殺し屋1が全話無料開放だ〜〜っ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:57:40

    GO〜〜〜〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:58:22

    なんやこの露骨なスレは(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:58:51

    い…今更だけど権利者の許可を取ってないから即公開終了なんてことにはならないよね?
    プロレススーパースター列伝とか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:59:27

    >>3

    はいっ今まで何度も無料公開されてるので大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:01:27

    イチ!いじめっ子を殺せ 相手は殺されても仕方ない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:02:05

    まさか実写版もある訳じゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:10:51

    ジジイが一番邪悪なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:18:54

    おもしれーけど読み返したくねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:28:34

    でもねオレ実のとこ一番最初にイチが殺した安生組の組長が一番ヤバい奴なんじゃないかと思ってんだ
    組員はヤバい奴ばっかりだし
    最近は経済ボケしてたって説明があったけど腐ってもマーボーを飼ってたんでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:30:12

    >>9

    遊びとはいえ垣原を満足させる暴力を持ってたらしいから0.7イチくらいはあったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:54

    グロもキツいけどイチの過去もキツい…それが殺し屋1です

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:32:35

    >>8

    ウム…名作なのは間違いないがもう1回読み直すかと言われると気が進まないんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:33:16

    再読は無理です心が削られますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:33:34

    …ラブコメですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:39:00

    >>9

    おそらく高山も新宿に来る前はもっと暴力的だったらしいし新宿での生活での弱体化が効いてるっ効いてるぞっ!してたのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:48:24

    >>11

    おいおい現代のイチの生活もわりとキツイでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:51:38

    これでも私は慎重派でね
    イチのマネをして手の平に切れ目を入れて血をローションの代わりにしておナニーしてみたよ
    その結果わりと気持ちいいことが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:53:38

    というか過去編見るにいじめられてはいたけど本編の回想ほど悲惨じゃないから立花さんがレイプされたあたりのトラウマはマジでジジイが植え付けた妄想なんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:54:25

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:55:03

    爺さんホントに何者なのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:58:27

    想いの無い暴力は気持ちよくないとかいう理論に一瞬なるほどと思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:23

    >>18

    昔はいじめてたけどある時から自分をライバル視してくる幼馴染とかいたからあそこまでのイジメがあったらそいつにボコボコにされると思われるからマジで記憶のすり替えなんスよねあれ

    しかも途中でイチが色々と克服して喧嘩出来るようになったしなんであれがああなるのか疑問なのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:27

    >>21

    嘘つけっ100%サドに振り切れるイチに感動してたやんけっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:02:38

    >>22

    いじめられてた方が被害者の側に立てて心が楽だからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:09:47

    イチが覗きをして射精した後に学生時代にレイプッされて犯されてるのを見てるだけだった夢を見たのは興奮が冷めなくて自分の好きなシチュで妄想していただけで実際にそんな哀しき過去は存在しなさそうなんだ イチへの恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:14:48

    一度に読むのはキツいと鬼龍様からお墨付きを頂いてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:15:14

    >>25

    ウム…よく見ると不良の言ってることが支離滅裂なんだなァ

    「何見てるんだよ」→「何黙って見てるんだよシコれって言っただろ」ってイチに都合のいい展開に無理矢理滑ってるんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:16:21

    妄想癖のある空手習ってるいじめられっ子がジジイに操られてイチになったって感じなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:17:59

    >>15

    新宿はイチすら弱体化させるパーフェクト魔境だからね

    ヤクザはもちろん最強の殺し屋も腑抜けるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:23:55

    ジジイがイチをムフフ…使えるのんした切っ掛けはある筈ですよね?ひょっとしてジジイに使われる前から殺しはしてたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:25:22

    あっこいつ俺をイジメたマジ殺す
    しゃあけど…殺すにはイジメが足らんわっ
    もしかしてワシは本当はもっとイジメられてたんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃイジメられてた ワシめっちゃ弱者やし
    よし じゃあ企画を変更して殺そう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:26:14

    読み返すと双子がマジで役立たずで笑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:27:05

    読まなくていいです。胸糞悪いですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:28:20

    >>32

    ウム…来るのが予想外と言ってただけにジジイのシナリオには何の影響も及ぼさなかったんだァ。待てよ。その場合垣原が龍を拷問することになりそうだし昇を捕まえるのが無理になったんじゃないですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:38:32

    イチを慕ってた子供が足元を見ずに目を見て戦ってる姿を見て残念そうにしてるのが酷いんだよね
    同じいじめられっ子だと思って仲間意識を持ってたけど目を見て戦えるのはイチにとっていじめっ子なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:45:43

    やっぱりイチと垣原が初めて会った時の二人がぶつかったところは運命の出会い感があっていいよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:51:49

    殺し屋イチには致命的な弱点がある
    可愛い女の子がいないことや

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:52:35

    >>37

    おいおいカレンさんがいるでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:53:27

    カレンちゃんは垣原の拷問をやってるのを見ると流石は組長の女なんだ 畏敬が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:54:04

    ラストシーンのイチは妄想を取り戻せたのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:54:11

    地元のスーパー銭湯にあって一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:55:11

    とにかく殺し屋1は定期的に無料公開しては「おもしれーよ…けどこってりし過ぎてて2度目は読みたくねーよ」って感想を書き込まれる危険な漫画なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:56:21

    >>42

    ウム…濃いから読むと疲れるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:01:20

    共感できる痛みの描写が上手いからカレンちゃんが垣原を刺す時に痛そうで遠慮しちゃう気持ちが分かるんだよね
    だからこそ1が怖いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:18:29

    >>42

    昔の漫画アニメはとにかくグロで刺激を求めていたのに今はスローライフ系が多く読まれてるところに時代の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:23:01

    作者…お、お前変な薬でもやっているのか
    って展開なんだよね凄いない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:37:35

    >>43

    ウム…濃いのが出るんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:38:46

    結局あの整形ジジイはボケてしまったのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:43:28

    >>46

    ウム…逮捕されたという噂を聞いたがデマ説もあってよく分からないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:46:24

    親の本棚にあった漫画やん 元気しとるん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:03:51

    >>32

    まろを役立たずと触れ回っているでおじゃるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:46:24

    >>51

    もはやこっちじゃなくマッチョな方が思い浮かぶんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:48:36

    いじめられっこの妄想に浸る暴力に走る存在と考えるとマジでモンスターなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:00:49

    回想のいじめっ子達の顔が毎回違うんだよね
    もしかしてイチの通っていた学校は生徒のほぼ全てがいじめっ子の猿世界なんじゃないスか?
    まさかいじめられた過去が本当は存在しないなんてことはないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:04:12

    垣原組は虐める相手間違えたなテレクラの輪切の妄想を聞いてからすぐに本番でヤクザを輪切りにして楽しむイチは超実戦的フルコンタクト殺し屋だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:15:28

    垣原がイチの殺人現場のゲロを見て迷いがあるって言ってたけどイチが吐いたのは殺したこととは何の関係もない女のことが原因で吐いたから殺しは良くないと思い直し始めたんであって殺した時には迷いが無かったんだよね
    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:21:08

    >>29

    欲望の町新宿には抑圧されたものを解放しに来る人ばかりなのです

    だから人にストレスをぶつけれない人間はいてはいけない

    逆に人にストレスをぶつけれず鬱屈して暴走するイチのような人間は新宿の普通の人間になるのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:53

    イチが本質的には「良心が欠片もない超常的なイジメっこ側」と考えると話の意味が変わってくるんだよね
    現実と妄想の境界を破壊された純度100%のイジメっこがヤクザ相手に暴れるだけ暴れた挙句狂気にひたり転げ落ちる…
    かと思いきや破滅すらせず普通の存在としてフェードアウト
    今も新宿に居るのですって怖すぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:52

    イチの異常性は殺したいけどいじめっ子しか殺しちゃいけないって思ってて抑圧されていたそれが爆発することで発揮される暴力なんだよね
    新宿に順応して抑圧されなくなったらもうただの殺人鬼だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:35

    >>31

    ぶっ殺してえなあ…でも殺せる理由がないなぁ

    あっこいつ虐めたマジ殺す(妄想書き文字)


    こうだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:33:25

    な…何ですかこれはァ
    お…お皿が落ちてきてるですゥ
    頭が…頭が横に真っ二つになってるですゥ はひーっ
    ドスを落としただけなのにこ…こんなの納得できない…
    どんな死闘を繰り広げるのかと思いきや三郎の死に方が呆気なさ過ぎて驚いた それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:46

    双子はさぁ あんな威張ってるけどオチンチンが包茎なんだよね
    まっ クンニや指マンの技術は高いから女を落とせるからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:04:36

    ジジイが思ってた以上にただの気狂いで驚いたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:10:54

    >>37

    でもねオレ セーラちゃんはDVヒモ野郎から解放してやったら尽くしてくれそうな気はするんだよね

    お言葉ですが ヒモ野郎に反撃するも返り討ちにあってボボパンされたとき 殴られなきゃ濡れねえくせに

    と言われて実際そうだったから彼女も垣原ほどではないにしてもけっこうなMだと思いますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:12:22

    ふざけんなっこのリンク先のサイトの殺し屋1は修正版やないかっ
    チンコケロベロスのとことか何やってるか分からなくなっとるやんけっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:22:24

    >>15

    ウム…ジジイからの評価も凡人的な欲しか持たないというだけで強さとかについては言及していないんだなァ

    おそらく新宿では暴力を振る必要が無いから振るわないだけで双子の少し下ぐらいの暴力は持ってると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:50:17

    >>61

    今際の際のナイフを落としただけなのにで笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:51:37

    >>65

    待てよ

    まだオルトロスだったんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:54:49

    >>25

    ジジイも嘘か真か70話で電話相手に6割の真実に4割の嘘を混ぜるみたいに言ってたんで都合の良い妄想の部分は植え付けられたものなんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:54

    ジジイにとって新宿を荒らしたことはコンビニにちょっと寄っただけの感覚なんだよね
    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:03

    >>70

    ウム……ヤクザマンションなんておもろいもん見過ごせんヤンケシバクヤンケって思考なんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:24:36

    でもねオレ ジジィにも死んでほしかったんだよね
    井上もエロチャイニーズも昇さんも垣原もみんな死んじゃったのにコイツ1人だけ全てを手の平の上で転がしながら楽しんで勝ち逃げするのは癪でしょう
    タケシも毒牙にかけて…もう殺すしかない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:56:29

    イチは鼻を刺されたのに痛みを感じてないみたいで鼻血が出てから気付くのも怖いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:02:47

    >>22

    1-イチ-や誕生編はスレ画と設定が合わない点がいくつかあるのでパラレルってことも考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:19:19

    >>72

    うーん龍や昇が性器切られてるのに100人以上レ​イプしてる双子はサクッと死ぬ因果応報ナニソレな作風だから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:59:41

    二郎三郎はマンションの廊下を歩く初登場シーンを見て鉄仮面の冷徹極まる人殺しマシーンなのかと予想してたら意外と感情豊かで人間臭くて好きになったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています