【多分ネタバレ注意だあっ】まさか

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:48:06

    ここから一年待てとか言うつもりじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:49:54

    ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:50:17

    来年の三月に米国で公開予定なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:50:57

    >>3

    ギリ待てそうな範囲ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:51:31

    何が一年や 4年待てたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:52:43

    >>3

    ふうん

    来年4月くらいには御公開だあっというわけか

    10ヶ月ヤンケ

    妊娠と同じくらいヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:56:09

    しかしカノンイベントを見過ごせと言うミゲルを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはすべてスタン・リーだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:58:07

    主人公だから大丈夫でしょどうせ…という気持ちをノーウェイホームが打ち砕く!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:59:40

    子供って可愛いですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:06:36

    つまり>>6を妊娠出産させれば退院する頃に映画が日本に上陸するって事やん…

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:18:37

    マイルス 
    親しい人を喪うのはスパイダーマンに必要な事なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:20:49

    ラストはめちゃくちゃ熱いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:47

    イエイッ
    責任と私情に挟まれる美少女の曇り顔がこれほど格別とは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:45

    僕は子供なんかじゃない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:07:05

    インディアンスパイダーが曇らされるんじゃないかとひやひやしましたね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:15:29

    >>11

    ふざけんなっただでさえ叔父さん亡くしてるのにオトンまで失える訳ないやろがっ

    オラーッここから出せやミゲルーッ

    おっ(手のひら電気)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:18:16

    おじさん相手だと狼狽えるのにプロウラーの正体が分かったら覚悟決めた目になるのスキなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:30:41







  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:34:19

    >>18

    おいガキ今"お茶お茶"って言ったか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:42:02

    マイルズの前に…マイルズが現れたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:42:56

    ピーター…娘の話はするな 
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:49:14

    なんでアース42のマイルスが別世界のマイルスを知ってるか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:51:41

    >>22

    なんでってマイルスパイディがベラベラと自分の出自を話したからやん

    待てよあまりにも飲み込みが早すぎるんだぜ

    しかし...

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:53:37

    お見事ですチェンボー。やはり私がにらんだ通り、あなたはタフな女性だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:54:16

    2024に日本でも同時公開されると思っている
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:00:22

    異なるアースで囚われの身になったマイルスの救出・力を増してマイルスへの復讐を目論むスポットへの対処・カノンを絶対視するオハラたちスパイダーマンとの対立

    主なモノだけでもこれらの解決が次回作には求められる もちろん“問題山積”だ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:02:18

    そうだと知らないで失うのと「署長は一方的に殺されるんだ スパイダーバースの維持のためには仕方ないんだ」って見殺しにしろと言われるのはあまりにも話が違うと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:03:09

    どうしてミゲルのキャラが前作のラストと違うの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:03:48

    海外からネタバレされたくないから同時公開してほしーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:04:23

    二部作と知らずに見に行ったせいでえ?って声が出ちゃったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ気まずい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:05:14

    >>28

    境遇考えたらアレからああなるのも納得の悲惨さだと考えられる

    まぁ時系列よく分からんけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:06:07

    許せなかった……!レオパルドンが出ないだなんて…!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:10:01

    前作ラストは時計が出来たばっかりっぽいからあの後偽装家族して世界まるごと失ったものと考えるしかないんだよね
    なんなら初登場時は割と軽口も叩いてたから何も考えてない時の素の性格はあのまんまと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:14:01

    許せなかった…ピーターやグウェンが父さんの事を内緒にしてただなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:15:16

    >>18

    何がチャイ・ティーだ

    そもそもチャイの意味はお茶だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:28:30

    >>34

    それだけじゃなくてマイルズが異分子のスパイダーマンでそのせいでB・パーカーが死んだことも知ってたんだよね

    ま…言えんわな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:30:20

    いっそのことみんなで片っ端から署長救っていけば新しいカノンイベントとして成立するんじゃねえかって思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:33:44

    腕輪と糸を使うインドのスパイダーマンの戦い方がカッコよすぎてもうアレで映画一本出してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:43:51

    >>37

    大変だあっ

    スパイダー・バースが死んだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:44

    アース42は猿治安を超えた猿治安なんじゃないスか?、

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:54:15

    グウェンって本当にトランスジェンダーなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:59:12

    カッコイイぜホービー
    俺がグウェンなら股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:33

    うーっ ペ二ーとやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:51

    あの…自分スパイダー・にわかなんスよ
    ダーマやサクラスパイダー探してたんスけど出てたっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:02:54

    許せなかった!ベーグルぶつけられた挙句誰にも顔を合わせられなくされるなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:34:10

    >>44

    多分出てないッス恐らく来年出ると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:34:55

    前作では活躍がBパーカー、可愛さでペニーちゃんに食われ気味だったグウェンが今作ではめちゃくちゃ可愛くてビックリしましたよ
    やっぱり恋する乙女はいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:36:43

    ワシめっちゃチャイティー大好きやし

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:46:34

    >>40

    しかしスパイダーマンを恨むのは筋違いだぞ

    よく考えたら悪いのはスポットだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:46:40
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:08:31

    やっぱ難しいっスね親子関係は
    前作では薄味だったママの心情面が補完されてて良かったよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:52:30

    これはチャイティーではないチャイだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:55:40

    雑に出てきたスポットが強大な敵になっていくのがワクワクしたんだよね しかも意外とスパイダーマン映えするアクションに適役…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:56:43

    >>53

    ウム…序盤の雑魚かと思ったら予想以上の規模になってったんだなァ

    最初は加速装置の暴走で死ぬと思ってたのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:26:12

    >>49

    待てよ一番の元凶はアース42のスパイダーを密輸入したキングピンなんだぜ

    待てよマイルズが運命を受け入れないからグレートウェブがもっと酷いことになるんだぜ

    しかし・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:29:50

    な…なんですかァこれはあっ 世界がおもちゃで構成されてるですゥ
    レゴだ…レゴ・スパイダーマンの世界ですゥ
    ピッ あわわっ変なやつがこの世界に来てるですゥ ピッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:30:38

    レゴと実写がアニメを支える…ある意味多様性だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:25
  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:58:57

    >>58

    なにっあれを14歳が作ったなんて……こ、こんなの理解できない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:18:33

    あれ知らないのか>>32、おじさん死亡はガリアがいるからともかく、他のカノンはいらないんじゃないかと問題提起する役目があるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:19:05

    私はミゲル・オハラ
    この映像を見てる君は選ばれし者
    単刀直入に言おう ソサエティで逃げているある青年をぶちのめしてほしい
    名はマイルス・モラレスで突然変異のスパイダーマンの青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    さぁ腕に自信のある者は今すぐマイルスを止めろ
    マイルスを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 正しい未来を掴むんだ
    "スパイダー・ラッシュ"だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:20:29

    あの…自分明日観に行く予定なんスよ…このスレ明日の夕方まで落とさないでもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:21:34

    いきなり変なテイストの穴あき男が現れたのに動じないこのヴェノム・バースのおばさんは…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:28:02

    チャイ・ティーもええけど
    ナン・ブレッドもウマイで!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:03

    >>62

    どないする?

    まあ確約はできないけどなるだけ保守したればええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:12

    >>21

    よくよく考えたら娘のために世界崩壊させた男の前で娘自慢するの正気の沙汰じゃないんだよね

    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:13

    >>64

    ボケーっボケーっボケーっボケーっチャイティーチャイティーチャイティーチャイティー

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:12

    >>66

    まあ娘は腕の中で骨も残らず荼毘にふしたんやけどなブヘヘヘ

    ……ピ、ピーターお前変な薬でもやってるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:36:28

    >>63

    慣れてるからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:39:50

    >>68

    お前があんな事やったからそうなったんだ

    満足か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:49:25

    色んな画風だけじゃなくて実写来たりレゴ来たりで虹色列車すぎるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:56:37

    運命を受け入れろのキャッチコピーから運命なんてぶっつぶせにしたの好きなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:11

    スパイダー・ウーマンのバイクアクションがめちゃくちゃカッコよくて惚れそうになった…それが僕です
    何っインド・スパイダーマンの腕輪を活かしたアクションもカッコいい
    待てまたカッコいい奴が現れた"ミゲル"だ
    お見事ですスパイダーバースボーやはりあなたは素晴らしいアクション・アニメだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:35:37

    スパイダーバースは超映像的フルコンタクト映画だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:43:43

    前作でマイルズがピーターBをサンドバッグに拘束にされてるのと今回の最後のマイルズ状況一緒なんだよね
    恐らく目を見るな手を見ろのオマージュをすると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:45:24

    でも俺任務より私情を優先してしまうグウェンが好きなんだよね
    何より会いたがってた友人に会いに行って時間も忘れるくらい一緒にいるなんてティーンらしいでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:47:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:09:36

    アース42のマイルズとおじさんはダークヒーローな気もするんス

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:19:36

    (マイルズのコメント)怒らないでくださいね大事な人が死ぬとわかってるのに助けないとかバカみたいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:22:45

    >>78

    どう考えてもふたりで犯罪行為してるんだよね

    待てよ よく考えると倉庫がどうとか計画を覚えてるかとか言ってるだけで強盗とか具体的な悪事についての言及はなかった気がするんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:47:59

    >>79

    グウェン・ステイシー「見事やな・・・」

    ピーター・B・パーカー「見事やな・・・」

    ペニー・パーカー「見事やな・・・」

    スパイダーマン・ノワール「見事やな・・・」

    スパイダー・ハム「見事やな・・・」

    スパイダーマン・インディア「見事やな・・・」

    スパイダー・パンク「見事やな・・・」

    スタン・リー「見事やな・・・」

    その他いろいろスパイダーたち「見事やな・・・」



    ミゲル・オハラ「ボケーッボケーッボケーッ見事やなボケーッボケーッボケーッ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:36:27

    >>80

    ふうん


    “悪の怪物たち(シニスター6)”を制するのは“善なる怪物(プラウラー・マイルズ)”


    ということか


    行政のトップであろうジェイムソン市長がどんな人物かも正直わからないしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:40:07
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:44:10

    >>81

    管理職として使命と私情なら使命を優先するミゲルに哀しき過去と現在──

    しゃあけど別次元の自分に成り代わって生活するのは異常だと思われるが…

    いやまてよ確かに幸せだったんだぜ

    まてよ まてよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:58:42

    >>84

    あの世界(ミゲルが強盗に頃される世界)だと“ミゲルの市が引き金となって将来ミゲルの娘がスパイダー・ウーマンになる”みたいな設定だったのが、別次元のミゲルが頃されたミゲルに成り代わりあまつさえ勝手にスパイダー・マンまで始めたせいで滅びてしまった…って事なんやろうかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:36:11

    ここから噂通りダーマが出てきたらギャグアニメ滑りになりそうで心配してるのが俺なんだよね
    しゃあけど……少年の叫びに答える男!とか言いながら登場するのも想像つくわっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:27

    うーん前編範囲だとスポットの脅威もまだ知れてるレベルなのでレオパルドン出すには過剰すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:24:01

    >>84

    アメコミ未読蛆虫だけど映画のミゲルは未来の技術とスパイダーマンの能力という大いなる力を持ちすぎてるから責任感もそれに伴う孤独も強すぎる気がするんだあ 

    別次元の自分の家族に惹かれる気持ちも分かるんだ悲劇が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:27:17

    マイルズが原因って分かってるのに見逃し続けてるあたりミゲルも冷酷になれないスパイダーマンらしさが隠せてない気がするのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:27:10

    >>81

    ひょっとしてスパイダーマンはちょっと敵対しても事情があればすぐ味方滑りしてくれるチョロいを超えたチョロいヒーローなんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:45:52

    これでも私は慎重派でねもう一回見させてもらったよその結果スポットの回想の時点でアース42のマイルズが勉強みたいなのをしていることがわかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:28:42

    うーっ早く次作でペニーちゃんの活躍が見させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:33:40

    >>87

    強化されたスポットの能力ならビッカーしてもいいと思うんだよね

    もちろんめちゃくちゃ不殺

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:25:25

    >>61

    どないする?

    まあええやろ


    あの戦力で即座に荼毘に付してないあたりマイルズが強すぎるのもあるけど連携の慣れてなさと他スパイダーのモチベのなさとかもあると思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:38

    スポットの能力チート過ぎないっスか?
    最初の場面からああなるとは思ってなかったっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:37:45

    >>95

    クソ雑魚扱いされてたヤツが反転して宿敵になる これはもうサックス以上の快楽だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:01

    ルームメイトがマベスパプレイしてたしマベスパピーターは不眠症って吹き出しが出てて腹筋がバーストしたんだっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:15

    >>95

    ワープホールの時点でだいぶチート臭いから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:32

    全部見終わったあとだと、もしかして冒頭のルネサンスのエイドリアントゥームスはバカ強なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:51

    >>83

    そうか…君は…かわいそ…

    本当にかわいそ…ラストが阿鼻叫喚すぎてキツいーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:53:24

    >>91

    父親が亡くなって進学どころじゃなくなったんすかね 治安も悪すぎるしなっ(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:54:31

    >>99

    ハンマー空間があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:54

    お前スポットを何やと思うとるんや
    "スパイダーマンの宿敵"やぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:58

    >>102

    なんでルネサンス期の人物がハンマー空間なんて持ってるんだよ(ヒュンカカッ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:07:28

    今日字幕で観てきたんだあ 勿論最高に面白い
    吹替で観たマネモブはどうだったか教えて貰おうかあ まあプロの声優ばかりだから信頼してるんだけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:05

    >>105

    勿論めちゃくちゃ面白い

    グウェンの演技がマジでいっぱいいっぱいな感じで心が痛むんだよね

    マイルズの両親の親ゆえの不安感もあるしなっ


    スポットとミゲルには勲章を与えたいよ

    おマヌケヴィランが徐々にヤバいやつになってくさまと厳格で怒りを抱えたスパイダーマンの演技が良いんだよね、すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:12:13

    >>105

    スポットがハマり役っスね

    玉壺かなんかの役やってる人で見るからに笑われ役の変な奴って感じの声でめっちゃ笑わせてもらったから途中でキレ始める所でおおっってなったのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:14:03

    なんかドクター・ストレンジについて言及あったシーンあった気がするんスけどもしかしてスパイダー・バース以外にもなんか多元宇宙があるタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:16:04

    >>108

    恐らくMCUのNWH関連だと思われる

    あっちもマルチバースで色々やらかしたしなっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:16:44

    >>108

    MCUもマルチバースの話してるからそれじゃないスかね?

    ロキがやらかしてその後ストレンジとあっちのピーターがやらかしてゴタゴタしてるのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:19:31

    スポットがアース42関係とかいう話もあるしどうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:22:03

    >>108

    ウム……マルチバース概念はアメコミ世界だと広く用いられているんだなァ


    MCUの場合は何故か「アース616」(本来ならこのアースはMARVELコミックの正史)と「アース19999」表記が混同されているのでもちろんファンもめちゃくちゃ困惑

    本来なら時間変異取締局ってとこの”在り続ける者”が19999を切り離して管理していたんだがロキがやらかしてマルチバース注意報だあっしたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:23:52

    ひょっとして並行世界のストレンジおじさんたちはミゲルやTVAからアホほど嫌われてるんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:25:45

    >>109

    >>110

    >>112

    ふうん、ミゲル以外も色々やらかしてるということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:27:06

    >>114

    まあミゲルがキレるくらいには色んなところで余計なことしてるんじゃないスかね

    それこそ各地にスポットのパワー補充できる空間転移装置みたいな実験してる会社有るしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:28:14

    >>114

    待てよ、ミゲルは父親滑りした以外は秩序側なんだぜ

    概ねマルチバースは不用意に干渉するとやばい、過去に干渉するとやばい、ひとつ崩れると連鎖して大量に消える危険性があると認識すれば良いと思われる

    しゃあっインカー・ジョン!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:41

    >>106

    >>107

    感謝するよパパ

    ムフフ…次は吹き替えで観るのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:45:08

    本当に良かったのかとか伸び伸びやらせた方がいいのかとか子供と同じくらいアレコレ悩んでいる親サイドの悩みがあるから尊いんだ、ドラマパートが深まるんだ

    驚いたと言ったんですよステイシー署長
    昇進間近でその立場を投げ捨てて娘への愛を示した時はさすがにビックリしましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:23

    見終わってからずっとこの曲を聴いてるのは俺なんだよね

    Am I Dreaming


  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:38

    >>118

    親として娘と正面から向き合う気概 俺がグウェンじゃなくても頬を濡らすね

    ステイシー署長が署長を辞退して退職するってことは"署長"として死なないってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:02:56

    最後のマイルズの表情が余裕ある感じにも見えて好きなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:49:27

    続編で東映版出るってなったら別の次元に逃げ回るスポットに対してソードビッカーを使うシーンが出ると思うんス

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:51

    >>120

    むしろ“署長”は死んだということだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:22:14

    エンディングのマイルズスーツの顔の模様がバンっとでるところ映画館の暗さもあって目の模様の形の残像が少し残ったんだよね
    かっこよくない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:24:26

    ブオオ-(不穏書き文字)のBGMが流れつつの叔父さんとマイルスはすごく良かったですね……本気でね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:58:17

    >>96

    登場当初はショボい能力のお笑いヴィランみたいな扱いだったはずの奴が、作品の長期化やシリアス化によってどんどん“ヤバい大物ヴィラン”すべりしていく過程を巻きで見せられているみたいで興味深かったよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています