ミファー・ゼルダ「私の身体の一部を編み込んだ服着てね❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:34

    婿になる者に渡す風習の自分の鱗でつくるゾーラの鎧をリンクのために作っていたミファー

    リンクのために新式英傑の服をつくってハイラル城の玉座(意味深)に隠し、自分のウロコや爪で強化させるゼルダ

    2人ともちょっと重過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:10

    相棒…オレの歯とかいるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:44

    新式英傑の服もゼルドラのウロコ使うんだっけw

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:52:16

    鱗も使うし爪も使うし牙も使わなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:52:48

    毛でも渡せば良いじゃろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:53:12

    >>3

    全身の部位使うぞ

    使わないのは垢(石)くらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:53:15

    しかもティアキンのゼルダ(白龍素材)、回復能力付きだぜ?
    ミファーの後を追い過ぎじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:53:53

    ミファーはいいよゾーラ族の風習だし
    ゼルダ姫…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:54:05

    >>7

    ミファーの英傑能力も回復だったもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:54:41

    たぶんブレワイの後にウッカリ口を滑らせたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:56:02

    龍になってまでリンクに自分の身体の一部を使った服を着せ、自分の能力で回復させるおひいさま

    実はミファーにクソデカ感情隠していたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:57:05

    >>5

    ルージュちゃんはどこの毛を渡すつもりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:58:58

    >>12

    ちょっと縮れた赤毛が編み込まれた熱砂シリーズ赤面しながら渡してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:50:14

    >>13

    ルージュちゃんはまだ生えてないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:25:34

    タマが当たらないお守りをくれるルージュだって!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:02

    陰毛を御守りにする風習が何処かにあるとかないとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:56:52

    >>11

    間違いなくお互いの恋心は察してたよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:42:01

    今作だとミファーの片想いヒロインな役割がゼルダに集約されてる代わりに、前作の「古代文明にハマって王族としての役目が疎かに」みたいな側面がパーヤに移ったよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:49:14

    無事を祈って戦士に毛髪などの一部を渡すのは神話から既に定番で戦時中にもそのような風習があったしだしその辺から取ってるのではないかと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:30:25

    王のウロコ5枚を何回でもリンクにくれるドレファン王「ジャブフフフッ❤️」

    ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:05:18

    >>20

    ミファーのヒロイン的な役割が移った先はドレファンだった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています