日車vs伏黒

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:46

    もしかして虎杖より先に伏黒と当たって退場しちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:14:03

    やめてください
    今度こそ死んでしまいます

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:14:24

    なんでそうなった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:22

    池袋から新宿までどうやって一瞬で移動するんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:59

    日車と伏黒って考え方が真逆だからどっかで争いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:16:22

    普通に不可能だし日車さん返り討ちはするけど伏黒襲う理由が無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:17:18

    >>5

    自分の思想のために相手殺すタイプじゃないだろ伏黒

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:17:56

    >>5

    いうほど真逆か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:18:33

    >>8

    平等に人を助けたい日車と不平等に人を助けたい伏黒

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:19:12

    >>7

    そこで津美紀よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:19:20

    >>9

    助けたいって根本は変わらんだろ

    悪人バンザイとかなら真逆だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:20:10

    >>10

    つみきを日車さんが誑かして敵対ってこと?

    読解力がないからよく分からん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:20:24

    まず落ち着いて伏黒の目的を思い出してほしい
    伏黒は日車のポイントを使ってルール追加すること
    なのに日車を殺すのはルール追加もできないし支離滅裂なんだ
    というかまず伏黒は池袋からそこそこ離れた距離にいるから物理的に今接触するのは無理なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:22:21

    >>9

    そこの対比は少年院で虎杖とやってそれぞれ正しいって結論で終わってなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:23:26

    毎週毎週日車が死ぬって言い続けてる奴いるけどここまで飛躍してるといい加減にしてほしいって感想しか出てこないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:15

    このスレはもし戦ったらどうなるかってifを語るスレなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:32:38

    伏黒がいるの要町のあたりだろ
    物理的に接触できない程遠くではないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:12

    日車は罪人か否かの判断で信頼に足る証拠を集めるまで、矛盾を解決しないと気が済まない人
    伏黒は割を食ってる善人に少しでも平等を享受して欲しい人
    2人が注目する部分が違うので真逆というには噛み合わないし根っこはむしろ似てるんじゃ無いか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:38:35

    >>17

    お互い居場所も知らないのに?2人はエスパーかなにか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:40:55

    レジィ様VS伏黒VS日車さんとか泥試合にしかならんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:42:48

    時系列的に伏黒vsレジィ様はルール追加前っぽいからどうやっても会えないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:44:17

    >>19

    「物理的に」無理と言われてるから「物理的に」無理ではないと言ったまで

    探せるかどうかは別問題

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:47:09

    >>22

    いや後で会うならともかく"今"接触するのは無理って書いてあるやん

    ちゃんと文章読んでくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:47:35

    >>16

    でも1コメ見た感じ展開予想っぽいんだよなあ

    この二人のバトルになるのが正直よく分からんからもう少し説明ほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:52:10

    1コメの書き方だとスレ主は日車VS虎杖より前(ジャンプ46号以前)の時空からタイムスリップしてきた人に見えてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:58:04

    もし二人が出会ったとして
    伏黒視点では日車はルール追加してくれたし現時点で一点しか持ってないから襲う理由がない、
    日車は自首しようかと言うくらいに落ち着いていて術師から襲撃でもされない限り自分から殺しにかかることはなさそう
    だから戦わせようとなるとifになってしまう気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:01:52

    そもそも100点を日車に使わせるのに成功してる時点で伏黒が戦う理由がないし、伏黒は初手で説得を試みて理由無しに戦うキャラでも無い
    日車はもう理由なしに戦わない
    だから戦うには理由は要るが、そこまでの理由も特に無い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:15:21

    スレ主は単行本派か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:47

    意味不明なスレ
    頭おかしい奴が立てたのは明白

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています