ここだけラウダが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:06:28

    ヴィムがグエルの母親(政略結婚で本妻)よりラウダの母親(恋愛相手で妾)を愛していて自分の言うことを聞かなくて母親ににているグエルよりも自分に似て賢くて優秀なラウダを後継者にするためにグエルに無理難題を言いつけたりクエタでのあの時も相手がグエルだと分かっていてわざとグエルを殺そうとしていたということをシャディクVSグエルの通信を傍受していたために知ってしまった世界線
    ※因みにこの世界線ではヴィムは死んでおらずデリングのように寝たきりになっている
    死んではいないがCEOをやれる状態ではないので本編通りラウダ→グエルの順でCEO権限が移っている

    ※グエルはヴィムが本当は自分よりもラウダを後継者にしたがっていることも自分の事を愛してなんかおらずむしろ嫌っていることを知った上で父親からの愛や認めてほしくて必死で頑張っていた

  • 2123/06/17(土) 06:08:15

    兄弟仲は本編と同じで弟は父>兄だし ラウダはグエルにとって変わろうなんてこと考えたことすらない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:43:18

    こんなんくそ親父殺す!ってなっちゃう……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:33:38

    「何もかもあいつのせいだ…ヴィム・ジェターク!」(もはや父親と呼ばない)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:53:27

    ミオリネ…じゃなくてヴィム…になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:10:50

    これシャディクもどんな気持ちでレスバしてたんだ
    お前は望まれなかった子なんだとか、父親に殺されかけたとか、何言っても自分にもダメージ返ってきてないか
    そしてこの世界線のグエルの精神がタフすぎる
    きっと「父さんの会社のため」じゃなくて、ラウダのために再起して帰ってきたんだろうな

    あと何気にデリングが「お前行方不明の長男どうした?」って聞いてたの、本心からグエルが心配だったんじゃなかろうか

  • 7123/06/17(土) 08:15:50

    この世界線のヴィムのグエルにかけた言葉

    dice1d3=2 (2)

    1.本編と同じ

    2.俺はお前の事を息子と思ったことなんて一度もなかった

    3.自分の為に他人を犠牲にするなんて母親にそっくりだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:22:55

    ヴィムシンプルにくそ親父

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:26:18

    家追い出された時点で即寮に回収しに向かってそうだなこの世界のシャディク、、、

  • 10123/06/17(土) 08:33:59

    グエキャン中に暗殺者は

    dice1d2=1 (1)

    1.dice1d10=10 (10)  2.dice1d100=18 (18)

    人送り込まれていた

  • 11123/06/17(土) 08:34:45

    グエルは10人中

    dice1d10=9 (9)  人を暴力で残りの暗殺者は脳を焼いて撃退した

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:36:58

    シャディク絶対ノリノリでヴィム始末する気だっただろクエタの時、、、

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:38:47

    グエルフィジカルつっっよ!
    そりゃあ5号のスタンガンも軽くいなすわ!

    ここまで「愛されてない」の分かってるグエルだったら、自分を慕ってくれる弟とか、スレッタへの恋心とか、本当に救いだったんだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:42:42

    >>12

    なんなら暗殺話持ちかけられた時点で「よっしゃあ!チャンス来た!」と内心ガッツポーズとってた

    フォルドの夜明けに「こいつも絶対やっちゃってね!優先度はデリングと同じで!」って指示出してた

  • 15123/06/17(土) 08:45:49

    今までヴィムはグエルを暗殺しようとしたことが

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d10=5 (5) 2.dice1d100=49 (49) 3.ない

  • 16123/06/17(土) 08:47:20

    49回中dice1d49=16 (16)  回グエルは気づいていた


    49回中dice1d49=4 (4)  ヴィム自ら着手

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:50:50

    ここのヴィムはホントにただのクソ親父だよ!!

    グエルはタフすぎるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:53:24

    >>16

    49回のうち33回は気付かなかったの…?と思ったが、もしや様子見していた暗殺者が脳を焼かれて暗殺を断念したのか?

  • 19123/06/17(土) 08:55:14

    グエルはヴィム自らはdice1d5=4 (4)  -1回気づいている

  • 20123/06/17(土) 08:56:46

    残りの32人の暗殺者のうちグエルに脳を焼かれてボディーガードに転職した暗殺者の人数が

    dice1d32=20 (20)  人

    後はグエルが無自覚に暗殺クラッシュした

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:58:07

    これ寝返った暗殺者達がヴィムの暗殺計画の情報プロスペラに流しただろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:07:02

    一周回って笑えてきた
    無自覚にボディーガードという名のモンペを二十人増やしていくグエル少年
    ラウダ何も気付かなかったの?
    でも兄さんの護衛()が着々と増えてるから、まさか父親が暗殺しようとしてるなんて思わなかったのかもな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:08:49

    サリウスやデリングからガチで嫌われてそうなこの世界のヴィム

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:12:32

    デリング「この子うちの娘婿にして守ったろ」
    サリウス「お前も養子にならないか?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:15:54

    ミオミオが事実知ったら序盤のアレ言い過ぎたな、、、って反応しそう

  • 26123/06/17(土) 09:17:51

    ラウダは

    dice1d3=2 (2)

    1.暗殺者には気づいてたけどあれは訓練だと聞かされていた 2.何か兄さんの周りのお付きがコロコロ代わるなーとは思ってた 3.全く気づいてなかった


    グエルは暗殺に関して

    dice1d3=3 (3)

    1.ジェタークの長男なら当たり前と言われ続けて退学にさせられるまでそれを信じていた 2.父からとは思わず撃退すればきっと誉めて貰えると思っていた 3.父さんはこんなにも俺の事を……と思いながらも必死で父からの愛と思い込んでいた

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:19:10

    グエルお労し過ぎない?

  • 28123/06/17(土) 09:28:15

    フォルドの夜明けでの扱い

    dice1d3=2 (2)

    1.殺されかれた時の対応がプロ級で境遇をお察しして何も言えなくなったフォルド 2.オルコットがまさしく脳を焼かれボディーガードに転職した一人だった 3.本編と同じ捕虜

  • 29123/06/17(土) 09:41:02

    グラスレーとの関係

    dice1d3=3 (3)

    1.サリウスから養子縁組を持ちかけられたことがある 2.やたらシャディクが毒殺とかの注意事項を教えてくる 3.グエキャン前からシャディクにグラスレー移籍を度々誘われていた


    レンブランとの関係 

    dice1d3=1 (1)

    1.デリングに婿養子にならないか?と秘密裏に言われていた 2.実はミオリネとの不仲は演出で本当は滅茶苦茶仲が良い(恋愛感情はない) 3.ヴィムから総裁一家との仲を深めるなと言明されていたためミオリネからの印象が最悪

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:20:07

    もう婿養子行った方が幸せになれるって……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:23:36

    寮生やメインキャラ達はこの事知ってるんだろうか、、、

  • 32123/06/17(土) 10:29:21

    ジェターク寮生 dice1d3=2 (2)

    カミル   dice1d3=3 (3)

    ペトラ   dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=1 (1)



    シャディク dice1d3=3 (3)

    ミオリネ  dice1d3=1 (1)

    スレッタ  dice1d3=1 (1)

    エラン   dice1d3=3 (3)

    セセリア  dice1d2=2 (2)

    ロウジ   dice1d2=1 (1)

    マルタン  dice1d2=1 (1)

     

    1.ヴィムが表面上は取り繕っているので知らない

    2.父親から必要以上に厳しく教育されていると気づいている

    3.幼少期から何度も暗殺されかかっていることまで知っている

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:33:02

    フェルシーちゃん、、、

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:39:26

    これはカミル先輩は兄弟から信頼されるしペトラはCEO室入りする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:41:31

    これやっぱりシャディクヴィムにガチギレしてない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:48:52

    カミルとペトラは兄弟を気づかって言えなかったっぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:00:27

    こんなのセセリアはグエル弄れる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:10:49

    >>37

    せめて自分に当たってもらってストレスの発散になれば、、、って考えの可能性

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:23:09

    >>8

    でもこっちのほうが親の呪いが少なくすみそうなのバグ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:24:03

    この世界の御三家男子普通に仲良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:26:22

    シャディク達はグエルに与えられる人認定はしなさそう金持ちでも実の親がマイナスすぎるから

  • 42123/06/17(土) 13:16:32

    因みにグエキャンをするのは入学してから

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d10=9 (9)  回目

    2.dice1d100=5 (5) 回目

    3.さすがに今回が初


    グエル dice1d100=55 (55)

    ラウダ dice1d100=56 (56)

    二人が父親に抱いている愛情の量

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:42:23

    あんな父親でも(50を期待値で普通の子供として)普通の子供並には慕って愛してるのバグだろ!?
    見切りつけろよ…
    愛情深すぎるだろ…

  • 44123/06/17(土) 13:57:08

    学園のMSの整備などの支援量

    グエル dice1d100=51 (51)

    ラウダ dice1d100=47 (47)

    (補正+50)


    低いほどネグレクト状態 高いほど本編のような支援

  • 45123/06/17(土) 13:59:03

    ヴィムが支援は人並みにしている理由

    dice1d3=1 (1)

    1.ジェターク社の評判に関わるから 2.ラウダに渡る物の試運転を兼ねているため 3.期限ギリギリまでホルダーを維持させるため

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:10:47

    評判気にしてるの最高にクソ親父

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:13:40

    なるほどこれは関わりの薄いメンツにはわかりませんわ
    他より付き合いの深いジェターク寮生や、カウンセリングで色々と見てるセセリアあたりはなんとなく感づくんだろうな

  • 48123/06/17(土) 14:40:39

    フェルシーちゃんが気づいてない理由

    dice1d3=2 (2)

    1.アニマルセラピー的効果を期待されている 2.絶体に顔に出て隠せそうにないから他の寮生全員で隠している 3.パパからジェタークCEOが息子を可愛がっているという話をたくさん聞いたのでその先入観から

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:50:56

    フェルシーちゃん…
    いや逆に癒しになりそうだなそれこそアニマルセラピー的な

  • 50123/06/17(土) 14:53:23

    グエルは気づかれていることに

    1.気づいている 2.気づいていない

    寮生達   dice1d2=2 (2)

    カミル   dice1d2=1 (1)

    ペトラ   dice1d2=2 (2)

    シャディク dice1d2=1 (1)

    エラン   dice1d2=2 (2)

    セセリア  dice1d2=1 (1)


    因みに気づいているエランは?

    dice1d3=3 (3)  人 

    3以外の場合大きい数字順で気づいている

    様  dice1d100=15 (15)

    4号 dice1d100=85 (85)

    5号 dice1d100=64 (64)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:57:24

    カミルが支え過ぎる、、、

  • 52123/06/17(土) 15:03:15

    カミルとシャディクはなぜ気づかれていることを知られているのか?

    1.実際に暗殺者に襲われている現場に出くわした事がある 2.毒で倒れているところを救助されてその後説明させられた 3.自分と一緒にいて巻き添えにならないようにと自分から説明した

    シャディク dice1d3=3 (3)

    カミル   dice1d3=2 (2)


    セセリアの理由

    1.カミルに進められてカウンセリングルームにいきそこで会った 2.セセリアが直接心配してることを怒りながら話してきた 3.セセリアが妙にグエル先輩のことを心配してるみたいとロウジから話されたことがあるから

    セセリア dice1d3=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:06:08

    しれっと毒殺されかかってるし明らかに精神に問題が発生している、、、

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:06

    ジェタークの光じゃんカミル
    それからシャディク…!これはグエルに肩入れするしヴィム絶許マシーンにもなるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:41

    知ってるメンツがだいたい納得いく
    カミルいきなり同級生の令息が倒れてんの見つけたらめっちゃびっくりしただろうけど頼れる認定されるのもわかる

  • 56123/06/17(土) 15:12:48

    ペトラとエランが知ってる理由 

    ペトラ

    dice1d3=2 (2)

    1.ペトラの方がグエルと行動する機会が増えたことでカミルから事情を聞かされていた 2.またもや毒で倒れているグエルを発見して急いでカミルに連絡を取った後事情説明 グエルが目を覚ます前に帰ったのでグエルは知らない 3.グエルが暗殺者を拳で撃退するところを実はこっそり見ていた


    エラン

    dice1d3=1 (1) 

    1.いつもの謎のペイルの情報収集能力で知った 2.シャディクに話しているのを物陰から聞いていた 3.強化人士候補のなかにグエルの元暗殺者が紛れていた

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:32

    毒殺複数回されてるのか、、、

  • 58123/06/17(土) 15:24:31

    シャディク達のグエルへの認識 

    シャディク

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に親友と思っている 2.自分達と同類 3.恵まれていて与えられた者だと思い込もうと必死


    1.自分達と同類 2.仲間にしてもいいのでは?レベルで気の毒に思っている 3.それでも私達よりはよっぽど恵まれていると自分達に言い聞かせている

    ガールズ  dice1d3=2 (2)

    サビーナ  dice1d3=2 (2)

    メイジー  dice1d3=3 (3)

    イリーシャ dice1d3=2 (2)

    レネ    dice1d3=1 (1)

    エナオ   dice1d3=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:29:26

    シャディク……無理すんな…って声かけたくなるな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:27:18

    シャディクの考えの中に、恵まれた(アーシアンを搾取し続けていた)スペーシアンから奪われ続けているアーシアンが奪っても許されるだろ!っていうのがあると私は解釈してる
    そんなシャディクの考え方だと、スペーシアン/御三家御曹司/戦争シェアリングで多分1番稼いでる家の子/能力高い/本妻の長子/性格もいい、が、虐げられて(それでも父の愛を願って努力して)るのは解釈違いというか、状況的に1番恵まれてていいはずのところが恵まれてないのは訳が分からなくて理解できないだろうな
    アーシアンは求めずとも与えられているだろうって想像してただろうに、特大の例外ぶち込まれてシャディク可哀想にすらなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:31:03

    >>59

    メイジーちゃん以外はガールズも気の毒に思ってる

  • 62123/06/17(土) 16:38:56

    ジェターク社社員からの次期跡目として見られている割合

    グエル dice1d100=4 (4)

    ラウダ dice1d100=78 (78)


    ヴィムの普段の教育などの待遇

    グエル dice1d100=12 (12)

    ラウダ dice1d100=51 (51)

    (補正+50)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:42:24

    補正がなくてもいいレベル!!!!!
    グエル、マジで名目上の御曹司じゃん
    社員もほぼ全員、こいつ今は後継者扱いだけど本当の跡取りはラウダ様だよなって思ってるじゃん!!!!
    いやもうこれ、あの、あの…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:43:36

    ヴィムの生存が発覚した時露骨に残念がる奴ちょいちょい居そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:51:20

    >>63

    これで活躍が本編そのまんまだったら教育の差があるのにちゃんと計画出すグエルって才能の差を見せつけてしまう展開なのでは

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:51:59

    >>65

    計画じゃない結果

    それだったら善意をぬいてもデリングは婿養子シャディクらグラスレーに呼ぶわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:00:27

    >>63

    なまじグエルがホルダーだったから、「ああMS操縦が飛び抜けてる長男はレンブラントに婿養子に出して繋がり強めて、従順な次男を跡取りにするんだな」

    「跡取りの次男の方に教育重点置いてるんだな」って普通に社員は納得してたのかもしれない

  • 68123/06/17(土) 17:02:07

    グエルの入学前の実力

    操縦術 dice1d100=99 (99)

    成績  dice1d100=34 (34)

    50以下で本編以下 50以上で本編以上の実力

    ※50以下の場合は入学してから必死で今までの分を取り戻した

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:03:35

    このスペックなら社員達も>>67こう考えるわ、、、

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:03:49

    グエルすげぇ!
    …座学は教育ろくにされなかったせいかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:11:34

    操縦技術SSR

  • 72123/06/17(土) 17:24:11

    >>62

    社員達 婿養子に出すと思っている社員の割合

    dice1d100=3 (3)  %

    ※他の社員はヴィムがグエルを嫌いだから後継者にしないと思っている


    本編開始時のグエルの成績

    34+dice1d66=19 (19)


    グエルは

    dice1d100=39 (39)

    高いほど後継者として認めて貰おうと必死で努力している

  • 73123/06/17(土) 17:26:55

    >>68

    因みに入学前のラウダ

    操縦術 dice1d100=21 (21)

    成績  dice1d100=41 (41)


    このスレでは兄弟の交流は

    dice1d100=11 (11)

    50以下でヴィムがわざと遠ざけて本編以下の交流

    50以上で本編以上に一緒にいる(但しグエルの方はまともに訓練も教育もされていない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:28:42

    もう終わってるよジェターク社!
    そしてヴィムこの野郎!
    逆にラウダの才能まで潰してるんじゃねーのかこれ!

  • 75123/06/17(土) 17:31:43

    >>73

    入学後のラウダ

    操縦術 21+dice1d79=57 (57)

    成績  41+dice1d59=22 (22)

    ※入学してからやっとグエルと勉強出来るようになった


    入学前

    ラウダ→グエル

    dice1d100=15 (15)

    50以下の場合は入学してから兄のことを徐々に好きになっていった

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:33:46

    このレスは削除されています

  • 77123/06/17(土) 17:37:04

    本編開始時のラウダ

    15+dice1d85=27 (27)

    50以上で本編以上の好意

    50以下の場合は最低保障で50


    ※因みにグエルはクエタの後ヴィムには

    dice1d3=1 (1)

    1.複雑だが嬉しいし会いたい 2.嬉しい気持ちもあるが会うのが怖い 3.普通に怖いし会いたくない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:01

    グエル健気過ぎて泣きそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:46:13

    >>70

    ラウダの方みると少ししか差がないからここのグエルの才能がやばい

  • 80123/06/17(土) 17:49:46

    因みにラウダは自分への教育について

    dice1d2=2 (2)

    1.自分でこれだけの教育を受けられるなら跡継ぎの兄はもっと充実した教育を受けていると思っている 

    2.跡継ぎでもない自分にもこれだけ教育を受けさせてくれるなんてスゴいなぁと思っている


    グエル→ラウダへの想い

    dice1d100=74 (74)

    低いほど兄と持ち上げてくれていることに罪悪感を感じている

    高いほどあまり交流がなかったのにも関わらず兄と慕ってくれて支えるといってくれた事を嬉しく思っている

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:50:36

    寮長と決闘委員会とホルダーの仕事しながら本編レベルの成績にしてるの偉いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:51:09

    >>80

    真実知った時の絶望感やばそう

  • 83123/06/17(土) 17:54:00

    グエルに勉強を教えてくれた相手

    dice1d3=2 (2)

    1.カミル 2.シャディク 3.エラン


    ラウダは>>1の後自分とグエルの待遇差に

    dice1d3=1 (1)

    1.グエルが気づかせなかった 2.グエルは言わなかったがカミルに聞いた 3.グエルを問い詰めて吐かせた

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:58:38

    >>83

    シャディクは「こいつは恵まれてる…」って自分に言い聞かせながらも勉強教えてるわけでしょ

    本来恵まれてるはずの人間がまともな教育を受けさせて貰えず、父親から暗殺されそうになってることも分かった上で、でもそいつは父親に認められたい一心で頑張ってる

    頭おかしくなるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:59:07

    シャディーーーーーーク!!!!!
    お前だけが救いだ…いや、なんでテロを手引きした逆賊だけが救いなんだ????でも救いだ…
    グエル、お前、もっと配慮すべきとこあっただろ!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:01:20

    >>80

    このラウダ

    幼少期のぽややんとしたまま成長した?

  • 87123/06/17(土) 18:05:18

    因みにラウダと一緒ではなかった時のグエルの衣食住のレベル

    服装 dice1d100=2 (2)

    食事 dice1d100=95 (95)

    住居 dice1d100=80 (80)

    ※食事は50以下の場合毒物混入の恐れがあるのでグエルは自炊してた


    ラウダ (補正+50)

    服装 dice1d100=60 (60)

    食事 dice1d100=1 (1)

    住居 dice1d100=33 (33)


    ラウダの性格

    dice1d100=86 (86)

    50以下で本編よりポヤポヤ 50以上で本編よりヴィムよりの性格

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:07:16

    >>87

    グエルは料理が上手いって事と住居はグエキャン出来るしどうにか出来るんだろうってことがよう分かる。

  • 89123/06/17(土) 18:11:14

    グエルの食事の方が質が良い理由

    dice1d3=2 (2)

    1.ラウダの食事の毒味役を兼ねていたから暖かい食事をとれていただけ 2.グエル主観で安全に食べられるから(比較的) 3.本当はラウダ以下なのにグエル主観で質の良い食事に見えている

  • 90123/06/17(土) 18:21:57

    因みに最初に勉強を教えてほしいと頼まれたときのシャディク心情

    dice1d3=1 (1)

    1.恵まれて与えられる立場の癖に何を今更… 2.単に社交辞令的なものだと思っていた 3.御三家同士のアレコレだと思って本気にしてなかった

    ※尚実際は…


    シャディクの成績

    34+dice1d66=49 (49)


    ラウダの食事は基本的に高級食材を使って冷めてる料理

    グエルの食事

    dice1d2=2 (2)

    1.温かくて安全な食材を使った料理 2.庶民的だが味覚にあう料理

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:22:04

    あっこれ主観の数値!?!?
    食事と住居が高得点なのに、服装が低得点なのなんなんだ怖いぞ…
    そしてラウダの食事が1!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:23:04

    さすがシャディク成績がいい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:33:31

    まぁ主観じゃなかったとしても体裁のために食事の質をあげるとか普通にやりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:33:59

    この世界だと本編開始時のグエルはミオリネに対して「お前はあんなに愛されてるのに、俺と違ってあんなに大事にしてくれる父親がいるのに何で反抗するんだよ!」っていう嫉妬心が凄そう。
    それに「お前(ミオリネ)も手に入れる」っていうセリフもグエルにとってはある意味本物の『家族』が欲しい、ってセリフの意趣返しに取れそう。母親からは捨てられて父親からは暗殺されるレベルで疎まれて、大人を頼ろうとも会社の人間の大半が自分の敵で…ずっと居場所が欲しかったんだと思う。でも身の回りにいる寮生は親が自身の会社の人間である以上信用はできず、かと言って仲良い人には迷惑をかけたくなくて距離をおいてた。
    だからこそデリングの「婿養子にならないか」ってセリフが純粋に嬉しかったんじゃないかな。やっと自分に居場所が、『家族』ができると思ったから。でもそんな人に反抗するミオリネのことが許せなくてあんな感じの態度を取ってた。

    いや、重いなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:39:33

    悲しい…悲しい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:40:43

    >>94

    ミオリネ視点だと、自分とは全然対話してくれない父親がグエルには目をかけてるように見えるわけか…

    実際は違うんだけどね、すれ違い…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:44:19

    >>94

    これに加えて3話の決闘の件もこれだけ操縦術が高かったらそれこそ自分だけの力でパイロットとして成果をあげることが父親に認められる唯一無二の方法だと思ってて恐らくデリングが婿養子に誘った理由もそれだと考えていた。でも、結果は父親だけでなく信頼していたラウダすら自分の事を信じてくれていなかった(付け加えるとAIのレベルを見てヴィムはこんな不完全なAIより自分の力を劣っていると思われていると思った)

    そして後に自分の婚約者だった時には何もしなかったミオリネが手を貸してまで自分のホルダー復帰を阻止=それだけ自分と家族になりたくないと判断して一人で泣いたりしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:47:51

    ダリルバルデを贈られた時はヴィムが自分を認めて最新型を用意してくれたんだ!と嬉しかったのにフタを開けてみればグエルのことなんて考えもしなかったってことだからな…

    何となくだけどフェルシーちゃんのパパはジェターク社のグエルの実力を認めてる3%に入ってる社員な気がする…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:50:29

    >>97

    だからこそ贔屓目無しでただのグエルを『強い』って評価してくれたスレッタを好きになるんだろうな

    でも本編とはまた違って一度涙が流れた後止めようとしても止められなくて

    スレッタ「え、え、あグエルさん!なんで泣いてるんですか!?私、変なこと言いました!?」

    グエル「違う、違うから」

    スレッタ「で、でも」

    グエル「スレッタ・マーキュリー…俺を、『俺』を見てくれてありがとう」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:12:02

    グエルも可哀想なんだが、設定が練られることだラウダも更に可哀想なことになってきた
    兄を支える夢を叶えることができない、兄が父を殺しかけた事実、兄を父が殺そうとしてた事実、何故兄がCEOになったのに社員の自分への対応がCEO代理をしていた時のままなのかの理由、一気に流し込んでいい情報じゃねえ!!!!!
    しかも、そこらへんの事情を家族である自分ではなく部外者のシャディクが詳しいのもしんどい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:42:51

    ヴィムの幸せのために息子達がしんどくなるのやめろ(やめろ)

  • 102123/06/17(土) 20:06:22

    >>1の暴露の時シャディクは

    dice1d3=2 (2)

    1.自分で言ったことなのに自分にもダメージ受けてる 2.内心滅茶苦茶罪悪感感じてる 3.覚悟決まってるしガチギレ中だから何も感じない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:51:10

    シャディク、第1話のミオリネとグエルみたいなことになってるじゃんか…(相手が傷つくと分かっていて煽るために敢えて地雷をふむ)
    罪悪感を抱くくらいにはグエルのこと知っていたの、しんどい…
    シャディク勝てても、俺はグエルを殺したんだからもう止まれない…みたいになりそう

  • 104123/06/17(土) 22:56:05

    このスレのシャディクはグエルを

    dice1d3=2 (2)

    1.殺せる(覚悟ガンギメ) 2.殺すつもりで攻撃しても無意識に急所を外してしまう 3.殺せない

    ※勝てるかどうかは別として

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:29:23

    なんでシャディクとグエルは争わなきゃいけないんですか…どうして…どうして…

  • 106123/06/18(日) 00:05:58

    グエルは……

    dice1d3=3 (3)

    1.本編と同じ 2.本当はシャディクが黒幕だなんて信じたくなかった 3.戦いじゃなくて話し合いで解決したかった

  • 107123/06/18(日) 00:27:13

    因みにこのスレではシーシアは…

    dice1d3=1 (1)

    1.生きている 2.意識不明の重病人 3.死亡


    ラウダの怒りの矛先

    dice1d5=1 (1)

    1.ヴィム 2.ジェターク社員達 3.ミオリネ 4.シャディク 5.グエル

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:30:19

    >ラウダの怒りの矛先

    それはそう!!!

  • 109123/06/18(日) 00:38:13

    因みにオルコットさんはグエルのボディーガードの一人だったわけですが…グエルとフォルドの関係は?

    dice1d3=3 (3)

    1.本編と同じ 2.グエルの一時避難場所 3.自分達と同類


    グエルが見つからなかった訳

    dice1d3=3 (3)

    1.そもそもヴィムが探す気0だった 2.自称ボディーガード達がひっそり追手を始末してた 3.グエル自身の素質

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:43:04

    グエルやっぱ前世忍者か何かだろ…
    シーシアが死ななかったの、同類認定されてたから拘束とかされてなくて一緒に先に逃げてたんだろうな

  • 111123/06/18(日) 00:50:03

    グエルとエランズの関係

    dice1d5=1 (1)

    1.親友 2.メル友 3.御三家面子 4.知人 5.顔見知り


    1·2の場合ノレアにフォルドの生存は

    dice1d2=2 (2)

    1.伝わる 2.伝わらない

  • 112123/06/18(日) 00:58:30

    ミオリネはグエル帰還後グエル周りの事情を

    dice1d3=2 (2)

    1.大体グエルに聞いた 2.何も聞いてないけど薄っすらと何か変なことに気がついた 3.何も聞いてないし気づいてない



    シャディクの暗殺失敗を受けて残念度

    デリング dice1d100=15 (15)

    ヴィム  dice1d100=81 (81)


    もしもヴィムが起きたら?

    dice1d3=1 (1)

    1.自分を殺しかけたグエルを今度こそ息の根を止めてやると怒る 2.ジェターク社に損失を出したことを言葉をつくして怒鳴り散らす 3.グエルを永遠に廃嫡すると宣言する

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:01:47

    シャディクもはやヴィムが本命ですやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:22:38

    ヴィムさあ!お前が殺そうとしたからこうなっとるんやで??????

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:39:04

    >>87

    これ服装の数値低いの

    前髪染めるとかセットとか思うようにできてないし

    父に倣った肩掛け制服もできていないように思う


    食事は味覚が庶民派だし

    住居もそんなに豪勢でなくてシンプルで機能的ならそれでいい感じ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:46:13

    ここはサリウスが聖人に見えるくらいヴィムが酷い少なくとも親子関係と教育ではシャディクが持ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:15:45

    シャディクがグエルの父親を愚弄する時、「何度も殺そうとして失敗して、テロの時にはMSで直接お前を殺そうとして返り討ちにあったなんて無様な父親だな!」とか言ってて(シャディクも、グエルが愛されてないのに気がついてたけど認めたくないし指摘したくなかったし受け入れ難かったので、改めてグエルに対して事実を突きつけることへの罪悪感ヤバい)、グエルが「父さんを愚弄するな!」って言い返すときに声が震えてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:49:19

    食事の主観満足度
    ラウダはまあこんなものなのかな、と思うんだけど
    実家での食事はいつも広いテーブルでポツンと一人で食べてるんだ
    何か足りないんだけど何が足りないのかはわからない

    15話あたりの話だと
    フォルドからグエルへの対応はまだマシになるけれど
    父さんごめんbotと化すのでオルコットさんは強制給餌させるし
    ヴィムは生きてるけど昏睡状態なのでやっぱり会社は傾いてる

    軌道エレベータに向かうグエルたちをシーシアとセドが手を振って見送ってくれるのが救い

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:50:35

    >>99

    この世界線だと少しはスレッタと仲がいいんだろうか

    そうだと言って

  • 120123/06/18(日) 06:11:49

    グエルとスレッタの関係性

    dice1d100=30 (30)

    50以下でプロポーズがヴィムの怒りを買いしこたま殴られた後スレッタへの接近禁止命令が出された

    50以上で本編とは違い一期の時点で怯えられずに会話が出来るようになっている

  • 121123/06/18(日) 06:44:00

    親世代

    1.グエルへの虐待を認識 2.グエルへの仕打ちは教育·躾と認識 3.何も知らない

    デリング dice1d3=3 (3)

    サリウス dice1d3=2 (2)


    グエルの人間不振度

    dice1d100=18 (18)

    低いほど軽症 高いほど重症

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:58:56

    あまりにボロボロすぎる…
    どうして…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:02:57

    ダイスよ、なんでここまでグエルを追いつめるんだ…?
    なのにあまり人間不信にならないグエルはもっとどうなってるんだ……??

  • 124123/06/18(日) 08:07:55

    人間不信が軽症の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.自分が疑い始めたらそれこそ周りから人がいなくなるから 2.ヴィムからの虐待を嫌われているのは分かっているが少しでも愛があるから相手をしてくれると思いたいから 3人間不信にはならない代わりに人に期待もしていないから

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:17:26

    それでも人が助けを求めたら衝動で助けちゃうんだろ?
    聖人かな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:32:07

    >>112

    これもうヴィム暗殺計画だろ

  • 127123/06/18(日) 08:33:59

    ヴィムの教育方針

    グエル

    dice1d100=75 (75)

    50以下で育児放棄 50以上で跡継ぎにするつもりなんてないのに人並み以上の結果を出さないと(出しても)虐待


    ラウダ

    dice1d100=91 (91)

    50以下で本編のグエルのように少しでも失敗したらひどく叱責される 50以上で普通の親子のような距離感


    >>112

    シャディクの暗殺期待値

    デリング dice1d100=46 (46)

    ヴィム  dice1d100=43 (43)

    大きい方がメインターゲット

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:38:44

    人に期待しない・出来ないからこそ偽りの虚勢を貼り続けて、認められたい・自分の事を父親に見て欲しい一心でまともな教育も受けていない、十分な生活環境を与えられてないのにシャディク筆頭にある程度は信頼できる人達の力を借りて必死に努力し続けた男か
    スレッタが来るまではほんとに報われなかったんだろうな。誰からも認めてもらえず弱音を誰かに打ち明けることも出来ず、婿養子の件を言い出してくれたデリングの期待に応えようにもその娘であり婚約者のミオリネはその尊敬してる人に対して反抗ばかりする。
    ここが地獄か?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:50:16

    全部知ってる連中からしたらミオリネの発言一つ一つに冷や汗かく羽目なりそうでひどい

  • 130123/06/18(日) 08:59:18

    グエルがシャディクの勧誘を受けなかった理由

    dice1d3=3 (3)

    1.ラウダをジェターク家に一人で残したくない 2.シャディクに迷惑をかけたくない 3.ヴィムにもうお前なんか息子でもなんでもないと言われるのが怖かった


    家出中

    dice1d3=1 (1)

    1.衝動的なものですぐに帰るつもりだった 2.ただのグエルとして何か功績を残せれば父も自分を見てくれると思っていた 3.全てを投げ捨てた罪悪感に苛まれていた

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:29:08

    ボブとして働いてた頃が一番幸せだったんだな
    その幸せな日々を奪ったシャディクよ

  • 132123/06/18(日) 09:40:29

    シャディクは輸送艦にグエルがいたことを

    dice1d3=1 (1)

    1.知っていた(これを機に保護しようとしていた) 2.後から知った(フォルドから報告があった) 3.全く知らなかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:18:29

    これミオリネはどの面下げて
    グエルに協力関係持ちかけたんだろう?

  • 134123/06/18(日) 10:59:17

    このスレ内でのCEOとしての能力値

    ヴィム dice1d100=12 (12)

    グエル dice1d100=59 (59)

    ラウダ dice1d100=44 (44)


    ミオリネはグエルがおかしい理由を

    dice1d3=2 (2)

    1.家庭環境が原因 2.CEOとしての重責から 3.家族が二人とも倒れたから

    と認識している

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:28:22

    このスレのグエルの才能開花がとどまるところを知らない…

  • 136123/06/18(日) 11:36:36

    グエルの自己肯定感

    dice1d100=50 (50)

    50以下で本編より低い 50以上で本編より高い


    グエルの幸福度

    入学前 dice1d100=14 (14)

    入学後 dice1d100=24 (24)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:48

    微妙に増えてる…ホロリ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:57

    ピッタリ本編なの草

    後ヴィムはもうそのまま一生起きてこんでええよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:07:43

    >>133

    知らないからやろなぁ…

  • 140123/06/18(日) 14:13:18

    ノレアは解放

    dice1d2=1 (1)

    1.される 2.されない


    1の場合5号は

    dice1d3=1 (1)

    1.言葉で引き留められる 2.殴って強制的に終了させる(親友のグエルに格闘術を学んだ) 3.止められない(本編√)


    グエルとシャディクは仲直り…

    dice1d3=3 (3)

    1.奇跡的に出来た 2.ラウダがそもそも近づけさせない 3.修復不可能

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:14:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:19:32

    ヴィムおまえ会社おりろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:59:23

    エランズ3人とも親友なの、もしかして見分けついてるのかグエル
    だとしたら4号生存の可能性も…?
    あと5号が心開いた理由こういうのかな?
    「何でこいつ御三家御曹司なのにただ生きるのがこんなにもハードモードなの!?そしてどうしてこんなにも頑張れるの!?」

  • 144123/06/18(日) 16:05:39

    エランズの見分け

    dice1d3=1 (1)

    1.完全に見分けがついている 2.フィーリングで判断している 3.見分けなんかついてないけど3人いることには気づいている


    4号

    dice1d3=2 (2)

    1.学園を出るときにバッタリ会ったのでサムになって一緒に脱出した 2.情がわいたエラン様が匿っている 3.死亡

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:09

    エラン様グッジョブ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:45:12

    シャディクとグエルが修復不可能なの、お互いにお互いを傷つけたと理解したからなんだろうな…
    シャディクは戦闘のためとはいえ傷つくと知っていて父のことを口にして、グエルはスペーシアンとしてアーシアンを傷つけてきたことを知った(それに本編より仲が良さそうだし、仲が良かったのにシャディクの思いに気づかなかったってのも刺さってそう)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:50:07

    >>146

    おつらい

  • 148123/06/18(日) 20:03:34

    因みに2回目に婚約したミオリネとの仲

    dice1d3=1 (1)

    1.本編と同じ 2.本編より親密 3.本編より険悪

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:12:39

    ビジネスライク兼ガチ戦友な感じか
    よかったねグエル…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:44:56

    気安い感じが、なんかいいね
    このスレの状況だと尚更

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:54:37

    保守

  • 152123/06/19(月) 11:09:30

    このスレでは…

    dice1d3=3 (3)

    1.エランズ全員ペイル裏切ってジェタークに就職する 2.4号だけグエルに合流 3.5号がノレアと一緒に助けに来る

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:59:58

    学園でテロ起きてない&グエルの味方になる時空!!!
    なんか凄いな、クワゼロにも5ノレ参戦するんだろうか…
    議会連合のことも本編よりは少し詳しく分かりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:06:23

    このレスは削除されています

  • 155123/06/19(月) 14:06:49

    4号…

    dice1d3=1 (1)

    1.様と助っ人にくる 2.ファラクトにのって来る 3.既にクワゼロに潜入してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:30:58

    才能あって血筋はいいのに疎まれている夜は貴種流離譚か世界名作劇場にいそうな人物感がアップしている

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:05

    エランズ結局全員グエルに味方しに来てるじゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:56:39

    保守

  • 159123/06/20(火) 14:37:30

    ノレアまで助っ人に来てくれた理由

    dice1d3=2 (2)

    1.セドとシーシアから命の恩人だと聞いたから

    2.5号からの話によってシンパシーと庇護欲がうまれたから

    3.自分達の同類認定したから

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:59:04

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:19:30

    保守

  • 162123/06/21(水) 13:44:21

    本編では>>1の後に行方不明になったがこのスレでは

    dice1d3=2 (2)

    1.行方を眩ます 2.グエルにどう言うことかと問いただす 3.ジェターク寮生達に改めて兄を支えると宣言する


    シュバルゼッテの設定は…

    dice1d3=1 (1)

    1.クワゼロまでに間に合う 2.直前で間に合うがその代わりテスト飛行などは出来ない 3.間に合わない


    グエルは

    dice1d3=1 (1) 

    1.死ぬつもりでシュバルゼッテにのる  2.乗るが死ぬつもりはない 3.専用ディランザに乗る

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:19:01

    これ設定調整間に合ったのはノレアのテロが起きなかったからグストンやベルメリアや地球寮との和解が早くすんだんだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:40

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:10:51

    保守

  • 166123/06/22(木) 06:58:00

    ※このスレにおける各自パメスコ耐性

    グエル dice1d10=8 (8)

    4号 dice1d10=4 (4)

    5号 dice1d10=2 (2)

    ノレア  dice1d10=8 (8)

    スレッタ dice1d10=2 (2)


    様のパイロットとしての技術

    dice1d100=56 (56)

    50以上で一般パイロット

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:46:18

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:48:11

    グエルパメスコ凄い…と思ったら様www
    パイロット適正Cだもんね。悪くないけど平均だもんね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:16:17

    グエルの耐久性よ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:55:21

    このパメスコ耐性はここのスレの番組の主人公グエルだろ

  • 171123/06/23(金) 05:42:49

    最終決戦に

    1.出る 2.出ない

    様  dice1d2=2 (2)

    4号 dice1d2=1 (1)

    5号 dice1d2=2 (2)

    スレッタ dice1d2=2 (2)

    ノレア  dice1d2=1 (1)

    ラウダ   dice1d2=1 (1)

    フェルシー dice1d2=1 (1)

    チュチュ  dice1d2=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:46:27

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:23:24

    スレッタと5号はパメスコの問題でお留守番かな

  • 174123/06/23(金) 20:43:35

    クワイエット·ゼロ乗り込み組には

    1.入っている 2.お留守番

    様  dice1d2=1 (1)

    5号 dice1d2=1 (1)

    スレッタ dice1d2=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:21:23

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:09:14

  • 177123/06/24(土) 06:42:33

    4号   dice1d2=2 (2)

    ノレア dice1d2=1 (1)

    1.ガンダムに乗る 2.ガンダムには乗らない

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:25:40

  • 179123/06/24(土) 14:28:38

    最終決戦
    グエル シュバルゼッテ
    ノレア ルブリスソーン
    4号 ザウォート
    ラウダ ダリルバルデorディランザ
    フェルシー ダリルバルデorディランザ
    チュチュ デミバ

    クワゼロ乗り込み
    本編メンバー+様

    お留守番
    スレッタ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:35:16

    パメスコ耐性5以上のパイロットしかガンダムに乗せない名采配!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:14

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:05:42

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:17:33

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:26:14

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:34:34

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:01:17

    兄さん!!!

    僕も行くよ!


    パメスコ耐性

    dice1d10=8 (8)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:56:47

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:14:54

    ジェターク耐性強いな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:08:40

    因みに……

    現在の支持率

    ヴィム dice1d100=9 (9)

    ラウダ dice1d100=4 (4)

    グエル dice1d100=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:36:49

    終わりだよこの会社

  • 191123/06/27(火) 09:55:18

    >>189

    支持率は高いほど支持されてるという意味で%ではないです

    クワイエット·ゼロを止めた後の負傷度

    外組

    グエル キャリバーン

    dice1d100=29 (29)

    ノレア ルブリスソーン

    dice1d100=66 (66)

    4号 ザウォート

    dice1d100=22 (22)

    ラウダ シュバルゼッテ

    dice1d100=45 (45)

    フェルシー ダリルバルデ

    dice1d100=1 (1)

    チュチュ デミバ 

    dice1d100=15 (15)


    突入組

    ミオリネ  dice1d100=71 (71)

    ベルメリア dice1d100=46 (46)

    射撃命中率 dice1d100=40 (40)  %

    ケナンジ dice1d100=10 (10)

    射撃命中率 dice1d100=31 (31)  %

    マルタン dice1d100=92 (92) 

    ニカ dice1d100=81 (81)

    5号 dice1d100=82 (82) 

    射撃命中率 dice1d100=8 (8)  %

    様 dice1d100=29 (29) 

    射撃命中率 dice1d100=85 (85)  %

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:08

    これ次スレあるんかな? 
    絶妙に気になる……

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:36

    次スレ期待

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:46:06

    保守

  • 195123/06/28(水) 16:09:39

    ラウダは目覚めたヴィムに…

    dice1d3=3 (3)

    1.グエルと自分の絶縁状を叩きつける 2.会社から追い出す 3.グエルとエランズと新会社を設立する

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:22

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:41:30

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:30:10

    ラウダ、人並みに父親への愛はあるからね
    ヴィムがグエルに言った言葉も知らないだろうし(グエルが教えないだろうし)、こんな会社いられるか!出てくぞ!!!!するのも残当

  • 199123/06/29(木) 17:48:24
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:26

    起業おめ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています