この同人エロゲDLCで声優実装したのかどれどれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:10:12

    CV:ほうでん亭センマイ


    もう名前見ると笑ってしまう

    何気に結構いいポジションのキャラだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:23

    ただの声が似てる親戚やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:37

    杉田さんの生き別れの兄弟じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:56

    >>3

    まあヒラコーの以下略読んでたぐらいにはオタクだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:13:20

    同人エロゲ界隈でたまに出てこられると笑ってしまう
    アバドーンのときも爆笑した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:17:53

    いいよなこのゲーム
    インキュバスに襲われたら魅了かかってエロ攻撃が変わるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:19:51

    結構というか一二を争うレベルで重要な役で出てくるから笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:22:43

    でも期待してたのとは違うから個人的に微妙だった
    姫様もっと増やしてほしかったし純愛見せられてもと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:22:47

    主人公の力とかエンディングの分岐とかに関わるし
    実際最重要レベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:24:48

    イケメン兄弟のイベント終わらせたら
    主人公の映ってないイケメンCGみせられてどうした急にってなった覚えが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:28:50

    俺は牧場でモンスター姦で抜くんで
    周回してるのにもう一回やらないと城のモンスター出せないのめんどくさいね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:39

    いいよねほうでん亭センマイ
    事前情報なしで進めたら妙に聞き覚えのある気がする声なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています