今週の夜桜さん109話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:57:12

    今週は嫌五の回でしたね
    夜桜さんちの中でも人気な嫌五の家族思いな一面を見せるいい回でした
    まずは変装要素以外に嫌五がどんなキャラかをナルシストな一面を用いて説明、そしてギャグパートを家族絡めて2、3ページで胃もたれしない程度に描いているのがバランスが良くて読みやすかったと思いました
    そしてここで、「任務」という要素が回ごとに出てこないキャラクターへの自動での説明になってるのが便利だな…と思いましたね
    その後の二刃とのやり取りは家族のことをずっと見ている二刃の長女らしさと嫌五の中の家族への思いがとても良かったです
    読んでいて感じたのは嫌五の現状は四怨と二刃のハイブリッドみたいな感じなんだなってとこですね 家族における自分の立場を考えた立ち回りとと直接戦えないことの後ろめたさ、その両方があると感じました。構成が二刃ビビり回に似たギャグ→実際の理由が説明される→解決なのもそういうところがあるんだなと

    あとやっぱり家族のメンタルケアはいつも二刃がやってますね。そう思わないか凶一郎?いやまあ凶一郎は凶一郎で辛三に優しく接したり二刃にだけはおちょくったり割と対等に接してるとこがあるので家族、特に二刃へのメンタルケアにはなってるかもしれないですけどね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:59:50

    今週の全言

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:00:47

    二刃に全力でおぎゃってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:10

    深夜に読んですすり泣きながら寝た

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:05

    二刃ママ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:24:57

    仮に家族が壊れるようなことが起こった時、自分は何もできないと思ってそうな嫌五
    そら肌も荒れるわな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:45:57

    今週じゃないけど二刃のことは弄る凶一郎好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています