:47

    (メガテン関連の書籍、TRPG版とか中古しかないのにクソ高いな)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:36:35

    >>120

    ククク…アレな世界は流石に混ざってないと思いてえな…

  • 123アダム12023/06/27(火) 20:28:16

    >>122

    なにも 発見 できませんでしたぁっ!

    メシア教とかあの辺のスニーキングミッションしてみたけど、そもそも肉の交わりを否定する方が多い宗派だったし

    資金やリソース増えたのが大破壊後だから大破壊起こってなければ一勢力に過ぎないよねってのと

    天使と人の異種ックスとかネフィリムの災害の二の舞じゃねーかと突っ込まれたし、どちらかというと

    電子生命体への昇華とか大天使を艦隊や空母のメインコンピューターと合体させて七徳合体プシュコマキアー計画の方にお熱だったわ


    ガイアはそもそも魔術結社とかその辺がメシア教が台頭してから泥縄で結成されたもんだし

    精々マフィア程度の規模でこちらで想定してたのやってなかったしうち(ファントム)も

    そっちで儲けるための人員がそもそもいないと……

  • 124一般妖鬼23/06/28(水) 00:43:43

    ダチの妖精から聞いたんだけどよ、ここに書き込めばサマナーとかが情報をくれるんだよな?
    俺が聞きたいのは『ラーメン』っていう人間の食い物についてだ
    細長い麺に野菜と肉と出汁のチョーワ?がサイコーらしい
    俺の住んでる魔界じゃ田舎すぎてそういうもんと縁が無くてな
    どこで食えるか教えて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:03

    >>124

    ククク…人間界なら割とどこでも食えるぜ…ただ悪魔でも食えるとなるとサマナーとかに作ってもらった方がいいかもしれねな…

    廃棄寸前のカップラーメンでよければやるぜ…

  • 126一般妖鬼23/06/29(木) 00:28:47

    >>125

    マジか!高級な食い物かと思ったら全然そんなことはないんだな

    後カップラーメンは聞いた事があるな、お湯を入れてちょっと待つだけでうまいラーメンが食えるから人間が食いすぎて医者の世話になるとかなんとか

    カップラーメンも食べたことないからタダでくれるならありがたいぜ

    まぁタダで貰うのも悪いから魔石ぐらいはもってくるよ

    後はどこで会うかだな

  • 127フリーのペルソナ使い4723/06/30(金) 17:14:19

    人間に友好的な悪魔にも、食料関係の観念は必要だな……
    上に報告しておこう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:31:08

    なんかシャークネード発生してたから倒しといたよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:37:33

    ────Die.
    (魔界の巨大樹木を斬り倒し)

  • 130一般妖鬼23/07/01(土) 16:48:02

    見てるかどうか知らねぇが前にカップラーメンくれた奴がいるなら礼を言っておくよ、ホントに美味かった
    あの後ちょっと人間界を観光したぜ
    イヤぁ凄かった、食い物屋があんなにあるなんてな
    カレーにハンバーグに寿司とかよぉもう色々あったぜ
    けど妙な人間がいたんだ、ペルソナーとか言って悪魔の力で戦ってたんだけどよ気配が完全に悪魔だったんだよ
    ペルソナって力は人間にしか使えないんだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:58:31

    所感で良ければペルソナは系統にもよるが悪魔にとっては分割した自分自身の能力がほとんどで、自分を悪魔だと気付かずに使ってるのが約2割
    気付いたけど便宜上ペルソナと言っているのが3割
    半人半魔が自分の暴走対策として潜在能力を使っているのが2割
    人間の姿をした悪魔が人間相手に説明するのが面倒だから神降ろしないしペルソナと言っている2割
    使用者が悪魔で本体や上位悪魔の命令でペルソナ使いに擬態しての嫌がらせの一環が1割

    一部被っているのもあるが即効性燃費共に悪魔が使うには効率は悪すぎるし
    防御相性まで変えられないからほぼ使わない、になる
    大悪魔の一部は諸相の変化とかアルカナシフトと言って防御相性やら攻撃手段をガラッと変えてくる恐怖

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:49

    ペルソナをスタンドだと思って洋楽の名前つけてるやつがたまにいるんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:59:21

    わりと悪魔の名前がバンド名やタイトルになってるケースもあるし、ワンチャン許してあげて
    『ナウシカのBGMにウザいボーカルが乗ったような』と形容されたバズズーとか過去のマンガで紹介されてたの

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:26

    夏草や、兵どもの夢の跡

  • 135フリーのペルソナ使い4723/07/08(土) 10:39:55

    アニソンの曲名をペルソナの名前にしているペルソナ使いもこの間見たよ
    まぁ、ネクロノミコンの名を持つペルソナも確認できるからかなり拡大解釈だけど成立しうるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:41:03

    俺の知り合いのサマナーは悪魔と人間のハーフだけど、実際悪魔と人間のハーフはどれぐらいいるのかね?

  • 137アダム12023/07/09(日) 20:38:51

    ゲートパワー(社会崩壊度、あるいは魔界との接近度)が低い時代(最低値は1~5,ゾンビやゴーストですら極々稀に起こり得るか否かレベル)は
    高位悪魔の支配する魔界かアッシャー界……人間界ではよほどの高位悪魔でなければ人間と子を成せないというのが前提で
    母胎が人間である場合は単為生殖のように卵子に情報が刻まれて母子ともに生存はしやすくなり、
    母胎が悪魔である場合、『生体マグネタイトの密度が十二分に濃厚でなければ』子供か母親、ほぼどちらも死亡という状態になりやすい

    後ゲートパワーが低い場合、人間側の認知が低いので『悪魔との間に子供を作れる』って発想や受胎出産が可能になる筋道自体が出てこないというか
    違う世界のルールがバグったままなのでプログラムに認識されないテキスト状態になるので幾つかの処置をせん限りはただのMagの吸収・交換行為にしかならん感じかな
    そしてゲートパワーが高ければ処置も認知も変わってくる

    それらを踏まえた上で悪魔と人間のハーフはどれほどいるのか、を問われれば超高位悪魔の子とかを除けば
    純粋なハーフはほぼ居らん、と答えよう。大抵は母体か父親側が悪魔の残滓のMagに軽く中てられて
    特定の悪魔っぽく見えるだけの異能者が殆どだろう、と

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:53:41

    >>137

    へぇ~、色々複雑な要因が絡まないと悪魔と人間のハーフなんてまず生まれないのか

    考えてみればそうだよな、昔は悪魔も人間も距離が近かったけど今は召喚プログラムを使わないと悪魔と接触する機会なんてそうそうないし

    ・・・じゃあ、俺の所属してるサマナー協会はそのゲートパワーやたらと高いのか?

    そこで生まれた子供は結構な確率で悪魔とのハーフだからよ

    いや、あえてゲートパワーが高い環境を作ってる可能性もあるな

  • 139アダム12023/07/10(月) 02:14:19

    >>138

    あくまでも自然……特に処置しない場合のケースだけどね

    悪魔関連の業界、魔術結社とか代々土地神の勢力を維持できてる所だともう一つ要因がある

    生贄、人身御供とかそういう形の奴。悪魔や神……、カミとの合一を行う事で地縁を深め

    地域の安定や人心の慰撫を狙う場合の方が多かったりするんだが、悪魔にとっては本人の欲求というより

    取引の結果とかの方が多いが女性側としてはまあ、気持ち的にそうじゃない方が多いんだがね


    そちらのサマナー協会の思想は特に問わないが、ノウハウがしっかりしているという事は外部からの介入への警戒だけでなく

    事件の被害者救済の為であったり半魔の子達の成長の為にも安定して異界化させているだろうと言う事は推測できるね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:30:27

    畜生、あのジジイ。何が楽な仕事だ。あんなバケモンがいるなんて聞いてなかったぞ!
    何がいたって?カヤコっていうサマナーのブラックリストのっている悪霊だよ!
    しかも何故か知らんがサダコっていう悪霊と合体してアホみたいに強いやつになりやがった!
    しかもどっからか魔人のだいそうじょうやホワイトライダーまでやってきてもうしっちゃかめっちゃかだったわ!
    真面目にやってられねぇからサッサと戦線離脱して遠巻きに見てたよ

  • 141アダム12023/07/11(火) 21:36:56

    悪霊を集合させて習合し蟲毒の法を使う呪術系のサマナー少女がフリーでいると聞いてパパ活…違うな
    援助申し立てでもなくて、そう、スカウトに行こうとしたらジュブナイルエリア……一定以上の組織の人間などが
    特定の人物、一つの事件の主人公と直接会うもしくは行動に介入しようとする事を妨害されるないし
    ゲートパワーが跳ね上がる領域なので断念せざるを得なかったな

    八つ当たりで因縁辿ってそれ仕掛けたっぽい奴の領域と勢力削って帰ったけど主人公?に直接介入したわけじゃないから
    ゲートパワーは上がらんだろう、多分

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:36:29

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:20:29

    太陽が九つあるのか、熱を食う悪魔が居なくなったのか
    単純に増えすぎたか

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:17

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:57:56

    募集 熱エネルギーの異界持ち出し
    依頼主:ヤタガラス・ジプス・メシア教会・回復道場・ファントムソサエティ合同
    必要特性:耐火炎相性(強い以上、推奨。BS耐性もちにはボーナス) 
    必要アプリ:百太郎、ギボ・アイズ、ダークマン (COMP技能者がいない場合、期間限定マシンを用意します)
    想定敵:野生の正義マン 野生の半グレ 野生のヒーロー(暑さにやられて恐らく会話不可能 想定する能力は不明 )
    報酬:地形効果耐性の防具(水中ペナルティなし、特異環境でもペナルティなしで行動可能になる部位防具)一つ
       異能補助マシン(魔法属性増幅機能を持った異界環境でも行動可能なAIマシン、可能な限りペンパトラかデクンダを使用)のテスト貸与
       回復・補助アイテム×20
       一人約50万円(デビサマ換算。TRPG・真ナンバリングシリーズの場合10万マッカ)

    過剰密度の生体マグネタイトの自然励起により地球の熱が跳ね上がっている状況で
    小規模異界数千か所と魔界へ流れを誘導する人員を募集しています
    具体的手順としては地域の夏祭り、イベント等に発生したエネルギーを誘導・けん引するアーティファクトと
    (最低限の自衛能力をもったその土地との縁を持つ)悪魔を用意いたしますので
    アーティファクトの手回しオルガンないしアコーディオンを演奏しながら対象悪魔の護衛をよろしくお願いします
    想定される状況的に、戦闘発生時は毎ターン頭で熱波のフォッグブレス+防御相性が一ターンのみ一段階ダウン+火炎属性ダメージ
    +BS:PANICが付与されるかと思われます

    皆さまの参加、お待ちしております

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:04:27

    >>146

    依頼主がそうそうたる面子だな・・・それだけ切羽つまってる事か

    ちょうど火炎無効の装備もあるし受けてみるか

  • 14714523/07/21(金) 01:25:19

    原因と現状:地球人口の過密さより、コンピュータネットワーク構成の段階が上昇し生体マグネタイトの流動性が跳ね上がり

         地球温暖化とエル・ニーニョ現象というイメージから大規模なマグネタイトの受け皿が産まれ

         現象が巨大怪異になりかかっている状態


    今回の行動の目的:正規の状態、信仰を伴う形で発生した悪魔ではないためマグネタイトの所有権は無きに等しく

       莫大なマグネタイトを他所へと奪い取る事で周辺の霊性の活性化と温暖化現象の緩和を目的とする


    付随する問題:どう言い繕おうとも大規模なエネルギーを魔界・異界に強引に流し込むため、地域の悪魔事件の発生率の上昇と

          社会不安を誘因する事になるのは火を見て明らかである。諸勢力ガイア教会や仙人の互助会、仙侠などは

          地球意志を迂闊に刺激する危険性があるのではと懸念を表するも解決には至らず消極的な賛同のみである


    予想される敵対勢力:『これ、絶対何もしない方がまだマシだよね。フラグだよね』という神族不明な転生者集団、

              『流れを途中で壊したら、きっと面白い!』という星の智慧派教会神父

              などに扇動された野生の異能者の発生が予想される


    依頼終了後のケア:消耗品の補充等は当然の事として政府組織も加入しているため、結界能力所持者への優遇や

             小火器に限るが銃火器、刀剣所持移動の黙認、万が一の場合の司法取引ないし地域の悪魔事件への処理を改めて依頼する場合があります


    >>146 ご協力感謝いたします

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:07:09

    ~中途報告~

    エネルギーは順調に異界に運び出せている。
    予想敵勢力の転生者集団から数人がこちらに協力がしたいと申し出があったので警戒しつつ協力する
    一番の要注意敵は星の智慧派教会神父とそれらに先導された異能者集団およびエネルギーの影響を受けて凶暴化した火炎系の悪魔の襲撃である(現に襲撃された
    引き続き護衛を進める

    ~個人追記~
    転生異能者の一人が自分の仲魔のケルベロス見て「一つ首のケルベロスなんて初めて見た」と言っていた。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:44:43

    ~中間報告~
    現状マグネタイトの移動は歌謡祭、夏祭りの流れを利用して純粋に流し込むことに成功中
    メシア教部隊、ファントムソサエティ部隊は星の智慧派の直接妨害より、転生異能者の妨害多し
    『偏ったメディアで洗脳し、育て上げられた』かのように星の智慧派の援護を受けながら陶酔状態で妨害行為を繰り返している
    警察内の悪魔対策課による誘導のおかげで一般人への被害は食い止められているも応戦より防戦状態となっております

    特筆戦力によるアンブッシュで辛うじて勢力を撃退しています

    ヤタガラス・ジプス方面の部隊は暴走した火炎系悪魔との交戦で忙殺されていますが誘導は順調
    次回レス辺りで本作戦は終了と相成ります ご協力感謝いたします

  • 15014523/07/26(水) 20:54:12

    お疲れ様です。幾つかの団体での被害が出ながらも本作戦は終了いたしました
    マグネタイト移動率は82%……本作戦は一応の成功を達成しました
    損耗率はヤタガラス、ジプスが17% メシア教会、ファントムソサエティが各々23%
    メシア教会とファントムソサエティは集中して襲撃を受けるのではと戦況を予想し防衛戦に切り替えるのが早かったため
    損耗が低かった模様。また、消極的賛成をしてたガイア教会と仙侠がついでとばかりに襲撃を受け、回復施設のいくつかが
    優先して破壊されたため回復道場が40% 仙侠20% ガイア教会42%の損耗を受けました

    襲撃をした転生者集団は悪魔対策課などの警察組織に収容された後弁護士を呼ぶよう要請しましたが
    本作戦の性質上悪魔犯罪にカテゴライズされるため、彼らの明確な本拠地やグループ構成はいまだ不明ながら
    死神召喚などで転生前の自身からの調査が行われるでしょう。この、匿名性と戦闘力を確保できた特定思想集団は
    天啓を得たという発言などから星の智慧派の誘導があったと見られますが、『面白そうだから煽ったけどホンマモンはちょっと養殖したくない』
    など複数の地域に現れたナイ神父が戦闘前に発言していたとの証言があり、認知魔界の影響を受けている可能性が高いと見られています

    火種はいまだ燻ぶり、猛暑が相変わらず続くかと思われますが巨大悪魔の形成だけは妨げられ地域の霊性活性化による
    善性の意思が高まる事を望まずにはいられません。参加してくださった方々、誠にありがとうございました

    本作戦の案内、報告はわたくしメシア教ハレル派オペレーター シスターガブリエラがお送りさせていただきました

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:59

    >>150

    おう、そっちもお疲れさん。クーラーで冷えた部屋のありがたみがよくわかる依頼だったよ

    ウチの仲魔も今部屋の中で涼んでるわ。流石にあの暑さ堪えたらしい。

    まぁ報酬はその分ウマかったからいいけど。

    そういや転生者たちはどうなったかな

  • 152シスター・ガブリエラ23/07/27(木) 21:52:41

    >>151

    お疲れ様です。メシア教部隊とファントムを襲撃した部隊の方はDying状態でDEADにならないよう固定されたまま

    ヤタガラスの収容施設に収監されている模様です。すくなくとも占術託宣の使い手による調査が終わるまでは

    回復道場他を襲撃した部隊は全滅はしないまでも何割かが逃げおおせたそうですが、それ以外は……

    インフラを攻撃してしまった場合、どうなるかの見せしめは必要であったでしょうね


    フリーサマナーやバスターと共に行動した類の方は不明です。恐らくはわたくしたちメシア教やファントムを見れば

    発作的な衝動に襲われるかと思いますのでヤタガラスかジプス、悪魔対策課にある程度は任せるほかありません

    それ以外の対応を望まない方の方が多いでしょうから     では、失礼いたしますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:49:36

    俺の仲魔のヤクシニーのスタイルがさらに良くなってきている。元からスタイルはいいけど今はもっと扇情的になってきてやがる。
    噂じゃ転生者のMAGにあてられて悪魔に変化が起きたらしいが本当か?
    まぁ悪魔のありようなんて時代での流れで変化するからそういうのだったら別にいいけどよ気になって

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:12:49

    クーククク…
    最近は暑すぎるせいか回復アイテムより飲み物やアイスの方が飛ぶように売れるぜ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:23:37

    くーらーどりんくください しむ……
    デモニカ装備って普段暑そうに見えるけど、この環境だと冷房めっちゃ効いてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:37:51

    >>155

    ブフストーンを細かく砕いて粉みたいにしてな

    飲み物にほんのひとつまみ程度混ぜて飲むといい感じに冷えるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:21:48

    >>156

    ちべたい、ありがとうありがとう……!本当に助かった!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:59:00

    募集:ユルング大量発生
    依頼者:メシア教会
    依頼内容:ガイア教の支部にて大量のユルングが召喚された。この大量のユルングの討伐もしくは交渉で異界に戻すか仲魔にして召喚地から一体残らず排除せよ。交渉をする場合必要な物があればこちらで準備する。
    必要耐性:最低でも耐電撃
    召喚されたユルングの基礎データ:火炎に弱く氷結と電撃は無効。電撃系の魔法を使用。
    報酬:1万マッカ
    備考:報酬の関係上依頼受付は10人まで

  • 159無名の鬼喰い23/08/01(火) 20:26:39

    クソデカダメージ受けてたから代行してるのか
    グミキャンディみたいで美味そうなんだよな

  • 160>>158デ召喚サレタユルング23/08/04(金) 00:51:25

    >>158

    オレ、イキナリ召喚サレテオドロイタ

    召喚シタ奴雨降ラシテ涼シクシロッテ言ッテキタ

    モチロン断ッタ。アンナ礼儀モシラン奴ノイウ事ナンテキクカ!

    デモスゴク美人ナサマナーノ仲魔ニナレタカララッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています