最近スピカのトレーナーさんが大変そうですが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:58:11

    こちらは平和で何よりですね…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:00:12

    ホントに平和なやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:00:25

    トレーナーさーん、お茶飲みますか~?いやぁ、なんかあっちはすごいことになってますねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:01:15

    ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:01:45

    >>4

    それっぽく見えて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:02:02

    >>1

    助けてくれ、南坂…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:02:24

    ネイチャがネチャネチャになるトレーナーとナンサカはなんかまた違うあれだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:02:30

    こっちは本当に平和なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:02:56

    湿度高いのネイチャぐらいで、ある意味ルート自体
    一つしかないっぽいもん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:03:04

    ターボがチーム部屋の扉バーンて開けて南坂かネイチャに突撃するだけだからほんとに平和ですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:04:16

    別にここのネイチャはそこまで湿度無くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:04:23

    南ネイも普通にある
    他3人は見たことないな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:04:38

    こいつらはマジで親子みたいなもんやし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:05:18

    カノープスが南坂とネイチャだけだった時代があるという事実だけで食いつなげる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:05:33

    仲間か
    友達のためにちょっとしたバカをやれるぐらいの仲間たち

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:06:14

    そもそも強制結婚は湿度の問題なんですかね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:07:07

    フフーン!
    ターボ、今日こそトレーナーの前職を暴いてやるもん!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:09:19

    >>17

    オイオイ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:09:41

    >>17

    至って「普通」ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:10:12

    アニメでの描写はともかく4人とも素質はあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:11:16

    アタシたちにまで隠さなきゃいけない過去なの……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:11:45

    カノープスに仲間が増えて嬉しいけど今まで二人きりだったことを考えて少し複雑な気持ちになるネイチャはアリだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:12:51

    人の過去を無理に詮索するものではありませんよ
    余程壮絶なのでしょう……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:13:59

    >>19

    本当に普通の経歴しか書かれてないもん

    じゃああの手際の良さはなんだったんだもん…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:14:47

    なんか変な方向から攻められてて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:16:54

    でもこっちの方が健全だもん……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:17:42

    前職がバレたら学園に居られなくなっちゃうから沖Tより深刻かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:22:47

    まあ女学生に暴けるほど雑に隠してはいないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:25:31

    ばば〜ん
    待ちかね☆タンホイザ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:26:09

    >>29

    マチカネタンホイザ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:26:57

    トレーナーの過去は気になるけど、変に詮索するのも悪いよねっ
    ってゔあああああ!!!本棚が崩れてきて…
    あれ?なんだろこのファイル…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:27:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:28:01

    >>31

    見てしまいましたね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:28:59

    >>31

    「カノープスの軌跡」564番

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:31:21

    >>33

    カノープスのための研究資料です

    ちょっと照れくさいですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:32:05

    やっぱりエージェントか殺し屋かスパイだったもん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:33:26

    >>36

    そんな映画の主人公みたいな職にはついていませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:34:14

    >>35

    実際こういうのマメに作ってるんだろうなこの人……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:34:25
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:40:39

    テロリストが検索候補に来るなんて異常だもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:41:55

    南坂さんがマフティーの一味って本当?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:42:09

    ただの風の噂程度のものなので気にする必要はないですよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:44:00

    カノープスメンバーにお願い!されて分かりました。するまでの間が何か策を練ってるとかじゃなくて「女学生相手にこんな知識披露するわけには…いやでもなー」みたいな葛藤にしか思えない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:45:26

    全員ターボ親衛騎団みたいなやつらだから平和だよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:46:21

    良い意味で距離近すぎない感じはある

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:47:18

    >>19

    先週ファブルで「普通ってなんなんだろうね」って言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:54:58

    >>39

    本当に誰だよこいつら

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:36

    >>41

    南坂は暇じゃないから多分違うよ

    むしろ政府高官関係者じゃないかな…?

    おや、誰か来たようだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:26

    トレーナーにはアメリカこくぼーそーそーにコネがあるって言ってたもん!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:39

    やっぱり南坂トレーナーはすごいなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:57

    南坂Tは……‼︎‼︎
    テロリストなんだろ‼︎⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:18:51

    >>51

    Tはテロリストの意味だったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:31:39

    >>52

    トレーナーのTですよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:33:13

    でもターボやマチタンが正体を掴みかけたとしても
    その瞬間に気絶させてベッドまで無事に送り届けてそうな安心感がある

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:35:51

    やばい過去が事実だとしてもターボを肩車してそうな親子愛は事実であってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:38:14

    過去何かあって愛に目覚めたタイプの殺し屋だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:39:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:30

    正体なんてない、いいね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:59:40

    逆に考えるんだ
    あの制圧力と映像ジャックする手際の良さから考えて前職が自分も番組に乱入する系のディレクターだったのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:02:32

    大学時代にアクション映画とか撮る映研で機材とかやってたとか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:38

    >>46

    あれ、子供の時から殺しの世界で生きてきた兄さん一般社会で生きていくために考える「普通」と、一般社会で生きてきたヒロインの「普通」が違うことから出たセリフだから南坂Tとカノープスメンバーにもそのまま当てはまるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:21:41

    すごいな、直近でしっとりターボのスレまで立ってたのに全くスピカみたいな地獄もなしにただ平和に駄弁っているだけだ
    やっぱり南坂Tすげーよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:18:49

    謎の女「フフ…まさかあなたがこんなところでトレーナーをやっていたとはね……」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:25:35

    依頼でターボくらいの子を殺しちゃったせいで前職やめた南坂T概念すき

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:42:03

    (ターボ…トレーナーの手帳覗いてからの記憶がないもん…)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:46:57

    合宿が海外旅行なんだよなカノープス

    どこからそんな予算が...

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:00:20

    >>66

    南坂トレーナーって国外に出ても平気なの?

    変な組織とかで問題になったりしない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:09
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:34

    >>68

    羽合合宿、つまり鳥取だぞ

    温泉もあるいい所だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:11

    >>39

    常にトチ狂った絵とツイをするサイゲの同ゴロやん。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:40

    >>68

    なにこれすごいしゅき

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:58

    >>38

    本当の特殊部隊は数十分程度の作戦のために何百時間もかけて完璧なプラン組むからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:08:51

    第5の自由を与えられてそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:54

    >>19

    まだCP9です。って言ってくれた方が納得できるのよあの手際と思い切りの良さ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:59

    >>64

    終盤カノープスが危機に陥って「1回だけ」過去の自分に戻るシーンは泣けたよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:42

    >>39

    これ見るたびに「実家がスナック ナイスネイチャ」と「誰?」×2で笑う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:12

    過去の「組織」の追ってを車ごと爆破して始末し、ターボに「なんかトレーナー焦げ臭い~」なんて言われて
    「はははっ、ちょっと焚き火に当たりすぎましたかね?」なんてごまかす南坂だけど、なんか一部始終見てしまったけど黙ってるネイチャ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:49:25

    過去が追いかけてくるネタ思いついたけど
    カノープスメンバーを曇らすのは心が痛むので中止

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:52

    昔はウマ娘たちを優秀だけど無個性に育ててた過去がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:28:37

    前に見た映画でよぉ…
    大手企業のサラリーマンが、新しい理想の人格を生み出して、そいつが石鹸から爆弾作ったりしてたんだよなあ
    南坂も何か過去に二重人格の爆弾魔に苦しめられて、テロリスト、国防省のエージェントを経て人格が統合して今の南坂になったのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:46:51

    テロリストというか体制側というか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:15

    (言えない……フォーサイスとかクランシーとかそっちっぽくやってたら本業にスカウトされてやっと抜けられただなんて。実年齢5歳サバ読んでるとか言えない)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:14:14

    ごめんなさい皆さん…こんなことに巻き込んでしまって…
    あとは全て私に任せてトレセンに帰ってください。
    大丈夫です、私は必ずあそこに帰ってきますから…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:21

    沖野Tがお皿洗いしてる中彼は何を…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:21:15

    テーブルの掃除ですよ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:17:46

    まあ平和が1番ですからゆるーく行きましょ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:32

    今晩は景気付けということでちょっとお高いところでお食事でもしましょうか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:40

    >>87

    …南坂さん、久しぶりだね

    ウチに来たってことは何かいいことがあったってことかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:09:53

    あれアニメのハッキングって誰がやったの…
    そしてどうしてハッキングができるの…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:17:27

    >>89

    ホワイトハッカーだった説ワンチャン

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:18:12

    トレーナーがへんな男の人にやってたポーズかっこいいもん!ターボもやるもん!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:12:20

    テロリストとかエージェントでもなんでもなく
    トムクランシー作とかジェイソンボーンシリーズが好きな
    手先が器用で思い切りがいい兄ちゃんな南坂トレ概念

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:40:46

    >>27

    それを言ったらブルボン所の人も同じ脛傷持ちだから

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:49:42

    >>92

    南坂のやつ…あんなスマした顔で

    (もしかしたら映画で見たあの場面が役に立つかも…!そうだ!映像設備をジャックしてターボさんの勇姿を届けよう!マスクも用意しないと…不謹慎ながら興奮が沸々と湧いてくる自分がいますね…!

    !)

    とかやってたのかよ,急にかわいくみえてきたわ南坂T

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:02

    密かな趣味のモデルガンを見られてしまう南坂

    前職への疑念が湧くも突っ込んでいいものか困るネイチャ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:06

    >>95

    一方はしゃぐマチタンターボ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:34

    黒沼「おう南坂…落ち着くためにチャカのメンテする癖は相変わらずだな…」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:08

    >>97

    (誰!?黒沼さん、誰なの!?誰と勘違いしてるの!?あなたのネタ分かりづらいからやめてって言ったのに!)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:40:43

    ブルボンがオーバーヒートしてるもん…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:37

    ターボ勝つもんを信じた南坂Tのおかげでテイオーが救われた

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:05

    ターボさんのためならなんだってやりますよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:55

    >>94

    映画「処刑人」の悪党の集会かなんかに乗り込むシーンも主人公の兄弟が映画参考にしてたな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:29:02

    南坂トレーナーVS黒沼トレーナー
    …なんか色々ヤバそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:32:54

    まぁカタギじゃないよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:59

    相変わらずスピカは修羅場ってますねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:57:51

    カノープスだって上澄みチームだと思うで

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:56

    いやいやそんなことないですよーって3人は言うけどターボは喜ぶ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:28:06

    みんないい子すぎてほんま

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:04

    久しぶりだな…南坂…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:57:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています