BADエンド『いつのまにかキングと結婚してたにゃはは…』

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:53:12

    正規ルートじゃないからBADエンド!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:54:43

    ちゃんと意思確認しないからそうやってなあなあで事実婚になる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:55:40

    BADエンドと言いつつ滅茶苦茶幸せそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:56:02

    セイちゃん!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:56:50

    ヒロインの好感度とフラグが足りてなくて、友人ポジションとくっついたタイプのBADEND

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:57:07

    このセイちゃんキングにキスされながらアイリスアウトしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:59:30

    BADENDだと2人のデートシーンなのがTRUEENDだと2人で女子会というか旦那の愚痴という名の惚気大会のシーンになるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:01:59

    >>7

    逆やろってファンからめっちゃブーイングくるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:01:59

    >>7

    なんか君って空気読めないとかよく言われるでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:04:12

    BADエンド扱いなのか…そりゃプレイヤーがトンチキなことしないと到達しないルートだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:05:04

    負けヒロインがよく似合うキング
    寝取られ亭主がよく似合うウンス

    やっぱウンスキンはベストカップルなんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:08:21

    ふとしたきっかけで友情から恋愛に変化しそうステークス一番人気

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:11:03

    なんか流れとその場の雰囲気で致してしまって
    そこから互いを意識し始めそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:12:09

    キングのヘタレ攻め vs セイちゃんの総受け

    ファイッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:13:09

    二年以内に正規のヒロインを攻略しないと自動でキングルートに入る、その他学校行事もキングと周ることになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:13:35

    ぶっちゃけるとあれだけライバルとして意識している相手を恋愛対象として見て欲しくない気持ちもある

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:22:09

    Goodエンドでフラウンスを満面の笑みで祝福したあと
    人目につかない場所で泣き崩れるキングも尊い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:24:51

    >>17

    美しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:41:11

    スカイさんのみんなからの評価を教えるわね…


    なによこれ!!みんなから嫌われてるじゃない!へっぽこ!!定期的にデートしてあげないとダメよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:47:41

    もしかしてこれが噂に聞くセイキンスレ…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:12:28

    みんなから嫌われても一緒にいてくれるキングが好き…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:22:34

    worst endだとbad endと概ね一緒だけど、最後にもうセイウンスカイは別の何かにすり変わってる事がプレイヤーにだけ分かるように描写して終わる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:26:53

    >>19

    チュートリアルキャラを落とすルートに行きたいから

    他の子の好感度上げを全て放棄してたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:28:40

    春原バッドエンド的な感じで周り全員とフラグ立てた上で全てへし折ったのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:31:50

    >>19

    じつはセイちゃんデートしたい子が1人だけいるんですけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:36:22

    ギャルゲのファンディスクによくある本編で攻略対象じゃないキャラルートかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:42:21

    嫌味を言ってくるキャラにイタ電しまくるルート好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:03:40

    むしろフラワー以外に正規攻略キャラいる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:07:40

    >>28

    98世代、フジ、ローレル…年下キャラがフラワーしかおらんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています