ヘルマン・ゲーリングトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:11:02

    わしは追込が好きなんだ!追込以外認めない。追込以外走らせない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:12:19

    クビにしろこんなヤク中

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:12:42

    先ずは病院行ってモルヒネ抜いてこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:12:50

    失せろデブ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:16:09

    優秀なコネの持ち主なのでそうそう簡単にはクビに出来ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:17:52

    もしゴールドシップが宝塚記念3連覇を逃すようなことがあったら、君は私をゲーリングでなく、マイヤー(小間使いの小僧)と呼びたまえ。
    -ヘルマン・マイヤー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:17:53

    お前ヒトラーからの信頼度ルーデルに負けてるけどどうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:21:35

    ナチ公を肯定的に語るのは国際的に規約違反では…
    まぁただのエースパイロットだった頃ならそれなりに良いトレーナーなんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:22:17

    >>8

    「あの人はときどきミーハーになるんだ。こちとら23年も苦しいときも嬉しいときも一緒にやってきたんだぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:23:03

    >>10

    チョビヒゲ「ルーデルしゅきぃ...」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:23:25

    >>9

    つーかそもそもナチに肯定的に語れる部分はねーよ!

    どの政策もパクりor長期的失敗だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:24:29

    モルヒネデブになる前は真っ当な男前だったんですよ
    どうしてこうなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:27

    >>9

    まあパイロットとしてあるいは前線指揮官ないし新兵を訓練するとかで否定すべき話は聞かないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:31

    モルヒネ抜いたら有能に戻るのも含めて草なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:12

    なぁ...もしかしてチョビヒゲって周りに恵まれてないおじさんだったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:40

    >>12

    世界中に散らばり死ぬほど優秀な人材も財力も権力もアホほど有しているユダヤ人を相手に共存不可能なケンカを売るとかいうチョ ンボオブチョ ンボ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:30:01

    >>16

    あくまで推定だがスレ画が居なかったら政権とれてない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:31:23

    >>18

    なんならいても右翼連立組めてないorヒンデンブルクが社民党信任で政権取るの無理じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:41:23

    1910年代ならワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:41:59

    日本出身の娘ならフリー素材化でまだイメージ和らいでるけどエイシンフラッシュなんかはガチ目に否定する教育受けてるだろうし

    漫画のスプリガンも「総統は二重人格者で虐殺はストレスで産まれた第2人格がやった」て設定したら向こうでむちゃくちゃ叩かれたんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:46:17

    >>21

    こわー...ガビかよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:52:00

    >>17

    ユダヤ人に一番友好的な国はユダヤ人の作った原爆を落とされたんだよなぁ

    基本的にユダヤ人はキリスト教じゃない+汚い銀行の職のついてたのが資本主義で一転大勝利

    ポグロムとか調べるといいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています