今から上司に大仕事の報告行ってくる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:27:40

    褒めてくれるだろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:30:35

    お前耳飾りのガキ放置して柱と無駄話しながら遊んで時間切れで肝心のターゲット殺し損ねた癖に褒めて貰えるとか本気で思ってたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:36:07

    大仕事…?ちょっと強いゴキみたいなもん殺した程度でか?ゴキは全部殺せと言ったろ何3匹も逃してるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:29:06

    お前なら柱を瞬殺して耳飾りのガキ始末するぐらいわけなくこなせただろう?
    なぜ柱と無駄話して時間切れしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:30:50

    最終回まで読んでから無限列車見るとよくコイツ処分されなかったな…ってくらいのやらかし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています