A+カフェができた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:36:20

    これが現状の限界だと思うんですけど何かアドバイスとかあればお願いしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:37:36

    サポカの提示もなしに助言できるほど人間は有能ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:38:39

    これだけで言えることならリラックスは意味がほとんど無い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:38:48

    何を目指してるのか目標ラインを聞くのは後の皆に託す

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:38:53

    >>2

    アッ…サーセン…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:40:21

    リラックスは最速発動してもスパート開始タイミングと同時=スタミナ不足でスパート開始する恐れがあるので地雷スキルというのはあまり知られていない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:41:11

    サポートカードはこちらです
    サークルがあまり活発では無いのでブライアンの凸ができてません

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:42:01

    そのメンツでなんでスピカンストしてないの……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:43:38

    >>8

    するんですか?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:45:02

    いや、なんで?というほど楽じゃないぞスピ補正0%

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:45:14

    スイープ完凸、ナリブ3凸して上振れればまあカンスト見えるくらいやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:46:18

    まあスピ3たづながいればスピードカンストはいけるかな。
    あとはスタミナボーナス付きのパワー2枚入れた方がいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:47:18

    他の手持ちを知りたい
    ニシノ採用してる辺りあんまり揃ってなさそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:48:55

    なんか捨ててせめてスピ1150位までは上げた方が良いんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:20

    >>13

    1枚目

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:49

    >>13

    2枚目、こんな感じです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:51

    スピ3たづななら補正0でもカンストはまぁ狙える
    ただサポカの質的に距離脚質s狙いながらはちときつそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:51:53

    今回のイベントマーベラスがそこそこ使えるから◆4まで頑張って取った方がいいぜ
    特に◆4パワーいないんなら絶対

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:52:58

    >>18

    了解です

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:53:41

    カフェならスピ4ありじゃない?って思うんだけどどうかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:54:54

    ていうかこれA+なのか
    俺もカフェでS取れてるわけじゃないから何も言えんかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:05

    この中ならゴルシ、ナリブ、スイープ、たづな、アニバスズカ、フレンドのライスかクリークがいいんじゃないか?
    因子次第で追込みにも改造できるし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:11

    この手持ちならスピパワはちと厳しいが、1凸クリークと3凸カフェをお持ちのようなのでスピ3~4スタ1~2友人1でスピスタ編成した方がステータスは伸びるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:57:53

    ちなみにスレ主の「もっと上」はどこ?
    評価点ランクなのか、チムレなのか、チャンミなのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:59:25

    >>24

    評価点ですね今のところ

    チャンミグレードは勝てそうにないので…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:03:43

    アオハル実装前に作ってたのがこんなん
    Sは今やらされてもちょっと厳しいかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:06:25

    >>26

    イベスペかぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:10:33

    多少の参考になればいいんだが、今日作ったカフェの編成。因子はスピ3スタ6パワ9でチャンミ用につくったやつ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:23:53

    >>28

    やっぱ皆さんサポカが充実してるんですね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:02:38

    >>23

    自分もそう思ったけどカフェ育成にカフェ使えないからなあ…

    賢さも割と充実してるから中距離くらいまでならスピ賢が行けそうなんだけど長距離はスタパワ欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:05:39

    >>30

    忘れてたァー!カフェにカフェ使えねェー!!

    恥ずかしいミスすいやせん。代理がいればクリーク代理で何とかなるんだけどねえ

    一応R代理でも完凸してれば無凸ssr代理に近い性能になるんだけどいないかい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:06:55

    >>31

    いたかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています