お前らユイのこと馬鹿にしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:29:30

    ルナの塔を踏破できたのも
    ダンジョンEX4を攻略できたのも
    みんなユイのおかげじゃないか!
    これからはユイに頼ったことのない者のみ石を投げなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:38:34

    全体回復とタンクは✩6がまだまだ少ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:40:10

    そういう事言うと運営がゴリ推しの為に超強化したとか変なこと言い出すからやめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:41:01

    なお運営はバリア貫通デバフし出す模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:23:30

    超回復、バリア、加速、物理バフと唯一無二だからなあ
    あきれるほど貯まるのが遅いのは置いといて

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:54

    実装からかなり経ってるのに似た動きできるキャラがほぼいないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:40:17

    プリコロ並の盛り盛りUBだからな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:42:39

    いまだ回復キャラの星6がきてないから競合相手がいない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:43:53

    最近はそこまで使わなくなったけどニュイやプリユイにもお世話になってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:51:24

    ルナの塔毎回最上階は
    物理パ+ユイ
    魔法パ+ユイ
    でワンパンいけるからな
    TP貯めが事前に許される場合のユイはヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:08

    >>8

    麦しゅわ…

    まあ完全に差別化されてるけど

    あとたまにコッコロちゃんを回復目当てに採用しなくもないくらいか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:55:06

    >>11

    ユカリさんはバリアキャラに回復が付いてるタイプなんで別カテ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:57:29

    むぎしゅわさんは純ヒーラーじゃなくて
    ヒーラー兼TP撒き兼バリア要員兼タンクだから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:59:15

    麦しゅわはサブヒーラーなんだけどバリア要員であるのも相まってある程度までなら普通にヒーラーとして置いて置けるからたまにバリアがメインってことを忘れる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:01:55

    アニメから始めた組だけどとりあえずユイと麦しゅわさんの☆6を目指してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:03:41

    麦しゅわさんも、大概替えが効かないからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:07:57

    >>16

    有能過ぎる元聖騎士、酒がね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:13:06

    マホマホもだけどヒーラーとバッファーを兼ね添えた星6は未だに見劣りしないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:31:06

    そのうち限定で復活機能引っ提げてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:06

    ユイさんに関しては大半の人がバカにしたことは無いし普通に好きだがネタで弄ってたら知らないエアプが叩いて良いと勘違いしたのが現状

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:39

    好きな子にいじわるしたいタイプってやつなぁ…
    それにしてもやり過ぎな人も多いけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:21

    普通にめっちゃ可愛いし頼りになるから好き
    恒常限定フェス限配布、みんな使われまくる頼れる女の子
    最近は限定の方はお留守番は多いが、一年以上最前線にいたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:15

    そういや星6作ろうと思ってそのまま星2で放置してるなユイ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:16

    >>24

    ガチで強いから作った方がいいよ

    ジータとかユカリとかのが優先度高いと思うけど、トップ10には入る使用頻度だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:52

    コレクターユイがソシャゲになったか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:12

    キョウカとかレイとかアルパカも✩6優先度は高いけどまずは回復のユカリマホユイからやね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:36:30

    >>25

    ユイとリマ以外は星6作ったんだけど最後のその2人作るところで石集めがだるくなってやめたんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:41:11

    >>28

    その2人は普通に有能よ

    ルナの塔クランバトルアリーナと全て(正確に言うとリマはクラバトではもう使わないかも)において一線級だから、性能だけで見ても作った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:53:23

    >>20

    いじめ加害者が脳内にいるエアプに罪をなすりつけてて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:32:19

    まだプリコネやってるやつおって草
    ウマやれと

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:40:04

    >>31

    けどよぉ、プリコネの売り上げが落ちたらそれを回収する為にウマ娘の方に皺寄せがいくかもしれないぜ?

    あんさんがプリコネ気に入らないのは伝わるが、かといってオワ コンに導く様な事はしない方がいいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:51:53

    プリコネのライターがウマ娘行ってるからウマ娘がプリコネにおんぶに抱っこなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:12:35

    >>30

    ゲームまともにやってる奴は軽々しく草野呼ばわりしないからな

    もう一つのスレでも知らない丸出しが叩いてたし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:05:45

    >>29

    そうなんだ

    麦しゅわお姉さんとプッコロちゃんが万能すぎて他の回復キャラ作るモチベがあんまり上がらなかったのよね

    レイ様とヒヨリの開花も終わったし次のミサキの星6開花終わったら最後のユイもボチボチやるかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:13:23

    >>35

    ☆6ユイさんはどこでも強いがルナの塔ボスは取り敢えずこの娘入れとけばワンパン楽になるレベルで強い。


    本人がとにかく固くて(物防魔防共に1000超えててHPも5万弱ある)TP上昇も低めだからとにかく1度目のTP貯まるのが遅い(二度目以降はすぐ貯まる)という致命的欠点があるがそれがルナタワーだと解消できるので無法に強い。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:28:46

    >>33

    それってソースあるの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:29:51

    >>31

    好きなもんやったらええやん、ダメか?

    もしダメなら何がダメか教えてほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:19:14

    >>33

    じゃあワイはドラガリとかやっとくから…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:27:44

    速度ダウンに合わせて上書きとかで頼りになったなあ
    今回のspでも誘惑回避に使ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:28:01

    塔のあの豚との戦いの時は本当に助けられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています