ついに来た

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:04:47

    私が動く時が!

  • 2初めてスレ立て主23/06/17(土) 09:11:01

    くっくっく、あとは水着頼光さんを待つだけ……
    ところで、魔王ノッブもいるんだけど含められます?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:23:11

    浅学で申し訳ないんだが、よかったら教えてほしい。
    スレ主はインド関連鯖好き(fgoストーリー含む)な感じなのかな。
    魔王ノッブはどういう関連なんだろう?
    大六天魔王だからということかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:28:12

    >>3

    全般に好きです!パールヴァティーの幕間での空気感とっても良かった。

    ノッブはその通りです。第三再臨のカーマからもボイスがあるので。



    あとマシュはメインストーリー通しての推しです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:30:53

    三蔵ちゃんも広義ではインドでは

    そして牛魔王と息子(女)も・・・いやまあネタなんだが

  • 6初めてスレ立て主23/06/17(土) 09:34:53

    三蔵ちゃんはまだ召喚できてなくて……

    少し仏教やヒンドゥー教について習ってた時期があったので
    中国や日本のサーヴァントに対してたまに
    『広義的に考えると○○もインド系サーヴァントになるのでは!?』と思っちゃいます。
    (4もスレ主です)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:37:47

    >>4

    おお、丁寧にありがとう。

    パールヴァティーの幕間はまだ見れてないから確認してみようかな。

    自分はこの中だと頼光さんに聖杯あげてるので、ちょっと親近感が湧いた。(水着頼光さんにもあげてる。引けるといいね)


    三蔵ちゃんもたしかにインド関係か。


    そういやスレ主、明日から大変じゃないか……?

  • 8初めてスレ立て主23/06/17(土) 09:40:21

    そうですね、三蔵ちゃんも天竺に行ったんだからインド系ですね

    恒常かぁ、ピックアップかすり抜けで来てくれる日を願ってます。
    1番ピックアップ難しそうなのが水着頼光さんな気がしますが……

  • 9初めてスレ立て主23/06/17(土) 09:43:28

    >>7

    めっっっっっっちゃ大変ですね、でも楽しみです

    でもインド系サーヴァントのための貯金があるので、なんとか……!


    貯金があるとはいえ、ピックアップ2とか3で『また新たなインド系サーヴァント実装!』が今は1番怖くて嬉しいですね

  • 10初めてスレ立て主23/06/17(土) 09:54:06

    大黒天たちも、初めは『その名義だとインド系に入るのかな?』って不安に思いながら聖杯入れましたが、
    ガネーシャさんの幕間に出てきてにっこりです

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:57:09

    魔王ノッブはカーマからのボイスを聞きたいならいいけどインドに故あるかと言われると違うと思う

  • 12初めてスレ立て主23/06/17(土) 10:02:19

    >>11

    そうですよね

    『第六天魔王』、解釈が広すぎる……


    魔王ノッブは丁寧にスキルマまで育てます

  • 13初めてスレ立て主23/06/17(土) 10:17:59

    本編ではギスギスしてることが多いですけど
    熱い男たちのロマンを感じる展開が多いし

    なにより、カルデアに召喚されてから柔らかに変わっていく彼らの関係性がとても好きです
    女性陣のゲーム関連の会話もありますし

    もっと色んな組み合わせで、色んな関係が見てみたいですね

    連投すみません

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:21:22

    スレ主のインドキャラ語り見たいんじゃが
    語ってほしい

  • 15初めてスレ立て主23/06/17(土) 12:25:46

    >>14

    ちょっと長くなる&時間かかるとおもいますが

    語らせてもらいます!

  • 16初めてスレ立て主23/06/17(土) 12:39:16

    【カルナ】
    初めて知ったのはCCC。(なんでジナコさんにこんなに世話を焼くんだろう?)と思ってたけど、まさかの誠実な理由。
    そして月のみならず、ApocryphaやFGOでも繰り出される豪快な武芸。
    彼は英雄なんだなって思いました。ただ、ちょっと一言足りないけど。

    でもギャグだと天然で面白い。
    LAに言われたからって、怪物量産すんなし。

    そして修行時代を思い出させるサンタ。(カルナにもただ突っ走ってた若い頃があったんだなぁ)と驚かされました。

    あと、意外とアルジュナのいないところでお兄ちゃん面してる気がする。そこも興味深い。

  • 17初めてスレ立て主23/06/17(土) 12:49:27

    【アルジュナ】
    カルナのことは先に知ってたので、FGO1部5章では『カルナの弟さん』くらいの認識しかなかった。
    でも蓋を開けてみれば強いカルナへの執着と、カルナに並ぶ強さに驚きました。

    そして友人に「アルジュナのこと知りたいなら、幕間2を見て」と言われて友人のスマホで見た幕間2。
    英雄だから律しなければならないという彼の苦しさ、それをマスターと乗り越え、『あなたに会えて良かった』という姿に沼りましたね。推しになった。ホワイトデーのピックアップを待ち続けました。

    また彼も天然でアクセル役で、『私は周りをセーブしてますよ?』面して振り回してるところが面白い。

    色んなサーヴァントと交流したり、カルナからのクリスマスプレゼントに喜んで応じたり、カルデアライフを楽しんでる彼の姿をまた見たい。

  • 18初めてスレ立て主23/06/17(土) 12:59:46

    【ラーマ】
    1部5章中はそこまで知らなかったけど、なんと大叙事詩『ラーマーヤナ』の主人公の少年期じゃないですか!
    メインストーリーではデバフ受けがちですが、それでも味方として、王として仲間を支えてくれる強い英雄です。

    モーション変わってから逸話通りの様々な武器で敵を攻撃する姿には感激しました。追加バトルボイスも良いんだこれが。

    そして語らずにはいられないシータとの関係。
    呪いによって会いたくても会えない。会えないとわかっていても、止めることがない想いの強さ。てぇてぇ。
    アーケードはやっていないんですけど、スマホでのアーケードコラボでは、ちょっとシータ実装期待しちゃいましたね。でもちょっと出てくれた!嬉しいやったー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:04:40

    ラーマくんは2回メイン登場して2回とも途中退場してないのスゲーってなる
    強すぎるからデバフかけられるけどそれでもなお強い

  • 20初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:09:11

    【パールヴァティー】
    なんと桜の姿で来ちゃった。桜好きなので嬉しいけど(ちょっと暗い部分があるのかな?)と勘ぐってしまった。

    が、幕間で蓋を開けて見れば、なんとインドみんなのお母さん枠!
    ダメなことはダメ、良いところはしっかりと褒めるところ、マジママ。裏でインドの英雄たちを見守るいい光。
    かといってカーマに体重を弄られたらマジギレモードになるところ。危なっかしい光だなぁ(遠い目)

    大奥で登場した春日局様、また登場しないかなぁ。

  • 21初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:16:13

    【カーマ】
    なんとこっちも桜の姿で来ちゃった。絶対怖いやつじゃん。と思ったらまさかのビーストじゃん。インドからビーストが出るとは思ってもみなかったので、当時はめちゃくちゃ焦った。

    大奥では、カルデアを密かに乗っ取ったり、ビーストとして見せたその数多の姿に絶望しましたね。これが全部カーマ、倒せる気なんてしない。
    でも残念でした、ここは宇宙ではなく大奥!
    負けたときの泣き顔差分には倒せたという達成感に(当時のロードの長さもあって)スッキリ。
    やっぱり桜族はラスボスに向いてねぇ。

    そしてカルデアに来てあげましたよ感出しつつ
    今のチョロインさ、そんなんでいいのか、ビースト。

    今回のストーリーでは味方として同行してくれるのだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:18:03

    スレ主のインド愛がすごい
    10連回して5枚ずつ出てくるように祈ってる

  • 23初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:27:25

    【ガネーシャ】
    なんと次はジナコさんの姿で来ちゃった!?像の中に引きこもる姿は、CCCを知るものとしてはいつものこと。逆に安心した。

    しかし彼女はカルナとの交流で成長していた。インド異聞帯では(裏でパールヴァティーやBBちゃんを経由してだが)助けに来てくれて嬉しかった、ツッコミ役が来てくれて。

    でも悲しいかな、カルナはジナコのことを覚えていない。再会したにもかかわらず、すれ違ってしまう彼らにはこっちまで煩わしく感じられた。

    そして、汎人類史を守るため宝具で何百年、何千年も頑張った彼女に「素晴らしい成果だ、ジナコ=カリギリ」と賞賛するカルナの言葉。彼女の涙。こっちまで泣けてきちゃったじゃん。

    今ではカルデアでカルデアゲーム枠でまだピコピコやってるみたい。でも他者との交流が増えて嬉しいぞ、ジナk……ガネーシャさん(後方マスター面)

  • 24初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:28:19

    あわわ画像忘れ

  • 25初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:29:25

    あと途中なんですが、ごめんなさい!
    インド高レア多すぎ!!!コスト高すぎてパーティ入り出来ない絆上げられないで嬉し悲しなんですけど!!!!!

  • 26初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:44:39

    【ラクシュミー】
    そしてまさかのジャンヌ顔。
    幸運がE-?そんなことあるわけ……あった。ものすごい不運だこの人。

    でも国を守った王妃として、インド異聞帯でも汎人類史のために身を削って戦ってくれたその勇姿、マスター(プレイヤー)としてすごく背中を押されました。

    そして幕間で『私は不運ではあるが、それ(アラクシュミー)を恨んだりなどしていない!』と主張し、仲間に受け入れられていることを知った。不運に見舞われながらもサーヴァントとして生きていく彼女に、いつか幸運が訪れますように。

    あと個人的な願望なんですけど、幸運A++のアルジュナといたらどんな化学反応が起きるのかちょっと気になる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:51:41

    スレ主の愛情がたっぷりで見ているこっちもニコニコしちゃう

  • 28初めてスレ立て主23/06/17(土) 13:52:45

    【アルジュナ〔オルタ〕】
    アルジュナが、全ての神を取り込んで黒き最後の神になった?当時は絶望しました。その強さ、その成れ果てのような姿、その経緯に。
    しかし根はアルジュナ。カルナとの戦いに、今まで見せなかった感情を強く剥き出す彼に、異聞帯の王戦中なのに、内心ちょっと嬉しく思う自分がいた。
    そしてカルデアでは再臨することで元の彼の姿に戻る。変化の美しさを感じました。

    マイルームやイベントではぼんやりしていることが多かったが、段々とアーチャーのアルジュナに似てきてる?やっぱり根はアルジュナなんだな、とほっこり。

    それはそれとしてログインでメガネ狂いのバーサーカーになったときは笑っちゃった。

  • 29初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:02:57

    【アシュヴァッターマン】
    第一印象は『名前が長い、覚えにくい、アシュ……なんて?』今でこそ言えるが、なかなかに難しい名前。

    インド異聞帯では憤怒の戦士として最初から凄まじい強さを見せてきた。怒りで呪いを抑えようとし、さらに怒る彼は、私の目に強烈に映りました。

    カルデアではアクセル役だけどたまにちょっと冷めるところが面白い。

    幕間で見せた彼のクルの大戦での罪悪感からくる怒り。しかし絆Lv.5で『今度はアンタを守り正しく戦い抜く』『理不尽に対し、一緒に怒ってやる』と言われて、とっても嬉しかった。

  • 30初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:10:43

    【ネモ】
    ちょっとインドじゃないの混じってるけど、実質インドです。

    いつも異聞帯攻略に行っては、船が損害するけど、毎度立ち直って、マスターやマシュたちを支えてくれてありがとう。キャプテンがいなければ動くこともままならない。今後退場しないことを切に願う。

    インド的にはラクシュミーには様々な感情があるっぽい。がそんな彼女ことを気にかけ、助言してくれるような仲で、見ていて安心する。





    いつか一緒にパフェ食べような。

  • 31初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:19:49

    【ヴリトラ】
    Fateのインド的には変化球、アスラ(悪)の方が来ちゃった。挑戦者を見るその眼差し、まさに悪のボスである…

    …が、やっぱり変態なのでは?
    だって『挑戦者たちが試練を乗り越えるところが見た〜い!そのためなら自分がラスボスになって倒されてもいいもん!』で試練を与え、倒され蘇るを繰り返すその精神
    ドSでドMな変態なのでは?

    あと、たまには泡で身体を清潔にしてください!

  • 32初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:21:17

    一応インドサーヴァントとしては以上……ですかね?
    長文と連投失礼しました。

  • 33初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:37:17

    何度もすみません。もう1つ……3つほど語らせてください。

    【哪吒】
    中国異聞帯から付き合ってくれた仲だったので退場は悲しかった。
    そして異聞帯の哪吒。クラーベの神性のせいで自壊していく姿は痛々しく、神将(ローカパーラ)の恐ろしさを感じた。

    【テル】
    テルお父さん。息子の記憶を消されるなんて、なんて惨い……。最後には人として神に一死報い、息子のことを思い出すシーンは、マスター(プレイヤー)たちも報われたのではないだろうか。

    【アスクレピオス】
    流石は医神、自身の記憶と齟齬に気付き即座に対処する行動力、懸命である。
    しかし、さらなる力を手に入れようとし、無理やり2柱の神性を取り入れ暴走していく姿は、愚かしくもあった。
    あと最後にリンボ殴ってくれてありがとう。

  • 34初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:39:02

    おそらくインド(と異聞帯)としての語りは以上です。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:47:42

    お疲れ様〜
    別マガコミカライズはいいぞ

  • 36初めてスレ立て主23/06/17(土) 14:57:51

    >>35

    うわぁ〜ありがとうございます!!


    コミカライズはマガポケで毎月読ませてもらってます!

    良いですよね、そのシーン!

    あとカルナとアルジュナの最期、ラーマとシータの愛!


    バビロニアにもアルジュナが参戦してくれて嬉しさと心強さ満載です!

  • 37初めてスレ立て主23/06/17(土) 15:45:10

    明日もこのスレがあれば、らぶらぶはぁとのランサーことビーマ、そしてドゥリーヨダナの旦那PUガチャ報告する予定です。スレが残っていない場合、新しくスレ立てする可能性もあります。

    以下、好きな型月インド関連のお話等して保守していただければ幸いです。



    個人的にアルジュナと頼光さんで委員長コンビとか見てみたいですね。

  • 38初めてスレ立て主23/06/17(土) 17:58:39

    つい先程別スレを見て思い出したのですが
    ユガ・クシェートラに登場するキャラはほとんどが「家族」というワードに関連付けられてると思うんです。

    家族一族を皆殺しにしたぺぺロンチーノ
    父の死の怒りに任せ夜襲をしてしまったアシュヴァッターマン
    兄との戦い、他の家族たちに自身の黒を隠していたアルジュナ
    そして父の神性をも取り込んだ異聞帯のアルジュナ

    父への信仰、母に『兄弟同士で争わないで』と言われたカルナ
    弟たちと共に戦ったラーマ
    両親を失ったジナコ
    子どもを失ったラクシュミー

    父と己との関係に壊れた哪吒
    息子の記憶を消されたテル
    父を嫌うアスクレピオス

    そしてアーシャたち

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:33:14

    >>38

    スレ主の愛にハートもっと押したい

    ガネーシャ本神もおとんとおかんとのエピソード多いしほんとそんな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:52:57

    ノッブありなら毘沙門天お虎さんは?

  • 41初めてスレ立て主23/06/17(土) 20:07:28

    >>40

    そうなんですよね!

    毘沙門天ってインド的にはクラーベで、哪吒のお父さんなんですよね!

    仏教とインド、ほんと絡みに絡み合ってて……


    仏教とか日本神話も好きだし、ほんと悩ましいFGO生活です

  • 42初めてスレ立て主23/06/17(土) 20:37:52

    あと、過去に描いたアナログカルナさんです

    最近絵自体描いてないけど、また描き始めようかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:47:40

    >>42

    創作沼は楽しくて深いぞ

  • 44初めてスレ立て主23/06/17(土) 21:12:11

    今描いてみました

    描こうと思って描いたの2年ぶりくらいだし、お酒入ってるとダメですね…

  • 45初めてスレ立て主23/06/18(日) 06:18:07

    おはようございます
    マスターの朝は早い

    2人とも棍棒の逸話が多いので火薬使うことはないだろうけど
    塵は、塵だけはやめてくれ……と切に願いながらシャーロット周回している朝です。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:55:13

    新素材が来るそうだから、たぶん新素材は使うだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:12

    >>44

    かわいい

  • 48初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:04:04

    来ました!
    11連ずつ報告させていただきます!

  • 49初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:05:54

    呼符とおはガチャは失敗でした!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:07:14

    このレスは削除されています

  • 51初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:08:49

    始めの1回

    ちなみにスキップ教なのでどんどんいきます!

  • 52初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:10:53

    2回目

    うおああああ新欠片男!ですよね?
    月!ペーパーなムーンになれ!!

  • 53初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:12:14

    3回目

    わあああバーサーカー有利礼装!旦那の伏線か!?

  • 54初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:13:23

    わっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:13:59

    このレスは削除されています

  • 56初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:14:42

    うわっはあああああああ旦那ああああああああああ!!

  • 57初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:16:00

    わ、わわわわし様!?わし様系ですか!?

  • 58初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:17:31

    4回目

    なんとも幸先がいい……見えるぞ、クル族の勝利が!

  • 59初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:19:25

    5回目

    な、なんという礼装祭り……!!
    カレスコやった〜!!

  • 60初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:21:22

    6回目

    旦那2人目!宝具レベル上げてアペンドどんどん開きましょう〜

  • 61初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:22:34

    7回目

    旦那3人目!もしかして旦那……私の事好きだったりします?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:24:09

    すご
    頑張れ〜

  • 63初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:24:17

    8回目

    や、やけに礼装運が良くて逆に怖い……!!

  • 64初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:26:07

    9回目

    えっなんだこれ

    えっ?なにこれ?????

    麗しいセイバーばっかじゃん、うるわしゅ〜

  • 65初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:27:46

    10回目

    アイエエエ2回目!?欠片男2枚目ナンデ!?

  • 66初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:29:02

    11回目

    まぁ大目に見たら間桐兄妹……ですかね

  • 67初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:30:18

    12回目

    うーんうーん
    礼装運は良い方なんだけどなぁ……!!
    なんでかなぁ!

  • 68初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:31:45

    13回目

    まだ舞える……まだ……!!
    一緒に虚数に行くぞ!桜!!

  • 69初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:33:36

    14回目

    だ、旦那……!!礼装祭りだった今までのおかげで、輝いて見える……!!

  • 70初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:35:21

    14回目

    旦那凸じゃね!?やった〜!!!

  • 71初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:35:52

    動揺してる……15回目です多分

  • 72初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:37:26

    16回目




    ……ほわっつ?

    いやでもまだ宝具レベル1だったからありがたい!

  • 73初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:38:35

    17回目

    ワッ……アッ……🥺

  • 74初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:40:10

    18回目

    あだだだだだだだだだだだdddddd

    リンだぁ旦那だぁ

  • 75初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:41:33

    19回目

    ひっひっふー
    ひっひっふー

    すてい、すてい。まだだ、まだだ!!

  • 76初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:44:12

    きぁあああああああ!!!お兄ちゃ〜ん!!!!!
    見てるかアルジュナ!カルナ〜!インドのみんな〜!!!!!!

  • 77初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:45:18

    20回目

    ビーマお兄ちゃん召喚!

    撤退、撤退です!然して我が軍の勝利です!

  • 78初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:47:56

    ヴィヴ・ラ・フランス!
    ヴィヴ・ラ・フランス!

  • 79初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:48:23

    太陽落としまくろうぜ〜!!!

  • 80初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:49:27

    旦那〜うれしいよ〜😭😭😭

  • 81初めてスレ立て主23/06/18(日) 18:53:56

    (マスター育成中……)

    できるだけ再臨のネタバレはなしにします。
    ガチャ時はお見苦しい姿をお見せし、誠に申し訳ございません。

  • 82初めてスレ立て主23/06/18(日) 19:03:34

    再臨終わりました!

    お二方、かっこよすぎる……!
    お酒呑んだときみたいに顔が真っ赤で熱いです!今!

  • 83初めてスレ立て主23/06/18(日) 19:14:34

    種火と素材が足りず、ここまでしか育成できませんでした……
    ごめんなさい旦那、今すぐ集めてきます

    ビーマの兄ちゃんは新素材216族です!皆様お気を付けて!

  • 84初めてスレ立て主23/06/18(日) 19:20:01

    絆とか種火回ってきます!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:36:46

    ダブル引きおめってか既に聖杯入ってる!!
    ドゥリはシステム可だし宝具5めっちゃ強いだろなぁ羨ましい

  • 86初めてスレ立て主23/06/18(日) 19:51:49

    エクストラアタックにアシュヴァッターマン参戦!

    システムマジですか!?
    今後ともキャストリアとLAと周回よろしくな!旦那!

  • 87初めてスレ立て主23/06/18(日) 20:30:57

    只今ビーマの兄ちゃんの宝具ボイス回収中

    まだちょっと売却したくない自分がいます

  • 88初めてスレ立て主23/06/18(日) 20:53:49

    ボイス集まりした!
    宝具ボイス7個は多いよ!らぶらぶはぁとのランサー!

  • 89初めてスレ立て主23/06/18(日) 21:22:49

    「お前にはそうなる可能性もあったのか」「どうして、ひとりでそこまで背負い込んだ」
    ……ですか。

    その言葉を4年前……インド異聞帯を攻略するとき、聞きたかったですね。
    その言葉を、私はずっと待ってましたよ。
    ついに、そのときが来たんですね。とても長かった。

    ありがとう。

  • 90初めてスレ立て主23/06/18(日) 22:08:19

    レベルマ達成!(120じゃないけど)
    旦那のアペンドは新素材20×3使うっぽいから今は無理ですね……

    つまり、今やれることはやった!あとはストーリー攻略ですね!

    ストーリー実況については、集中して読みたい派なのでおそらくできないかもです。
    スレが残っててかつ、言いたいことがあったらここに書き込みに来ます。

  • 91初めてスレ立て主23/06/18(日) 22:25:19

    それでは行って参ります。

  • 92初めてスレ立て主23/06/19(月) 09:58:55

    おはようございます。

    1節、昨日の夜終わらせました。
    びっくり、まさかペーパームーンの中に世界があったなんて。
    しかもラニの姿をしたAIたちが運営してる(上に誰かいるのかも?)とは。

    ロリシオンのおてて可愛い。

    そしてバーサーカー・ドゥリーヨダナ登場!初っ端から悪知恵が働きましたね。藤丸たちを味方につけたフリをするとは。
    そしてバーサーカーのマスターである白衣を来た女性。一体誰なんでしょうか?

    キャスター陣営も、触手みたいな魔物たちを使ってなにやら企んでいる様子。マスターと思わしき人物もこれまた謎ですね。

    この先どうなるか、楽しみです!

  • 93初めてスレ立て主23/06/19(月) 14:11:17

    用事がありまして遅くなりましたが、2節攻略!

    今節は世界観説明節でしたね。

    エリアが6個しかないなら、じゃあマップから見える頂上の円錐型建造物はなんでしょう?

    そしてドゥリーヨダナの旦那。わっっっっかりやすい&ずる賢い。まさかドラウパディーさんまで狙ってたとは。
    そんな彼にはしっかり者のマスター、アーユスさんがピッタリですね。彼女は明るくて健気で素敵です。

    マスターの心配するカーマ可愛い一緒に堕落したい。

    今までは別シリーズでⅥ、Ⅷと見てきましたが、ついにXIIまで来るとは。しかもCM的にエリアごとに姿が違うんですよね!褐色好きの私からすればなんとも目の保養です。

    これからもシオンと二人三脚、そしてカーマと元にこの世界を攻略していきます。

  • 94初めてスレ立て主23/06/19(月) 15:17:55

    3節攻略クリア!

    AIとサーヴァント5組での聖杯戦争、令呪1つですか
    しかも勝っても次の総合統括AIになるだけ
    もしサーヴァントがこの世界での受肉を願ったらどうなる?AIになるんでしょうか?
    聖杯戦争として、明らかにメリットが足りないような……
    まぁ、ペーパームーンのメンテと修復を兼ねてるのでそこら辺は普通の聖杯戦争とは違いますよね

    あと『6組目がいても不都合ではない』なら、7組目が出てくる可能性も?
    今のところ
    セイバー・???
    アーチャー→いない?
    ランサー・ビーマ(予想)
    ライダー・???
    キャスター・ジル
    アサシン・カーマ
    バーサーカー・ドゥリーヨダナ

    アーチャー陣営が出てくる可能性も視野に入れないとダメですかね

    それとその癖、どんな理由があろうともやめといた方が良いですよバーサーカー

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:38:31

    クリア済み俺氏、高みの見物
    ネタバレのため何も言えないけど攻略頑張れ

  • 96初めてスレ立て主23/06/19(月) 16:11:44

    >>38

    『家族』かぁ……

  • 97初めてスレ立て主23/06/19(月) 16:12:45

    >>95

    応援ありがとうございます!

    ぜひ愉悦していってください

  • 98初めてスレ立て主23/06/19(月) 18:30:33

    4節クリア!
    今回も出てきましたね、『家族』というワードが。

    そしてそれぞれの陣営がわかってきました
    修理部-アーユス-バーサーカー・ドゥリーヨダナ
    構築部-???(緑髪の少年?)-キャスター-ジル
    維持部-???(紫髪の女性)-ランサー・ビーマ?
    移送部-ライノール-ライダー・高長恭(蘭陵王の別側面)
    生産部-???-セイバー・???
    カルデアのマスター-アサシン・カーマ

    とりあえず感じたことがあります
    ドゥリーヨダナとアーユス、自信のないダウナー系女性マスターとカラッとした豪快なビーマ…………キてる!!

    高長恭は蘭陵王と姿は同じでも全然態度が違いますね。『命じられなければ何もしない』ことが、なにかを起こすような予感がします

    カーマとシオンは確かに違うところがありますね
    カーマはいつもはもうちょっとダウナーで、今は積極的なような…
    シオンは見ての通り全然違います、喋り方も
    ペーパームーンの所持者ですからなにかあるのか……

    カーマと添い寝したかった

    ドゥリーヨダナとビーマについては
    私は沖田瑞穂さんの「マハーバーラタ」を読んだのですが、『卑怯』っていうのはこうなんとも……言い返せないですね、あの戦争については誰にも

    それと、『もしかしたら藤丸もなにか変化があるのでは?』と疑っていましたが、ドゥリーヨダナの目にはいつも通りの藤丸が映ってましたね

    カーマとぎゅっと抱き締めて添い寝がしたかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:15:03

    (ニヤニヤ)

  • 100初めてスレ立て主23/06/19(月) 19:29:10

    クリア勢の方、よろしければなんですけど
    今回何節まであるか教えてもらえないでしょうか?

    ちょっとした目安として知りたくて
    『今どれくらい進んだな〜』という

    あと今後カーマと添い寝できる展開があるか是非……何卒教えてください
    インドサーヴァントたちとの交流は性別関係なく、なによりの励みになります

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:30:53

    17節だね
    妖精国みたいに1節がものすごく多いってのもないよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:31:05

    >>100

    しょうがねぇな全部で17節で17節目はエピローグだから戦闘なしだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:16

    カーマはまだまだこれからよ、とだけ
    ううむ、期待値を上げすぎるのもイカンのが難しいな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:37:33

    カマちょはカマちょだったよ、とだけ言っておこう!

  • 105初めてスレ立て主23/06/19(月) 20:38:14

    まだ途中ですが!インド系サーヴァントで攻略してましたが、初めて負けちゃった!
    絆ポイント礼装とかいう慢心しちゃったからですかね!?

    よし!次は無敵貫通礼装つけます!これまでの悪行、許せません!ボッコボコにします!

    あとストーリーについては色々言いたいことはありますが……!!
    それはまた終わってから!!

  • 106初めてスレ立て主23/06/19(月) 20:47:55

    いくぞ〜!

  • 107初めてスレ立て主23/06/19(月) 21:00:17

    ( -ω- `)フッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:18

    一件落着のように見えるがまだ真名も出てないのである

  • 109初めてスレ立て主23/06/19(月) 21:35:10

    5節終わりました

    衝撃だらけです
    桜顔のAIかサクラで、そのサーヴァントがアナとライダーの間くらいのドライなメドゥーサで
    しかも幼いゾォルケンのAIが、ジルじゃなくて『青髭』のマスター!?
    (鶴岡さんの演技がちょっと違うな?)と感じたのは私だけでしょうか?
    そしてまたゾォルケンはサクラを利用?蹂躙?しようとする運命なんですね……

    ゾォルケン……自分たちのエリアにいるラニたちを苦しめて、なんの見返りもなくラニメントを奪うなんて……許せません
    初めて出会ったときカーマが『イラッとする』と言ったのは、依代のせいですかね

    セレシェイラさんは、もっとじめじめしてると思いきや、意外と感情豊かっぽい?しかも名前が『桜』って意味なんですね
    罪人ってところとCMで泣いてるのが不穏ですが、彼女の成長を期待してます

    藤丸はなんでレフ教授やゾォルケンのことをはっきりと思い出せないんでしょう?
    たしかに人理焼却事件はストーリーの時系列的にも結構前ですけど……

    あの怪物と警防部の緊急事態、この先どうやって乗り越えるのか……!!

    あとサクラをジロジロ見るのはやめてくださいバーサーカー

  • 110初めてスレ立て主23/06/19(月) 21:42:44

    あと何節まであるか教えていただいてありがとうございます!
    じゃあ1/4強終わったって感じかな?

    それを知ったら頑張れそうです!むんっ!(サクラのポーズ)

  • 111初めてスレ立て主23/06/19(月) 23:17:53

    6節クリアです

    思えばHFのゾォルケンのように呆気ない最期でしたね。そういう魔術師を元にしたから、そうなっちゃったのか……
    理想を追い求めて、暴走して、失敗に終わる……悲しいけど、仕方がない運命って感じですね

    覚悟を決めたサクラとメドゥーサ、やっぱり桜主従は見ていて安心しますね
    アテナ要素が入るのにはびっくりしましたが
    そして顔面宝具、凛々しくてかっこいい……惚れ惚れする美しさでした

    セレシェイラさんの罪悪感はどこから来てるんでしょうね?そこが鍵になって来ると思うんですけど
    あとご飯を食べる前に『いただきます』が言えるのはいいひとの証です(AIですけど)

    それとカーマへの違和感、いわゆる『忠犬』みたいになってませんか?今の彼女は
    それはそれとして可愛いんですけど、水着のときよりも素直すぎる。パールヴァティーが生温かい目で見るレベルじゃないですよ、あれ。

    アルジュナも笑顔になるパーンダヴァ風カレーとナン、食べたいなぁ

  • 112初めてスレ立て主23/06/20(火) 00:36:41

    7節終わりです

    個人的に、なんだか劇場版HF2章を見たときのような感覚を覚えました
    展開としては合ってるんです。でも激しいと思ったら温かい。温かいと思ったら恐ろしい。恐ろしいと思ったら感動する。目まぐるしく変わる雰囲気に追いつかないというか

    とにかく
    平和に始まったと思ったらランサーがゾォルケンを殺してて、ピクニックが始まったと思ったらまたキャスターの操る魔物たちが出てきて……もう何がなんやら

    ドゥリーヨダナは藤丸が言うように、『欲望に正直で憎めない、悪いだけじゃない人』ですね。原典でも悪いことたくさんしてるけど、カルナを身分で差別せず、友として受け入れたんですから。
    『頭ドゥリーヨダナ』は『頭オーロラ』みたいで面白いですけどね。今後使いたい

    アーユスやサクラが家族/家を守りたいのなら、それが壊れたとき彼女たちはどうなるのか……ちょっと不穏ですね
    サクラが『家を守りたい』なんて思うのは、staynightを見た私からすると不思議な感覚ですけど

    今回『自分とは何者か』と心の中で問うキャラが多いですね。カーマやシオンに違和感を感じるように、みんな誰しもが誰か(自分)に疑問を感じてるんでしょうか

    そして前節から聖杯戦争を望む何者かがいますね。おそらく『我が愛のために』ってモノローグのやつだと思うんですけど
    やはり聖杯戦争で蓄積したエネルギーを利用しようとしている何者かが、キャスターの魔物出現と関わってるんでしょうね。

  • 113初めてスレ立て主23/06/20(火) 10:54:57

    おはようございます
    8節クリア、あと9節…もう半分かぁ

    マキリ・ゾォルケンが臓硯の姿になって、またキャスター…あの怪物が動き出すなんて
    仕向けたのは最後に出てきた『冥界の鳥』?とやらでしょうか
    色んな神話を聞いてきた故、全体的な知識が浅いので『冥界の鳥』が何を指すものなのかわかりませんが、正体がありそうですね。
    それに『AEC法』とは?

    そして臓硯がまたHFのようにキャスターを蟲で操り、桜/サクラの居場所を害する。もう、そういう性質なんですね

    サクラも今令呪を使い切ってしまって、今後大丈夫です?

    ライノールの活躍すごくよかったですね
    ずっと『未来を見ている』と言っていたのは、こういうことだったのか
    指パッチンで術式の最大出力放出、ロマンがありすぎる



    そして最後に緊急事態だから合法的に、あくまで緊急事態の対応としてカーマに捕まる!!ヨシ!!

  • 114初めてスレ立て主23/06/20(火) 11:00:48

    はい!!!!では遠慮なく!!!!!
    いつでにインドサーヴァントとマシュも追加で!!!!!!

  • 115初めてスレ立て主23/06/20(火) 11:36:37

    9節読み終わりました

    カーマも抱いてたんですね、なぜここにいるのか…自分自身への疑問を

    外周にある廻転に対する緩衝材?は棺のように見えて……棺と言えば、なんとなくエジプトをイメージしますが……

    それに修理部と維持部……つまり、ドゥリーヨダナとビーマはまだエリア上隣り合わせにならないんですね

    ライノールは未来を見ることと、その目的が謎……でしたが
    最期は"真相に近付いてしまったのなら、お前を消すしかない"ってやつですかね
    どこからの刺客でしょうか?『冥界の鳥』?それとも別のなにかか

    モノローグの文字の色を忘れちゃったんですけど『冥界の鳥』は茶色だった記憶があります
    そして、ライノールが襲撃される前のモノローグ?は水色?

    それに世界回転の遠心力は何に必要なのか…聖杯戦争集結によるペーパームーン修復のため?それも違う気がします

    最後に臓硯……意地汚い、生き汚い
    まさかライダーまで取り込むとは
    自主的な行動をしないライダーですが、今度どうなるのか、CMでの血塗れた仮面の理由とは……

    今回のストーリーは臓硯がラスボス、そして黒幕は『冥界の鳥』かそれとも……
    個人的には、ラニ=XIIもちょっと怪しんでます



    カーマと……てかインドとマシュと堕落したい(本音)

  • 116初めてスレ立て主23/06/20(火) 12:23:19

    むむっ(また慢心礼装)

  • 117初めてスレ立て主23/06/20(火) 12:26:22

    これで…!

  • 118初めてスレ立て主23/06/20(火) 12:39:04

    2017年終わりにFGOインストールしたマスターなんですけど

    未だに霊脈石使うのを躊躇ってしまう……!!

    また負けたけど、運が悪かっただけです!多分!
    次こそは!

  • 119初めてスレ立て主23/06/20(火) 12:47:06

    めっちゃ運が悪かった、さっきまでは最後のゲージも削れたのに……

    もう霊脈石使ってしまいましょう!もったいない精神発動!

  • 120初めてスレ立て主23/06/20(火) 12:52:03

    愛してあげました

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:55:14

    霊脈石使わなかったら消えるしそっちのが勿体無いからジャンジャン使ってけー
    APも無駄になるしな

  • 122初めてスレ立て主23/06/20(火) 13:21:33

    10節クリア!

    ライダー、生前のような虚しい最期に遭いたくないから、あんな態度だったんですね……
    しかし無理やり操られて、体を削られて……そんなのってないです
    苦しんでる美形は大好きですけど、救いがないのは許せません!

    それにラニたちを自爆させるなんて、たしかにAIの中でもいっぱい同タイプのいる言わばモブのようなものですが
    それでも彼女たちにも体、心、命があったのに……あんな惨いことを……
    それにラニやビーマたちが作ってくれた料理をめちゃくちゃにするのはダメです!

    間桐桜(の影を側面)を依代にしたカーマが、臓硯という蟲を燃やしてフィニッシュ!はすっきりしましたね!

    ドゥリーヨダナも、いつも悪知恵ばかり働きますけど
    ほんと憎めない理由で戦うのが、なんとも『らしい』って感じですね

    そして『6組目、カルデアのマスターの出現は不都合ではない』と言われたときから視野に入れていましたが
    やはりいますね、7騎目のサーヴァント……アーチャーが
    つまりマスターもいるってことです
    しかしどのエリアに?他の場所なんて、外周部と警防部……それにマップの上に見える円錐状のなにかしかないように見えますが……

    また廻転のときカーマに守られちゃった♡きゃ〜♡

  • 123初めてスレ立て主23/06/20(火) 14:18:26

    11節クリア
    今回はエリアのお手伝い回でしたね

    しかし、アーチャーがいるとしてどんな英霊なのか、誰がマスターなのか
    DXじゃないなら、ラニ=XIIの可能性も?
    だって教会にいる監督役だなんて、『実は令呪奪ってマスターしてました〜』もお約束展開なのでは?

    と、思ったらギリシャ出身のセイバーからケルベロスを用いて襲撃が!?サクラがいるのにどうして?

    そしてタイトルの「揺籃(ゆりかご)遺言」の意味とは?


    あとDXのボディライン、素晴らしい
    機能美を感じる細いシルエットに、慎ましやかな胸、鮮やかな褐色……最高!
    あと今節にあまり関係ないですが女性体が多い中見えるドゥリーヨダナとビーマの上腕二頭筋、三頭筋、胸筋も良い!
    ドゥリーヨダナの前腕の筋肉も良いですね!
    アルジュナやカルナのような細いながらもある筋肉とそのシルエットや細い線もいいですが
    アシュヴァッターマン、ビーマ、ドゥリーヨダナのゴツゴツとした筋肉もまたよし!
    ラーマもアニメでの包帯姿良かった〜!
    第三再臨のカーマみたいにたわわに実るようなボディラインも良いけど、アーユスさんのすらっとした線も……!
    いや、これ以上はやめときます
    止まらないので

  • 124初めてスレ立て主23/06/20(火) 15:16:59

    12節クリアです

    桜好きな私としては…満足なような、虚しいような気持ちになりました
    セイバー…メドゥーサも、最期までサクラを守ることができた
    AIとして停止することで、サクラに『大切な場所』である生産部を手放させたくはなかったけど…こっちにも譲れない目的、カルデアへの帰還がありのも事実です
    セイバー主従の『いつかまた』はきっとそれぞれ別の形だと思いますけど、ふたりの再会を待ってます

    そして姿を合わしましたね、謎の人物
    アーチャーなのか、それともそのマスターか
    速く駆けるメドゥーサの足を狙い、石化の魔眼を通さず、弾き返すその体
    シルエット的には長髪の女性に見えましたが、はたして

    最後にセレシェイラさんの罪悪感について
    彼女は自分のことを『クズ』だと言ったけど、そんなことはきっとないはずです
    誠実だからこそ、罪悪感を覚えているのかもしれませんから

  • 125初めてスレ立て主23/06/20(火) 15:55:13

    13節読み終わりました

    最初の場面は某論破ゲーを思い出しましたね
    『例えつくりものだとしても、それを失う苦しみは本物』です
    だから『内側からルールを壊す』必要があったんですね

    ラニ=XIIがアーチャーのマスターだったのは想定内でしたが、まさかDXがアーチャー・ドゥルガーだったとは
    ドゥルガーと言えば、ストーリーの説明外的に言うとパッションリップにエッセンスされてる神性のうちのひとつのはずです

    そしてラニ=XIIはなんとも恐ろしい計画を企てていましたね
    1人の別側面を量産して、戦力を増やそうだなんて…
    たしかに戦力は計算上足りないのかもしれませんが、これは些か……中々強引な計画です
    破綻しかねます

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:04:00

    今回はサポ鯖強いしコンテ石も使えるからサクサク行けるのは良いよね
    強敵もタゲ取れば割となんとかなるし

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:20:31

    このレスは削除されています

  • 128初めてスレ立て主23/06/20(火) 16:25:10

    中々に、強そうな予感……!

  • 129初めてスレ立て主23/06/20(火) 16:39:21

    >>127

    すみません!!

    以前「できるだけ再臨のネタバレはなし」とお話したにもかかわらず最終再臨を投稿してしまいました

    誠に申し訳ございません

  • 130初めてスレ立て主23/06/20(火) 17:08:33

    (たしか)3戦目……やっぱりインドサーヴァントとマシュだけじゃ防御がつらいですね
    でもランサーが多いのが幸いです

    霊脈石を使います!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:10:40

    >>130

    特大リソース詰め込んだインド最強クラスの神霊だからな

    青石割りまくったわ

  • 132初めてスレ立て主23/06/20(火) 17:35:46

    14節終わりました……

    …………はぁ、ぇ?カーリーって、あのカーリーですか?ドゥルガーと同じくパールヴァティーと同一視され……シヴァ神バタバタうっかりてへぺろで有名な、あの?あの神は戦に対して怒りじゃなくて、こう……高揚感を覚えるような神だった覚えが……
    ……これ、まずいのでは?

    しかもラニ=XIIがオシリスの塵になるとは……
    たしか『オシリスの砂』という女性もいますよね?アトラス院と関係があったような、なかったような……
    すみません、Fateシリーズ以外のTYPE-MOON作品はネットや友人からしか確認できておらず……
    ……とりあえずパンツ履いてるかの確認はさせてください

    しかし、希望が見えてきたのは確かです
    セレシェイラさんが立ち上がってくれました
    サクラのことを想ってくれてありがとう
    ビーマもそれに応えてくれてとても心強い

    ドゥルガー戦は
    1回目4ターン、2回目11ターン、3回目14ターン(霊脈石あり)で攻略できました
    インドはランサーが豊富で嬉しい限りです

    でもカーリーになってクラス変わったりしない…よね?

  • 133初めてスレ立て主23/06/20(火) 17:39:52

    あっ、ほんとに表情差分で舌ベ〜してくれるんだ
    なんかちょっとうれしい

  • 134初めてスレ立て主23/06/20(火) 18:19:21

    ああぁぁぁ……あぁ、カーマが、傷だらけになっていく……

    欲しいならいくらでも、いくらでもあげます……あげますから……
    あげさせてください、だから傷つかないでください
    私はカーマが無事なら、それだけでいいのに……

    私(プレイヤー)の想いが、愛が伝わることは、ないんですか?

  • 135初めてスレ立て主23/06/20(火) 18:20:35

    BBちゃん……!?

  • 136初めてスレ立て主23/06/20(火) 18:43:45

    うわもうてぇてぇ
    アサシン、バーサーカー、ランサー陣営てぇてぇ〜〜
    オタク語彙力喪失してしまいました。あ〜あ。

  • 137初めてスレ立て主23/06/20(火) 19:16:04

    はぁっ……1回で、倒した!!!
    これが私のインド!と!マシュ!!です!!!!

    多分来週あたりからあなたもこの中に入りますからね!!覚悟しておいて下さい!!!

  • 138初めてスレ立て主23/06/20(火) 19:35:32

    15節終わりました

    プレイヤーの私は、画面越しにカーマに愛をあげる方法はありません
    私は人類最後のマスターではないのですから
    それでもカーマを愛してます

    やっと、おそらく……ライダー陣営の助けもあってカーリーを倒すことができました
    ライノールの見ていた未来とは、このことだったんですね

    それにしてもカーリー、キャラが強烈でしたね……
    画面側にリボンが見えてるってことは、おそらく実装されるってことだと思うんですけど
    アシュヴァッターマンとか見たら……大丈夫なんですかね?

    残ったのはバーサーカー陣営と、ランサー陣営
    ということはドゥリーヨダナとビーマが最後に戦うのかな?
    まるでクル・クシェートラのようですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:11:15

    ドゥルガー カーリー
    どっちも多段全体攻撃後防御ダウンだから十中八九再臨で変わるタイプだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:25:50

    最終戦運が絡むから沼ってるかな?

  • 141初めてスレ立て主23/06/20(火) 20:45:47

    >>140

    すみません、ほんとに目に涙を滲ませて読んでて、遅てしまいました

    昔っからちょっと『家族』ものに弱くて……

    だからFateのインドを好きになったんです

  • 142初めてスレ立て主23/06/20(火) 20:54:12

    16節、無事に見届けました。

    カマちょは最期に笑顔で燃えて灰になるのは反則ですよ、ほんと

    ビーマとドゥリーヨダナに対しては……正直、アルジュナ推しの私はビーマを応援したい気持ちもありつつ
    でも、頑張って頑張って、どんな手を使ってでも全てを手に入れようとしてるドゥリーヨダナも応援したい気持ちでした
    つまり、どっちが勝っても負けても良いからやりあえ!です
    1vs1の戦い、緊張しましたが……こういうの大好きです
    ちなみにどっちも初戦で勝てました、ラッキー

    ビーマはこの戦いのことを『喧嘩』って言ってましたね
    以前、4年前にも似たような言葉をマシュとラーマから聞きました
    『(異聞帯のアルジュナとカルナは)世界をかける戦いであっても、個人的な争いをしてるように感じました』『戦士と戦士とは、つまりそういうことだ』と

    (続きます)

  • 143初めてスレ立て主23/06/20(火) 21:12:44

    そしてビーマに感じてた(どうにも今までのマハーバーラタサーヴァントとは違うな〜)っていう違和感
    そういうことだったんですね
    ほんとに彼はただ戦をせず、誰かに料理を作るという奉仕のためのランサーでした
    そんな彼の奉仕も、最後にはセレシェイラさんの笑顔というお返しがあったみたいで良かったです
    あと照れ顔がアルジュナほオルタっぽいそういうとこが兄弟なんですかね

    ドゥリーヨダナが前に『嫁探し』みたいなこと言ってたけど、話の展開的に違うだろうな〜って思ったら
    まさかマスターのアーユスさんが末っ子の妹だったとは!!
    アーユスも『家族』という言葉を多く口に出していたので、(今まで多くのラニを失ってきたけど、いつか誰か家族と思えるひとに出会って、一緒にいれるのかな〜)なんて呑気に思ってたら、もう会ってた!最初から!
    前々から感じてたふたりの距離感に名前をつけるとすると『家族』だったんですね

    言っちゃえ、叫んじゃえ、思い切り叫べばきっとめちゃくちゃ爽快です!
    「やっちゃえ!バーサーカー!」

    それに令和に『妹に膝枕されるお兄ちゃん』を見れるとは思いませんでした

    セレシェイラさんはたしかにマイナスな感情である『罪悪感』で動けない状態でいましたが、でも『罪悪感の先にある償い』を胸に、今後総合統括AIとして前を向いて歩いていけるんですね
    結局、セレシェイラさんの正体がよくわからないままですけど……

    ラニ=XIIも、失敗こそしましたが『世界を管理しよう』という使命を自分なりに、一生懸命進めてきたので「お疲れさま」と言いたいですね

    結局、『アルターエゴとは、人の突き詰めていったひとつの側面が自然と新たな可能性を生んだときに発生するクラス』……と捉えていいんでしょうか?

    いっつも一緒にいてくれたから言いそびれたけど
    シオンも、二人三脚で一緒にずっと戦ってくれてありがとうと言いたいです

  • 144初めてスレ立て主23/06/20(火) 21:17:19

    今から17節読みます

    オチはカーリーを中心にみんなでインドダンスかな?

  • 145初めてスレ立て主23/06/20(火) 21:53:06

    ペーパームーンクリア!

    まさか生き残ったカルデアの職員がたまたまペーパームーンの近くにいたから入っちゃうなんて!
    彼女の罪悪感は言わば『サバイバーズ・ギルト』に似てますね
    生死を分けるときの選択、体験が、のちに後ろめたくなる…それは藤丸が言っていた通り、今カルデアにいるみんなが思ってることでしょう
    1人で抱え込まず、誰かに共有できてよかった
    ビーマ……あなたの言葉は彼女に伝わってましたよ

    それにカーマ!なにが『おばか』ですか!
    そっちこそ自分を犠牲に、藤丸を残して散っていった癖に!お馬鹿!

    うーん、藤丸のアルターエゴは謎ですね
    最初の不調からして、プラスな要素を持つアルターエゴではないことはほぼ確定でしょうけど

    『誰しもが無数に持つ可能性の連続』、奇跡みたいなクラスで素敵ですね、アルターエゴ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:35

    お疲れ~
    クリアおめでとう

  • 147初めてスレ立て主23/06/20(火) 22:01:21

    ちなみになんですけれども

    私もセレシェイラさんと同じく、感想メモを書きながらプレイしてました
    たまに読み返しては誤字脱字を修正するから日時は参考になりませんが

    +普段の生活をしながら(事前にスケジュールに休みを入れたので休日)だったので、ちょっと長めのプレイ時間だったかもしれません

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:08

    おめでとう 宝物庫の貯蔵は十分か?(pu2

  • 149初めてスレ立て主23/06/20(火) 22:07:53

    以上で感想は終わりになります
    ここまでお読みいただいたマスターさん、ありがとうございます!

    今後『後になって思ったこと、考察』など書き込むかもしれませんし、書き込まないかもしれません

    疑問や質問があれば、ぜひ書き込んでください!
    確認次第、返答させていただきます
    なかったら12間後自動的にスレを落としてもらいます



    また、ドゥルガー/カーリーのピックアップが来たらガチャ挑戦するので(確定事項)そのときは新しいスレを立てて
    ガチャ&育成やプロフィール、マイルームなどの感想を書く予定です!

    再度、ここまでお読みいただきます、誠にありがとうございました!

  • 150初めてスレ立て主23/06/20(火) 22:09:03

    >>148

    も、もちろんですとも……!

    インドのためなら、未来のひもじい暮らしも享受する覚悟です!

  • 151初めてスレ立て主23/06/20(火) 22:42:55

    あとリップやメルト……それに(持ってないけど)プロテアも若干インドに含まれますよね!?

    サクラファイブ、みんなインドがエッセンスされてて怖い怖いまんじゅう怖い

  • 152初めてスレ立て主23/06/20(火) 22:54:37

    >>117

    >>118

    ここも再臨ネタバレ申し訳ございません!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:58:52

    >>152

    そこまで神経質にならなくても良いと思うぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:14

    プロテアはアイラーヴァタ混ざってるね
    そもそも宝具が乳海攪拌モチーフだし

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:22:00

    >>154

    おはようございます


    しかも『ありとあらゆる神話の大地母神』も入ってたりするんですよね彼女


    7章で見せた不良っ子な部分は『ティターニア』でしょうか?意地張っててかわいい

    召喚出来ておらず情報を入れないようにしてるから、確かめようがありませんが

  • 156初めてスレ立て主23/06/21(水) 10:20:14

    >>155

    名前つけ忘れてました、私です


    あと今回の攻略サーヴァントたちです

    初めて自分のキャストリアやコヤンスカヤ等サポーターなし、ストーリーのサポート(主にドゥリーヨダナ&カーマ)だけを使った攻略だったので不安でしたが

    意外と行けましたね

    霊脈石も2個消費だけで済みました


    ガネーシャさん、タンクとして中々に優秀なことを再確認した章でした

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:26:17

    PU2は十中八九ドゥルガーだろうが、ワンチャンPU3でカーマ復刻あるかもしれん

    ……い、石の貯蔵は十分か?(震え声)

  • 158初めてスレ立て主23/06/21(水) 10:45:44

    >>157

    色んな場所で討論されてますね

    『PU2はドゥルガー/カーリーorメドゥーサor復刻カーマ』『PU3はあるのか』


    ドゥルガー/カーリーの場合なら

    だいじょうぶです、もうひとてんじょうぶんのいしならよういできる、ねんしゅつする、だからきてくれ


    メドゥーサの場合なら

    11連は?1度くらいなら?引いてみたいかな〜?的な?(ちらっちらっ)

    (どの再臨もかっっっっっこいい〜!ドライで凛々しくて美しい!!)


    カーマの場合なら

    そこはドゥリーヨダナよりも貪欲ではない私

    今の宝具レベル1で我慢、貯石します

  • 159初めてスレ立て主23/06/21(水) 18:02:02

    すてい、すてい…………!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:16:38

    >>159

    ヒロインとして大活躍したカーマちゃんの宝具重ねたくない……?(堕落の囁き)

  • 161初めてスレ立て主23/06/21(水) 19:07:22

    >>160

    ただいま心をセイヴァーにして煩悩を断ち切っております。ATフィールド展開です。


    …………ほんとは金があるならこれくらいカーマ来てほしい!!

    両手に侍らせたい!!両手いっぱいに蓮の花を抱きたい!!


    けど、今はドゥルガー/カーリーのために我慢我慢……

  • 162初めてスレ立て主23/06/21(水) 22:37:39

    寝る前の保守として
    全陣営のまとめをします(アルターエゴの部分は省略します)

    生産部​─サクラ(模造)​─忌愛のセイバー・メドゥーサ
    警防部─ラニ=XII(救済)もといオシリスの塵─愛執のアーチャー・ドゥルガー/カーリー
    維持部​─セレシェイラ(贖罪)​─奉仕のランサー・ビーマ
    移送部​─ライノール・グシオン(取得)​─偽悪のライダー・高長恭
    構築部​─マキリ・ゾォルケン(創出)​─創造のキャスター・『青髭』
    修理部​─アーユスもといドゥフシャラー(孤独)​─貪欲のバーサーカー・ドゥリーヨダナ
    カルデアのマスター(??)​─望愛のアサシン・カーマ

  • 163初めてスレ立て主23/06/22(木) 09:06:25

    おはようございます

    素材溜まったけどどうしましょう?

    ドゥルガー/カーリーが使うのか?
    ドゥリーヨダナに使っていいのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:42:36

    >>163

    フリクエ周回するのじゃ……

    ビーマも新素材216個いるらしいしな(未所持)どうせドゥルガー/カーリーも同じくらい要求してくる

  • 165初めてスレ立て主23/06/22(木) 21:03:23

    >>164

    デスヨネー。


    実は今年実装のサーヴァント、ヨハンナさん以外みんな召喚・育成しててQP&素材枯渇


    ボックス400箱開けてQPとボックス内の素材は良いんですけど……


    ほんとに塵(53個)と火薬(20個)と鋭刃(29個)だけは……やばたにえん

  • 166初めてスレ立て主23/06/22(木) 22:43:49

    おやすみ前の保守兼インド語り
    【ビーマ】
    正しく『兄ちゃん』って呼ぶのが相応しいカラッとしてて面倒見の良い英雄
    らぶらぶはぁとのときは『ついに来たか!アルジュナ以外のパーンダヴァ側!』という興奮が抑えられませんでしたね

    しかも料理人な1面も持ち合わせてて、エミヤに対する鋭い評価は料理系サーヴァントとして相当な……って、あれ?エミヤってなんの英霊でしたっけ?

    ペーパームーン内ではその料理人な一面がアルターエゴとして現れてました
    奉仕とその評価がなによりも喜び!って感じで穏便だと思ったら
    いきなり瞬間移動してゾォルケンにとどめさすシーンはホラーでしょあれ
    それでも最初から最後まで『マスターの笑顔』という目的のために奉仕した彼の願いが叶ったのは嬉しい限り

    カルデアではアルジュナに対してとても友好的(もち家族なんで当たり前ですけど)
    とりあえず料理会という名の公開処刑は止めたげてね
    しかしカウラヴァ側とは溝が深そう……

    個人的な願いですが
    FGOリリース5年、クリスマス2020でカルナとアルジュナたちが友好的に歩み寄れるようになったふたりみたいに
    5年くらい経ったら、カウラヴァ側ともイベントで仲良く喧嘩し合う仲になって欲しいな〜と思う限りです
    運営さん、頑張ってあと5年くらいFGOを続けてくれ(切実)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:38

    カルナに対してはバトりたいって気持ちが大きいみたいだし、その辺りでこうなんとかあるといいなあ

  • 168初めてスレ立て主23/06/23(金) 07:22:23

    おはようございますの保守兼インド語り
    【ドゥリーヨダナ】
    メインストーリーで藤丸が言ってたみたいにほんと『憎めない』どころか『ある程度人望はあるんだろうなぁ』と思わせるキャラしてるんですよ
    なんか良いことした後に『おっと勘違いするでないぞ、これはわし様のためでもあるのだからなぁ!がっはっは!』ってツンデレみたいなセリフ言ってほしい

    ペーパームーンでは(変態な挙動すんなぁ)と思いながら見てましたけど、最後には探してた妹さんに会えてよかった
    あとインド異聞帯でのカルナと似てません?
    ラーマには知名度補正がなかった、でもカルナにはガネーシャさん(ジナコ)というひとりの知名度補正を獲得した
    そしてドゥリーヨダナは百人分の兄弟だけでなく、ひとりの妹の力を獲得した
    カルナ、ドゥリーヨダナ共に生前……重なるルール違反により歪になった戦争で勝てなかった好敵手に勝った

    カルデアの方は、ドゥリーヨダナよりもパーンダヴァ側に対してまだ良好的……に、聞こえるような?ボイスですね
    まぁ彼が小さい頃から生前憎んでた人たちなので、幕間やイベント等で出会ったら、どんな対応をするかわかりませんが……

    思いつきました
    いつかみんなの師匠ドローナPUのイベントを作って一致団結させれば
    ギスギスとした雰囲気が消えるのでは?(なお息子のアシュヴァッターマン)

  • 169初めてスレ立て主23/06/23(金) 07:41:10

    >>167

    そうなんですよね

    悪く言えば『敵対心』、良く言えば『戦士として戦いたい』みたいに聞こえるニュアンスというか……


    本当に欲深いですけど

    ドローナやクリシュナがカルデアに来るようなイベントがあればまた、お互い歩み寄れるんじゃないかな〜と

    ドローナに関しては『みんなのスパルタな師匠』みたいに表現されてますし


    クリシュナは……謎だらけですね

    もし来たら、みんなの関係は変化するけど、また謎や蟠りも増えるような……


    さらなる可能性として、今の状態でユディシュティラまで来たらもっと悪化するような気がして怖いですね

  • 170初めてスレ立て主23/06/23(金) 12:28:12

    てか今気がついたんですけど!
    日曜日に「カルナのボイス増えてるな、マイルームで聞こう……あれ?聞こえないってことは増えてない?気のせい?」
    と思ってたら!
    やっぱり増えてるじゃないですか!なんですかクリア後に聞けるって!やったー!遊佐ボイス吸いタイム!

    カウラヴァ側は、やっぱりビーマよりも相手に向ける目が穏やかっぽいですね

    ……いやパーンダヴァ側が、あの歪な戦争の勝者として思うところが大きすぎる……のかな?

    何はともあれ、カルナが戦士として、カルデアのサーヴァントとして
    ビーマに友好的?な対応をしようとしているのは良いことです
    戦士同士であり、兄弟同士ですしね

    マハーバーラタサーヴァントたちが、お互いを受け入れて……一緒に肩を並べて戦ってくれる日が、いつか来ると良いなぁ

  • 171初めてスレ立て主23/06/23(金) 18:04:12

    フリクエ全部終えました!

    現在の素材所持数
    銅素材の『狂気の残滓』が33個
    銀素材の『エーテル収光体』が21個です

    ドゥルガー/カーリーも使うでしょうし
    今は置いておきます

    最近はオーディール・コールで1日最低3回はAP40使って周回しないといけないのがネックですね
    その分絆がめっっちゃお得なんで元は取れてるんですけど

    あと、種火もLv.100まで上げられるほど持ってない!?
    しかも金林檎40個しかない!?嘘だ……ボックスイベ前には200個あったはず……!!

    どれを優先すべきでしょう!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:56

    もったいないからオーディールコール周回はしつつ、あまった時間で素材周回かなぁ自分は。
    以前配られた種火はもう使い切ってるんですか?

  • 173初めてスレ立て主23/06/23(金) 18:31:27

    >>172

    種火の所持数は、Lv.100には届かない感じですね……


    では

    オーディール・コール→(一応アーチャーの)種火→素材

    の順番で周回することにします


    アドバイスありがとうございす!

  • 174初めてスレ立て主23/06/23(金) 23:01:24

    おやすみ前の保守です

    ドゥルガー/カーリーはどのクラスで来るんでしょうね?
    『アルターエゴ』がテーマの章だったので、アルターエゴの可能性もありますが
    アーチャー適性があるのもたしか……

    (等と云いつつ)(リンボ並感)
    多段だったからAがQならシステム組めないかな〜ってちょっと期待してしまう欲深いマスターです……

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:34

    実在していることは知っていたが、こうしてファイヤーインド村の住人がFGOしている姿を実際に見るのは初めてで興味深いスレだった。

  • 177初めてスレ立て主23/06/24(土) 05:15:31

    何故かこんな時間に起きてしまったので
    おはようございますの保守兼インドの妄想

    ↓※以下妄想※↓
    見たくありません!?ガネーシャさん、ラクシュミー、カーマ(とヴリトラ)がゲームしてるところ!

    レクリエーションルームにて、いつものごとくゲームするガネーシャさん
    それに付き合う、運が絡むと弱いが戦略には強いラクシュミー
    「仕方ないですねぇ」と言いながら協力するフリをして、(シヴァの息子である)ガネーシャさんを自滅に誘導しようとするカーマ
    (あれ?なんか敵硬くね?こっちのHPガンガン削ってくるくね?)と思ったら
    「きっひっひ。それはわえが裏で難易度をベリーハードに変えたからじゃ。この試練、乗り越えてみせよ!」と後ろから登場するヴリトラ

    そこにおっきーor巴さん参戦!
    ヴリトラを除く4人はやっとの思いでクリア!やったー!

    と、いうところに開くレクリエーションルームの扉
    「もう!またそうやって!何時間ゲームしてるんですか!」というパールヴァティーの怒声
    ついでに今ならビーマも来て
    「みんなして頭使ってたんだろ?だったら飯だ、飯!」

    そうして強制的にレクリエーションルームから退室させられるゲーム部

    見たくないですか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:17:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:20:54

    >>176

    『ファイヤーインド村』……初めて聞きました


    公式の供給で『村が燃える』んじゃなくて

    そもそも『炎として燃えてる村』と例える

    素晴らしい表現です

  • 180初めてスレ立て主23/06/24(土) 11:50:07

    >>179

    名前忘れてました……


    オーディール・コールからやること多い……多くない?

    でも目標があるのはいい事ですね


    『ベガス賭けニト道道』はズッ友だょ……!

  • 181初めてスレ立て主23/06/24(土) 22:09:12

    おやすみ前の保守兼明日への期待兼妄想

    明日の18:00が楽しみですね!
    ドゥルガー/カーリー来るかな?それともメドゥーサかな?

    ↓※以下妄想※↓
    カーリー、片腕5本計10本あるから
    1人で5個ジョイコン持ってスマブラやって欲しい!
    ポケモン見て「これらは魔か?あぁ、魔(モンスター)だ!」って言いながら選択して
    1人で大乱闘してるところが見たい
    ちょっとシュールだけど

  • 182初めてスレ立て主23/06/25(日) 07:10:29

    おはようございますの保守兼妄想


    ↓※以下妄想※↓
    一方その頃男性チームはシミュレーションルーム

    マハーバーラタサーヴァントは、みんなラーマと戦いたい様子
    そうやって「やはりこのわし様が1番でならなくてはなぁ!」「いえ、ここはこの私が」「オレとて譲れん」
    と口論し合う
    多分ビーマとアルジュナ〔オルタ〕もいる
    そうやっていく内に、みんなの闘志に感化されてくラーマ

    結局は全員同時に戦うことになって、全力を出しながらも油断ができない緊迫した大乱闘が始まりそう

    そんで最後はダ・ヴィンチちゃんに「シミュレーションだからって、いくらなんでもはしゃぎすぎ!」って怒られる
    多分パールヴァティーママもお説教する

    みたいな光景が見たい

  • 183初めてスレ立て主23/06/25(日) 18:01:46

    おわああああああああ!!!!!!!!
    おぎゃあああああああ!!!!!!!!

  • 184初めてスレ立て主23/06/25(日) 18:03:27

    新しいスレ立てさせていただきます

    『ついに来た Part2』みたいなタイトルで
    名前は『インド村のスレ主』とかにします



    では、ここまでありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:02
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:30:56

    age

  • 187インド村のスレ主23/06/25(日) 18:40:12

    >>185

    誘導ありがとうございます!

  • 188インド村のスレ主23/06/25(日) 19:04:37

    エクストラアタックやばいですね
    どーんと地形ごと抉りそうな攻撃……圧巻です

  • 189インド村のスレ主23/06/25(日) 19:17:27

    てか触れるの忘れてましたが
    青い肌のインドサーヴァントが味方になってくれるの嬉しい〜
    水着カーマは敵限定でしたからね

  • 190インド村のスレ主23/06/25(日) 19:28:27

    うわもう…………惚れてまうやろ〜!!!!

    かっこいいのに凛々しくて美しいって反則!チートですよ!!

  • 191インド村のスレ主23/06/25(日) 19:35:32

    種火捧げ終えました!
    これにて種火周回は終了!お疲れ様でした!

    お祝いの晩御飯食べてきます

    その後ビーマ、ドゥリーヨダナ、ドゥルガー/カーリーの素材集め開始します!

  • 192インド村のスレ主23/06/25(日) 20:05:35

    残りはインド語りをば

    【インド異聞帯までのインドサーヴァントたち】
    以前『アルジュナPUをホワイトデーまで待った』とお話したのですが
    まさかの10連で蘭陵王と共に1人目!舞い上がってもう10連したらこれまた蘭陵王と共に2人目!……という幸運な出会いでした

    そして忘れはしません、カルナ召喚のとき
    Apocryphaを見てからFGOを始めたマスター
    Apocryphaのピックアップできてくれたとき
    嬉しかったなぁ

    そして、2回目の召喚のとき
    それはぐだぐだイベ、坂本さんPUの日……虹回転、ランサー、pako………………………………カルナ
    正直狂いかけた

  • 193インド村のスレ主23/06/25(日) 20:13:53

    【インド異聞帯実装&ネモ】
    実はアシュヴァッターマン以外1回目のピックアップで引けてません

    ラクシュミーは☆4配布、ガネーシャさんは☆5配布、アルジュナ〔オルタ〕は福袋、ネモはCBC2021

    そんなガネーシャさんも、今では宝具レベル3です
    なんと大黒天狙い中、一緒に来てくれました
    シヴァの気配に引き寄せられたんですかね
    本人イベントで結構嫌がってましたけど

  • 194インド村のスレ主23/06/25(日) 20:31:55

    【ペーパームーンまで】
    (今年のサンタはどんな可愛い衣装かな〜♪)って考えてたらまさかの男性しかもカルナ
    バイト中に知って叫ぶのを必死に抑えましたね
    しかも公開時、まだイベント前に『なんかこのカルナちょい幼くね?今までのサンタも精神がいつもより前に戻るしカルナもそうだろ』って確信してました
    今思うとイラスト見ただけで精神年齢を見分ける自分がキm……すごい

    そしてヴリトラも参戦……と、思ったらなんか水着マルタさんとベオウルフさんが宝具マになっただけでした
    なんだったんだろうあれ、わたしわかんない

    ……が!すぐにチャンス到来!バレンタインピックアップ!召喚!
    ガチャ確率という障害を乗り越えたあとの召喚&バレンタインシナリオ……これがヴリトラの力ですか

    水着カーマは……これまた大大大爆死……マジでピックアップ中夜中に悪夢を見たレベルで大爆死しました
    惰性的に残った有償石でおはガチャを繰り返す日々……は突如として終わりました

    なんとおはガチャで来てくれました!
    おはガチャの光ってほんとにあるんですね

  • 195インド村のスレ主23/06/25(日) 20:39:53

    【ペーパームーン】
    このスレ、そして次のスレで書き込んだ通りですね

    謎に良い礼装運に震えながら引いてました
    皆さんの応援もとっても嬉しかったです
    11連を20回目までいったのは……正直震えに加えて吐き気もしかけましたが

    ドゥルガーも11連3回で来てくれてよかった!ほんとに良かったです!財布的に!

  • 196インド村のスレ主23/06/25(日) 20:49:22

    あとどうしよう……妄想語ります

    ↓※以下妄想※↓
    ドゥルガーも第2再臨で『人の世に潜入するために着替えましま』みたいなこと言ってたから
    「これも人の世に潜入するためですよ」ってレクリエーションルームに連れて行きた〜い

    ポケモンとかやったら、図鑑埋めつつめっちゃレベル上げしてからジム行って「殲滅開始」ってレベル差でボッコボコするとかいう怖い戦法してそ〜

  • 197インド村のスレ主23/06/25(日) 21:01:01

    >>182

    ラクシュミーにつられてネモもレクリエーションルームに来てほしいなぁ(ラクシュミーの幕間で、ラクシュミーの息抜きとして来てましたが)


    ネモ自体は「いや、僕からやるのは……」と言いつつ

    他のネモシリーズが興味津々なせいで、実はラクシュミーとゲームしたいのバレてほしい


    カルデアのネモは、ネモシリーズの統括してるから戦略ゲー?とかがうまそうですね

    駒の役割とか動かし方がすごく上手そう

    ラクシュミーと合わさってものすごい勢いで敵を薙ぎ倒してそう

  • 198インド村のスレ主23/06/25(日) 21:02:44

    あとは戦士陣もレクリエーションルームに……!!
    あれ?もしかして私、インドをレクリエーションルームに引き込もうとする妖怪になってる?

  • 199インド村のスレ主23/06/25(日) 21:12:00

    ビーマはブレワイやらせると料理極めてそう
    あとオーバークックとかみんなでしたら混沌と化しそう
    とりあえず厨房が燃え出す

    あとホラゲーやろうとしたらみんな脅かす側から逃げるんじゃなくて、倒すことしか考えてなさそう
    クリアしても、脱出エンドの場合(なんだ倒さないんだ……)って若干拍子抜けてほしい

  • 200インド村のスレ主23/06/25(日) 21:16:08

    これで埋め完了……ですかね?
    ここまでありがとうございました!

    Part2に関してはこれまで通り育成の進捗やマイルームボイスについて、妄想などを語って
    インドサーヴァントたちへの愛で埋め尽くす予定です
    まだまだインドサーヴァントたちへの愛は続きます!

    それではPart2に失礼します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています