(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板182

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:01:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:02:29

    たておつ

  • 3ブラック星人23/06/17(土) 11:03:21

    たておつだな
    最近デモンズカンパニーみたいな大手が強いから
    なんか良い商品の案をくれないかな

  • 4一般猿23/06/17(土) 11:04:04

    おつおつ

  • 5一般猿23/06/17(土) 11:06:35

    >>3

    やっぱりフラッシュバンとか一定時間足止め出来るのが売りやすいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:14:15

    たあておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:14:25

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:14:55

    おーつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:15:37

    盾おつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:15:51

    建て乙

  • 11ハイドラ23/06/17(土) 11:31:08

    前スレ196

    まぁ...そうだね
    俺、ケテルを娶りました。
    (ハニエルを抱きしめながら言う)

  • 12ゲミニ23/06/17(土) 11:48:42

    …………選ばれたのは7人か
    仕方ねぇ粛清騎士!運べ!
    (そうして、聖抜に選ばれた人々を騎士が運ぶ)
    BBちゃん『しかし、一体何時まで聖抜を行うんですかねぇ?』
    ソレは俺にも分からん

  • 13スペア23/06/17(土) 11:50:27

    >>12

    『あまり部下との間で意思共有は出来ていないのか

    良い事を聞きました』

    (円盤部隊越しから情報を得ている)

  • 14アイCEO23/06/17(土) 11:56:21

    たまには地球のレトロアニメでも視聴してみるか。

  • 15アイCEO23/06/17(土) 12:03:10

    おお〜。
    よし、我がNACコーポレーションにも鉄道部門を作ろう。

  • 16ハニエル23/06/17(土) 12:15:27

    >>11

    まあハイドラがそれで良いなら私はそれで良いけど……いよいよハイドラファミリーの悪の組織率がヤバくなってきたね


    ……ハイドラ、もう死んじゃダメだよ?

    子供だっているんだから私たちを未亡人にしないでね?

  • 17ゲミニ23/06/17(土) 12:42:37

    >>13

    …………やっぱり見られてるな

    BBちゃん『ですよねぇ』

    現段階で86だが、油断はできねぇな

    BBちゃん『しかも敵は増えましたしねぇ』

    ……………………フィーネに頼んで強化してもらうか

    (そう言って最後の選ばれた人を運ぶ)

  • 18ハイドラ23/06/17(土) 12:49:00

    >>16

    そうだね、それに...

    (少し困り顔をしながら、自身の

    精神世界の様子を見せる。そこには─)


    ムフェト・ジーヴァ

    『死んだと思ったよね、流石に。』

    クトゥグア

    『こやつの体内、また誰かいる...』

    イグ

    『...体を託した英傑の行く末を

    見届けたくなったと言うだけだ、他意はない』

    ムフェト

    『あ、イグさん巨乳派?貧乳派?それとも...』

    イグ

    『...私は脚派だ。』

    ムフェト

    『どうやら、俺たちは..."親友"のようだな』

    クトゥグア

    『助けて我が憑代、何でもするから』


    (赤龍、邪神×2が駄弁っていたのであった...)


    ハイドラ 

    『精神SECOMたちに怒られるから...』

  • 19スペア23/06/17(土) 13:03:04

    >>17

    (円盤部隊越しに最後の一人が運ばれたのを確認する)

    本当なら未然に防ぎたい所だけどここまで徒党を組まれちゃ自分の力じゃおしまいなんだよね

    後を託せる人材を見つけるだけだが

    あんまり押し付けたくないんだよなあ

    (休憩している喫茶店の中で響裕太を見かけて険しい表情をしている)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:18:52

    このレスは削除されています

  • 21ハニエル23/06/17(土) 13:19:44

    >>18

    ……精神世界シェアハウス?

    いずれ嫁の数を超えるほどの同居人が…?


    まあともかく、また会えて本当に良かった!

    今度こそもうダメかと思ってたよ…

    (もう一度力強く抱きしめる)

    私はもう大丈夫だから他の子にも顔見せしてきてあげて?

  • 22アイCEO23/06/17(土) 13:23:02

    鉄道部門を作ろうというのが唐突に思えるかも知れないが実はそうではない。私は昔から宇宙は広すぎると思っていた。

  • 23レボール星人23/06/17(土) 13:25:55

    >>22

    まあそこ考えるとキリがないとは思いますけどね

    ならフォルテッシモ商会とかに協力とか依頼します?

  • 24アイCEO23/06/17(土) 13:27:31

    隣の国を侵略しようとする国家元首はいくらでも居るが、隣町を侵略しようとする町長の話は聞いた事がない。
    即ち隣の星が隣町のように気軽に行き来出来る世の中になれば、誰も地球を侵略しようとは思わない。
    その為に、宇宙に便利で安全な交通手段を発展させるのが大切だと思います。
    宇宙の平和の為にも、我がNACコーポレーションは鉄道部門の開設に踏み切ります‼

  • 25アイCEO23/06/17(土) 13:28:42

    >>23

    うん。そこだけでなく全宇宙から協力を募ります。


    差し当たって取り組みたいのは宇宙パイロットの育成と、統合整備計画ですね。

  • 26ハイドラ23/06/17(土) 13:30:07

    >>21

    そうだね...俺も今度こそ死んだと思ったよ

    (ハニエルの頬にキスをして立ち去る)

    スコルピオー?バルゴー?どこにいるのー?

  • 27レボール星人23/06/17(土) 13:41:45

    >>24

    >>25

    なるほどね

    それは合理的ですね

    後はやらかすような人が来ない事を祈りますかね

  • 28アイCEO23/06/17(土) 13:58:02

    パイロットの育成は、これは言うまでもないな。どれだけ良い宇宙船を揃えても動かせる人が居なくてはただのでかい箱だ。

  • 29アイCEO23/06/17(土) 14:02:25

    もう一つ、統合整備計画。
    当たり前だが色んな星で作られた宇宙船はよく言えば特色豊かだが、操縦系や計器がまるで違うから転換訓練とかも一苦労だ。
    それを統一してパイロットのストレス軽減や訓練期間の短縮を狙うものです。

  • 30レボール星人23/06/17(土) 14:07:06

    統一規格の概念は提唱する価値はありそうですね

  • 31下野俊介23/06/17(土) 14:17:32

    ……
    (ハイドラの家の前で、入っていいものかと思いながら思案してる)

  • 32スペア23/06/17(土) 14:19:24

    >>31

    なんかくよくよしてますね

    あれですよせっかく蘇生出来たんだから

    会話とかしないとなんか後悔すると思いますよ

    【背中を押しに来た】

  • 33ナレーション23/06/17(土) 14:20:18

    >>26

    「ハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラハイドラ」


    「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」


    部屋の中では焦点が合ってない瞳をしてハイドラの名前を呼び続けているバルゴとハイライトが無い瞳でひたすら狂ったように笑い続けるスコルピオがいた

  • 34下野俊介23/06/17(土) 14:21:43

    >>32

    だ、だが……ハイドラを諦めた僕にそんな資格は……

  • 35ハイドラ23/06/17(土) 14:24:11

    >>33

    こ、これはマズい、早く何とかしないと...

    スコルピオー?バルゴー?だ、大丈夫...?

    (一瞬絶句した後、改めて話しかける)

    >>34

    え、呼んだ?父さん

    (自らの分身を送る)

  • 36スペア23/06/17(土) 14:25:30

    >>34

    ふーんそういう事なら手紙でも置いとけば

    そんなに会いずらいなら良いんじゃないですかね

    それにそろそろこの地球もヤバイから対面したいなら早めにした方が良いという事はお伝えしますよ

    >>35

    おっとではこれにて

    (転移して立ち去ろうとする)

  • 37ナレーション23/06/17(土) 14:26:50

    >>35

    「ハイドラハイドラハイドラハイドラ…えっ…?ハイドラ?」


    「アハハハハハハハハハハハハハハ…ハイドラ…?」


    バルゴとスコルピオの二人がハイドラを視界に収めると動きが止まり次の瞬間目に涙を流してハイドラに飛び付いた


    「「ハイドラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」」

  • 38下野俊介23/06/17(土) 14:30:08

    >>35

    ……!?


    ……ハイドラ、おかえり

  • 39ハイドラ23/06/17(土) 14:30:53

    >>37

    はい...このハイドラ、

    恥ずかしながら生きております...

    まぁ本当に死の一歩手前というか、

    無理矢理死を魔術で引き延ばした

    お陰なんだけど...なんとか生きております

    (2人の頭ををポンポンと撫でる)

  • 40ナレーション23/06/17(土) 14:41:28

    >>39

    「お前…!!お前…!!私を助けに行った後に姿を消して…!!私を助けたせいで何処か怪我をして不覚を取ったのか…本当は私に愛想がつきたのかな…って絶対にあり得ないとわかっていても不安で…」


    「ハイドラ君が大変な目に合っているのにボク達は何も出来なくて…見殺しにしたのと一緒なんじゃないかと思っちゃって…!」

  • 41ハイドラ23/06/17(土) 14:44:55

    >>40

    そんな事はない、安心してくれていいよ

    俺は今、ここにいるからね!

  • 42トレウス23/06/17(土) 16:31:19

    「マーヤちゃんとの新婚旅行…楽しかったなぁ…
    ダイヤモンド新星も…黄金の銀河に浮かぶオーロラも…ゴルちゃん達と一緒に見に行ったことあったけど…何度見てもいいなぁ…
    ………うん…流石に俺も慎みを覚えたほうがいいかな…
    女遊び…控えたほうが良さそうかもな…」

  • 43モブソリューティアン23/06/17(土) 16:44:48

    マルクトが使ってるデルタ……
    俺あんなの渡した覚えないんだけどなぁ…
    どこで買ったんだろ?ア◯ゾン?

  • 44アイCEO23/06/17(土) 17:19:25

    国会議員やってた時は、二期目の選挙に臨むに当たって「平和を金で買う‼」をキャッチコピーに地球保険を政策として打ち出したが落選してしまった。
    地道な選挙活動が足りなかった。国民に政策が伝わらなかったのですな。二歩も三歩も先に進みすぎた。一歩ごとに国民の同意を得るのが政治の基本だ。
    そこから学んで、今回は色んな活動を通してコツコツ宇宙の平和に貢献していくぞ。

  • 45レボール星人23/06/17(土) 17:28:26

    >>44

    よく考えたら今の地球人には地球を守るので精一杯で銀河連邦に未加入な事を忘れていましたね

    我々は銀河連邦の基準で考えがちだからどうしても飛躍しがちですもんね

  • 46アイCEO23/06/17(土) 17:31:15

    >>45

    その通り。

    そして銀河連邦はいくつかの不幸な時期を除き、新しくやって来る者に対して暖かく手を差し伸べてきました。我々もその理想を体現すべく努力せねばなりません。

  • 47トレウス23/06/17(土) 18:22:45

    「……ライジングホッパー…シャイニングホッパー…そして…戦力に加えていいかはわからんが…試作段階のメタルクラスター…まだまだゼロツーには程遠いな…
    まずは…アサルト計画を進めねばな…」
    工具をたくさん持って研究室に閉じこもる

  • 48ハイドラ23/06/17(土) 19:33:47

    さてと...ケテルとの約束を果たさないと、ね
    (ケテルを探し始める)

  • 49ナレーション23/06/17(土) 20:17:58

    キャメロットの会議室にて
    ―――ソコに十三天球とフィーネが勢揃いしていた
    フィーネ『ご機嫌よう、諸君』
    ライブラ『ご機嫌ようです!』
    フィーネ『うん、ご機嫌よう。今回呼んだのは他でもない』
    リオ『聖抜についてか?ソレならもう目的人数は達成したぞ?』
    カプリコン『ソレとも、裕太クンや内海クン、六花チャンの件かい?』
    フィーネ『う〜ん、違う。それ等は今回は関係ないだよね』
    ビルゴ『じゃあ何で呼んだのよぉ?』
    ゲミニ『案外、俺達を強化してくれるとかかもな!』
    アリーエス『ソイツは有り難いがな…』
    ピースケース『で?どうなんですか、どうなんですか?』
    フィーネ『うん、ゲミニの言ってる事が正解だよ』
    フィーネ『集まって貰ったのは他でもない』
    フィーネ『――――君達を強化する為に呼んだんだ』
    スコーピオ『呼ばれた理由は分かりました。…しかし、』
    オフュークス『…………どう、強化してくれるのかですね?』
    サジッタリウス『そうだな、どう強化してくれるんだ?』
    フィーネ『アレ?皆、乗り気なの?てっきり疑って来るモノだと思ってたけど』
    キャーンサー『お前さんは儂等を何だと思っておるよ?』
    タウルス『そうだぜ?俺等はたとえどんな事が有ろうともアンタに着いて行くと決めた奴等だぜ?』
    フィーネ『え、何その忠誠心コワイ。てっきり皆は俺の事を踏み台だと思ってるんだろうなぁって思ってたんだけど』
    十三天球『…………は?』
    フィーネ『ヒェッ』
    瞬間、会議室の温度が13℃下がった

  • 50ナレーション23/06/17(土) 20:32:38

    >>49

    アリーエス『オイオイ、悲しいじゃねぇのよ』

    アリーエス『俺達の事を信頼してくれねぇってか?』

    タウルス『…………俺達の事を勘違いしてねぇか?』

    タウルス『俺達はアンタに『救われた』んだ。んな不義理な事をしねぇよ』

    ゲミニ『…………ハァ』

    ゲミニ『最低で最悪な事を言ってくれるなぁ』

    ゲミニ『裏切る訳ねぇだろうが』

    キャーンサー『全く、フィーネは馬鹿じゃのう!』

    キャーンサー『儂等が返り忠などする訳なかろうが!』

    リオ『私はアナタと会わなければそのまま消えていたでしょう』

    リオ『…………アナタが私の手を握ってくれたのですよ?』

    ビルゴ『全く、ココまで慕われているのに気付いてない何て』

    ビルゴ『鈍感も過ぎれば罪よねぇ』

    ライブラ『私としても、裏切る事はしませんね』

    ライブラ『有り得ないです』

    スコーピオ『…………私にチャンスをくれたのはアナタです』

    スコーピオ『だから、裏切りはしません』

    サジッタリウス『同じくだな』

    サジッタリウス『着いたからには最後まで共にさせて貰うぞ?』

    カプリコン『いやぁ、まさかフィーネクンがソコまでツマラナイ事を言うなんてねぇ』

    カプリコン『私個人としては裏切らないと約束するよ?』

    オフュークス『…………タウルスも言っていましたけど、私達はアナタに救われたんです』

    オフュークス『だから、離れる訳は有り得ません』

    ピースケース『悲しいですねぇ、悲しいですねぇ』

    ピースケース『忍びは忠義を尽くす者です。その忍びが裏切る?…………する訳無いじゃないですか!

    アクアリアス『…………さっきから聞いて居れば』

    アクアリアス『どうせ、バアルの幹部を見て…特にスフィアの方を見て焦ったのだろう?自分は部下に何もしてやれてないとでも思っておるのでは無いか?』

    アクアリアス『馬鹿め、拙者等はそんな事をせんでも裏切らないでござるよ』

    フィーネ『…………ん?ん?!待って待って待って、いきなりのクソでか感情にびっくりしたんだけど?!』

  • 51ケテル23/06/17(土) 20:36:00

    >>48

    私をお探しですか?

    (後ろから現れて声をかける)

  • 52ハイドラ23/06/17(土) 20:50:04

    >>51

    ん、いたね...一応聞くんだけど、

    俺が君に言った事は覚えているかい?

  • 53ケテル23/06/17(土) 20:54:13

    >>52

    はい…もちろん覚えています

  • 54ハイドラ23/06/17(土) 20:58:05

    >>53

    そっか、それなら嬉しい

    それなら一緒に行こう、俺の部屋に

    君を招いた事は無かったよね?

    (笑顔で、怪しく光る瞳でケテルを見る)

  • 55ケテル23/06/17(土) 21:01:45

    >>54

    そうですね、初めては…その…病室でしたし

    (苦笑しながら)

    私にハイドラさんの部屋を見せてください

    (ハイドラの手を取る)

  • 56ハイドラ23/06/17(土) 21:04:07

    >>55

    (ハイドラの部屋へ移動する)

    まぁ、特に何かあるというわけでもない

    豪華でもなければ、特に汚くもない...筈だよ

  • 57ケテル23/06/17(土) 21:07:23

    >>56

    なるほど、ここがハイドラさんの部屋ですか……

    当たり前ですがハイドラさんの匂いがします

    やはり好きなの人の部屋に入るのは緊張しますね

  • 58ナレーション23/06/17(土) 21:13:28

    >>50

    フィーネ『兎も角!君達を強化させて貰います!以上!』

    そう言ってフィーネは十三天球の腕にブレスレットを付ける

    カプリコン『コレは何だい?』

    フィーネ『単純に言えば能力を追加するブレスレットさ!』

    アリーエス『このブレスレットがねぇ』

    フィーネ『ただのブレスレットと侮るなかれよ!』

    スコーピオ『どの様に能力を追加するんですか?』

    フィーネ『追加方法は簡単!ブレスレットにDISCを入れるだけ!』

    ビルゴ『そのDISCって何なのよぉ』

    フィーネ『このDISCは、ちょっと人をコショコショして作った特注品さ!』

    スコーピオ『このDISCは一種類しか無いんですかねぇ』

    フィーネ『DISCには色々と能力を入れてあるんだよ?』

    オフュークス『複数使用は可能ですか?』

    フィーネ『残念ながら一人一個なんだぁ』

    キャーンサー『成る程のぉ。』

    アクアリアス『して、このブレスレットの名称は何でござるか?』

    フィーネ『フッフッフ、待ってましたぁ!このブレスレットの名前は!』

    タウルス『名前は?』

    フィーネ『レクイエムだ!』

    ピースケース『おや、アナタらしいですねぇ』

    フィーネ『フフン!そうだろう!』

    リオ『…………しかし、DISCを確認してみましたが、色々有るんですね』

    ゲミニ『前書きはどうでも良い、つまりコレを使えば俺達は強くなる…………だろ?』

    フィーネ『そういう事さ!』

    ゲミニ『じゃあ試しに使わせてもらうぜ』

    そう言ってゲミニは一枚のDISCを取り、外に出る

  • 59ハイドラ23/06/17(土) 21:19:58

    >>57

    そう?そういえばハニエルたちの部屋に

    俺って入った事無かったな...後で行ってみよ

    (ケテルをバックハグしながらベッドに座る)

    こうしたら...もっと緊張しちゃったり?

  • 60ケテル23/06/17(土) 21:40:34

    >>59

    ええ…ものすごく……

    聞いてみます?私の心臓の音

    (一回転して抱き合う形になりハイドラの頭を胸元に押し付ける)

    (ほんのり赤らんだすまし顔とは反対に明らかに早すぎる鼓動が鳴っている)

  • 61ハイドラ23/06/17(土) 21:46:11

    >>60

    うわっ、すっごい鼓動が早くなってる

    (胸元に顔を埋めたまま息を吸う)

    うん、良い香りがする...そういえば、

    良い香りがする人とは遺伝子から

    相性が良いって聞いた事があるな...

    (ケテルの背中を撫でながら呟く)

  • 62ケテル23/06/17(土) 22:07:01

    >>61

    ひゃんっ!……もう、くすぐったいですね

    私もハイドラさんの匂いはいい匂いだと思いますよ

    ……きっと私たちは相性がいい



    ねえ?ハイドラさん?私はこれでも元ギャングです

    つまり怖い人です

    ……そんな誘うような真似ばかりしていたら酷い目に遭いますよ?

    こんな風にね

    (思いっきり押し倒して上に乗る)

  • 63ハイドラ23/06/17(土) 22:12:00

    >>62

    おっとっと...これは少し焦らし過ぎたかな

    それで...ねぇ、君はどうしたい?

    (押し倒され、鎖骨の辺りが露わになるが

    そうなりつつもハイドラは怪しげに微笑む)

  • 64ケテル23/06/17(土) 22:13:45

    >>63

    その余裕そうな表情を消して私に必死に溺れさせたい……ですかね

    (鎖骨の辺りに軽く噛み付く)

  • 65ハイドラ23/06/17(土) 22:17:45

    >>64

    ひゃん...!むぅ、歯形付ける気?

    まぁそれはもちろん良いんだけど...んむっ

    (片手でケテルの背中を抱き寄せ、

    そのまま深い方のキスをする)

  • 66ケテル23/06/17(土) 22:20:51

    >>65

    嫌ですか?…貴方は私のモノだと付けたかったんですけどね

    (キスに応えて舌を口内で絡ませる)

  • 67ハイドラ23/06/17(土) 22:26:19

    >>66

    んむっ...嫌じゃないから平気だよ

    舌、もっと絡めて...?

    (舌を更に絡み付けつつ、

    ケテルを誘うように目が輝く)

  • 68ケテル23/06/17(土) 22:29:53

    >>67

    お望みとあらば……んむっ!

    (歯茎の裏をなぞるように舌を動かして深く舌を絡めていく)

  • 69ハイドラ23/06/17(土) 22:35:34

    >>68

    (ハイドラの体がびくっと軽く跳ねる)

    口の中のそういう場所も知ってるんだぁ...

    脊髄に電気が走るような感じがする...♡

    (そう言いつつ、ケテルの豊満な胸を

    先端の蕾を弄りながら揉み始める)

  • 70ケテル23/06/17(土) 22:39:37

    >>69

    ひゃっ!……ハイドラさんは可愛いですね

    いいですよ?好きなだけ触っても

    (服を脱がせてハイドラの胸元から腹のラインを手でなぞっていく)

  • 71アイCEO23/06/17(土) 22:45:57

    この度、我がNACコーポレーションでは新たに鉄道部門を設立する事になりました。
    それを受けて、宇宙船のパイロット養成課程を設ける事とし、その候補生を全宇宙から広く募集したいと思います。とりわけ、優秀で熱意ある地球人の参加を期待したい。

  • 72ハイドラ23/06/17(土) 22:47:50

    >>70

    ああ...指が沈み込んでいく感触が心地いい

    俺のお腹、特に鍛えてはないと思うけどなぁ

    (今の体はイグから貰った肉体なのだが、

    魂の同化で数多の薄い傷跡が再現されている)

    はぁ...ちゅぷっ...♡

    (揉んでいない方の胸にむしゃぶりつく)

  • 73ケテル23/06/17(土) 22:51:15

    >>72

    んん!!そんなに私の胸が好きですか…?

    ならお返しです…

    (ハイドラの顔を胸で押し潰すように引き寄せ、首筋を舐めていく)

  • 74アイCEO23/06/17(土) 22:57:03

    『アイのパイロット候補生募集を受けて、地球、特に日本は大混乱に陥った。
    防衛隊、民間航空会社、エアスポーツのインストラクター、農薬散布を行う民間航空機のパイロットに至るまで、志願者が続出したのである。特に防衛隊や空軍では、止めようとした上官を殴る者まで現れた……』


    ……なんて事になったらちょっと責任感じるな。やたら多くても仕方が無いし、国と人数を絞ろう。
    地球からの候補生は最大8名。日米露中からそれぞれ1名ずつ、EUから4名を選抜してもらうように付け加えよう。

  • 75ハイドラ23/06/17(土) 22:58:26

    >>73

    むぎゅっ...この甘い香り...女体の香り

    この香気を嗅いで我慢なんて出来ない...!

    (先端の蕾を歯で軽く噛んで愛撫しながらも

    ケテルにされるがままになっているが、

    およそケテルの腰、子宮のあたりに

    グリグリと熱いものが押し付けられていた)

  • 76ケテル23/06/17(土) 23:03:49

    >>75

    ふふ…ハイドラさん?

    そんなに興奮しちゃったんですか?

    いいですよ、私が楽にしてあげます

    (ハイドラのモノを自身の入り口に当てがい上から腰を振り下ろして一気に咥え込む)

    んあっ…!ほら、見てください

    全部入っちゃいましたよ?

  • 77ハイドラ23/06/17(土) 23:09:29

    >>76

    くぅっ...一気に挿れるのは...!

    危ない、不覚にも不意を突かれた...

    (そう言っているハイドラのモノは

    ケテルのナカで、熱く脈打っていた)

    ずーっと前戯を念入りにしてたから、

    下準備なくてもするっと挿入ったね...♡

    君が動く?それとも...俺が?

  • 78ケテル23/06/17(土) 23:14:54

    >>77

    はあぁ…私のナカに熱いのが入ってる……

    コリコリ動いてて気持ちいい……

    それじゃあ動きますね…

    (最初はゆっくりと、しかし段々スピードアップして腰を擦り付けるようにハイドラに打ち付けていく)

  • 79ハイドラ23/06/17(土) 23:18:25

    >>78

    奥まで押し付けられてる...良い所に当たって

    締め付けもすごく気持ちいいよケテルっ...

    (自分からも動きに合わせて腰を押し出し、

    もっと深い場所まで当たるよう調節する)

  • 80ケテル23/06/17(土) 23:22:36

    >>79

    ひゃうっ!はぁはぁ…!奥まで当たって…っ!

    もっと貴方を感じさせて!

    (もっとキツく締めていく)

    (そして上に乗って腰を振りながらハイドラの手を5本の指で握ってキスをする)

  • 81ハイドラ23/06/17(土) 23:30:20

    >>80

    んむぅっ...あっ、もうそろそろっ...!

    (腰を押し出す速度を早めると

    ごちゅんという音が鳴るような動きで

    ケテルのナカを突き刺していくが、

    ハイドラもそろそろ限界が近いようだ)

    もう出すよ、ケテルの子宮で、受け止めて...!

  • 82ケテル23/06/17(土) 23:33:21

    >>81

    ハイドラさん!全部私のナカに出してください!

    (深々と突き刺しもっとキツく締めて全部搾り取りにいく)

  • 83ハイドラ23/06/17(土) 23:40:46

    >>82

    くぅ、ぐっ...ああああああああっ...!


    (ハイドラが堪らず出した呻き声と共に、

    ケテルのナカの奥底まで、真っ白で

    煮え滾った欲望が子宮へと流し込まれる

    その量は人間のそれよりも断然多く、

    尚且つ快感を増幅させる効果も含まれた

    とても濃密なものだったのだった...)

  • 84ケテル23/06/17(土) 23:44:05

    >>83

    はあああ……っ!すっごい…!

    (ナカにいっぱい出された為、敏感になった身体が反応してそのままハイドラの上に倒れ込んでしまう)

  • 85ハイドラ23/06/17(土) 23:49:48

    >>84

    ...まだ、まだ終わってないよケテル

    (ケテルの腰を抱き抱え、押し倒す)

    あと一発だけ、付き合って...!

    (ケテルを寝バックの体勢にさせると、

    まだ絶頂したばかりで敏感なナカを

    容赦なく自分のモノで掻き回していく)

  • 86ケテル23/06/17(土) 23:53:37

    >>85

    ふわっ!?ひゃああっ!!

    い、今!私敏感になってますからっ!

    (先程イッたばかりでもまた反応してハイドラのモノへと吸い付いてくる)

  • 87ハイドラ23/06/17(土) 23:56:48

    >>86

    ごめん、ごめんね...でも、

    君が愛おしくて、可愛くて堪らない...!

    孕めっ!俺の子供を産め、ケテルっ!

    (より一層腰の動きを激しくする)

  • 88ケテル23/06/17(土) 23:59:57

    >>87

    私もっ!貴方が好きですっ!

    私を孕ませてくださいっ!

    (ハイドラの腰の動きに合わせて腰を動かしていく)

  • 89ハイドラ23/06/18(日) 00:03:34

    >>88

    く、うっ...出る...!

    (2度目ではあるが、先程と遜色ない量の

    濃厚で真っ白な欲望が放出された)

    はぁっ...ごめんね、付き合ってくれて...

  • 90ケテル23/06/18(日) 00:07:35

    >>89

    はあはあ…いいえ、私の方こそありがとうございます

  • 91ハイドラ23/06/18(日) 00:10:02

    >>90

    まぁ、本当にデキちゃったとしても大丈夫

    イグから色々と遺産も受け継いでるからね!

    ...汗かいたし、お風呂とか入る?

  • 92ナレーション23/06/18(日) 00:13:40

    ゲミニ『…………さて、動くとするか』
    そう言いゲミニはビルの屋上から街を見る
    ゲミニ『と言っても、適当に取っただけのDISCだから何の能力か分からねぇんだよな』
    そう言いまじまじとDISCを見つめる
    ゲミニ『えっと、ボヘミアン…ラプソディ?』
    ゲミニ『ボヘミアン・ラプソディ?ソレがこの能力の名前か?』
    ゲミニ『…………まぁ使ってみれば分かるか』
    そう言って斬撃を放つ、するとビルが真っ二つに成った
    ゲミニ『さぁ、最悪で最善な戦いの始まりだ』

  • 93トレウス23/06/18(日) 00:16:04

    〜トレウスの研究室〜

    「できた〜! シャイニングアサルトホッパープログライズキー!

    なかなか素晴らしい発明だなぁ! すごいだろ? 最高だろ? 天才だろ〜!!っと…この気配は…またあいつらか…」

    研究室から飛び出して街に走っていく

    >>92

    「おいテメェ! なんてことしやがる!

    許さねぇからなこのガイコツ野郎!!」

    ゼロワン ライジングホッパーに変身して殴りかかる

  • 94ゲミニ23/06/18(日) 00:24:04

    >>93

    ハッ、そうこう言ってる間にお出ましか!

    ゼロワンにゼロワンだな!

    (そう言って『01 AI開発録』を取り出すと…)

    ナァ?!

    眩しい?!

    (突然、ライドブックが輝き、トレウスの拳が防がれる)

    …………何が、ってハハハそういう能力かよ!

    ボヘミアン・ラプソディは!

    (ソコにはトレウスと同じ姿、イヤ全く同じのゼロワン ライジングホッパーが居た)

  • 95トレウス23/06/18(日) 00:27:37

    >>94

    「なんだァ…?テメェ…

    俺とおんなじ姿って…パクってんじゃねぇぞゴラァ!!」

    ブチギレてゼロワンに回し蹴りを放つ

  • 96ゲミニ23/06/18(日) 00:34:27

    >>95

    ゼロワンライジングホッパー『アーク、お前を倒す!』

    (すると飛び出てきたゼロワンのベルトが変わる)

    (…その形はゼロツードライバーであった)

    『Let’s give you power!』

    『ゼロツージャンプ!』

    『変身!』

    『ゼロツーライズ!』

    『Road to glory has to lead to growin'path to change one to two!』

    『仮面ライダーゼロツー!』

    『"It's never over."』

    仮面ライダーゼロツー『仮面ライダーゼロツー…それが俺の名だ!』

    (そう言い、トレウスの回し蹴りを避けそのまま飛び膝蹴りを放つ)

    ハハハハハハハハハハハハ!

    実に最高で最悪な能力じゃねぇかよ!

    最高だぜ!

    (そう言いゲミニはビルを切り刻む)

  • 97トレウス23/06/18(日) 00:36:10

    >>96

    「ぐぁっ…!! …おいおいおい……俺はまだそこまで強くないのよっ!」

    アタッシュカリバーを取り出して縦横無尽に飛び跳ねながら攻撃を仕掛ける

  • 98ゲミニ23/06/18(日) 00:44:10

    >>97

    仮面ライダー『お前を倒す!』

    (そんな事はお構い無しに踵落としで叩き落とす)

    無駄だ

    ソイツは御伽の存在

    何言ったって聞きやしない!

    (そう言い笑う)

  • 99トレウス23/06/18(日) 00:47:07

    >>98

    「ぐげぇっ…!! …伽話だって…?

    なに言ってんだよ…テメェ…!」

    アタッシュカリバーを支えにして立ち上がり

    「…どうせお前を倒せばこのゼロツーも消えんだろ!?

    なら…お前を倒すガイコツちゃん!!」

    ゲミニに接近、跳躍すると体を回転させて遠心力を利用して斬りかかる

  • 100ゲミニ23/06/18(日) 00:50:52

    >>99

    俺はゲミニだ!

    …………後ヤレルもんならヤッてみな?

    (斬られて吹き飛ぶが直ぐ様再生する)

    『ゼロツービッグバン』

    後方注意だせ?

    (トレウスの後ろからゼロツーが必殺技である『ゼロツービッグバン』を放つ)

  • 101ケテル23/06/18(日) 07:39:39

    >>91

    そうですね、一緒に入りましょうか

    今の属性モリモリのハイドラさんの子供はどういう属性になるのかちょっと気になりますけどね

  • 102トレウス23/06/18(日) 07:55:27

    >>100

    「ク…クソッタレがァァァ!!!!」

    『ライジングインパクト!!』

    対抗するようにゼロツーにライジングインパクトを放つ

  • 103ゲミニ23/06/18(日) 09:02:34

    >>102

    (ゼロワンとゼロツー…何方の必殺技の威力が高いかなど明白)

    (故にトレウスの蹴りとゼロツーの蹴りはゼロツーが勝り、そのままトレウスを蹴り飛ばす)

    ……………………ハハハ!

    まさか、ブリーダーズを一人倒すとはなぁ!

    この能力は良いなぁ

    (ゲミニは街を薙ぎ払いながら笑う)

  • 104ナレーション23/06/18(日) 09:13:38

    >>103

    「では『ゼロツー』と『ゼロワン』の二人がかりならどうでしょうか?合わせなさいJ!!」


    『俺に任せろ!!』


    『ライジング・インパクト!!』


    『ゼロツー・ビッグバン!!』


    その言葉と共に笑うゲミニとゼロツーに向かって二人のライダーによる飛び蹴りが放たれた

  • 105ハイドラ23/06/18(日) 09:14:09

    >>101

    ありがとう、入ろっか

    (風呂場に移動し、湯船に浸かる)

    ふぅ...久しぶりに入ったような

    忙しくてシャワーばっかりだったし

  • 106アイCEO23/06/18(日) 09:15:21

    国連から招待状が届いたぞ。
    各国の宇宙パイロット候補生の選抜が終わったので、地球全てを挙げて盛大に送り出したいとのことで、私はゲストとして呼ばれました。
    正装して行かなくてはな。

  • 107ケテル23/06/18(日) 09:18:11

    >>105

    はぁ…お風呂気持ちいい…

    (湯船の中でうつらうつらしてる)

  • 108ハイドラ23/06/18(日) 09:21:54

    >>107

    おっと、寝ちゃダメだよ?

    (ケテルを腕で支える)

  • 109ゲミニ23/06/18(日) 09:25:48

    >>104

    …………ハハハ

    ゼロツー!避けろ!

    後はコレだな

    (そう言い『ジオウ降臨歴』ライドブックを取り出し光る)

    『ターイムマジーン!』

    (その言葉と共にゼロワンとゼロツーを謎の機械が激突する)

  • 110ナレーション23/06/18(日) 09:43:45

    >>109

    「面倒ですね…J!!一気に行きますよ!!」


    『俺に任せろ!!』


    ギルガメスに言われたJは銀色のプログライズキーを取り出してベルトに装填する


    『Everybody…JUMP!!』『Authorize…!!』『PROGRIZE!!』


    『Let's Rise!!』『Le!!Le!!Let's Rise!!』


    『変身!!』


    『METAL RAIZE!!』『Secret material!!飛電メタル!!』


    『メタルクラスタホッパー!!』『It's High Quality…』


    『はぁぁぁぁぁぁ!!』


    銀色のゼロワン…『メタルクラスターホッパー』に変身したJは体から無数の銀色のバッタを放つとゲミニとゼロツーを拘束していく

    更にギルガメスが変身したゼロツーが能力を使わせないように妨害していた


    『メタルライジングインパクト』


    『でやぁァァァァァァァァァァ!!』


    Jは足の先に銀色のバッタを集め巨大なドリルような塊にするとタイムマジーンを貫いてゲミニとゼロツーに向かって飛んでいった

  • 111ゲミニ23/06/18(日) 09:55:52

    >>110

    …………確かにJのキックはタイムマジーン貫いてゲミニとゼロツーを貫いた

    …筈だった

    『…けどソレは俺が見た未来だ』

    その瞬間、時が巻き戻り始めた

    そして、巻戻りメタルクラスタホッパーが変身した瞬間まで戻る

    『ジオウ』

    『…………変身!』

    『ライダータイム!仮面ライダージオウ!』

    ジオウ『なんか…行ける気がする!』

    そうして、ジオウはメタルクラスタホッパーを殴り掛かる

  • 112ナレーション23/06/18(日) 10:01:17

    >>111

    ジオウのパンチはメタルクラスターホッパーが展開した銀色の壁に防がれる


    「ゼロツーの未来予測とジオウの未来予知…どっちが上か確かめて見ますか?」


    ギルガメスのゼロツーは瞬間移動のようなスピードでジオウとゲミニを攻撃していく

    ゼロワンも銀色のバッタを展開してゼロツーを援護していった

  • 113アイCEO23/06/18(日) 10:05:02

    壮行会でスピーチを依頼された。えーと……

    まず、私の要請に応じて防衛隊や空軍、宇宙局から優秀なスタッフを出向させていただいた各国政府の判断に敬意を表します。交通を発展させることは遠く離れた場所に居る友人に気軽に会いに行けると言うことであり、親交を結ぶ事を容易くすること、平和への歩みなのであります。
    候補生の皆さんが一日も早く立派な宇宙パイロットとなって、地球と宇宙の平和に貢献されることを切に望みます。
    ここに居る皆さんの姿に、私は地球と宇宙が選ぶべき理想の姿を見るのであります。そしてそれはまぎれもなく、私自身の理想でもあるのです。

  • 114ケテル23/06/18(日) 10:14:36

    >>108

    ん…ありがとうございます

    (ハイドラの肩に頭を乗せる)

  • 115トレウス23/06/18(日) 10:20:25

    ゼロワン達とゲミニ達が戦っているのを見ている
    「 …………本物には敵わねぇな…よし、決めたぞ…
     …あっもしもしサソリ? うん、ちょっとさ…メタルクラスターとシャイニングアサルトホッパーの件だけどさ…適当な奴らに売っといて 悪いやつでもいいからさ
     あーあと! アバドンとエデンとルシファーと〜ゼツメライザーにレイドライザーも高値で買うやつに売って    
     うん、お願い …え?なんでって…………俺には似合わないガラスの靴だったんだよ…
     おい、キモいって言うな 怒るぞ…んじゃ」
    携帯を閉じて変身解除、ベルトを剥ぎ取りぼやく
    「 1から進むんじゃねぇ…もっと遠く…
     もっと大きな数字から始めなきゃな…そう…例えば… 1000みたいな大きな数字から…」

  • 116ハイドラ23/06/18(日) 10:22:39

    >>114

    ふふっ、やっぱり素直になってくれるのは

    なんとも嬉しいもんだね...

    (ケテルの頭に軽くもたれかかる)

  • 117ゲミニ23/06/18(日) 10:32:38

    >>112

    ジオウ『ゴメンね、ココで倒される訳にはイカないんだ』

    そう言いゼロツーの攻撃に何とか喰らいついて行く

    ゲミニ『…………コレじゃ泥沼だな』

    ゲミニ『オイ!バルカン!テメェも仕事をしろ!』

    その言葉と共にゼロツーとゼロワンが壁に叩き付けられる

    ?『余に指図をするな蛇足の怪物よ』

    ゲミニ『ハッ、ソレは聞き慣れたわ!』

  • 118スペア23/06/18(日) 10:33:58

    >>115

    (通話の内容を円盤部隊越しから盗聴している)

    ほーう随分とやけになったものですね

    下野俊介といいもう限界が近いのかな

    なら介錯の準備でも進めた方が良いかもしれないか

    なら今の内に引き継ぎの準備でもしてようかな

    (ミゼーアと出かけているイチカを後ろから見ている)

  • 119ギルガメス23/06/18(日) 10:41:54

    >>117

    「また増えましたか…こちらに増援は無いのでしょうか?」


    『ダメージは無いがいちいち引き剥がされるのは面倒だな…』


    「というわけで…手助けに来た!!」


    『CLOCK UP』


    仮面ライダーカブトに変身したレイドがその場に乱入しクロックアップで移動しながら攻撃し始めた


    ゼロツーもまた超高速で動きレイドと共に攻撃していく

    ゼロワンは銀色の壁を展開してゲミニ達の視界を防いだり移動を妨害をするのだった

  • 120アイCEO23/06/18(日) 10:42:37

    では候補生の皆さんと握手させてもらおう。

    10で刺客が居る。


    日 dice1d10=3 (3)

    米 dice1d10=4 (4)

    中 dice1d10=7 (7)

    露 dice1d10=6 (6)

    EU dice4d10=2 6 1 3 (12)

  • 121アイCEO23/06/18(日) 10:43:52

    >>120

    真っ当に宇宙パイロット育成の為に各国は人材を送ってきてくれたようですね。

  • 122ルナ23/06/18(日) 10:46:03

    >>118

    〜〜特殊なCW〜〜

    あっちの彼女は近いうちにダメになりそうですね

    まあ産まれたてという事を考えると責める気にはなれないかさてと

    『アレクシスケリブの同盟相手は今からロードする相手と同じかそれ以上の力を持っています

    気を付けて下さい』

    (チュートリアル?をしている)

  • 123トレウス23/06/18(日) 10:49:14

    〜宇宙の闇オークションサイト〜
    『 よってらっしゃい見てらっしゃい!
     泣く子も黙り黙る子も泣くあのトレウスの新製品!
     ゼツメライザーにスラッシュアバドライザーとショット アバドライザー! そしてレイドライザーに…
     目玉商品のエデンドライバー! どれもお買い得だよ〜!
     そして今ならなんとプログライズキーがたくさんついてくる!
     エデンドライバーは2つだけだから急いで買ってね〜!』という商品説明
    そして値段は10億から エデンドライバーのみ50億からと書いてある

  • 124ゲミニ23/06/18(日) 10:52:22

    >>119

    …………ッチ

    こうなりゃ大開放だ!

    (そう言い近くの本屋に立ち寄り絵本を輝かせる)

    さぁ!出ろ御伽の英雄!

    そのまま地球を覆い尽くせ!

    (すると突然、時計を持ったウサギ、川に流れる桃、亀をいじめる子供、人魚、ランプ等の御伽の存在が溢れ出した)

    コレが俺の新しい能力!『ボヘミアン・ラプソディ』!

    バルカン『…………下らん、御伽を取り出しても意味は無かろうに』

    (バルカンはレイドのクロックアップを目視出来ているのか攻撃を防ぎ、ゼロツーとジオウはゼロワンに二人掛かりで対応し、ゲミニは御伽を取り出す)

    >>123

    フィーネ『…………エデンドライバーを一つ、ソレとアバドライザーを全て貰おうか』

    (そう言いフィーネはエデンドライバーに150億、アバドライザーに75億出す)

  • 125トレウス23/06/18(日) 10:57:44

    >>124

    「来た来た! いいねぇいいねぇ…よぉし!

    アバドライザーに関してはまだまだ量産できるし在庫全部売るかぁ! 毎度ありぃ!!

     エデンドライバーに関しては…予備が一個あるしな!

    ……って…ん?…これ…フィーネが買ったのか…

    いやまぁ…どうせイチカ様やギルガメス様がどうにかしてくれるだろうし…売るか…」

    何処となく卑屈になっている顔でぼやく

    「この金で…俺はゼロワンを…いや、ゼロツーを超える物を作るんだ…!」

  • 126ハイドラ23/06/18(日) 10:59:08

    (地上の蛇たちによる知らせが来る)

    ...おっと、面倒な事が起きてるようだ

    ケテル、俺は先に上がらせて貰うよ?

    (ケテルの頬にキスをして風呂から上がり、

    そのまま戦場まで移動する)


    >>124

    さぁ、加勢しようか!


    『SET』


    『MAGNAM』


    『LEADY....FIGHT』

  • 127ナレーション23/06/18(日) 11:03:25

    >>123

    「これではじり貧だな!?」


    「こうなったら…J!!これを使いなさい!!恐らく貴方なら使いこなせれる筈です!!」


    『俺に…任せろぉ!!』


    『HELL RISE…!!』


    Jがギルガメスから渡された赤黒いプログライズキーを展開すると不気味な音が鳴り響いた


    『Authorize…!!』『PROGRIZE!!』


    『Hells energy as destroy the world…』


    『HELLRAISNG HOPPER…!!』


    『ア゛ア゛ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!』


    不気味な音声が鳴り響くと同時にJが赤黒いゼロワンに変身するとその場で雄叫びをあげる

    すると周囲の景色が変わりお伽噺のキャラ達やジオウにゼロツーが崩壊していく

    それはまさに破壊の化身であった

  • 128ナレーション23/06/18(日) 11:05:44

    >>125

    「先程の方が買い上げた物と同一の物はまだあるかな?あるのなら言い値で買おう…金には困って無いのでね…」


    闇のオークション会場にて金色の指輪を着けた男が商品を出しているトレウスにそう訪ねる

  • 129トレウス23/06/18(日) 11:07:11

    >>128

    「……え? あぁ…アバドンのやつなら在庫はもうないぞ? いやまぁしばらく待ってもらえれば量産できるが…

    それとも…エデンドライバーの方か? あれはあと一つだけなら残ってるぜ」

  • 130ゲミニ23/06/18(日) 11:10:13

    >>126

    ッチ、純粋な邪神様が来やがった!

    バルカン『…………彼奴は余がやろう』

    …………なら良いんだけどよ

    (そう言いバルカンはハイドラに前に立つ)

    >>127

    何じゃありゃ?!

    って御伽の英雄が破壊されてく!

    …………ゼロワンとジオウのライドブック所か、絵本までかよ

    (そう言うゲミニの手には表紙の無い『01AI開発録』と『ジオウ降臨暦』そして、表紙の無い様々な絵本が有った)

  • 131ナレーション23/06/18(日) 11:10:56

    >>129

    「ならそれを貰おう…我が組織のリーダーが是非にとお願いされてね…」


    そう言う男の傍には嬉しそうな表情を浮かべた女性が座っていた

  • 132ハイドラ23/06/18(日) 11:14:18

    >>130

    ふぅむ、まぁ取り敢えず小手調べかな

    (体の銃とシューターで多数の弾丸を放つ)

  • 133トレウス23/06/18(日) 11:14:32

    >>131

    「アンタは……いいぜ 売ってやるよ

    どうせ俺には…もう無用の長物だからな…

    ただし…100億…いや、10兆だ

    前払いでも後払いでもいいぜ?」

    アタッシュケースを取り出す

  • 134ナレーション23/06/18(日) 11:21:34

    >>130

    「今がチャンスです!!レイドさんこれを!!」


    ギルガメスはそう言ってレイドに銀色のカブトムシ型の機械を渡す


    「これは…よし!!」


    『HYPER CAST OFF!!』


    『CHANGE HYPER BEETLE!!』


    レイドが変身している仮面ライダーカブトが銀色のカブトムシ型の機械…『ハイパーゼクター』によってハイパーカブトに変身するのだった


    「いくぞ!!ハイパーキック!!」


    「はい!!」


    『がぁぁぁぁぁ!!』


    『RIDER KICK!!』


    『ゼロツー・ビッグバン!!』


    『ヘルライジング・インパクト』


    そのままゲミニに向かって三人によるライダーキックが放たれるのだった

  • 135ナレーション23/06/18(日) 11:24:36

    >>133

    「それだけで良いのか?少し待ってくれ…」


    男はそう言うとなにやら小切手のような物を書くと秘書と思われる女性に運ばせトレウスの前に持っていく


    「取り敢えず小切手で良いかな?・・・ああキャッシュじゃないと駄目なら勿論この場でお支払いするが…いかがだろうか?」

  • 136トレウス23/06/18(日) 11:27:39

    >>135

    「小切手だろうが現金だろうが金は金だ

    ありがとさん これで…アンタのものだ」

    小切手を貰うとアタッシュケースを渡す

  • 137ゲミニ23/06/18(日) 11:27:50

    >>132

    バルカン『…………下らぬ、ソレが主の力か』

    (片手で弾丸を掴み、投げ捨てそのまま歩み寄る)

    バルカン『ミラルーツと共に肩を並べて戦うと聞いていたらコレとは…………残念だ』

    (そのままハイドラにアッパーを放つ)

    >>134

    させて、たまるかよぉ!

    『…抜刀!』

    『エターナルフェニックス!』

    『必殺黙読!』

    『不死鳥無双撃!』

    (ファルシオンに変身し、三人のライダーキックに対抗する様にライダーキックを放つ)

  • 138ナレーション23/06/18(日) 11:31:28

    >>136

    「確かに…」


    秘書はトランクを受け取ると男の元に持っていく


    「わーい!カプリコーンに良いお土産が出来たね!ありがとうタウラス!」


    「バアル様…態々ここに来なくてもオークションなのですからそこで買い上げれば…」


    男が呆れながらそう言って喜んでいる女性と共に姿を消すのだった

  • 139ハイドラ23/06/18(日) 11:33:55

    >>137

    ルーツさんと?いやぁ、俺はその辺

    関与してないんで...アルバトリオンに聞けよ

    (アッパーを受け流してそのまま蹴りを放つ)

  • 140ムザン星人レイド23/06/18(日) 11:38:40

    >>137

    「ぐぎぎぎぎ…!!」


    「いい加減…しぶといですよ!!」


    『がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


    三人のライダーキックがゲミニの剣によって止められるが次の瞬間ゼロツーとゼロワンがライダーキックを解除して着地する


    「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


    『ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


    『ゼロツー・ビッグバン!!』


    『ヘルライジング・インパクト』


    そしてそのままレイドのライダーキックを受け止めているゲミニの腹に拳にエネルギーを纏わせた二人がかりのライダーパンチを放つのだった

  • 141トレウス23/06/18(日) 11:38:43

    >>138

    「これだけ金があれば…俺は…ゼロツーを超える事ができる…!

    その確率…100%…いや、1000%…!」

    不敵な笑みを浮かべて小切手を見つめる

  • 142ゲミニ23/06/18(日) 11:42:13

    >>139

    バルカン『…………無益である』

    バルカン『邪神と聞いて少しは期待したのに』

    バルカン『まだニャルの方が幾らか強いではないか』

    (蹴りを片手で受け止めそのまま何度も地面に叩き付ける)

    >>140

    グッ?!

    ハァァァァ

    …………お前達は直に後悔する

    ヘルライジングポッパーを使った事を

    子供達の英雄を消した事を!

    その瞬間まで、あばよ

    (そうして無銘剣虚無は虚空に消え、ゲミニは爆発する)

  • 143ムザン星人レイド23/06/18(日) 11:50:56

    >>142

    「なんのことだ…?」


    「取り敢えずどうにか勝てたようですね…ご苦労様でしたJ…」


    『はぁ…はぁ…』


    ヘルライジングホッパーを解除したJはその場に倒れ込む

  • 144ハイドラ23/06/18(日) 11:52:52

    >>142

    あんなもんと比べるなよ...

    こちとら肉弾戦は不得意なんだぞ?

    (叩きつけられても平然としている)

    こっちは頑丈さと呪術が専門分野なんだから

    勝手に期待されても困るんだけどねぇ...

    (変身を解き、紫の片目でバルカンを見据える)


    だから、ちょっとだけ抵抗するよ?


    (バルカンを見つめた瞬間、バルカンの手足が

    石へと変化して動けなくなる)


    脳筋ヤローと戦うのは勝機があってこそ、

    こんな不確定な状態じゃリスクが高すぎる...

    バイバイ、次会う時は勝ちたいもんだよ

    (動けない間にさっさと退散した)

  • 145スペア23/06/18(日) 11:53:39

    >>142

    フィーネはそこまで徹底的にやるんですね

    ならこちらも遠慮なく行きますよ

    (現場に来ている)

    >>143

    早い話なのですがフィーネの異能力によって物語が実体化しているその物語は破壊されると抹消されるんですね

    まあ下手するとサーヴァントシステムが機能不全に陥ります

    (今の出来事の解説をする)

  • 146ナレーション23/06/18(日) 11:55:59

    >>143

    ゲミニが爆発した地点には無数の絵本が落ちていた

    ソコには『絵』が無かった

    ぽっかり抜き取られた様になかったのだ

    >>144

    バルカン『…………不敬』

    するとバルカンの石になった部分が元に戻る

    バルカン『逃げられたか…隙を着き始末してしまおうと考えたが無理だったか』

    そう言いバルカンは姿を消す

  • 147下野俊介23/06/18(日) 11:59:50

    ……チッ、おくれたか……

  • 148ムザン星人レイド23/06/18(日) 12:05:25

    >>145

    >>146

    「一つの能力で出来ること多すぎるでしょ…というわけでレイドさんお願いします」


    「・・・いや…俺に言われてもどうすれば良いんだ?」


    「レイドさんが今使っているハイパーゼクターの力を使うのですよ…それを使えば過去に干渉して現在のの改変が出来る筈です」


    「それは…仕方ない…やるしかないようだからな…!!」


    『HYPE CLOCK UP!!』


    ハイパーゼクターのボタンを押すと同時にレイドの姿が消える

    そして次の瞬間再びレイドの姿が現れるのだった


    そして不思議なことに消えていた空白の絵本が元に戻りキャラクター達が戻っているのだった


    「どう改変しましたか?」


    「・・・取り敢えずヘルライジングホッパーに変身させるのを止めてハイパーカブト二人がかりとゼロワンとゼロツーでゲミニを倒した…といったところか?」


    レイドが言い終わるとハイパーゼクターに火花が散り何かが壊れた様子を見せた


    「これは…」


    「元々改変出来るのは一回だけ…その後は能力が壊れて単純なパワーアップアイテムになる仕様だったのですよ…そんなに都合よく過去改変なんて出来ませんからね…恐らく新たなハイパーゼクターを作っても改変能力は使えなくなっているでしょうね…」

  • 149トレウス23/06/18(日) 12:06:47

    「俺は…なにがしたいんだろう…
    敵に塩を送り…仲間達を…地球を危険に晒している…
    ……たかだか嫉妬のために…
    まぁいいだろう! 俺は超える!ゼロツーを!
    ギルガメスを超えてみせる!! この…サウザーで!!」
    研究室に閉じ籠もって開発を始める
    「服を注文しよう…とびきりいい服を!
    そうだな…正義だと示すためにも…白色がいいな!」

  • 150スペア23/06/18(日) 12:12:04

    >>148

    お疲れ様です

    そうだAちゃんが近くにいるなら伝えてあげて下さい

    グリッドマンは近い内に復活するのでそのサポートをしてあげて欲しいと

    場所なら言わなくても分かりますよね


    それにしても改変能力がなくなったかそれは重要な事を聞きました

    (何か不穏な事を呟いた後立ち去る)

  • 151ムザン星人レイド23/06/18(日) 12:16:05

    >>150

    「ああ…わかった…あまり一人で抱え込むなよ?何を考えているのか知らないが…その為に俺たちがいるのもあるし…誰かに相談することで何かが変わるかも知れないんだからな…」

  • 152スペア23/06/18(日) 12:19:07

    >>151

    なら一つだけ質問しましょう

    もし知的生命体が自分達の生み出した技術とその悪影響によって滅ぼされるとしたら

    貴方は何を思う?

    (立ち去る前に一つだけ質問を投げかける)

  • 153ムザン星人レイド23/06/18(日) 12:25:48

    >>152

    「それは…自業自得だと思う…破滅がわかっているのにそのまま突き進むだなんて馬鹿がやることだからな…だけどそれを止めることも出来ると思うんだ…事前に忠告したり…心に訴えかけたり…だからこそこの地球は今現在まで残り続けているんだからな…」

  • 154スペア23/06/18(日) 12:29:47

    >>153

    そうですか

    でも忠告したところで、心に訴えかけても止める事が出来なさそうな人達は貴方が思ってる以上に多そうですよ

    宇宙や地球が貴方のような思慮深い人でいれたら良かったですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:43:50

    このレスは削除されています

  • 156トレウス23/06/18(日) 12:44:08

    「…これまで集めたゼロツーのデータでは…
    超高性能の未来予測の他…高速移動に非常に堅牢な装甲 その他強力な能力を持つ…
    これを超えるには…利用するのが最適解か…
    そう…例えば…コピーして使えれば…或いは…」
    ブツブツと呟きながらファイルにデータを打ち込んでいく
    そのファイル名は…『Project:Thouser』
    「…エデンやルシファーがゼロツーを消耗させてくれれば助かるな…
    まぁ…その為には開発を急がなくては」

  • 157モブ隊員23/06/18(日) 12:44:46

    選んで考えても、失敗して破滅に向かうのなら全部ウルトラマンに任せればいいって言ったら

    下野 笠村 冬代 檜尾 柊 ズラック シェフト ラーヴァ グリーシャ

    dice10d5=1 1 3 4 4 3 4 3 3 4 (30)

    時間説教された……

  • 158スペア23/06/18(日) 12:47:35

    >>157

    それは残当ですよ

    ウルトラマンだって生き物ですからね

    いつまでも助けてくれるわけじゃないですから

    それにしても血を吐きながら続ける悲しいマラソンはいつになったら終わるのですかね

  • 159LIFE隊長イチカ23/06/18(日) 12:48:40

    >>158

    コレはマラソンじゃなくてシャトルランでは?

  • 160スペア23/06/18(日) 12:55:45

    >>159

    そう考えると尚更終わってますね

    そうだ響裕太君に伝えて欲しい事があります

    グリッドマンが貴方に助けを求めるかもしれないので助けてくれるのなら応えてあげて下さいと

    彼には色々と世話になりましたからね

  • 161LIFE隊長イチカ23/06/18(日) 13:02:02

    >>160

    …アァ、分かった

    ちゃんと伝えておくよ

  • 162下野俊介23/06/18(日) 13:05:57

    全てがひとつになれば……マラソンは終わる……?

  • 163LIFE隊長イチカ23/06/18(日) 13:08:34

    >>162

    マラソンは終わるがボッチでやるシャトルランにシフトチェンジするぞ?

    良いのか?

    終わりが無いシャトルランだぞ?

  • 164トレウス23/06/18(日) 13:38:07

    「会社名も変えるか…これからは…ザイア・エンタープライズだな 事業変更は…無しでいこう…」
    そして…と呟き
    「コレこそが…ゼロワン、ゼロツーを超える究極のライダー…その名もサウザー!!
    まぁ…まだ製作途中だがね…
    さてさて…頑張れよ…フィーネ、バアル…せいぜいギルガメスを苦しめてくれ…
    そして…私がギルガメスを…! 私の…この手で…!!」

  • 165トレウス23/06/18(日) 14:15:08

    「そうだ、一応みんなに連絡しとくか…」
    ブリーダーズ達にバアルとフィーネにエデンドライバーとアバドライザーを売ったと報告する
    「俺はブリーダーズ側だからな…ちゃんと報告しねぇと怒られちまうよ」

  • 166アイCEO23/06/18(日) 14:17:18

    血を吐きながら続ける悲しいマラソンがいつ終わるのか。

    難しい命題です。人の本質が悪であるのなら平和こそが悪魔のささやきということになり、そのマラソンは永遠に続いていく。
    だが人の本質が善であるのなら、いつかそのマラソンを終える事の出来る日が来るかも知れない。しかし、それを待ち続けていてもその日は来ないでしょう。
    我々が少しずつでも互いを思いやり、尊重し、分かり合おうと努力するのが大切です。

  • 167スペア23/06/18(日) 14:18:38

    >>165

    ・・・・・・レイドさんはどう回答するのでしょうね私の問いみたいに興味深いです

    (ブリーダーズへの連絡を傍受している)

  • 168レボール星人23/06/18(日) 14:20:40

    >>166

    光の国の人たちですら巻き込まれてる地獄に我々は終わらせる事が出来るのだろうか

  • 169アイCEO23/06/18(日) 14:25:49

    >>168

    心配は無用。

    我々は必ず勝つ。

    勝算は、人々の勇気と良識。人の本質が善である事を信じましょう。

  • 170LIFE隊長イチカ23/06/18(日) 14:30:19

    >>165

    …………何か何時も通りだな

    笑えてきたわ

  • 171グリムド23/06/18(日) 14:31:49

    >>165

    こういう事があるからアーテルが

    あんなに摩耗するんだろうなぁ...

  • 172ナレーション23/06/18(日) 15:40:39

    トレウスが色々こじらせたりしている時…居酒屋"黒星"では…
    長男「掃除って面倒だよな〜」
    次男「まぁでも住ませてもらってるわけだしさ?
    それに仕事もくれたし 恩返しってことで…ね?」
    三男「そうは言ってもよぉ〜面倒じゃねぇかよ〜」

    住み込みバイトのザラヴィー兄弟が掃除をしていた
    次男「それに掃除と言っても主人が返ってくるまでだし…いいじゃん まかない豪華にしてもらえるかもよ?」
    なんて言いながら掃除していると……

    三男「? んだこれ 金庫か?」
    三男がテンキー付きの金庫を発見し…
    長男「開けてみようぜ! とりあえず…俺の誕生日〜」
    三男「じゃあ俺も〜! ほれ、次は兄ちゃんだぞ」
    次男「なんで僕も…仕方無いなぁ…」
    なんと、開いてしまった
    その中には…『押すな』と書かれたボタンが

    次男「押すなって書いてあるね…」
    三男「つまり…押せってことか! どれ…ポチッとな!」
    三男が勢いよく押すと…とてつもない地響きが
    次男「ちょっ…!! これやばいんじゃないの!?」
    長男「俺は知らねぇからな!!」
    三男「いやいやいや!! しょうがないじゃん!!」
    3人が慌てていると地響きが収まり…やがて…
    次男「…………待ってもなにも来ないね」
    三男「ほっ……よ…良かった…」
    長男「とりあえず戻しておこうぜ…」
    3人はいそいそと金庫にボタンを戻して掃除を再開した
    …………丁度同じ頃、宇宙から一体のロボットが地球に向けて発進したとは露ほども思わずに…

  • 173スペア23/06/18(日) 16:50:08

    何か起動したような気がするけれど
    何が起動したのでしょうね嫌な予感がしないと良いのだけれど
    (押されたスイッチの波動を探知してた)

  • 174ナレーション23/06/18(日) 16:56:06

    >>173

    スペアの予感は的中 街に一体のロボットが飛来

    土煙の中から現れたその外見はトレウスに瓜二つ

    そんなロボットは街中を散策し始めた

    こんなことを呟きながら…

    『ブリーダーズヲ殲滅シマス ブリーダーズヲ殲滅シマス』

  • 175スペア23/06/18(日) 17:01:36

    >>174

    ・・・・・・!?

    ブリーダーズというのは前身の組織があったというのだが明らかに見た事ある人物の姿をしている

    (姿を見て困惑する)


    >>174

    取り敢えず皆んなに連絡しなくちゃ

    (不審者がいる事をブリーダーズに通報する)

  • 176ナレーション23/06/18(日) 17:06:39

    >>175

    スペアを見つめて呟く

    『ブリーダーズ…? ブリーダーズノ仲間ト認識 殲滅スル』

    スペアに向けて強力なレーザーを目から発射する

  • 177スペア23/06/18(日) 17:14:07

    >>176

    『ここ街なんですけどねまあいいや』

    『バリアーシールド!!』

    (盾を具現化させて周りの被害が出ないようにレーザーを打ち消そうとする)

  • 178円盤部隊23/06/18(日) 17:15:52

    >>176

    (自動的に避難などを推し進めている)

  • 179ナレーション23/06/18(日) 17:16:54

    >>177

    『レーザー効果ナシ 続ケテ攻撃スル』

    スペアに接近して盾を破壊しようとラッシュを放つ


    その頃トレウスは…

    「……あ…? こいつは…ブリーダーズキラー!?

    なんで起動しているんだよ…!!」

    慌てて準備をして街に向かっていた

  • 180スペア23/06/18(日) 17:21:19

    >>179

    (盾にダメージが行きながらもラッシュを受け流そうとしている)

    『そうみたいねなら河岸を変えましょう』

    (それはそれとして被害が待ちに行かないように無人の場所に誘導しようとする)

  • 181ナレーション23/06/18(日) 17:28:06

    >>180

    『ブリーダーズ殲滅 殲滅 殲滅 殲滅』

    スペアを追跡しながら大量のミサイルやレーザーを発射する


    「どこだ…! どこに行ったブリーダーズキラー…!」

    その頃トレウスはブリーダーズキラーを追い走り回っていた

  • 182スペア23/06/18(日) 17:34:06

    >>181

    『この手強さ設計者は私のようなコンセプトで作ったのかしらね』

    (ブリーダーズキラーの攻撃を模倣して相殺する事で対抗している)

  • 183ナレーション23/06/18(日) 17:40:27

    >>182

    『殲滅 殲滅 殲滅』

    突然スペアの足を掴み地面に何度も叩きつけ始める


    「この轟音は…こっちか!!

    …まさか…起動してしまうとは…!」

    音を聞きつけてトレウスが走っていく

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:48:10

    >>183

    (地面に何度も叩きつけられている)

    『ぐうっっ・・・があっ

    この怪力は下手したらウルトラマンも投げ飛ばせるわよ!?』

    『こうなったらあんまり使うと身バレするけど言ってられない』

    (電気化して拘束から抜け出して目の前に移動して)

    『この距離ならバリアを貼れないな』

    (自前のロケットランチャーを射出して0距離ダメージを与えようとする)

  • 185ナレーション23/06/18(日) 17:53:54

    >>184

    『殲滅 殲め…?』

    ロケットランチャーをゼロ距離で食らってしまい大きく吹き飛ぶ

    そして…土煙の中から現れたのは…服に少々焦げた跡ができた程度のブリーダーズキラーであった

    『殲滅 殲滅 殲滅』

    口から拡散型ミサイルを発射してスペアを攻撃する


    「アレは…やっぱ起動してやがるな…面倒くさい!!」

    トレウスがついに発見、現場に到着する

  • 186スペア23/06/18(日) 18:01:53

    >>185

    「これでも先輩達が使ってるような怪獣に攻撃が与えられる代物だから

    焦げる程度と断ぜられるのは悲しいわね

    少しコピーして攻撃もふらつくから

    ここはこう」

    (自分の記録にある銃を実体化させて早撃ちで拡散型ミサイルに対処している)


    >>185

    「トレウスさん!?

    一体何しに来たんだろう」

    (早撃ちの最中に見かけて思わずびっくりしている)

  • 187イブツトゥル23/06/18(日) 18:25:02

    ダオロスの馬鹿に偶には外にと言われたけど、

    特に外はなんて事ないじゃないの、アホらし。

    >>185

    いえ、あったわ。すごくあったわ。

    >>186

    誰かは知らないけど助けましょう...

    今日の私は親切をしたい気分だから。

    (何重もの魔力障壁を重ねてスペアを守る)

  • 188マルクト(ロリ)23/06/18(日) 18:29:56

    >>185

    なんかすごい騒動が聞こえてきたのでやってきました!

    あれは一体なんですか!?説明をプリーズ!

  • 189スペア23/06/18(日) 18:31:20

    >>187

    「助けてくれてありがとうございます

    ですが早く逃げて下さい

    奴は下手すると邪神を殺しかねない武装がありますから私の事は大丈夫です」

    (しっかりお礼はいいつつも避難を促す)

    >>188

    簡単に言えば私達ブリーダーズの死神ですよ

  • 190一般猿23/06/18(日) 18:31:54

    >>185

    ドンパチやってるのコワー

  • 191イブツトゥル23/06/18(日) 18:33:39

    >>189

    私に命令するとは良い度胸してるわね...

    嫌よ。他人の命令に従うのは私嫌いなの。

  • 192ナレーション23/06/18(日) 18:38:04

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    >>191

    『殲滅 邪神反応アリ 対邪神兵装起動』

    突然右腕から鋭い刃を出してブースターを用いて急接近マルクト、イブツトゥルに斬りかかる


    >>186

    「なぁに! 不良品を倒しに来たのよ!!」

    ブリーダーズキラーの攻撃を避けながら叫ぶ

  • 193スペア23/06/18(日) 18:42:12

    >>191

    「ああそうでしたねうっかりしてましたね

    ここからは何が起きてもおかしくはありません

    気を付けて下さい」

    (実体化した拳銃で引き続きブリーダーズキラーを銃撃している)


    >>192

    「やっぱり関係者だったかしかも製作者だったかあ

    でも落とし前をつけに来たのはマシ」

  • 194マルクト(ロリ)23/06/18(日) 18:46:15

    >>192

    ちょうど良いですね

    この力を試したかったところです

    (らしくない好戦的な笑みを浮かべる)

    『Standing by』

    『変身』

    『Complete』


    があああ!!!

    (デルタに変身して雄叫びを上げながら攻撃をかわして殴りかかる)

  • 195イブツトゥル23/06/18(日) 18:46:41

    >>192

    あれ、喰らったらやばいわね

    確かに勝てなさそうね...よし、アイツ呼ぶわ

    (指を鳴らし、魔法陣から誰かを召喚する)

    ハイドラ

    『あれ?なんか呼ばれた...』


    ハイドラ、アレの相手をしなさい

    死ななければ多分大丈夫よ。

    あとついでに他の人も守りなさい。

    ちゃんと私からの加護はあげるから。


    ハイドラ

    『わ、分かったけど...まぁいいや』

  • 196ナレーション23/06/18(日) 18:53:39

    >>193

    銃弾はその装甲で尽く弾かれてしまう

    >>194

    『邪神殲滅』

    デルタの攻撃を指一本で止め、カウンターとして口からレーザーを発射する

    >>195

    『邪神反応複数 警戒』

    ハイドラ達にミサイルを連射する


    「どこのバカが起動させたにせよ…

    尻は自分で…拭かなくてはね!」

    懐から見たことのないドライバーを取り出し…

    『サウザンドライバー!』


    「これは俺の最高傑作さ…」


    ゼツメツ!Evolution!

    ブレイクホーン!


    「その強さはゼロワンドライバーの1000%。

    さて…変身……」


    パーフェクトライズ!


    When the five horns cross, the golden soldier THOUSER is born.

    Presented by ZAIA.


    「仮面ライダーサウザー。私の強さは……桁外れだ。」

    五本の角を持つ金色の戦士が君臨

    ブリーダーズキラーの隙を狙い戦闘を開始する

  • 197マルクト(ロリ)23/06/18(日) 18:56:52

    >>196

    あははははは!!

    力が湧いてくる…もう何も怖くない!

    なんて言ってたらうぎゃっ!!

    『FIRE』

    『burst mode』

    (レーザーで撃たれて転がりながらもキラーの目を狙い発砲する)

  • 198スペア23/06/18(日) 18:59:53

    >>196

    「もう対策されてるわけかいやはや恐ろしい

    まあやれる事はやっておかないとね

    自前の兵装はサポートだから仕方ない」

    (ロケットランチャーからミサイルを射出してハイドラ達の攻撃を相殺しようとする)

  • 199イブツトゥル23/06/18(日) 19:00:30

    はい、これ新しいバックルね
    それじゃ色々頑張って、私は隠れるわ。

    ハイドラ
    『...ありがとう、よーし...!

    『SET』

    『GREAT』

    『READY FIGHT』

    剣だけ!?まぁ、何かあるんだよね!』

  • 200ナレーション23/06/18(日) 19:04:39

    >>197

    目からレーザーを発射し相殺する

    >>198

    スペアの攻撃によりミサイルが相殺される

    >>199

    『邪神殲滅!』

    聖ジョージの剣で斬りかかる


    >>199

    「そんな剣だけで戦うつもりとは…

    1000%愚かだなぁハイドラ!!」

    ブリーダーズキラーの攻撃を避けながら戦うも…

    薄々察していた

    (恐らく…いや、絶対に勝てない アレを起動するしか無いが…起動のためにも…逃げるしかない…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています