(BL注意)推しカプが4、5年ぶり(作中時間)に再会した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:26:42

    やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:28:02

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:29:45

    >>2

    ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!あまりの嬉しさについスレ立てちゃったけど中身のないクソスレだなこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:39:17

    おめでとう!!なんのCPか教えて♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:39:44

    素直なイッチ可愛くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:41:09

    なんの作品の誰と誰なのか完璧にわかって笑った
    おめでとう
    再会早々のあの距離感何?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:41:13

    おめでとう!!
    それは嬉しいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:42:29

    月曜のこの時間帯にその報告はモロにわかるわ
    フラグはあったけどほんとによかったね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:42:57

    >>4

    今週のジャンプのネタバレになっちゃうけど良い!?まだ読んでない人はブラバしてね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:44:28

    石のやつだな
    俺にはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:46:36

    ネタバレになっちゃうけど言っちゃお!ス夕ンリ一×ゼノです!嬉しい!!!やったー!!!!一生イチャつけ!!!!!

    それはそれとしてなんだその顎クイ!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:48:11

    そこ2人、特にカプ的な目では見てないけどこの顎クイは何かときめくものを感じた
    再会おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:50:26

    おめでとうレスありがとう!!この二人初登場の頃からずっと「デキてるな.......」と思って推してたから嬉しくて嬉しくて寝れない
    ずっとリビングで小躍りしてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:58:21

    石だったのか
    おめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:34

    スタゼノいいよね.....こっからスタンリーバンバン活躍するだろうしいっぱい出番あるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:11:46

    >>11

    そんな目で見てなかったのにコレはあかんな……ってなったよ、すごい色気

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:39

    >>11

    画像だけ見るともはや百合

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:20

    このスレ見てジャンプ読んでないの思い出して読んできたけどこの二人凄いね.......再会おめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:54

    おめでとう
    石知らないけど画像見ると何か…何か凄いな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:42

    作中時間そんな経ってたのかそういや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:54:36

    やったねおめでとう
    特にその二人に気ぶってなかったけどなんだその顎クイは?!?!ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:13

    この2人いいよね握手握手

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:49

    帰ってきて読み直したけど夢じゃない!!!現実!?!?同意したりおめでとうって言ってくれる人ありがとうね!!!!!感想スレで腐レスするわけにもいかないのでちょっと萌え語りさせてくれ!!!
    まずスタンリー復活知らされたゼノの顔!!!目うるうるじゃんかわいい!!!んで感情出る時は表情見せたがらないってつまり表情に出まくってるってことじゃんも〜〜〜〜〜好きかわいい顔見せて
    そんでわざわざ「最強の軍人」って言うあたり幼なじみへの自慢モリモリじゃん今まで散々エレガントな姿見せつけられてきたもんね最強って言いたくなるよね!そんでさぁ〜〜〜!?パイロット選ぶとこで一言もスタンリーの名前出さなかったくせにスタンリー復活!ってなったら「僕の脅迫だとでも言えばいい」ってなんかちょっとあざとくない?いじらしくない?自分が悪役になってでもワンチャンあるスタンリーの復活という可能性に縋っちゃうんだよねわかるよ好きなんだもんねそうなるよ
    身長差!!!!!!!!!!!!あるやんけ身長差!!!二人とも180センチのはずでは!?なんで身長差あるんですか!?縮むな伸びるな見上げるな!!!こんなん.....こんなん.......かわいいね.....♡ていうかスタンリーの新衣装かっこいい!その腕絶対ゼノの趣味じゃん大好きな幼なじみにエレガントな服着せれて嬉しい?嬉しいよねそりゃそうよ。そんで真っ先に煙草渡すの甘ァ〜〜〜〜〜い!!!幼なじみに甘い!!!!毒ガス云々言ってたでしょ!?
    ていうか文字数制限って30行だっけそろそろヤバ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:56:36

    シボ.....と一服キメてから「仕事は?」って聞くのかっっっけぇ〜〜これは最強の騎士ですわ。んでいつもの「スタンリーができると言えばそれはできる」なんだその信頼関係.......今までの積み重ねが故なんだろうなさすが幼なじみ、最高!できるかな?スタンって言うとこの顔幼ないな〜と思たらウワーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!顎クイしたがコイツ!?何.....?なんだろうねコイツらは一体.......しかもなんか.....なんか唇撫でとるが.......?何その首かしげる仕草は.....全部わからん.....何も.......何もわからん.............これが大人の色気ですかアメリカのカップルは違ぇなぁ!?ダメなオタクだからkissしたとしか思えんが他なんて解釈すればいいんだろうか誰か教えてくれ
    そこからの龍水の涙に胸がウッとなるけどそこから無言で的撃ち抜くスタンリースナイダーよ.....顔が.....顔が美しい...........マジで宇宙行くのか.......コミュニケーション取れるのかな.......ていうかマジでスタンリーかっこいい.....完璧な顔と肉体してる.....かっこいい.........

    はぁマジで推しカプ最高だな.......Twitterやってないから全然吐き出せなくてここで吐いちゃった.....いやぁほんとスタゼノ好き.........嬉しい...........再会したんだなぁ.......嬉しいなぁ.....................

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:21

    .....よくわからんけど良かったね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています