クソ…どうしてこんなことに…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:34:24

    チュチュヘッドA「スレッタを犠牲になんて出来ないよー」
    チュチュヘッドB「スレッタばっかり酷い目に遭わせるなんて許せないよー」
    だよな…あーしらでスレッタ助けてやらねぇと…スレッタは強い、だけどこんなこと繰り返してたら絶対何処かで折れちまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:35:30

    こうして改めて見るとホンット髪でけぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:35:33

    ドードリオかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:36:42

    最終的に半天狗みたいにここから分身が産まれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:37:12

    なんか昔より大きいよねポンポン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:54:26

    そろそろ感情によって萎んだりはじけたりしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:55:06

    頭よりでかいのが二つとかほんとすげぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:09

    このシーン特にデカかったよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:32:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:33:26

    さすがにこれはデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:33:32

    本来のサイズ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:34:55

    肥大化している......
    コレはチュチュの精神的な成長を表しているんですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:35:33

    やっぱり湿度とかでサイズ変わるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:40:36

    もしかしてそれガンビットじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:41:38

    この髪がまさか伏線だったなんて

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:42:53

    >>11

    あれ、大して変わらない…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:43:03

    ニカ姉がどかしてたの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:45:51

    >>17

    デカ過ぎて横に避けるとかじゃなくて最早下からよかしてるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:49:13

    湿度とかの関係でいつもより爆発した髪型になることはあり得るしセーフ
    あのレベルまで膨らむポンポン頭をちょっと押さえつけた程度でヘルメットに収まる理屈はよくわからんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:53:37

    スパロボとかGジェネとかでの
    キャラカットインの構図考えるの大変そうだな…
    頭よかデカいけどかといってポンポンが見切れたら
    チュッチュパイセンとしちゃ片手落ちだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:00:25

    >>12

    フェルシーちゃんの身長を吸収したのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:04:07

    >>14

    本体に付随してるしむしろノンキネティックポッド

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:05:57

    >>19

    あの手のポンポンって密度少ないから割といける

    フード外した瞬間に圧縮されたアフロが開放されて頭のサイズ2倍ぐらいになったのはリアル動画で見たことある

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:08:13

    チュッチュパイセンとコスモとブラスターマリを画面に並べたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:09:16

    モフりてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています