ロナル子ファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:45:13
  • 2今スレ主21/12/06(月) 08:46:35

    前スレにめちゃくちゃ神絵がいっぱい投下されていたんですが、許可を取るには前スレ残り少なすぎたので一旦スレ画戻しました
    前スレ神々本当にありがとう、日々の糧です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:47:14

    ⚠️以下CP(男×ロナル子)ネタあり⚠️

  • 4今スレ主21/12/06(月) 08:47:48

    >>3

    あっごめん忘れてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:49:24

    スレ立てありがとう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:49:42

    立て乙
    ロナル子ちゃん人気すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:50:35

    悲願を叶えてウキウキ俺
    今日はいいことあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:51:47

    >>7

    結婚するにしてもハードルがでかくて多くないか???

    ドラルクより美味い飯を作れる自信がない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:52:22

    >>7

    つまりお前は様々な障害を乗り越えて(主に砂おじのご飯やジョンメビヤツや兄や半田やハンター仲間)尚結ばれる覚悟があるということだな…!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:52:42

    >>8

    まあビーム出せなきゃダメだもんな……

    あと亜空間も操れなきゃダメだし、料理もできなきゃダメだし、周期を把握してなきゃだめだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:53:55

    >>9

    ウェーンごめんなさい俺はゲボです死にます

    スレ立てた時からやってみたかったから調子乗りました

    俺はスーって降りてくる広告

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:55:33

    >>11

    そ、そこまで言わなくても…元気出せよいいことあるさ

    …落ち込んでたらロナル子ちゃんが「大丈夫?おっぱい揉む?」って言ってくれねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:02:35

    >>12

    ロナル子ちゃんは「おっぱい揉む?」って聞いてくれるけどドラルクがすかさず「ジョンの方が良くない?」って口挟んでくる

    「確かにジョンの腹毛の方が癒されるな!はいどーぞ!」って腹毛ふわふわさせてくれる 

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:33:40

    >>10

    周期はルナルナに任せなさいてドラちゃんも言ってるでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:35:05

    何で半田=周期わかるって妙に納得できるんだろうな
    とりあえずヒヨシ兄ちゃんにぶん殴られろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:38:04

    「男の人っておっぱい揉んだら元気になるんだよな?」って遠慮がちにおっぱい差し出してくれるロナル子ちゃんドスケベだし情報の出所はドラルクより早く死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:03:10

    「ドラ公に半田に周期聞いちゃダメって言われたけど先月いつだったか忘れちゃったどうしよう……そうだダメな日から逆算すればいいんだ!」ってひらめいたロナル子ちゃんが「ダメな日っていつだっけ」って半田に聞いてあらぬ誤解を受ける回
    「……そんなこと聞いてどうするんだ?」
    「おっお前には関係ないだろ!」
    って返してしまったせいでこんがらがる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:06

    俺は天才退治人
    Δロナル子ちゃんに「胸がデカくて超畏怖い!もっと曝け出されたら更に畏怖い!」と言ったら
    豊満なそれをもっと見せてくれて隙が出来るのではと企む

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:57

    >>18

    大きい胸を曝け出してくれたら畏怖い!って言ったら見せてくれるけどコンマ1秒で他の人に隠されるし、なんなら本人は見せた状態でも別に怯まない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:13:21

    >>19

    だが(ピカッ)俺は単純におっぱいが見たいだけなので怯まなくても全然問題はない

    というか寧ろそっちが興奮するんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:17:25

    >>12

    ネットの中途半端な知識でこうすれば喜んでくれんだな!って誤解して

    半田カメ谷あたりに「大丈夫?おっぱい揉む?」って言って死ぬほど怒られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:25:48

    >>21

    クラスの男子が「おっぱい揉む?って言われてみてえ男の夢」って言うから「おっぱい揉むか?」って半カメに聞いたら「っすぅ〜〜…」って変な声上げられて困惑するロナル子ちゃんはいる

    そのあと大怒られする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:41:00

    >>22

    大きな声を出すわけでもなく真顔でガチトーンで二人から詰められるからロナル子ちゃんは泣いちゃうけど心を鬼にして叱る半カメ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:42:45

    >>23

    「自分を大事にしろ」「そもそもそういうのは恋人同士でやる遊びなんだぞ」って真面目に一つ一つ怒られてひぃーんになるやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:44:37

    こうしてロナル子ちゃんは矯正されていくのであった…
    いやマジで半カメいなかったら危ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:45:22

    ピル服用してるロナル子ちゃんが忙しくてピル飲み忘れたとき「今日はまだ薬を飲んでいないぞ!忘れているのか間抜けルドォ!」って電話してくる半田

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:49:29

    半田とロナル子、付き合ってなくてもなんで!?ってなるし付き合っててもなんで!?ってなるのすごいな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:55:34

    ロナル子だったらドラロナか半ロナで結構なCP論争起きてそうだな
    そこにCP関係なくドラロナは家族派や半ロナは恋愛絡まないからいいんだ派が参戦してえらい事になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:55:55

    >>26

    ロナル子ちゃんは「便利だし親切だな」って思ってるけど周りは引いてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:57:28

    >>26

    「なんか私がおばあちゃんになった時も言ってくれそうで頼もしいな〜」ってサラッと死を匂わせてくるからドラルクと半田がめちゃくちゃな顔をする


    えっなんで二人ともため息ついてるんだよ?!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:19

    >>28

    さらっとフクロナ派もいるから……

    あのでかめの執着を見逃してはいけない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:46

    >>28

    永遠の5歳児だから恋愛はまだ早い(ずっとそのままでいてくれ)な過激派もきっといる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:17

    このスレの半カメロナ♀の絡みめちゃくちゃ好きだ、大事にされてるのが丸分かりで可愛い
    ロナル子のハートを射止めた人はマジで大変だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:32

    >>29

    多分最初になんで知ってるんだよ!って投げ飛ばすけど最終的に許容するんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:38

    >>28

    サテツもアリだと思うんですよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:45

    >>33

    仮に「私好きな人できて…」とか言い始めたら周りが大変だな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:37

    エイプリルフールに一泡ギャフンと吹かせてやろうと思って「好きな人ができた!」ってロナル子ちゃんが言い出すのめちゃくちゃ見たいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:06

    >>28

    ドラルク、半田、フクマさん、サテツ…うぬら…4人か…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:32

    サンズちゃんとの百合が見たいのは私だけなのか…?

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:07

    >>31

    フクマさん×ロナル子ちゃん語っていいのか…!?


    ロナルドウォー戦記のネタに詰まって苦し紛れに「ラブロマンスいれるのはどうでしょう!?」って叫ぶロナル子に

    「やめましょう」って食い気味で言うフクマさんはアリですか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:09

    >>39

    マリアさんもいいぞ

    あけみさんもいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:55

    >>40

    「ラブロマ」「やめましょう」みたいに食い気味否定するルートと

    「ラブロマンス…っておもったけど私恋愛したことないし描写できないかも…」って言ったら「でしたら体験しますか?」って擬似交際が始まるのでもいい

    夢が広がる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:51

    ロナル子ちゃんには幸せになってほしいけど美人局の男版みたいなろくでもない男に引っ掛かって本気だったのに騙されてたってわかって泣いちゃうロナル子ちゃんはみたいな~~

    ハイ、慰める役のオーディションはこちらです

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:02

    >>37

    めっちゃ恐い顔で質問責めにあってエーンッてなるやつですね!苦し紛れに吐いた嘘の彼氏情報が誰かと一致してたらまた地獄の面白展開に

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:35

    >>43

    ロナル子ちゃんは恋に恋してるから実際まだ誰かを好きになるとかは難しくって、でも美人局みたいなのに好きだって言われて「私も好きになれるかも…!」ってドキドキしてたら嘘だってわかってしょんぼりしてほしい

    初恋はまだであって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:31

    >>43

    そして開催されるロナルドちゃんを励まそうオポンチデート選手権

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:49

    >>35

    サテロナ♀だと強気な子が好きだからリードしようとするも知識が小学生なので上手くいかずエーンとなるロナル子ちゃんがかわいいし泣かせるつもりは…!ってオロオロするサテツ(※何もしてない)もかわいくてお得

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:11:42

    小さい頃は兄貴と結婚するって言ってたんだろロナル子ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:44:25

    へんながえっちなお姉さん像をつくる回で
    「中見五歳児じゃなかったらコイツ(ロナル子ちゃん)が普通にえっちなお姉さん枠でおさまるんだよなぁ…」ってなってる面々が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:41

    >>44

    ロナル子ちゃんの中で強くてカッコイイ像は兄貴だから咄嗟に「ビームも出せるし邪神を体に封印しててめちゃくちゃ強い」って口走っちゃってついに妹にまで手出したのかこのスケコマシ野郎ってヒヨニキが責められる回

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:33

    苦し紛れにアニキの特徴を言っていくがアニキだとバレないようにちょっとマイルドにした結果ロナル子の好きな人がドラウスだと勘違いされる回

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:39:48

    >>50

    ビーム出せる、でメビヤツも候補に上がるしあにきを巻き込むわけにはいかないからメビヤツが彼氏!(?)って言っちゃうロナル子ちゃん可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:54:25

    >>52

    メビヤツならまあ…って空気になりそうだからもうメビロナがいいんじゃないかな

    平和だよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:55:22

    >>51

    大事に大事に手塩にかけて育てたマイフェアレディがいつの間にか実の父親にたぶらかされてた(誤解)ドラルクの情緒大丈夫?

    砂になりながらお母様に電話しない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:04:52

    >>49

    俺だってえっちなおねえさんになれるもんー!って5才児発動したロナル子がえっちなおねえさんになるべくキャバクラで修行しようとする話がはじまってしまうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:07:07

    >>33

    遅レスだけど前スレで出てた枕抱えて一緒に寝ようってやってきたロナル子にマジで一緒に寝てあげる半カメの話大好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:10:05

    キャバクラで修行しようとするも腕力でグラスを割るわ他の子にセクハラしようとした客にキャメルクラッチするわ酔ってジョンと間違えてハゲ親父の頭撫でるわで即クビになるロナル子が見えた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:10:25

    >>51

    他の人にそれ種族人間か?って聞かれてアニキは人間の器に納まってもいい存在なのか…?と口ごもってしまった結果さらに勘違いが加速するやつ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:19

    >>56

    こいつほんと……はぁ〜…!で一緒に寝てあげるのが優しい。一生そのままでいて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:44

    >>56

    好きな人いるって質問に大声でお母さんだって答えて注意される流れすき

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:50

    >>51

    めちゃくちゃ面白い展開になってるw(ま~た小娘が墓穴掘ってら)とゲームしながら高みの見物してたドラが次々出てくる情報(嘘)にン???は????ってなってくやつだ

    半カメ「そいつと会ったりはしてるのか?」「どんな事した?」

    ロナ子「エッットォ…すなば行ったりぃ…ご飯食べに行ったり??;」

    ドラ「(そう言えばこの前二人で行ってなかったか…?;)」

    加速する勘違い…とばっちりパパ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:30:06

    >>61

    「年上?」って聞かれて「結構(8歳くらい)年上」って答えるものの吸血鬼からすると8歳なんてないようなものなので「結構ってことはかなりじゃないか?!」ってなって誤解を招くやつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:54

    私は吸血鬼・白痴美おじさん!
    ロナル子ちゃんの銀髪碧眼芸術品ビジュアルで、喃語しか話せないくらい幼児退行しちゃったらそれはもう大変なことになることを危惧し半田氏にセロリの使用を推奨することを決意

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:36

    >>63

    半田パパに旅行先に会った時に一瞬バブーになってたので可能性はある

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:43:24

    >>63

    ごっくんどうぞしないとだ…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:48:24

    >>61

    そしてタイミング悪くその日に息子に会いに来たパパ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:48:56

    オレも新横浜のガキになって夜に出歩いて下等吸血鬼に襲われそうになったところをロナル子ちゃんに助けてもらってエーン怖かったよ〜退治人のお姉さーんって泣き真似しながらおっぱいダイブして谷間に顔を埋めたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:08

    >>66

    普通にありそうな展開

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:24

    >>66

    ルク「お父様、一体どういう事か説明して貰えます?(低音)」

    半カメ「えっ」←まさかこいつ?の顔

    ウス「えっ」←何も知らない

    ロナ子「えっ」←何も分かってない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:02:50

    メビヤツが録画しておいたスナバ回のドラウスとロナルドのやりとりを見て
    ロナルドが緊張気味なのをときめきゆえと勘違いする一同

    ドラ「最低ですお父様」
    カメ「実質五歳児に手を出すのはないと思う」
    半「法廷で会おう。弁護には奥方に来てもらうといい。来てくれればだが」

    ウス「ウェーン!」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:04

    キンデメ(何やってんだコイツら…)
    一連の流れ見て真実を見抜いていたのはキンデメだけだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:09

    私は人間お見合いおばさん!
    旧知のマスターに女性退治人にいいお見合いの話を持ってきましたの
    あらあそこの銀髪のお嬢さん…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:55

    交際迫るしつこいモブを遠ざける為に彼氏のフリするあるある展開やって欲しい
    同級生で顔もガタイも良い半田にやってもらうのが適任なんだけど半田と付き合ってないのは周知の事実なので急遽カメ谷が抜擢されたりしたら面白そう、半田までとはいかなくても同級生と記者故の知識でスラスラ質問答えたりしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:21

    >>72

    すみませんその子ゴリラなんです!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:25

    >>72

    ロナル子ちゃん絶対断れないやつじゃないですかヤッター!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:35

    >>73

    意外なところにダークホースがいたな

    すごくナチュラルに彼女扱いするカメ谷に、事情を知ってるドラルクや半田も一瞬あれ?フリだよな…?ってなってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:14:43

    >>73

    難しいとは思うけどヒヨシ兄さんに彼氏偽装してもらいてえ!

    なんかめっちゃロナル子が心許してるしすっごいニコニコしてるから周りが「あれ?」って不穏になるやつ

    兄妹ゆえの距離の近さが仇になって「まさか退治人を誑かして…」って周りがざわついてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:35

    ロナル子ちゃんが性別転換ビームを食らったとして、根底に「兄貴の代わりにならなきゃ」という思考があるゆえ抵抗せずに全身性転換しちゃうのが見たい!!
    ロナル子ちゃん(♂)になったロナル子ちゃんは兄貴と同じになったゴツい自分の手を見て少し嬉しそうにしてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:59:08

    お見合いおばさんの躱すために知り合いの男に偽装彼氏を頼むロナル子ちゃん
    頼む相手によってルートが分岐するぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:20

    半田が持ってるロナルドくん動画(他校の女子が俺のこと見てる!→実際は社会の窓が空いてたやつ)はロナル子ちゃんVer.だとトイレ行ったあとスカートが捲れ上がってるパターンになるのかな
    流石にそれを動画に撮ってたりDVDに焼いて上映会するのはアウト過ぎるか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:21

    >>80

    あれは実際他校の男子が私のこと見てる!って見られてたけど半田がそのあと「メンタルがゴリラです」って背中に張り紙したからそれでひそひそされるやつじゃよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:36

    >>31

    俺は吸血鬼フクロナ♀を推すが故に色々と考えるおじさん

    フクマさんはY談波を受けて出力されるのが「ねこがだいすき」ということは

    ロナル子ちゃんに恋した時は「ロナルドさんがだいすき」になるんじゃないかという淡い期待を胸に抱いている

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:08

    半田のロナル子コレクションのなかには授業中によだれ垂らして寝てる動画とか猫と思ってビニール袋追いかけてる動画とか見る人によったらお宝映像のもあるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:11

    寝てるロナル子ちゃんのお腹にセロリを貼り付け、起きた時の無様を期待していた半田君VSおっぱいの影なので気付かず過ごすロナル子ちゃん ファイッ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:53

    ドラルクにお化粧してもらって可愛い服と靴履いてルンルンでくるくる回ってたら足がグネッてなってずっこけてひーん…って半泣きになるロナル子ちゃんと慌てて寄ってくるメビヤツ…
    すごい物音がして驚いてやってきたドラルクとジョンに「嬉しかったのは分かったからはしゃぎすぎるな」ってお説教されるロナル子ちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:57

    >>84

    半田よ、女の子のお腹にセロリを貼り付けるな

    やりそうだけど‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:50

    >>85

    平和で尊すぎる光景…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:43

    >>34

    ちょくちょく言われる邪悪なルナルナ繋がりでロナル子ちゃんがもし本物のルナルナの存在を知っても「半田みたいだな」と言いそうだし半田は半田で「俺の方が詳しいし正確だ」などと張り合いそうだし実際その通りなんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:54

    >>82

    フクマさんのY談を聞いて「猫が好きなのか…」と思ったらロナル子ちゃんが猫耳しっぽをつけてくれるやつでは?!

    でもフクマさんはだいすき×だいすきで宇宙になっちゃうかも…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:45

    男女三人って気まずくなりそうなもんなのに一切そんなこともなく高校出てからも三人で仲良くバカやってる半カメロナ♀いいな……
    「男二人つれ回していいね彼女、俺とも仲良くしてよ」って揶揄まがいのナンパされても「え?そう?仲良さそうに見える?えへへ…」って本気で照れるのがロナル子ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:19

    >>90

    「私たち仲良しに見えるって、へへ……」

    「そうかありがとう!!!!!!」

    「どーも」って二人でロナル子ちゃんの肩掴んでさー行こっかしちゃうやつ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:25

    半カメロナで歩いてるのをビッチだと思われて二人がいない時にナンパされるロナル子ちゃんがいる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:18

    >>91

    半田のクソデカ声再生余裕で草

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:11

    男三人でケーキバイキング行くのも相当仲良しだけど男女三人組で行くのも色々勘違いされそう
    でもあの三人は男女だろうが廃墟にも行くしなんなら遊園地にも行く

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:24

    ロナル子ちゃんは筋肉あるし体柔らかいから毎日のストレッチは欠かさないよな
    お風呂あがりにタンクトップとショートパンツ姿でむちむちストレッチするロナル子ちゃんえっち過ぎないか

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:59

    >>93

    カメ谷の「どーも」もロクに相手見ずに言ってるの想像余裕すぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:03

    今自分でもどうかなと思ったけどさ
    匂い的にドラルクも周期把握というか始まってから終わるまでは察してそうだよね
    そしてこんな思考に行き着く私はキモいよね
    メビヤツ私を撃ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:10

    n万回出た妄想だと思うけど、出先のパーティ会場で吸血鬼が出てヒール折ってスカートの裾破って動きやすくした上で、ヒールにスカートの裾の先っぽ結びつけて武器にしてブンブン振り回しながら吸血鬼追いかけるロナル子ちゃんが見たい

    吸血鬼はそのロナル子ちゃんの鬼の形相or美人の真顔で死を悟る

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:54

    >>92

    変態吸血鬼にはクラッチホールドできるけど自分に対するモテアンテナが死んでるから???ってなってるロナル子ちゃん…ネットで得た知識から「これが噂のアムウ○イ商法!!」とか斜め下に考えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:53

    ロナル子ちゃん遊びに誘われたら「ドラ公!今日半田とカメ谷に遊びに誘われたからおめかしする!」ってワクワク言ってくる
    ドラルクは察してスポーティで可愛い格好をさせてあげる…ヒラヒラじゃねえな?と思いつつも可愛いので喜んで出かけるロナル子、そして案の定の展開でウワアアアン!ってなる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:54

    >>97

    ドラルクは気づいても言わないけどお風呂にさりげなくか体があたたまる入浴剤入れたり食後にホットはちみつレモン出したりしてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:31

    >>94

    ロナル子ちゃんが騙されて「ケーキバイキング行くって言ったじゃんんん」「後でな後で」してるのが更にかわいくなっちまうー!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:45

    行きたかったんだもん!するロナル子あざとすぎる
    男の段階で既にあざとかったのに

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:15:29

    >>102

    でもそのあとロナル子ちゃんがすきそうなケーキバイキングとかの予約はとってあるんだ

    「ここショートケーキめっちゃ美味しいんだって!知ってた?」

    「へーよかったな(知ってる)」

    「間抜けづらだなロナルドォ!(知ってる)」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:15:50

    我が名は吸血鬼百合大好きロナル子ちゃんにはぜひサンズちゃんとおっぱい相撲してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:16:44

    >>98

    真顔の美人がこっちを殺すためになりふり構わず迫ってくるってご褒美すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:39

    ロナル子ちゃん女の子だからツルツルだよなーとは思うんだけど、
    やっぱりロナルドだから初期はすね毛生えてたらどうしよう
    全然気にしてなかったけど人に言われて気になってきて正しい処理の方法を調べ始める感じの回

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:00

    週バンの企画でカウガール着て欲しい。絶対似合う。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:20

    >>107

    俺達のショットさんが名残惜しそうな切ない顔をしている

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:24

    >>105

    低身長むちむちニャンコ女子と高身長銀髪碧眼お姉さんとかえっちすぎますねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:31

    やったーケーキバイキング!大好きな友達とケーキバイキング!ってルンルンするロナル子ちゃん可愛すぎるな
    そしてからかったり罵ったりしつつも帰り道はちゃんと送る半カメ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:38

    >>108

    カウガールっていうか乳牛……って話題になるやつだ 見た

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:12

    美人の無駄毛は興奮するからヨシ
    自分で剃ったら赤くなってヒエーンしてクリーム塗りたまえこの小娘!ってドラルクに叱られるのもヨシ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:15

    >>108

    えちえちカウガール(ホルスタイン)でもカッコイイセクシーイケメンカウガールでもどっちでも美味しいやつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:46

    俺もロナル子ちゃんと女子キャラの絡みを考えたいんだけど
    元が童貞だからそっち方面の妄想が難しくなるとは思わなんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:29

    絞っていいんですかパオオーー!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:45

    くの一の里でサンズちゃんから房中術を学ぶロナル子ちゃんがいいです

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:39

    >>116

    一瞬興奮するもロナル子だと判明してスン……ッてなるへんなの

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:51

    >>117

    房中術と聞いて水戸黄門のお銀のああいうイメージしかないロナル子ちゃんが「それでいつ薬もるんだ?」って訊ねるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:15

    サンズちゃん、ロナル子ちゃんにもそれはそれとしてプロレス技をかけそうだからむちむちばいんばいん女子同士がくんずほぐれつ大変なことに…?!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:28

    >>117

    5歳児に何教えてるんだと親心でドラルクがキレるも砂にされる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:51

    ヒナイチ!ヒナイチもロナル子ちゃんとイチャイチャしてほしい!!!
    チチクッソデッカクナール回で「それ以上!?」ってなるヒナイチ最高!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:52

    >>118

    スン…通り越して元の姿に戻るまである

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:32:15

    ロナル子ちゃんが両親のエロゲ吹き替えレベルとかくっそ面白い

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:58

    >>109

    貴重なムダ毛が…!いやでもロナルドだぞ…でもムダ毛が…ロナ毛…

    とか性癖とロナルドを天秤にかけて葛藤するショットさんですね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:32

    >>125

    ロナ毛!!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:18

    >>70

    録画を見ておいロナルドこれはどういうことなんだとか怒らないから言ってみなさいとか詰め寄られて

    流石に緊張してたからとは言いにくくて「あ、えーっと…その…」と赤くなりながら口ごもるロナル子ちゃん

    一気にシド目でパパウスを見るドラカメ半

    「エーンよく分かんないけど皆の視線が痛い!」

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:36

    >>122

    クッキー取り合う百合!……百合?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:18

    >>100

    まだママンに服選んでもらってやがるこの五歳児


    五歳児、クリスマスクソダサセーターを嬉しそうに来ていて欲しい あちこちに自慢して欲しい

    いやこれ半田こそやりそうだな(あけみさんが編んだクソダサセーター)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:33

    半田はロナル子ちゃん宛に手編みのセーター作りそう、なお飛び出してるセロリ柄だし特に採寸してないのにピッタリ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:28

    >>130

    ンギャペロッポホッポッホー!みたいな叫び声上げながら半田に投げ返すんだろうな

    それはそれとしてちゃんとしたプレゼントも用意している半田お前はどこのポジションに居たいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:16

    ロナル子ちゃんのことだから受けとったものの直視できずタンスの奥にしまうかも
    「半田のやついつもバカにしやがって!ギャフンと言わせてやる!」ってバカって文字が編まれたマフラーを頑張って編むロナル子ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:17

    >>131

    座るとセロリのおもちゃが出てくるクッションとかのセロリトラップも仕掛ける

    しっかり座って見事にペポー!するロナル子

    マジでどういう立ち位置になりたいんだ半田は

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:35

    プレゼントも「あいつは可愛いものが好きだからな!隠してもお見通しだロナルドォ!」って言いながらクマのぬいぐるみとか贈るんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:36

    >>132

    は!!?? かわいいがすぎるんだが!!?? 半田ゆるせねぇ!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:37

    >>132

    なんで付き合ってないの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:07

    半田「幼児趣味は無い!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:22

    半田があまりにも半田すぎてもはや哲学だよ半田

    >>133

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:49

    >>108


    カウガールコスの表紙は帽子のつばを銃でクイッとあげて、バシッとウィンクきめたやつな。

    特集ページでは真顔で銃を構えたり格好いい系だけど、メイキング動画ではウィンク失敗して >< こんななってる。


    それと乳もいいがカウガールはホットパンツ、チャップス、ベルトによる絶対領域も見所だと思う。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:38

    ロナル子ちゃんぬいぐるみ確かに好きそう
    抱きつくくらいのでっかいぬいぐるみ欲しいなあ…って思いつつもこれ持って帰ってるとこ退治人ロナルドのイメージじゃないよな…って諦めちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:34

    >>140

    半田は全てお見通しででけえぬい作ってくるんですか?!

    お前は何になりたいんだよ?!???

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:08

    >>140

    俺は是非その光景をサテツ君に目撃されてほしい…それで「欲しかったのかなって…」って買って贈ってほしい…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:49

    「おっきいクマのぬいぐるみー!あっ、ありがとうだぜ半田……!」
    「ククク、どういたしましてだなロナルド……!」
    「お前ら人生めちゃくちゃ楽しいだろ」
    こうだな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:13

    >>141

    >>142

    もらったぬいぐるみギューッと抱きしめて「へへっ、ありがとう」って笑う5歳女児

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:56

    >>143

    何でお前ら付き合わないのって読者に突っ込まれる流れだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:01

    >>143

    「あ、も、もうある…? そ、そうか…ごめんな、タイミング悪くて……」

    でもロナル子ちゃんは嬉しそうに受け取ってくれる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:50

    >>146

    凄まじくサテツ君だなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:57

    >>143

    「俺からはこれ!ネズミーランド一日パスポート!二人で楽しんでな!」

    「は?」

    「え、お前の分は?」

    「?ないけど」

    「だからお前はバカなんだこのバカルド!!」

    「なんでえ!?」

    ってなるしその後「じゃあ俺からのクリスマスプレゼントな」ってカメ谷がロナ子の分買うことになる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:46

    半田の彼氏感あるのに絶対一回は反対される感はあるのは何でだろう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:25

    >>149

    邪悪なルナルナだからかなあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:06

    >>150

    やっぱりヒヨシ兄ちゃんに殴ってもらうか‥‥

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:46

    邪悪なルナルナ×ガワだけは童貞の夢の具現化

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:24

    >>152

    ガワってなんだ‥‥?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:27:36

    >>153

    ロナル子ちゃんは見た目(ガワ)だけならグラマラスバディの超ド級の美女なんだ

    でも中身は五歳児ゴリラなんだ、そういうことなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:27:42

    ガワだけは童貞の夢の具現化だけど、中身も善良で優しくって可愛くって無垢だからマジで夢みたいなとこはある
    ゴリラを除けば

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:24

    >>154

    なるほど

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:37

    >>142

    サテツくんなら大きいのは邪魔になるかなあ…とか考えて抱きしめるのに丁度いいシルバーグレーで青目のくまさんをプレゼントしてほしい

    「なんかロナルドっぽくて、…か、かわいいから…」とか勇気振り絞って言うけど

    当の本人は全く気づかずくまさんをギュッとしながら「本当だかわいー!ありがとうな!」って笑顔で言うんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:40

    合法児ポって呼ばれてそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:22

    >>158

    ファンの何割かはガチのロリコンだと思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:06

    >>152

    すまんな、邪悪なルナルナ×ガワは自分は女性だから童貞じゃないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:05

    ロナル子ちゃん、料理出来ないから結婚するには家事できる人選んでくれないとなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:20

    >>149

    お付き合いがバレたら周りからは「なんであいつ!?」「…疲れてるのか?」「考え直せ」「相談にのるぞ」とか大真面目に言われてロナル子ちゃんがエーンってなるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:28

    カメ谷くんしか味方になってくれないのだけは想像できる
    面白がって写真撮ってそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:39

    半田と結婚したら毎日セロリ出てきてそのうち普通に食べれるようになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:42

    >160

    心にちんちんついてるだろうが!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:40

    でもロナル子も半田もいざという時は一般人のカメ谷を真っ先に庇うんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:13

    >>157

    一緒に寝るのに丁度良いサイズだから昨日も抱っこして寝たぜって笑顔全開で言われて

    そ、そうか…俺のあげたクマを……抱っこして……?と考える内にすごく恥ずかしくなってくるサテツ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:44

    半田のことを邪悪なルナルナって言われる度に笑ってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:51

    >>161

    やはり最終的にはにっぴきに帰結する…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:35:13

    >>166

    二人はそういう事する

    だからカメ谷も二人のアホな写真は撮るけどちゃんとかっこいい写真も撮って週バンに載せる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:38

    ドラルクとジョンとロナル子だとガチでもう家族感あるな
    ヒナイチもくわえて暮らしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:18

    >>161

    簡単なお菓子ですら雑に作って失敗する

    その道ではプロのドラルクに「お菓子類はちゃんと量を計って作らないとダメでしょ!」って怒られる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:33

    >>171

    オカンと優秀な使い魔と5歳児と5歳児なファミリー最高

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:54

    >>173

    あれ、子供しかいないな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:51

    半カメロナは純粋な友情貫いてほしいんだけどサテツとショットはたまにロナル子にドキッとする瞬間があってそのたびに(こいつはロナル子こいつらロナル子……!)って自分に言い聞かせててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:09

    >>167

    お気に入りで寝る時以外は枕元が定位置なんだよね

    ドラルクママがお布団と一緒に天日干ししてくれるから抱きしめるとおひさまの匂いがするんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:27

    >>176

    ジョンに取り込み頼んで干しておくドラルクママ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:03

    >>149

    そりゃまあ普段の言動が言動だから…

    いくら高校時代からの友達だからって女の子んちの家探しすんなや!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:53:36

    半田君は日焼けするから日焼け止め塗るじゃん?大変だなぁって言うロナル子ちゃんにセロリ汁消しかけた後ちゃんと用意した日焼け止めを白い柔肌に塗ったことあるだろお前お前お前俺は人間羨ま憤死おじさん!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:18

    >>177

    ぬいぐるみにちょっと対抗心燃やしてジョンも日向ぼっこしてる光景を受信したので共有しておきます

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:56:20

    最初はおやまぁぬいぐるみを抱いて寝るとは本当におこちゃまだなこの五歳児はとプスーッwしていたけど、数週間後ベッドの上にくまと並んで鎮座する鼻息丸ぬいぐるみの姿が

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:32

    >>180

    ふわふわ良い匂い〜!でスリスリするジョンとロナル子可愛すぎるな。ドラルク写真撮るだろうしメビヤツはビームの種類にお日様殺菌モード増やしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:47

    >>178

    しょうがないんだ、彼もまたマッシー君にワクワクしちゃう五歳児なんだ…!

    五歳児と五歳児の奇跡のマリアージュなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:51

    >>180

    ロナル子ちゃんにおひさまの匂いになってるー!ってくまと一緒にぎゅーされるジョンでしょ分かる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:23

    >>181

    いいだろいつの間にか置いてあったんだぜ~ってヒナイチちゃんに自慢してくれ

    なっ、別にうらやま…うらやましくなんか…っでもう一個生産される鼻息丸ぬい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:00:24

    何個前のスレか忘れちゃったけど仕事で泊まる事になって金勿体ないからってサテツとショットと同室取っちゃう話で後日ドラルクが半田カメ谷にチクる話見たい
    二人で「貴様またやったのか!!」「他でやるなって言ったろ!!」って怒られてエーンッギルドの皆にも怒られたのにーって泣いてドラと一緒に「「「当たり前だろ」」」って突っ込まれてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:12

    >>186

    あったねえ、念仏唱えるショットとサテツ君の共通概念

    「一緒の部屋嫌がられるのは嫌われてるからかな…」って本気で悩むロナル子ちゃんは絶対にいる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:14

    半田とカメ谷はそういう所はちゃんと教えてやってくれ
    他のメンバーが死ぬ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:43

    >>179

    半カメ相手と同じノリでサテツ&ショットに「日焼け止め塗って~」って言うんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:45

    Tシャツにショーパンでシャワーから上がってきそう
    「いい湯だったぜ!入れば?」とか言ってくるからサテツもショットも素数数えだす

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:05:37

    ロナル子ちゃん、ヒヨシ兄ちゃん大好きだからヒヨシ兄ちゃんとずっと一緒に寝てたりしてそうだから多分これが普通なんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:05:50

    >>175

    ショットはたまにドキッとする事はあっても直後にゴリるロナル子見てあっ気のせいだこれってなる

    サテツは割とそのままドキドキしててロナルドは仲間だぞそんな目で見るなんて…!と密かに落ち込む

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:07:08

    ロナル子が今より幼くて美人というより美少女だった時代に身を盾にしてかばわれて背中に傷つけちゃったのかと思うとそりゃあサテツも甘酸っぱい気持ち抱く

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:07:34

    たとえ邪悪なルナルナ言われたり、ちょっとやばいストーカー言われても半田×ロナル子を推したい自分といや、やっぱり周期把握してるストーカーはちょっと‥‥ってなる自分がいる

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:07

    >>194

    とても分かる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:29

    そろそろ次スレ立てましょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:45

    >>196

    お願いします

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:00

    やっぱりメビヤツとくっつく?のが一番穏やかな気がしてきた…ビーム出るし…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:00

    >>194

    あくまで周期把握はこっちが勝手に言ってるだけだから

    お母さんにそういったことしちゃだめよって言われてやってない可能性もあるから

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:04

    ロナル子ちゃんはポンコツ幼女だから「サテツの手でっけー」って手合わせてきた上に指絡めて笑いかけてきたりしそうだもんな…しかたないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています