タフツガイpart500

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:58:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:00:48

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:33

    このゲームつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:51

    ククク…スピリットベアは

    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」

    「もふもふの身体」

    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」

    「物攻UPパッシブ」

    「物攻が上がるステータス」

    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」

    「魔力保有数0」

    「つぶらな瞳」

    を持った完全愛玩動物だァ


  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:18

    ハチドリ推し坊…再インストール待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:25
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:56

    御新スレだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:13

    タフツガイはアホほど無駄に鳴いてたんや
    その数…500

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:28

    >>3

    当たり前のことを抜かすな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:41

    まっ頑張ってくださいよタフガイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:59
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:04:33

    ファンチスレがコミュニティ最大勢力と聞くとファンスレの最大勢力がどこなのか気になるよねパパ
    もちろん5chはメチャクチャ俺らの同類

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:04:49
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:05:07

    >>11

    実際こんな感じで昨日立った別スレの新規ー坊は荼毘に付したんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:05:16

    >>12

    トワツガイにファンスレなど必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:05:25

    >>12

    Twitter…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:05:45

    >>12

    ナイデース

    強いて言うなら各クランが居を構えているディスコード住宅街なのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:05

    ヒャハハハハこいつら次スレが立った瞬間に動き出してメチャクチャ怠惰やでェ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:08

    これ以上の犠牲者不要ッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:08:47
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:08:59

    >>17

    ふうんつまり

    ツイッタフ=大通り

    ディスタフ=住宅街、団地

    タフカテ&5ch=スラム

    ということか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:09:27

    >>20

    数は間違ってもスレを立てることはできるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:09:46

    >>20

    ウム…昨日建てようと思ったのをコピペして失敗したんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:14:02

    >>1

    トワツガイを死なせたりなんかしない!

    香典マッサージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:14:03

    オラーッ キャンドル配れや運営ーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:17:36

    これでも私は妄想派でね
    トワツガイのファンスレを想像してみたよ
    その結果…愚弄禁止な時点でワシが存在できないことが分かった

    "水清ければ魚棲まず"を反対から読めば"白河の清きに魚の棲みかねてもとの濁りの田沼恋しき"
    ファンスレは危険です
    ドブ川にしか生きられないクソゴミにツイッタフは眩しすぎます

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:24:39

    夢二よ
    ファンスレはどこにおるんじゃい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:26:36

    >>27

    遠くて…寒いところ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:33:50

    >>27

    とおくて…さむいところ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:35:21

    トワツガイ…知っています
    タフカテ界隈では有名だけど「その界隈」が狭過ぎて誰も知らないソシャゲだと…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:36:15

    まあ気にしないで愚弄前提にしたおかげで悪いところはちゃんと愚弄していいところはFAはったり劇場いったりで九州で来てますから
    ゲームはちゃんとクソなんだ悔しくもないし直して欲しいんだ

    ねえそんなに愚弄禁止にしたいならゲームカテの本スレに行ったらいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:37:03

    >>31

    ゲームカテの「本スレ」

    どこへ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:37:22

    本スレどこへ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:38:47

    >>32

    >>33

    遠くて…寒いところ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:39:53

    >>32

    >>33

    荼毘に付したよ…ゲームがつまらないフラストレーションをタフツガイにぶつけてた時は流石にビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:40:37

    >>6

    この画像で思い出したけどちゃんと〇エナガと×スズメを劇場でやってくれて感心したのが俺なんだよね

    スタンプすら再現するなんて刺激的でファンタスティックだろ


    どの場面かはちょっと思い出せのん

    どこだっけな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:40:50

    >>28

    >>29

    >>34

    もしかしてトワツガイのひとつなぎの大秘宝は青森にあるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:42:51

    はじめまして葬儀屋リカルドです
    トワツガイさんをブッお見舞いにきました

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:44:37

    これまでのあらすじ
    タフツガイ鎮火中

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:44:53

    ”トワツガイファンスレ”もそうさ
    必ず存在する!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:45:58

    500×200=?
    はあ? それはどういうことだよ先生っぷ
    おしえてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:46:29

    うーっ
    劇場のアンケートを書かせろおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:47:13

    10万ものトリモブ達の鳴き声が虚しく木霊したんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:47:59

    >>40

    今更トワツガイの本スレたてたとして人くるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:48:39

    トワツガイつまんねーよ
    タフツガイおもしれーよ
    結局どっちもむなしーよ
    百合は性癖じゃねーのよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:49:37

    >>44

    凄い数のトワツガイファンが集まってきているっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:50:29

    >>43

    まだやまびこの方が生産性あるっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:50:46

    下手に本スレ立てるとこっちが消されそうな気がしてるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:51:22

    幸せな日々=クランイベント
    クランイベントは最も幸福に近い存在なんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:51:43

    百合癖ないのにこのゲーム続けてるトリモブちょこちょこいるスね
    真面目な話すごいと思ってんだ
    何に駆り立てられてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:06

    オリキャラスレ…知っています
    二次創作をしたがる人口があにまんに一定数いる巨大覇権ソシャゲではないとできない芸当であると

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:11

    >>50

    鬼になってみたい衝動…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:13

    >>50

    キャラ単シコ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:32

    >>50

    何って

    見ての通りハチドリさんシコ勢やん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:33
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:34

    >>50

    惰性とコンコルド効果だけが僕たちを繋ぐモチベなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:53:08
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:53:23

    >>48

    無理です

    まともなテンションじゃやってられないからこそ自然消滅しましたから

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:54:04

    >>50

    百合は嫌いじゃないけど好きでもないんだ

    単純に双子キャラ+白髪+子供が好きだからプレイしてるのん

    あと闇堕ちバッキーよこせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:54:20

    画像貼れないーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:55:00

    ああーっ凶けもの追加を早くくれえーっ
    俺は凶けもスコア更新が一番のトワツガイのモチベなんだあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:55:08

    タフツガイが生き延びてるのも愚弄と鳴き声と猥談(百合以外込み)が大きいんだ
    純粋なファンスレだと語ることがほぼないんだ これは差別ではなく差異だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:55:35

    >>62

    クククークク・クークク

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:55:43

    うっかりパンフ買って読んでるんスけと色んな人がでてるんスね驚きが深まるんだ

    声ゲームみたいなのんと思った人が意外なアニメに出てるのん 通りでお見事です

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:59:29

    もうねんねや

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:01:40

    >>61

    来週のスタンピードと合わせて来るのか月曜に告知無しで来るのか判断に困ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:02:43

    >>66

    まあ安心して追加ってことは今までに+されるってことでしょうから

    まさか今までの凶けも総取り換えって訳じゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:02:50

    スクエニならソシャゲよりも買い切り型のCSで出したほうが良かったと思うんや
    もちろんアクションで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:03:18

    >>66

    黒の塔追加って次は武器縛りでもやるんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:03:55

    黒い塔…知っています
    ヌケニン・タワーと呼ばれ最初期の最初期は恐れられていたと

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:05:09

    >>70

    不思議ですね…あれほど固く無理ゲーだった黒の塔が今ではザコキャラに見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:05:30

    そういえば昨日で4ヶ月なんだよね
    もう1/3を経過した…いよいよサ終が本格的になる


    嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:05:48

    >>71

    トリモブは強くなりすぎたんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:06:13

    ようやく刑期の三分の一が終わったと聞いて安堵しているのは俺なんだよね
    はーっ シャバの空気が懐かしいのォ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:06:37

    >>72

    しっかり“幻魔”を植えつけられとるやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:07:38

    サ終してもハチドリちゃんだけは後世に語り継ぎたいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:08:30

    アニメイト八戸マリア店が存在するってことはハチドリさんは永遠ってことやん
    少なくともアニメイトが死ぬまで語り継がれるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:10:17

    いや煽り抜きで嫌なんだけど
    ふざけんなよボケが 中途半端にいいところ作りやがってよえーっ
    全部クソならあなたを嫌いになれたのに
    どうして私はあなたを捨てられないの?
    こんなに悪口を言ってるのに何故…?

    スクエニァ 頼むから小説漫画アニメ化劇場して少なくともストーリーはちゃんと完結させてくれ
    うーっ 吐きそうだ兄貴おかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:12:19

    >>78

    ◇ダメンズにメチャクチャ口出しするし周りに悪口言いまくるのに離れられない彼女…?


    下手にトワツガイが要望聞いて微妙に改善自体はしてるのもたち悪いんだよね

    まあ肝心要のクランイベントは変わらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:12:56

    トワツガイがサ終してもキャラはいいからシコ絵(HL)は気が向いたときに描きたいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:13:17

    ぶっちゃけタフツガイ盛り上げてくれたMVPってバッキーですよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:13:43

    >>81

    はい! そうですよニコニコ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:19
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:48

    >>80

    HLって書いたけど既存絵はともかく考えてるネタの半分以上はレイプッなことに気づいた”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:54

    >>81

    当たり前のことを抜かすな!

    舞台にいくほどの興味がないトリモブが召喚柱やバッキーを熱望するのはトリモブ間でも致命的な要求需要の差別ではない差異があると思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:15:44

    おそらく初日愚弄勢(バッキー推し)とタフカテ流入勢(百合推し)による二色列車になっていると考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:15

    生放送?
    大したことないでしょ 声優謝らせる放送なんて

    コラボカフェ?
    大したことないでしょ 誰もこないカフェなんて

    舞台?
    大したことないでしょ 声帯も違うキャラなんて

    何でその情熱をストーリーとかクラン緩和に向けなかったんだよえーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:19:34

    >>87

    グッズ?

    大したことないでしょ 名前を貸しているだけのアニメイトなんて

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:20:46

    >>87

    エアプを超えたエアプ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:22:11

    なんでやーっ なんでVERYHARD周回してるのにツバモズの絆が119からあがらないんじゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:25:51

    ちなみにフラシコ絵もハチシコ絵も思ったより好評だったらしいよ
    放置してた間も伸びてたからたぶんここ以外の人も反応してるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:29:45

    サービス当初はスクエニ産なら一年サ終決定エ!死期を看取ってやりますよククククでタフカテ滑りしたのになあ……一章つまんねーよキャラの関係性も王道で捻りなくて百合も食えるけどまったく萌えねーよだったのになあ……

    お前は成長したんだよ好きなキャラができて関係性を補完する情報が色々増えてキャラを愛しく感じはじめて今はトワツガイに終わってほしくないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:29:48

    >>90

    絆周回は上げ方が分からない危険な作業なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:30:37

    ちゃんとした人間描こうとしたら人間の形分かんなくなったんだよね不思議じゃない?
    とりあえずかたちを把握するためにトレスして模写してを繰り返してるんだ

    嫌でも神絵師になってやりますよククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:34:00

    ウワーッ!ツイッタフに舞台観覧休憩組の悲鳴が流れてきたーッ!俺はそういうのを見るとまた行きたくなるんだ助けてくれーッ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:35:56

    一応クランイベントも要求水準が下がり続けているからクランを売りにしないで欲しいと言う要求自体は汲んでると思うんだよね
    劇場のイベントシナリオも今までと比較すると長かったしな
    ◇この魔女イベとガチャ前提の鬼畜アリーナは?他ソシャゲと比べた時のシナリオの質は?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:35:58

    参ったなぁ 舞台なんて一回見て終わりだと思ってたのに舞台側のオフ映像とか役者さんのインタビューとか見たくなっちゃったよ

    オラーっ また生放送やらんかいっ
    公式ァDVDに特典いっぱいつけてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:36:17

    >>91

    >>94

    俺は二次創作をしようとする者を無条件で尊敬する 俺は供給を受けるばかりで描きたいネタすら思いつかないからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:36:28

    >>95

    ◇次号 トリモブの運命は…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:37:56

    >>94

    3Dモデルを使うのもいいぜケンゴ!!

    完全に同じポーズを取らせなくても重ねるだけでどこに違和感があるかわかりやすくなる…作業は格段に楽になるはずだ……


    まあ基礎も大事だから上達したいなら模写やらクロッキーはしたほうがいいと思うけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:38:43

    >>96

    待てよ双子とフクフラのガスト関連のシナリオはまあ及第点なんだぜ


    他は…ククク…

    −100点が−50点になっても他のソシャゲとは比較できない

    これは差別ではない差異だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:38:53

    >>90

    ムフフ…ポイントが8万超えても周回し続けてるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:39:57

    最初にトワツガイにした共謀が220なのにこの間トワツガイにした正邪が235なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:40:41

    絆ポイントの上がり方がだいたい傾向はわかってもいまだに謎が多いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:41:07

    >>100

    なにっ めちゃくちゃ勉強になるっ

    ちなみになんのアプリっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:41:54

    なんかこのイベントのベリハは妙に絆が上がりやすい気がするんスけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:44:59

    大体イベントの時は上がりやすい気がするんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:45:55

    >>105

    クリスタ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:49:58

    >>108

    あざーっス(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ しゃあっ!(クリスタインストール)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:52:49

    >>107

    今回のイベントでツガイ全員の絆が20以上上がってハッピーハッピーやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:56:51

    金玉=神
    金玉は最も絆上げに適した良ボスなんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:58:45

    不思議やなめちゃくちゃ可愛いのに苦い気持ちを覚えるのはなんでや

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:59:32

    水フラはアリーナにおけるピンクの悪魔って言われてたんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:59:42

    そろそろおやつを食べるのん( ੭ ˙ω˙ )੭c⌒っ.ω.)っゴロンヤメロオオオ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:00:22

    許せなかった…金玉蹴り大会で絆が深まるだなんて……!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:01:27

    おいおいマジか
    他スレでFGOをトワツガイなんかと比べるな言われとるやん
    まぁ…クーククク…せ、正論は良くないと思います

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:01:41

    >>114

    う お お お お お お お(れんちょん叫び文字)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:02:40

    はあ? それはおかしいだろ>>116ップ

    SDキャラが苦手で等身に近いデフォルメが欲しい国産好きにとって"FGOに代わるのはトワツガイ"って言われてるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:03:08

    >>116

    しゃあけど…FGOの1年目とならいい勝負やわ!

    まあ今は月とスッポンだからバランスは取れてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:04:19

    >>119

    ウム…ぶつ切りシナリオと糞運営を超えた糞運営が懐かしいんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:05:22

    どんな偉大な人物も最初は弱き者や!
    FGOの1年目はクソゴミだったりタフオン二桁時代は保守延命だったり下積みがあるもんや……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:06:11

    ふぅんつまりトワツガイも歳を重ねるとともに神ゲーになるということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:06:58

    俺なんて手を使わずに自分が犠牲になる事でツガイの絆を深める芸を見せてやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:09

    >>122

    続けば改善は期待出来るよね 続けばね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:40

    "ネヴィ" お前がスクエニの損切担当に体を売ってトワツガイを延命しろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:50

    FGO初期とシステムなら今のトワツガイも正直大差はないなと思う それがボクです

    シナリオはどっちもぶつ切りだけど量と内容が雲泥の差があるーよ
    向こうの1部1章だけで今のトワツガイメイン並みに文字数あるっス

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:08:45

    そもそもシナリオは設定がなんかふわっとしてるから評価しづらいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:09:34

    お言葉ですが8年前の無名の会社が作ったゲームの初期と比べられてる時点でクソゴミですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:09:34

    次の絆要求量はどうなるんやろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:10:10

    >>126

    どうして太古のゲームと比べないとマシに見えないの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:10:32

    ククク……しかし
    ククク……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:11:28

    平成の遺物でもワシにとっては覇権ソシャゲなんです
    ワシの気持ちわかって下さい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:11:32

    トワツガイにはテキストがないのです テキストがないからクランバトルで茶を濁す
    ふざけんなよボケが

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:12:21

    もういっそ2次創作を公式扱いして補完するしかないのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:12:31

    キャラソンまであるしマジで平成のゲームなのん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:12:31

    >>124

    何が言いたいんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:12:55

    ハッキリ言って全シナリオまとめても冬木のワクワク感には劣ると言える

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:00

    >>130

    令和に産まれた平成初期ソシャゲだからやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:04

    おおっ新規が苦しんでいるっ かわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:26

    >>133

    しかし…ポルカの生放送は何時間にも及んでいるのです…

    もしかしてシナリオ量は意外と多いんじゃないスか?(未プレイ並感)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:36
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:41

    >>136

    トワツガイの運営は早切りで有名なスクエニといいたいんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:53

    >>137

    うーんFGOの初期シナリオは何かと言われがちだけど序章はマジで面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:15:36
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:15:37

    それならキノコを拉致してライターに据えれば覇権になれるってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:15:58

    >>145

    無理です

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:16:15

    昨日も新規がスレごと消えたんやで
    こんなにスレが続いてるのになぜ…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:17:05

    >>142

    そんな言い方やめろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:17:08

    >>147

    それはオトンも分かっとるはずや

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:17:33

    話題性もなければメインシナリオも2章に入ってなおクソおもんない
    そんなソシャゲは楽しいか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:18:36

    スレにやってきた2人の新規と安価でやってるの含めてこの2~3日で新規来てるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:18:49

    >>150

    メッチャつまらんし最近はアリーナ開くぐらいでAP消化もやってないわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:19:05

    >>150

    めっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわめっちゃ楽しいわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:19:06

    >>150

    悔しいがタフツガイ込みで今は楽しいわ

    ワシはサ終するまで喰らい続けるで

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:19:38

    ツイッターフの一般お嬢様とタフカテを往復するとよか分からなくなってるのが俺なんだよね
    いいや一部はつまらないことになっている

    よくわからない設定
    よく分からない人物
    よくわからない絆
    いつか間にか達成してる物語

    一部マジでつまんねーよ
    舞台見ててもつまんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:19:48

    おいガキ 今フワフワした設定にフワフワした描写
    百合は濃いように見えてるけど乳くりあってるだけで伸展も中身もない虚無って言ったか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:20:51

    >>91

    フラシコ絵ってなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:21:02

    ぶっちゃけ過疎による過疎でエコーチェンバー化してるだけでシナリオがつまらないのは一貫してるんだ
    初期ツガイを見てみい
    純粋な批評が見れるわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:21:46

    >>140

      ・・

    お客さん

    ・一瞬ポルカって誰なのか分からなかったから調べたら🐰だと判明した

    ・猿を打ち込まれてるなら(〇〇並感)ではなく(○○書き文字)になってるはず

    これがワシの"特定=ジツ"やッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:08

    すまないねぇ幻魔を打ち込まれすぎて何が本当かわからなくなっているんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:46

    >>157

    ニジエで”フラミンゴ”か”twtg”で検索しろ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:54
  • 163二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:57

    げきえも

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:23:03

    >>158

    初期ツガイ…? それは"サービス前・直後期(2スレ)"と"バッキー期(8スレ)"と"初期(100スレ前後)"のどれのことを…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:23:13

    不慣れでも語録を使おうとしてくれるいいマネモブヤンケ そのうちみんなデゴイチみたくなるんだ絆が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:24:10

    >>158

    しかし…初期は多勢に無勢で取り敢えず愚弄しとけ感が強いのです


    メインシナリオがつまらないんだったら何でワシはこのゲームやってるんだよえーっ

    何故…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:25:30

    でもねオレ…本当は魔女イベが1番好きな人間なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:02

    >>166

    トリモブは幻魔を打ち込まれたと思われるが

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:06

    デゴイチ…聞いたことがあります
    絵に語録を打ち込む異常者だと

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:29

    >>167

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:34
  • 172二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:41
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:49

    面白いからプレイするんやない
    生きるためにプレイするんや

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:29:01

    過疎が始まった…いよいよ次スレが必要になる……!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:00

    過ッ疎過疎のエナガ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:29

    おやつよこせ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:47

    フクフラのデートよこせ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:32:00

    おやつの時間だぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:34:06
  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:38:16

    >>178

    オレこのコラ大好きなんだよね

    なんか見てると胸が切なくなって来るでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:39:08

    でもねオレ トワツガイの長所の一つは推しCPが結ばれる可能性があることだと思うんだよね 大半のソシャゲは固定カプじゃないから推しCPが結ばれる可能性は0%に近いでしょう
    まっ カラスズ、モズスズは結ばれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:39:43

    おいガキ ・・
    今ハチドリさんを「親がいないから菓子をねだったこともない孤児」って言ったか

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:41:02

    >>182

    まあ殴ったらスッキリするからええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:41:47

    >>182

    菓子をねだるということは他者に要求すれば提供される可能性があるということ

    青森生まれのハチドリさんにそんな経験があると思うのか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:42:15

    ハチドリはストチル時代で処女失ってそうな女第一位だと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:42:30

    青森がグンマーみたいな扱いで笑ったのはオレなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:43:26

    >>185

    ウム…強制顔騎からの強制クンニも経験してそうなんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:44:33

    >>187

    ウム…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:45:10

    さっき見たスレで新規が悶絶してて吹いたんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:45:14

    ツル先生貴方の悪い噂を耳にしました

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:46:57

    ハチドリさんがストチル仲間と乱交し慣れてフ〇ラも腰遣いも上手いといいよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:48:40

    次スレよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:54:34
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:55:34

    >>193

    あざーっスドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:55:56

    射精

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:56:22

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:56:54

    >>193

    感謝します

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:57:09

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:57:16

    戦慄の戦慄の戦慄の戦慄の戦慄の戦慄の戦慄の戦慄の戦慄の

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:57:21

    >>198

    ヒャハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています