じゃあみんな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:46

    葉隠さんにごめんなさいしようか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:50:13

    ま、まだわからんし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:50:22

    ほんとうに?
    信じていい?
    まだじゃんんじゃじゃーんの可能性残ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:50:53

    まだゼロじゃないから謝れない
    はやく謝らせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:51:20

    俺はずっと葉隠さんのことをドスケベだと思ってたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:52:10

    まだ脳無葉隠の可能性はゼロじゃないからちょっと待ってもろて・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:53:52

    青山君は嫌々だったけど、葉隠ちゃんは「楽しかったぜえお前らとの友情ごっこ!」とかノリノリで顔芸しながら言ってくれる
    まあ顔見えないんだがな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:58:08

    完全に内通者じゃないと分かったら土下座でも何でもして謝るからさっさと確定させてくれ…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:04:08

    正直これで葉隠ちゃんも内通者だとしてこっちも嫌々やってたは二番煎じにしかならないからこっちはAFO直々の部下って展開やるとしても、
    同じA組内で「青山くんつらいね😭顔金玉の呪縛から解放されて皆でヒーローがんばろうね😭葉隠は出ていけぇ!!(豹変)」って一人だけ完全な敵としてハブかれるの見るのあまり良い気分しないしシロで良いんじゃないかな もう一人内通者いるとしたら青山くん入試前にオールマイト赴任情報が把握出来る上級生か教師じゃないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:05:49

    とりあえず知らせに行った「先生」が誰か確定するまでは疑っとく
    相澤の方の先生は入院中で今は雄英にいないんじゃなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:08:06

    まだ信じられないし身体検査しないと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:08:45

    好奇心でpixivでR18検索してすみませんでした
    ちなみに啓蒙キメた画像ばっかだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:11:05

    ごめんなさい、ずっとエッチな目で見てます……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:14:58

    >>10

    相澤先生がいなくても学校の防衛戦力が必要だしほかの先生はいるだろ

    まさか生徒に警備させてるわけじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:15:55

    多分どっちも候補だったんじゃないかな?この辺の描写青山の心理描写が内通者としては変だし。(荼毘の反応は内通者として認識してたって解釈できそうだけど)
    内通者だとするとコンプレスへの攻撃はほんとに命懸けだったんだなって。

    (葉隠・口田は今までなかった潜入ミッション・広範囲索敵で生きそう)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:41:39

    >>15

    先週のセリフからして荼毘に伏してたし、バレたら荼毘から漏れる可能性考えると黙ってた方がいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:43:17

    まだ葉隠と青山が合体する可能性あるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:52:06

    >>15

    ノリノリで内通者やってるならともかく脅されてビクビクしながらだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:54:58

    >>17

    えっっっっ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:55:05

    >>7

    だから輪郭が見えるようになるサランラップが必要だったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:34

    >>14

    そういう意味じゃなくて伝えに行った「先生」が真の……ってのを心配してるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:55
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:07:02

    ジャンジャジャ~~ン!! 今明かされる衝撃の真実ゥ!
    されたらもう俺は辛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:08:47

    でもよう
    葉隠ちゃんがあの試験で入学出来た理由については謎なままだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:06:37

    未だになんの描写もない上に青山くんと良く一緒にいる居ても居なくてもどっちでもいい"透明な子"を信じろって言うんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:08:09

    >>20

    サランラップ付けながらそれやったら完全にギャグだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:11:21

    こういうのは二段底なのが定番だし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:12:59

    >>22

    葉隠脳無説は…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:26

    AFOなら内通者送る筈なのに知らず知らずの内に可能性から目を背けていた自分がいた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:27:18

    >>28

    改造されてしまった悲撃のヒロインとAFO様!って感じの邪悪な金玉信者とどっちがいい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:48:34

    正直まだUSJの時に改造されて自我の残ったまま脳無化された可能性を捨てきれないから身の潔白証明して早く謝罪させてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:53:44

    >>29

    AFOがAFOだと再認識させてくれたおかげで

    内通者に監視付けてるはずという信頼がでてくる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:17:08

    青山って「木があおあおと茂った山」て意味なんだよね
    葉隠って「木の葉や草木のかげになって見えなくなること」て意味なんだよね

    あとちょっと変わるけど葉隠って葉隠流忍術もあるけど
    「武士としての心得」を書いた本のタイトルでもあるのね
    そしてその本ってわりと有名な「武士道といふは死ぬ事と見付けたり」って言葉が載っているんだよね
    そして青山ってセイザンって読み方があるんだけどそれの意味に「骨を埋める所。墓場。」って意味があるの

    だから何だって話だよね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:09

    デクに声かけるシーンで青山だけじゃなく葉隠もちゃんとした呼びかけはしてないので、真の内通者説は十二分にある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:43

    青山君一人でプロヒーローやクラスメイト達の目を掻い潜って内通者してたのかって考えると、少し違和感がある
    偵察向けの個性でもないのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:47:09

    あと、葉隠ちゃんがショッピングモール行きを提案した結果、デクと死柄木が遭遇してるんだよなぁ…
    あれ、本当にただの偶然なんだろうか
    偶然であって欲しいけれども

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:47:11

    つか葉隠の先生発言は相澤とかスナイプあたりを探しに行こうとしたらデク見つけたからデクを呼んだって流れじゃないの?

    葉隠の描写が薄いのはミスリードの弊害だと個人的には思ってるけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています