【デコ注意】デコ出し世一

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:34:37

    なぜこうもグッとくるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:36:33

    この世一を鮮明な画像で見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:37:06

    デコ注意とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:37:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:21

    >>3

    デコへの性癖が漏れ出す可能性があるため

    デコ注意で

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:40:17

    これも
    デフォも良いけど等身大で見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:42:10

    デコ出しの申し子だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:47:24

    普段見えない部分が見えるとドキドキしちゃうよね
    あと単純にカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:50:52

    意外と鋭い目つきがよく分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:51:54

    お目目大きくてにっこりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:58:22

    顔の形が丸いのがよく分かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:04

    試合中髪がフワッとして
    デコがチラ見えしてるのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:01:38

    これも良いち

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:05:12

    デコに性的な興奮を覚えたのは初めてだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:05:43

    デコち可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:07:22

    >>14

    ようこそ🤝

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:09:01

    この横顔からしか得られないデコがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:09:31

    このスレではこの世のありとあらゆるデコ出し世一が集結するってコト…?
    最高じゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:10:26

    デコ出し世一のグッズ頼むからもっと増えてほしい。めっちゃかっこいいのに大体のグッズ通常ver多いんだよな、勿体無い。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:10:45

    >>17

    自分で書いといて何だが何言ってんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:14:32

    >>20

    でもなんとなく言いたいことわかるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:16:17

    前髪をどかしただけで人を狂わせるのはどういう才能なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:26:07

    罪作りなデコしてるな
    デコ出し世一を貼ってくけど他キャラのデコも貼ると思う許してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:28:07

    魔性かこのデコは?
    世一の目の形とデコは相性が良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:29:47

    好き、世一
    結婚して

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:37

    このスレ心臓に悪い…みんな平気なの…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:31:53

    まず眉の形も良くないとデコ出しって似合わないからこのナチュラル眉がデコの良いパートナーになっているんだ
    そして普段のピシッとした前髪があるからこその魅力
    お前のデコ出しは最高だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:47:30

    イケメンすわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:48:18

    これは可愛くてついガン見してしまったデコ出し世一

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:48:57

    これも可愛くてガン見以下略

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:00:27

    ほお〜〜〜
    世一は卵型で丸顔気味だから似合うんだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:09:53

    前髪上げててもそのままでも可愛くてかっこいいお顔なんだ。それはそうともっと前髪上げてもええんやで

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:14:59

    通常世一は可愛い可愛いっておばちゃん目線になるんだけど、デコ出し世一は可愛いえ、可愛い…エッチだ…って劣情が湧いてくる可愛いさしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:21:45

    ヨイチッチは黒髪が超絶似合う男だから、白黒の漫画だとヨイチッチの黒い前髪から覗く白いおデコが最高に格好良いし本当にエッチ、汗が流れてると舐めて噛みつきたくなる
    大体試合中におデコ見せてくれるからメタビ装備の怖い目つきしてるのもポイント高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:32:11

    デコだし良いよね世一い〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:48:51

    漫画で初めてはっきり描かれた時のデコ出し世一
    鬼ごっこのヤバいって!のシーン

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:51:29

    >>19

    ほんとにね…諦めかけた頃にしれっと前髪分け世一グッズ出してくるから公式は我々を弄んでるに違いない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:07:24

    有り難いスレだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:11:52

    これは珍しいタイプのデコ出し(?)世一
    一瞬凛ちゃんに見えてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:13:09

    個人的に馬狼に感謝したシーン
    さらに目覚めたありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:14:14

    かわいい
    それ以外に言うことは無い

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:17:48

    かっこいい

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:19:13

    世一デコは地球を救う
    デコの少年らしさと片目を細めてるのがとても良いシーン
    ブルーロックにはまってからフェチスレばっか建ててる気がするな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:21:50

    世一はこのパターンのデコ出しが多い
    片側に生え際が見えてもう片側に髪が流れてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:40

    よいち、セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのをできるポテンシャルの顔面とデコ出しどっちも好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:19

    >>42

    片方画像消えとるやん!なぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:56:16

    >>46

    えっちだからでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:13

    >>47

    なるほどね…と思ったら今見たら復活してる!?

    俺を惑わせないでくれよ世一…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:23:43

    珍しく眉間にシワが無い&汗をかいていないデコ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:25:27

    表情含め個人的に一番好きなデコ世一
    お気には大体出し終わった

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:15:59

    やっぱこれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:16:47

    >>49

    俺の性癖にも突き刺さるデコだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:20:36

    ここのデコ罪深すぎてマジ遠流

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:35:50

    メタビ目とデコの相性よすぎるこんなの化学反応じゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:47:38

    デコ世一は可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:43:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:45:35

    この表情とデコが刺さる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:07:34

    デコちぃ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:03:26

    アニメ絵だと富士額っぽいけど
    漫画だと違うっぽい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:49:11

    作っちゃった
    多分気が狂ってたんだと思う。全てにおいて意味わからんし

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:52:55

    >>51

    もはや宗教画だわ 拝む

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:28:21

    何年後かにプロのサッカー選手になったよいぴが髪型デコ出しに変えてくれないかなと思う自分と、いやいつもの重ためな前髪からたまにチラリズムする白いおでこが最高にイイんだと思う自分がせめぎ合ってる。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:00:56

    デコ出し世一の真剣な横顔は個人的にかなりクるものがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:40:59

    このスレ何回も開いちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:02:06

    これもデコ出し世一だったね忘れてた
    あでぃしょなるたいむのイガグリのモノマネシーン

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:22:50

    デコ世一見たいが為にプールとかのシーンが欲しいという願望が
    世一は水が滴るとより良い男になる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:17:22

    あーーーージト目…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:44:52

    最初の方はそこまで世一に興味なかったのに風呂シーン見てから惚れちまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:21:47

    なんか、周りに公式美形が居すぎて忘れがちだが、世一は普通にめちゃくちゃイケメンだと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:31:49

    デコだすと顔が整ってるのわかりやすいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:45:45

    デコだしも似合うじゃないか世一ぃ〜
    少しは童顔がマシになるんじゃねーか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:19:08

    この角度のデコチラ多いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:42

    加速

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:40:25

    もっとお風呂シーンのデコ世一くんを私達皆に供給してくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!(切実)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:43:48

    お風呂シーン毎話ほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:46:54

    >>75

    マジでその通りだと思う。

    お風呂シーンはね、明日を生きる食料、栄養になるから(???)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:11:21

    寝る前にデコあげとくか

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:53:16

    みんな風呂シーン好きだな、俺もだけど
    とりあえずデコに泡かけられる世一をどうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:07:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:02:51

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:21:20

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:41:05

    守りたい、このおデコ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:35:08

    >>82

    私もだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:18:38

    生え際が見えるデコ出汁魅惑のエゴイストォ〜
    潔世一で見たい仕草は髪のかき揚げです。冷やしうどんが食べたい季節になりましたね…よろしくぅ!
    電子版19巻103ページのうなじに汗が垂れるのも👌👌
    アニメ第一話なんてもぉ!ねぇ!?興奮しすぎて邪馬台国から出ちゃった
    潔世一のデコ吸ってる時が一番生を実感できる…
    頭が魅力なんよ潔世一はよぉ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:27:48

    ????髪のかき揚げ????

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:32

    >>84

    デコ出汁

    髪のかき揚げ

    天才か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:46:54

    こうしてまたひとつ
    青い監獄のメニューが登場した

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:34:51

    デコ出しよっちゃんからしか補給できない滋養がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:04:59

    >>88

    生デコ出し世一パネル良いなー!!ふつくしい。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:55:29

    >>88

    好きぃ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:15:59

    >>60

    わけわかんなすぎてちょっと好きになってきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:01:30

    デコ出しよっちゃんの生パネルは全国を巡回するので見れる人は見に行くのだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:56:08

    >>92

    ブルロ展はお金に余裕ある人はマジで見に行くべき。ブルロ好きなら絶対後悔しないのだ。ただグッズ売り場で自制心を強く保たないと気付いたら諭吉が数人くらい消えてたから気をつけるのだロコちゃん。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:28:38

    >>93

    ついでに言うと、ブルロ展を企画した会社は別の原画展で開催場所が変わるごとに新規グッズをお出ししてたぞ

    福岡展からはデコ出しよっちゃんやカイザー黒名のグッズその他諸々が追加されたんだ、通販も始まるんだ

    まだまたグッズは増えるぜ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:04

    看守のアクスタ買おうと思ってたけどもしまたグッズ増えるかもって考えると迷うんよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:59:09

    >>95

    福岡の展示が始まってグッズ購入した人のツイート上がってきたらどうせ欲しくなるんだから、お目当ての品だけでも買っておけばいい

    到着まで時間かかるし、あのとき買っておけば良かったーとかオークションサイトで転売買う羽目になるよか出費は軽くなるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:00:14

    福岡ほんと待ってた早く世一のおでこ舐め回したい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:45:38

    デコ出しよっちゃん意外にもパネルは多数あるし千切の匂い嗅げるしロッカーや食堂も見れるし案内ボイス聞けるし撮影不可の書き下ろし色紙やノートもあるしブルロ展は見る価値ありあり

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:43:40

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:13:06

    ブルロ展って1人で行っても大丈夫そう?1人だと浮くかな…とか気にして勇気が出ない
    でもこのデコ出し世一を生で見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:53:00

    >>100

    自分の心に素直になるんじゃよ。無理に勇気を出して行く必要はないかもだが、迷っている時点でそれはブルロ展に行きたい気持ちの方が強まっている証拠なのじゃ…

    あとワイも1人で行ったし他にも1人で来てる兄ちゃん姉ちゃんいっぱいいたから大丈夫やで。そもそもブルロ展に来てる時点でみんな同士じゃよ…さぁ…勇気を出すんじゃ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:03:10

    >>100

    展示と流れる音声とグッズに釘付けで周りの人間がおひとり様とか気にする暇なぞない(断言)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:10:47

    潔のロッカーとか4thステージの潔が寝ていたベッドとか潔の食べていた納豆おいてある食堂とか黄金のエゴイスト像のバカデカ潔とかあるぞ、見に行くべし

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:43:50

    >>101

    >>102

    なるほど皆同士か、勇気出てきた

    ありがとう神共よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:47:03

    >>103

    ロッカーは知っていたがベッド展示されてるのは知らんかった

    超絶見たいがこの展示考えた人変態だな(褒め言葉)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:12:21

    >>105

    こんな展示を考える奴は変態以外の何者でもない(確信)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:19

    どうして千切の匂いだけなんだ!!他キャラも嗅がせろ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:45:36

    一体どんな匂いなんだ??
    全員の匂いをダイソン並に吸引したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:07:22

    >>108

    千切の匂いはめっちゃフローラルだったぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:10:47

    世一の匂いもくれよお

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:28:19

    来週はよいデコ出し世一の供給があると信じるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:03

    >>110

    https://shop.primaniacs.com/?pid=171239220

    香水なら出てるぞ。爽やかなレモンと涼し気なクラリセージの香りだって。

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:20:00

    >>112

    オシャすぎる

    今どきの高校生はこんな匂いするのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:33:01

    制汗剤のにおいしそうだよねよっちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:15:53

    個人的No.1デコイスト貼っとく

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:32:33

    イタリア戦のデコ出しよっちゃんはさらに雄みが増して良き良き

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:09:15

    気付いてしまった
    世一がデコを出すと頭の双葉が必ず消える
    デコを拝むには双葉を犠牲にしなければいけない

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:28:43

    加速

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:52:51

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:20

    祈願
    髪から覗くデコからしか得られないものがある
    今週こそ世一のデコを拝みたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:18

    このスレすこ。前髪重めの子がたまに見せるおでこって妙な魅力があるよな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:03:43

    222…ありがとうっ…!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:17:58

    スレ残ってて嬉しい
    世一のデコは栄養価高い

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:25:48

    今回も素敵なデコ出しでした…ありがとう先生

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:13:50

    これはもう拝む

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:21:32

    >>125

    可愛すぎないか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:25:50

    顔がいい
    デコ出しだと顔の良さがダイレクトに来るから心臓に悪い

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:30:02

    >>125

    これヤバイよね

    デコ出し界のアイドルだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:42:12

    >>125

    誰もが目を奪われてく

    君は 完璧で 究極の


    デッコーー!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:45:40

    もう最新話デコ出し潔の可愛さしか覚えてない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:21:30

    デコ出しは顔がいいと顔の形がいいの両方が成立していないと出来ない、選ばれし者のスキル

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:20:34

    >>129

    金輪際現れない

    一番星のデコリスト

    そのおデコでデコ出しで

    誰も彼も虜にしていく…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:24:06

    物によってはデコ出しながらかわいげもあるグッズなかったっけ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:07:07

    デコ出しはお祭りの縁日、耳かけは…隅田川の花火です…綺麗だな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:17:38

    脱がない、髪型変わらないと言われてた世一がいきなり脱いだりデコを出してくるのがグッズ界隈だ
    新しいデコ出しグッズをくれ…叶うならJリーグコラボグッズとかで

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:22:29

    >>125

    原画状態も良きもの

    世一に狂わされてしまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:02:50

    >>136 ベタ塗り前だから冷静に見れるこのコマ(通常のコマは白いデコと黒髪の対比が美しすぎて冷静に見れない)、改めて見るとやっぱ世一の目おっっっきいなぁ!顔の形も美しい…。

    公式美形とは言われないけど、分かる人には分かる、このオリエンタルな美しさ。なのに試合中はカッコイイ表情。たまに見えるデコという性的じゃない部位のえっちさ。

    潔世一、本当に潔世一。

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:06:08

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:16:21

    >>137

    これは俺のワガママなんだが、世一は顔がいいと思うが美形設定であって欲しくないんだ

    潜在的に美形の男キャラは俺の敵だという謎認識もあるんだけど、分かりやすくかっこいい!素敵!みたいに女の子にモテるんじゃなく、普段はちょっと地味で可愛くてでも試合中は最高に輝いていてカッコいいのが世一の魅力だと思う

    一瞬で目を引く美しさというよりも目の離せないような魅力を持った美しさというか、俺だけが世一の良さを知ってんだよねって気持ちにさせてくれる…好きだ…

    ま、めっちゃ顔いいけどな!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:12:06

    >>139

    分かる

    世一の良さは俺たちが知ってるからええんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:04:50
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:31:15

    >>141

    パズルと髪の造形凄いけど顔が似てないな…

    絶対買うと思ってたけど悩む

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:34:31

    デコち好きすぎるからこのスレ永遠に続いてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:25:25

    >>142

    発売まで半年近くあるから、顔はこれからも弄られて変わる可能性ある

    ユーザーサポートからのコメントも馬鹿にならない影響あるし、クオリティに不満があったら10日以内限定で返却も可能

    立体物はハイクオリティに当たると戻れなくなるぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:26:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:31:24

    お顔の可愛さだけならねんどろいどの方が好みだな
    ねんどろは別キャラの髪の毛くっつけるのも可能だから、パーツ揃えればお手軽にデコ出し世一も作れる
    別衣装バージョンも出ること多いので、売上よければU20やバスミュン世一も発売の可能性あるぞ
    世一は発売済み、凪が7月発売、玲王と凛が制作決定、売れ行きが良ければ他キャラも発売されるのがねんどろだ(ダイマ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:53:39

    今日からブルロ展福岡会場の通販が始まるぞ!

    デコ出し看守スタイル世一のアクスタやアクリルパネルや缶バッジを買えるチャンスだ!

    ‚²’•¶Žó•tŠúŠÔ 2023”N7ŒŽ1“úi“yj10:00`7ŒŽ30“úi“új23:59special.movic.jp
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:56:46

    >>147

    すまん明日の10時からだった

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:25

    >>147

    ありがとう

    助かる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:43:54

    このデコも良いと思います

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:50:26

    潔がデコ出してるときはほぼ臨戦態勢なのでイケメン度が120%増し
    例外?お風呂

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:32:07

    >>136

    正面から見ると丸っこい輪郭だけど横顔は割とシャープなとこめちゃくちゃ好きだ…

    目がでけぇ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:12:56

    潔は目がデカくて(可愛い要素)若干ツリ目(カッコいい要素)なイメージ。だからこそ、少しの変化でめっちゃ顔の印象が変わる。
    普段は少し幼い可愛い感じがする。
    デコ出しorメタビorデコ出し×メタビは男前。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:49:15

    潔の顔ってキリっとした黒猫ってイメージがある
    顔のバランスが目が大きくて猫っぽいんだよな
    可愛さとカッコよさが絶妙

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:16:27

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:02:46

    ひと目でわかる美形が千切やカイザー
    骨格が整っていて表情や髪型でガラッと印象変わるのが潔

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:39:01

    世一はピッチ外は天然でぽけっとしてて地味だから同世代の女の子にモテなかったと思うけど、デコ出すだけで地味さがなくなってモテそうで嫌だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:38:41

    ブルロ前は全くモテてないけど将来はめっちゃモテそう
    容姿並はあって普段は気遣ってくれて沸点も高く理性的で試合中はかっこよくて経済力もあるとか
    正直付き合えたら絶対にそのままゴールインまでこぎつけるだろってレベルの好条件では?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:58:55

    >>158

    試合中はかっこよくて


    試合中のデコちら潔は普段の無害そうな雰囲気とはガラッと変わった険しさ獰猛さのある表情とセットなこと多いのがずるいわ

    こんなの女性ファンならギャップ萌え不可避よ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:34:49

    学校行ったら周囲の視線ひとりじめだろうな
    そしてワシが育てたと我が物顔のサッカー部顧問

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:44:44

    この2人ってほんとに同一人物なんだよね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:07:11

    この無限の色気に惑わされるのだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:47

    >>87

    なんぼでも払うから食わせてくれ………あと世一の茹でこ卵も追加でお願いします…………あんなすべすべで綺麗な卵型のデコを見せつけてきやがって…君のせいで今俺は大変なんだから……………責任取って茹でさせてくれるよね?????

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:34:43

    最高...てぇてぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:05:45

    デコ出し世一の良さを世界に広めたいのに俺だけが知ってる世一の、、って気持ちがせめぎ合ってる。とりあえずこのスレは一生続いてほしい。

    ちなみにブルロ展の看守コスデコちはえっちすぎるのでだめだと思う。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:17:47

    黒目がちなときは可愛さが強い
    デコ出すとやっぱカッコいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:34:35

    デコ出しとメタビアイで変幻自在の顔を見せるヨイチッチから目が離せないぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:08:35

    もうすぐ最新話だ…世一のいいオデコ成分をくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:44

    お前のデコのために保守るぞ世一~
    感謝しろよ世一~

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:20:26

    今週の世一めちゃエゴい顔多すぎ!
    ラストの、ラストのあの顔サイコー!(思いっきしネタバレなのでちょっと自重)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:45:19

    供給だ世一〜

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:46:17

    エゴいぞ世一〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:46:55

    供給供給

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:04:18

    やっぱ試合中だといつもより(デコ)露出多めで助かるぞ世一〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:13:54

    世一のおでこ出てる時は試合中で臨戦態勢だから空気読まなきゃって思うんだけど、かっこよくて可愛すぎて毎回おでこにキスしたいって思ってしまう たまらん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:30:21

    今週もおデコいっぱい出してくれてありがとう、潔世一

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:19:53

    おでこがでてると大きなおめめが強調されて最高だね
    もっとオールバックの世一のグッズほしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:25:50

    この間ミニサイズで出た浴衣デコ出しよっちゃんの等身大バージョンが切実に欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:18

    >>178

    なんなら自分はポスターがほしい

    部屋に飾る

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:10:06

    金城先生かノ村先生がこのスレ見てるんじゃないかってくらい最近デコ出し世一多い気がする
    良いゾ良いゾ〜♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:37:53

    デコ出しヨイチッチイケメン過ぎて困る
    4ねるか世一かっこよすぎて飾りたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:20:58

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:31:49

    スレ建てた者だけどこんなに長く続くとは思わなかった
    世一のデコ好きな人たくさんいて嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:07:32

    常にデコ出し世一の供給を求めているぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:51:53

    デコ出し世一はどこにでも需要がある
    世一に罵倒されたい勢が存在するのと同じで、デコ出し世一を求めてる層がいるのもグローバルスタンダードなのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:43:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:22:56

    日常?シーンの>>1の画像とか浴衣のSDのデコ出しが好き過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:28:16

    ブルロはグッズ展開が多いから、新規描き下ろしのデコ出し世一に会える可能性高いのがいいよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:50:24

    他にもデコ出し世一のグッズめちゃくちゃ欲しいが、毎回デコ出されるとレアリティ下がるから難しいな
    とりあえず正装でデコ出しはして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:47

    漫画だと試合中結構デコチラしてるけど
    アニメはどうだったかな
    そこまでデコチラなかった気もする

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:13:26

    どうせだったら完走させるぞ保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:56:55

    スーツ×オールバックのグッズを夢見てる
    もしくは黒のハイネック×オールバックで
    オールバック状態にピアスやネックレスをしてくれた潔世一を見たら成仏できます
    シンプルでシックなのが似合うと思うの……

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:34:29

    >>192

    スーツのオールバックはマジでみたい

    絶対カッコいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:29

    >>17

    今気づいたけどこの表情なんかすごい冴っぽい。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:54:38

    カイザーの例の髪かきあげシーンを
    世一に変換したのでどうぞ(小声)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:47:05

    ソフマップコラボ世一だけ全グッズ売り切れてたのつらすぎるデコ出し世一と祭りに行きたかったな.....

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:29

    >>192 ブルロ展の書き下ろしで他キャラは髪の毛アレンジしてたのに世一だけしてなかったのとても残念……

    でもノ村先生の絵で白スーツデコ出し世一が来たら死ぬ自信あるわ。


    ところで次スレは立てないん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:09:37

    自分は次スレほしいな
    でも語ることがあるのか……

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:40:02

    今週も新しいデコ出しヨイチッチがいたらいいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:46:38

    今後もデコ出し世一に期待します!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています