絵の練習してるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:56:08

    コレって一枚一枚に時間かけた方がいいの?それとも下手でもいいから描く枚数多い方がいいの?
    何をどう頑張ればこのまま確実に上手くなれるのかわけわかんなくなってきて混乱してきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:57:46

    わかんない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:58:46

    カテ違いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:58:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:08:31

    初めはじっくり書いた方が良いんじゃない
    服の皺のでき方とか人の体の構造とか学ぶために

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:43

    最初は模写でもいいから完璧にクオリティを追求するんだ、それをしてみた後で数を書くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:10:02
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:10:11

    >>3

    そうなの!?創作の方に立てたら良かったのかな…

    このスレ消したいんだけど多分一度タブ消しちゃったから消せない…落としてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:10:23

    どっちだろうと上手くなるのは上手くなるよ
    ただ前者は楽で長い道のり
    後者は辛いけど近道(比較的)ってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:12:55

    自分がこれでいいと思うところで止めればいいよ。書き込んであるかないかは見る人によって変わる曖昧な基準だから。
    確実に上手くなりたいなら1日一枚好きな絵を模写したほうがいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています