(あっ…フラッシュさん見に来てくれたんだ…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:42:26

    えへへ…いつもより張り切っちゃうよ⭐️

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:03:53

    こっちみてウインクしましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:07:53

    私の方を見て笑ってくれましたね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:08:44

    ファル子さん可愛い……好き……(頑張ってください)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:17:48

    (あっ、いま目が合ったよね☆)
    (ファル子はみんなのファル子だけど…今この瞬間だけは…)
    (フラッシュさんだけに…えいっ☆)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:19:44

    絶対ドイツに連れて帰ります(輝いてますよファルコンさん…!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:34:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:43:31

    >>7

    すき…(すき…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:46:05

    新鮮なフラファルスレだー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:54:55

    宇宙『ファルコンさんが悪いんですよ…』という台詞が似合うランキング2年連続一位なエイシンフラッシュすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:27:48

    部屋で何回も見てそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:29:14

    いけませんね…… ファル子さん絶対私のことが好きですよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:14:23
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:17:09

    見ましたか今のを。ファルコンさんは私のことをあまりにも好きすぎるのではないでしょうか。困ってしまいますね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:24:25

    会場でそれを言ったらフラッシュさん考えすぎーwって笑われてそうでしょうか…って落ち込むフラッシュ

    部屋に帰るとファル子にフラッシュさん今日見にきてくれたでしょー!!途中からフラッシュさんだけみちゃってた⭐️って言われたフラッシュはどうなる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:40:02

    >>15

    !掛かり

     進出開始

     鋭い視線 

     トップギア

     溢れる情熱

     独占力

     集中力

     大局観 

     全身全霊

     臨機応変

     鋭脚一閃

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:42:31

    いえ、見ていないのならそれでもいいのです。
    観客全員に対して自分にファンサしてくれたと思わせるようなファンサが出来るとはさすがファルコンさんですね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:50:10

    >>17

    無敵か?


    正論だわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:00:56

    立ち位置ゼロ番の時に全力でフッフー!してそうなフラッシュ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:16:22

    あの顔は私を誘ってますね(相変わらずファル子さんのライブは素晴らしいですね)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:18:01

    >>16

    環境サポカのポッケ君が入っていないねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:47:51
  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:52:27

    >>22

    (掛かり)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:29:40

    ああいけません。これではファンの皆さん全員がファルコンさんのことを好きになってしまいます。いえ私はファルコンさんと生活を共にする身ですので何も問題はないのですが。罪作りな方ですねファルコンさんは。ふふふ困ったものですね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:20:45

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:17

    >>22

    今夜は寝かしません(ファルコンさんこっち向いてー!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:25:00

    この掲示板のフラファル人気かなり高いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:02:27

    フラッシュの本音と発言が逆なのばかりで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:06:37
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:19:27

    >>29

    久しぶりだなあワオ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:59

    ワオ一派も一枚岩ではないからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:58:47

    ワオは自分の推しCPを宣伝しつつ他人の推しCPにも理解がある極めて賢い生物だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:06:26

    フラッシュさんはファル子のゆるゆるな奥地を塞ぐ義務感に駆られているんだね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:18

    >>33

    ファルコンさんの奥地がゆるゆる…!?

    それは妄想にも程があります!!ゆるせません!!

    あんなお淑やかで純なファルコンさんですよ!?

    ゆるゆるな訳ないでしょう!!

    確かめます!!今夜!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:49

    ファル子のゆるゆるなお口を塞ぎながらキツキツな奥地も塞ぐんですねわかります

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:42

    頼むから過度な下ネタは控えてくれ
    また爆破される

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:47

    よしじゃあ健全な方向性で
    フラファルはお互いの誕生日に攻め合ってるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:42

    (ファルコンさん、今日も素敵です。トップウマドルとしていつもキラキラ輝いているファルコンさんを見ると明日も頑張ろうと思え──ッ!?)


    (ええ、思い上がりではありません。今のウインク間違いなく私宛てですね)
    (ああ困りますよファルコンさんここに来たファンは私だけじゃないんです私へのファンサというのは確かに嬉しいですが皆さんを差し置いてファンサービスを頂いてしまうなんて……)
    (……あれ。私にと頂いたファンサを素直に受け取らないというのはファルコンさんに対して失礼なのでは?)

    (ファルコンさんの想い、しかと受け取りましたよ!ドイツに国内最大のアリーナを建設するだけの蓄えはすでにありますからね!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています