楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part25

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:56:52

    ちなみにこのサプリを飲めば簡単に痩せられるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:57:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:24:38

    あ あの…自分ランニング始めてからスネが痛み始めたんスよ
    エアロバイクに変えてもダイエット効果はあるのか教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:29:42

    立て乙なのんゴメンヤメロオオ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:30:43

    むふっ、今週のノルマは昨日終わったから後はしっかり食べて休もうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:31:43

    >>5

    むふっ昨日はチートデイだったけど今日もチートデイにしちゃおうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:32:34

    ウェイトトレーニングする時はリストラップがあった方が良い事に気がついたのは俺なんだよね
    シマキンよろしく関節は鍛えられないんだ
    負荷がかかるだけ無駄なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:33:43

    前腕を太くしたいけど全然太くならなくて困ってる それがボクです
    上腕と前腕で2倍くらい太さが違うんだよね なんか気持ち悪くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:37:02

    >>8

    うむ…リスト・カールを試してるんだけど自分も太くならないんだなァ…

    将来要介護者レベルの握力27kgは抜け出せたからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:06:21

    >>8

    監獄トレ流"タオル・ハンギング"。

    懸垂バーや鉄棒にフェイスタオルを巻きつけてブラ=サガリしろ…鬼龍のように。

    そのまま懸垂すれば背筋も鍛えられてハッピーハッピーやんけ。

    まあ、効きすぎて前腕が死ぬからバランスは取れてないんだけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:28

    >>3

    はい!ありますよ


    骨への刺激はなくなるけど負担も当然減るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:44:50

    そういえば実際に薬局で痩せる薬買えるようになったらしいスね
    脂の吸収を防ぐ!を本当にやったせいでうんこが漏れる場合がある
    これで満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:25:50

    あ…あの今日暑すぎないスか
    ジョギングしたらいつもの倍疲れたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:55:45

    完全メシキーマカレー味おいしかったのん・・・
    普通のやつより好みっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:22:16

    >>10

    いいっスよねタオルぶら下がり

    通常の懸垂器へのぶら下がりがとつかむ握力は増えないらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:27:29

    最近長風呂にハマっているのが俺なんだ!
    風呂入る前にコップ一杯の水を飲んで風呂でたっぷり汗を流すんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:57:15

    あ…あの自分…毎回ストレッチした翌日には筋肉痛になるんスよ
    これは効いてるってことでいいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:22:48

    >>17

    以下の用法用量を守れていないと思われるが…。

    ・やっぱり運動か風呂で体を温めてからのストレッチは常識だよねパパ

    ・1セットの秒数…その数、20秒

    ・「痛気持ちいい」の一歩手前まで力を籠め、あとは肉の導きに身を任せろ…鬼龍のように

    ・もちろんめちゃくちゃ呼吸する。無呼吸ストレッチはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:07

    ククク懸垂器は背筋・肩・ディップスで胸襟・ぶらさがりで握力と上半身全般を鍛えられる完全マシンだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:21

    こう見えても私は慎重派でね、ジムのエアロバイクをやってみたよ
    その結果10分漕いで40キロカロリー消費したことが分かった
    ランニングなら1kmで70.80いくヤンケ、あんま良くないヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:21:08

    エアロバイクは気軽に全力を出せるのが魅力なんだぜ
    30秒全力・30秒ゆっくりを20分やれ…
    ワシのように

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:23:48

    >>10

    握力が体重プラス10kgはないと保持できないほどきついトレーニングなんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:31:08

    ダンベルがないから辞書で筋トレしてるんだァ
    さあ他にダンベルの代替品があれば教えて貰おうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:31:56

    >>23

    懸垂器…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:51:31

    >>23

    ペット・ボトルもええけどやねぇ

    簡単には動かない台とかでアイソメトリック・トレーニングもええで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:08:09

    二の腕なら胸の前で手を合わせて~みたいなのもよく聞くんだ
    あれなんかよくわからないからワシはやらないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:37:35

    >>26

    お言葉ですが腕立てと懸垂やった方が100倍効きますよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:59:06

    待てよ
    腕立で上腕二頭筋は色々きついんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:48:02

    なんかダイエットに疲れちゃったからピザを一人で2枚食っちゃったのが…俺なんだ!
    美味いですね マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:12:41

    チートデイ…
    待てよ
    脂質はですねぇ
    待てよ
    チーズはですねぇ
    待てよ
    塩分はですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:23:39
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:47:21

    許せなかった
    美味しいもの食べると頭の動きも悪くなるなんて!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:47

    おいコラ
    腕を太くするにはどんなトレーニングをすればいいんだ あーん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:44

    >>31

    たまに食べるとどうなるかの結果が載っていないから当てはまるとも思わない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:08

    ほぼ毎日湯船に1時間浸かって汗を0.5kg分流すようにしてるんスけどこれ健康に悪いんスかね?
    デトックスは似非科学だってのはどっかでみたっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:34

    >>33

    教えろ 前腕を太くしたいのか上腕を太くしたいのか教えろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:11:22

    ダンベルカールで二の腕に効かすのって難しいんだよね
    前腕の根本の方が疲れてくることが多いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:41

    懸垂器で腕鍛えてると100%腕が先に動かなくなるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:57

    やっぱり握力を鍛えたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:02:30

    >>35

    単純に血行が良くなるし完全に悪いってことはないと思われる

    ただヒートショックとかには気をつけろ…鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:23:22

    さっき腹筋ローラーで追い込んだ後にくしゃみをしたら腹筋がちぎれたかと思うくらい痛くて転げ回った
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:22:08

    ランニング出来ない日も運動出来ればと思ってエアロバイクを買ったのが俺なんだよね

    クロスバイク5523|フィットネスバイク|ホームフィットネス製品|製品情報|ALINCO - アルインコアルインコ株式会社(ALINCO)の公式サイトです。製品情報、事業案内、IR情報、企業情報、採用情報などをご覧頂けます。www.alinco.co.jp

    エアロバイクでフィットネスする時に心掛けておくこととかこうしたらいいらしいよみたいなのがあったら教えて欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:14:39

    騒音…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:43:01

    >>42

    走る時のように腕を振ると全身運動になるのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:11:30

    心拍数チェックすることが大事っスね
    まぁワシは全力でHIITしかやらないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:59

    割とキツめの肉体労働系に再就職してやったぜっ
    これでもう運動不足とはおさらばだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:23

    >>45

    あうっ、>>42のやつは心拍数がチェック出来ないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:20:45

    >>47

    スマート・ウォッチを使え…鷹兄のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:54:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:25

    >>46

    ちなみに仕事における身体活動の長さは心疾患といった危険性を高めるらしいよ

    コロナ禍での身体活動についての研究でやってたんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:44:33

    そして>>46は筋肉痛で荼毘に付した

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:49:08

    これでも私は大学デビュー派でね スキー部に入って見たよ
    その結果冬にケガしないように筋トレをする必要があることがわかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:03:51

    よしっ 早朝ジョギングしてきてやったぜ
    これで今日も1日健康だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:36:51

    気がついたら1週間のうち3、4日は3食のメニューが全く同じ日があることに気がついた それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:48:51

    >>54

    メニューが同じってことは

    手間がない上に栄養も一定ってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:33:57

    実際計算が楽なのはいいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:55

    残り3日で別の味を楽しめばええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:39

    あ、あのちょっといいお値段のタニタの体重計買って使ってるスよ…
    ジムにあるインボディとうちの体重計で体脂肪率5%くらい差が出るんスけどどういうことっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:06:15

    あかんやん 1日に脂質を136gも摂ったら
    普段の節制が荼毘に付すで

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:33:27

    あー油はうまいのお
    これはフライドポテトだからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:54:09

    ムフフPFCバランス計算してくれるサイト見るのん
    なにっ1日のタンパク質が150g?普通の生活してそんな摂れる訳ねぇだろ舐めてんじゃねぇぞコラァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:34:10

    朝20昼40夜40でプロテイン20×2とあとなんかくらいスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:48:15

    あーあまた下痢してもたな、ワシもう終わりやで
    毎回筋トレ一ヶ月くらいすると下痢でお休みしてそのままダラダラ再開せずにデブになる
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:12:12

    今度から一人暮らしをすることになったんだァ
    近場に業務スーパーはあるらしいからオススメの商品を教えてくれよ
    もちろん値段と栄養のバランスが大事

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:17:23

    トマト…缶…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:35:40

    サ…バ…缶……
    以前より値上がりはしたけどそれでも他所と比べたら安いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:28:39

    >>64

    きなこっスね

    70円でタンパク質が70gなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:31:12

    おいコラッ 96㎏から82㎏に減らしたから誉めてくれよ
    褒めは継続のモチベーションになってこれからも続けていくことができるんだからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:31:43

    お腹のブヨブヨを消す方法を教えてくれよ
    腕も肩幅も細いのに妊婦みたいにお腹だけ前に突き出るんだよね 醜くない?
    ちなみにメチャクチャ下戸

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:33:54

    >>69

    恐らく皮下脂肪か皮余りと考えられるが…

    どっちにしろ有酸素運動決定ェ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:36:06
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:37:23

    >>68

    見事やな…(ニコッ

    ち…ちなみにどんなダイエットを行ったのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:41:27

    >>72

    週3くらいで高強度のサイクリング1時間超と筋トレと軽い食事制限…

    もちろんメチャクチャサボることもあったからもう少し頑張れてたら痩せていたと思われる

    おかげで足がバキッバキバキッに太くなっちまったけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:44:20

    >>70

    あざーすガシッ

    すぐに結果が出ないからやってることが正しいかわからなくて不安なんだよね

    ムフッ 今日もフィットボクシングしようね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:32:35

    >>74

    ちなみに腹部は内臓が多いからある程度飛び出るのは仕方ないらしいよ

    目立たないようにしたいなら胸から上を鍛えろ…鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:29:36

    やっぱりダイエットにはエアロバイクなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:45:44

    ランニングって、5km一気に走るのと3km+2kmみたいに分けるのとどっちのがいいんスか

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:48:56

    心拍数によるんじゃないスかね
    ワシはランニングによるHIITしかしてないけど腹部に効かせたいならある程度強度を抑えたほうがいいって研究があるんだ
    まぁHIITの話だから知らないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:18:37

    >>73

    減量と筋トレを両立するとは

    見事やなニコッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:30

    イオンももやし値上げっスかね
    200gあたり18円から30円に値上げするとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:50:56

    停滞期にたまたま忙しくて夕食抜いたら体重減り始めたのは俺なんだよね
    もしかして夕食を抜かせば良いんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:42

    その技はやめ……やめ……まあ忙しいなら仕方ないやろ
    せめて野菜ジュースとか、大豆バーみたいなのはかじった方がいいと思うッス

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:17

    減量≠健康
    過酷な減量は控えるべきです

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:57:40

    キー坊じゃないけど麦芽パンにトマトブロッコリー鳥胸肉挟んで食ってるんだよね
    味付けアリなんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:58:38

    >>65

    >>66

    >>67

    あざーす(ガシッ)

    トマト缶とひき肉と玉ねぎ買いまくってミートソースつくりまくってやりますよククク

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:35:30

    業務スーパーは缶なら安いんだけど紙パックのトマトペーストはそんな安くないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:57:13

    >>81

    食事抜きダイエットには致命的な弱点がある

    単純に健康に悪いことや


    待てよ 現代人ならむしろ1食くらい抜いた方が健康にいいというデータもあるんだぜ


    ◇揺れる見解…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:58:34

    >>75

    もしかして腹部にある内臓を摘出しまくれば解決するんじゃないっスか?

    手術開始だーーーっ美容外科にGOーーーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:52:49

    一食抜きダイエットって実際のところはナッツや軽食はするってほんとスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:52:30

    きなこ牛乳は実際やるときなこ思ったより入れられないしあんまりおいしくもないんだ
    だから自分の場合きなこ30g牛乳150mlプロテイングラノーラ30gで70円でタンパク質20gぐらいの調整してるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:45:19

    朝飯抜いた方が頭が働くとかテキパキ動けるなんて言う奴は寝不足や慢性的な疲労、はたまたうつ病であると言ったデータがあるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:18:28

    たまにはええやろとアイスかったら300kcalで戦慄してるんだよね
    ぶっちゃけそこまでおいしくなかったし時間を巻き戻したいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:10

    >>92

    そのぶん動いたらええやん…

    300kcalだと大抵の運動で1時間前後動かんと話にならんのやけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:03:18

    やっぱいいスね
    小豆バーは
    買いに行ったら別な味しかなくてそっちは色々入ってたからやめたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:24:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:25:21

    ムフフ…自分で炒った黒豆とっても美味しいのん…
    これをひと握りとお茶でも飲めばお腹が満たされてハッピーハッピーやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:31:22

    業務スーパーの黒豆は普通の煎り豆の1.5倍くらいの値段する気がするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:15:59

    業務スーパーの煎り黒豆はワシにとっては香ばしさが足りないんだよね
    だから自分で煎るんだろっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:05:12

    スーパーのナッツコーナーのを適当に買うのスキなんだよね
    意外とかぼちゃの種が売ってない…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:13:03

    ドラゴンフラッグが効かなくなり始めたんだァ
    Vレイズというものをやらせてもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:14:34

    50回連続で余裕とかでもない限りは別に続けてればいいんじゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:16:57

    すいません50回割と楽にできるようになったんです
    すごいなVレイズは
    たった10回で腹筋がキツくなるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:17:48

    なら腹筋ローラーでいいんじゃないスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:57:59

    そろそろ健康を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:00:33

    友達に右足に金属入れてていつも杖ついてる奴がいるんだけど最近腹に脂肪がついてきたって悩んでるんだよね
    体育で走れないし水泳もずっと見学してたような奴だからランニングで脂肪燃焼とはいかないと思ってんだ
    良い方法を教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:35:37

    具合によるからそれこそど病問題になりそうなんだ
    というかリハビリテーションのときの延長でいいんじゃないスかね詳しくはその人次第だけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:39:09

    かかと上げ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:41:09

    初心者におすすめの腹筋ローラーを教えてくれよ
    気になってた商品が既に販売終了してたんだぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:34:51

    >>108

    初心者向けだと


    ・ローラーの幅がなるべく大きい

    ・二輪(三輪のものもあるけど安定しすぎて負荷がかからないため)

    ・グリップ部に滑り止め用の溝なんかが付いてるやつ


    の項目を満たしていればあればなんでもいいですよ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:07:24

    >>109

    しゃあけど…なんか色々ありすぎてどれ買えば良いかわからんわ!

    adidas辺り買うのが良いんスかね…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:47:46

    握力が70kgを超えた
    俺は嬉しいぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:43

    >>110

    いや本当に最寄りのスポーツ用品店や雑貨屋にある物で十分なんだよね そんなお手軽且つ店によっては安価に買えるってすごくない?


    アディダスのやつ調べてみたけど結構高いなぁ!

    ボクなんか千円弱のやつ使ってるんやで!

    近くのドンキで買ったのをずっとヘビロテしてるんや!!


    少なくともまず良いのを買うより安いのから試していくのが良いと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:05:32

    基本的に高い方が安全のためのあれこれが豊富ってイメージなんだよね
    だからワシのは1000円

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:05:54

    >>111

    握力系が欲しくなるよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:42:23

    安いのは説明もやや簡素なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:50:32

    夜ご飯までプロテインだけで筋トレ漬けしたら腕が痺れて箸が持てなくなってビビったのは俺なんだよね いつもと似たようなトレーニング内容でいつもそんな事ないのに怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:51:05

    どうして糖質を取らないの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:51:52

    結局カロリーを減らしながらタンパク質を摂っていれば間違いはないか教えてもらおうかァ
    これまで適度な食事制限でそれなりに筋肉を保ちながら10キロくらい落としたんだが、体型があまり変わってないような気がするのん
    これはもしかして栄養素に占める脂質糖質の割合が高いからとかなの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:16:50

    とりあえずコツを掴むとかやり方を学ぶために安いの買ってわかってからはそこそこの値段のやつを買うようにしている
    それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:02:08

    摂取カロリーが合計で同じだとしてもタンパク質の割合を増やせば痩せるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:32

    ワシは最近筋トレをやっとるんや…
    その結果できるようになった腕立ての回数…1回

    元々は半分ぐらい下げたところで限界が来て1回も出来なかったんだよね、弱くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:22

    >>111

    体重次第では片手でぶら下がれるヤンケ

    めでたいヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:27:00

    >>111

    どうやって鍛えたか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:49

    >>121

    膝をつけてやるといいっスよ

    軽々とできるって人より膝ついたりで調整して成長も実感しやすいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:30:52

    握力ってどこで測るんスかね
    ジム?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:54:55

    >>121

    元々できなかったのが1回でもできるようになったってことは

    強くなってるってことやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:35:53

    いつしかジムで使う器具が増えてきた
    それが僕です
    まっ家でできる分は家でやるからバランスは取れてるんだけどな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:01:49

    >>125

    公共の運動施設とかに置いてることが多い印象だけど「自分の住んでる地域+握力計」とかで調べるのが確実っスね

    学生さんなら高校や大学で貸し出してるところもあると思うのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:33:36

    >>128

    ふぅん

    そこそこいい設備あるようだから今度市の施設に行ってみることにするんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:14

    すごいな”ケトジェニックのチートデイ”は

    どんなに負荷をかけたトレーニングや節制した食生活よりも精神,肉体的にキツいことこの上ないよ

    (※体重×6gの糖質を摂取を2日間行います)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:07

    毎月1.5kg程度の減量を目標にしてるんだが、今月は先月とまるっきり体重が変わってないのん

    これが噂の停滞期…突破する方法を教えてもらおうかァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:45

    チート…デイ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:58:59

    毎日バランスの取れた同じ朝食を食べ続けてきたけれどなんか急に飽きてもう食べたくないと思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:05

    >>123

    懸垂とぶら・下がり…

    ちなみに最近は囚人筋トレ式のタオル・ハングと指立て伏せもやってるらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:49:53

    よしっ体重がグンと減ったぜ
    このまま一気に目標体重だ
    ウアアア飲み会ダーッ助ケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:59:48

    筋トレ初心者がプロテインを買うと消費カロリーが少なくて逆に太るんじゃないか不安なんだァ その事について教えて貰おうかァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:02:46

    >>136

    だいたい杞憂で終わるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:04

    >>136

    クククク…プロテイン・パウダーはタンパク質が不足しがちな現代人に最適な栄養補助食品だァ…

    実際一回で摂れる量は110kcalくらいだから他の間食よりよほどヘルシーなんだ

    むしろ飲み過ぎの弊害としては腸内環境の悪化を心配すべきなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:20

    よしっ それじゃあプロテインを買ってやるぜ これで俺もモテモテだあっ ちなみに朝昼トレーニング後と飲むつもりなんだけどどのプロテインが1番コスパがいいのん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:38:06

    >>139

    値段と入手しやすさでエクスプロージョンあたりがオススメやでっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:39:02

    コスパというのは味や手軽さもまざってるんだぜ
    ワシはシェイカー使わないから混ざらないのは厳しいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:43:55

    シェイカーなら別に高いの買わなくても100均とか300均にあるんだ
    宗教的タブーとかでもないなら素直にシェイカーを使え…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:49:34

    朝昼トレーニング後の3回使用だったら3キロでどのくらい持つのか教えてくれよ ちなみに180、87なんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:59:14

    >>143

    毎日鍛えて一回に30g飲むと仮定したら1月ちょいだけど

    お前のトレーニング頻度とか食事内容にもよるからそのへんは自分で計算・調整するんだ 知識が深まるんだ

    そもそも上で紹介されてるのWPCプロテインだけど乳糖不耐症とかは大丈夫なのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:07:52

    >>142

    ワシはまぁ洗うのがめんどくさいだけっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:34:55

    個人的なオススメはザバスのリッチショコラっスね
    値段はするけど溶けやすくて味が良くて初心者が一番躓きやすい“不味くて続かない”を極力排除できるっス

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:11:52

    あざーっス やっぱり知識をつけることが大事なんスね
    乳糖不耐症に関しては毎日牛乳を飲んでいてもなんともないので恐らく大丈夫だと思われるが…
    教えて貰ったものを活かして嫌でもムキムキになってやりますよ クククク

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:34:19

    小学校の頃から給食で余った牛乳をガブ飲みしていた俺に輝かしき耐性…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:56:11

    あ…あの…
    激しく短く運動と緩く長く運動だとどっちが持久力が付くっスかね?
    あと休み休みでも効果はあるんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:57:55

    >>149

    具体的にはBPM120の踏み台昇降を5分とBPM100の踏み台昇降を25分っス

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:58:09

    >>150

    どっちか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:01

    >>149

    有酸素運動は昔30分継続しないと効果が小さいという話があったが…今は違う!(ギュッ)

    10分の運動を3セットにしても期待する効果が見込めるということになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:52

    これでも私は健康に気を遣っていてね 年末から半年ほどジムに通わせてもらったよ
    その結果……全身に筋肉がつくと自己肯定感も増すことがわかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:59:46

    >>153

    見事やな…(ニコッ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:11:40

    あー小豆バーはうまいのお
    カロリーも100ちょっとだしなっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:45:34

    >>149

    筋肥大させたいなら激しく短くの運動

    ダイエットとか持久力つけたいなら緩く長くっスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:53:49

    ガリガリ君も空気の量が多くて実際は70カロリーぐらいでオトクなんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:57:05

    食事管理には致命的な欠点がある
    ご飯が美味しくなりすぎることや

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:42:34

    オートミールとブロッコリーとサラダチキンのピザを延々と食ってるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:22:19

    暑すぎて作り置きもできないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています