【悲報】来 週 休 載

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:05:51

    しかも最近よりにもよっていつもサンジ回の後に休載が入りやがる…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:19

    大技出したし決着したかなあ
    でもブラキオサウルスだしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:35

    冤罪晴れてから救済してくれただけ温情よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:19:51

    だからよ!俺は毎週どころか毎日最新話見たいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:30:25

    まあ今回は別につらい切れ目じゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:03

    尾田っちは熱込めまくってサンジ描くと反動に倒れてしまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:03:33

    >>4

    尾田っちを過労で殺す気か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:07:25


    ここ最近の休載前シリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:10:13

    >>8

    前回に比べてやさしくなっている

    さすがに年末に読者へ地獄を見せることはしない尾田先生は神

    なおジェルマ………

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:11:30

    ほどほど休載取ってる今の方が連載し続けてぶっ倒れたときより安心できるから休むときは休んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:55

    クイーンおじさんは拗らせた変態って感じで嫌いになれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:23:33

    >>9

    スレ画のシケモクで正月を迎えた年があったな確か

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:31:49

    尾田っちにはとにかく身体を大切にしてほしいし毎月第1週目は休載みたいに定期的に休んでくれてもええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:32:51

    基本、3週掲載したら1週休載のサイクルだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:33:03

    休んでたと思ったら映画やってた
    まあ体力的にももう持たないって言ってたから無理はしないと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:40:51

    >>4

    気持ちは痛い程わかるけど無茶言うな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:42:23
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:43:33

    >>17

    お前の言論の自由は作者が倒れたら永遠に奪われるんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:01:31

    >>9

    下の画像の回は女性を蹴った…で俺を殺せって言う回だからそこそこ重いぜ

    今回が救いの回なのは優しさかもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:36

    尾田先生の体力が無限だったら毎日見せてくれるんだろうけどなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:32

    年内あと1回あるからそこで落とされて冬休みに突入するかもしれないのでまだ油断は出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:26

    映画の方にも関わるからね。しょうがないね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:47:25

    ここ何回かの休載タイミングに比べれば今回は冤罪ってわかったしマジ御の字よ
    外骨格発現した事実も眉毛のぐるぐるの向きがジェルマったのも変わらないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:24

    仕方ねぇだろREDがあるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:25:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:30

    >>21

    尾田先生はそんなことしないし

    オダセン聖ならもっと読者が油断した頃を狙ってやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています