ゴリラは怒っている

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:04:26

    ゴリラは繊細で臆病な生き物なので突然蹴りかかってきた謎のおじさんにキレ散らかし猛烈な反撃を行なっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:05:13

    やっぱりこの大きさはギガントピテクスだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:06:02

    すいません…でもお前が子供を襲ったのが発端ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:06:08

    2メートル近いおじさんを片手で振り回してビタンビタンするとかやっぱり怖いスねゴリラは

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:06:37

    >>3

    すいません…襲ってないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:17

    >>3

    ゴリラは子供を襲ってなどいない

    繊細で臆病なので突如入ってきた人間の子供に警戒しているだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:10:28

    調べたらゴリラって日本に5匹くらいしかいないのんねぇ
    そんな貴重なゴリラを幻魔漬けにするなんてもしかしたら凄いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:12:12

    >>3

    襲ってねーよ

    離れて見てただけだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:12:49

    いつ見てもこれで死なないおじさんは弱体化してもやっぱ怪物を超えた怪物だなと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:13:22

    >>9

    なんなら最新話で悪魔王子に轢かれたのにピンピンして生きてるんだよね

    タフさだけは春草戦よりキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:14:26

    >>3

    子供が落ちてきたから警戒して見にきただけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:15:28

    ウム、ゴリラさんは戦後海外から大量に贈られて来て何処の動物園にも居る人気者だったが飼育技術の未熟さや高い知能故の鬱病を始めとした精神病対策を出来ていなかった事から繁殖が上手くいかずに輸出規制も重なった為次々と姿を消していったからそこそこ高齢な個体を一箇所で集めて繁殖を目指しているんだなァ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています