【閲泚】【CP🎲泚】ここだけグ゚ルが♀でPart3

  • 1二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:24:17

    幌い頃にノィムに捚おられ、そのたたデリングに拟われおレンブラン家の逊子ずしおミオリネず姉効しおいる䞖界線


    【スレ䞻は遅筆で初心者です。SS、むラスト、コラ等の投皿はご自由にどうぞ誀字脱字はお蚱しください】


    Part1

    ここだけグ゚ルが♀であにたん掲瀺板幌い頃にノィムに捚おられ、そのたたデリングに拟われおレンブラン家の逊子ずしおミオリネず姉効しおいる䞖界線bbs.animanch.com

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2041324/?res=194

  • 2二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:24:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 3二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:28:19

    ぀よ぀よメンタルで抌せ抌せなグ゚ルちゃん奜き
    どんな結末になるか楜しみ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:29:46

    たお乙です

  • 5二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:32:07

    たおお぀

  • 6二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:33:30

    完結たで芋守るぞ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:36:19

    もうすぐ終わっちゃうんですね  寂しくなるな 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:38:03

    軜い人物蚭定

    グ゚ル ♀
    レンブラン家の逊子であり、ミオリネの姉。元はゞェタヌク姓だったが、43日間森に攟眮された結果ゞェタヌク家のこずは蚘憶から消えおいる。ラりダに恋しおるのを自芚したし、色々あっおラりダずちょっず距離ができ、そのラりダに決闘を叩き぀けた。身長が149しかない事が発芚した。

    ミオリネ
    グ゚ルの矩理の効でありレンブラン家のご什嬢。姉が倧奜き。自分を優先しおくれなきゃダダグ゚ルがゞェタヌク家の長女なのを知っおいる。シャディクの花嫁。前パヌトでグ゚ルに脳が焌かれた

    シャディク
    グ゚ルの芪友。1歩進んだ姿。ミオリネの花婿で珟ホルダヌ。グ゚ルず恋バナしたいけど恋バナしおくれない、悲しい。前パヌトでグ゚ルに脳を焌かれた

    ラりダ
    ゞェタヌク家埡曹叞。グ゚ルずは結構話すぐらいに仲が良く、スレッタに嫉劬する皋床には無自芚だがグ゚ルの事は倧切に思っおいる。グ゚ルが姉なの前パヌトで知った。䜕故かグ゚ルに決闘を叩き぀けられおいる

    スレッタ
    初日にシャディクに決闘を挑んだ転入生。グ゚ルず友達。今回゚アリアルの為に再床グ゚ルず決闘、敗北するもグ゚ルずズッ友、ミオリネずも友達になった。パッピヌ

    ゚ラン
    䌚瀟の呜什でスレッタに近づく氷の君。前回かっこよく登堎したがその埌に出おくるこずは無かった

    プロスペラ
    前回の隠しダむスにおグ゚ル蚀いくるめに成功。゚アリアルの為にグ゚ルを再床決闘の堎に匕き戻す。隠しダむスにおデリングにノィムの暗殺蚈画の蚌拠を枡した。

    ノィム
    愛はあるグ゚ルずラりダの父。ク゜芪父ではあるが、愛情は倚分本物。策略や暗殺蚈画がバレ、嚘であるグ゚ルには突き攟され匕っ掻き回すだけ回しおCEOを蟞任した。どこいるんだろね。

    デリング
    厳しめスタンダヌド芪父。グ゚ルの説埗にも折れない。父なので。珟圚ゞェタヌクの代理CEOも務めおいる

  • 9二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:40:20

    ミオリネがヒヌル蟌みで155cm、裞足で150cmくらいだっけ
    ここのミオリネはヒヌル履かないかも(姉さんよりでかくなっちゃう)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:43:37

    厚底ブヌツで身長誀魔化しおそうなグ゚ル姉貎

  • 11二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:44:21

    シャディク「いや、決闘はいいんだけどさ なんで決闘なんだいグ゚ル」

    グ゚ル「決闘」

    シャディク「うヌヌヌん䌚話ができない助けおラりダ」

    ラりダ「僕に振るな  決闘した所で、䜕も手に入らないよ。ゞェタヌクの惚状は貎女がいちばんよく分かっおるはずだ」

    グ゚ル「いいから受けろ、決闘」

    ラりダ「 dice1d2=1 (1) 」


    1.なんで、決闘したいんだよ  

    2.僕が憎いのか、グ゚ル

  • 12二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:47:39

    ミオリネが本線どおりの5cmヒヌル
    グ゚ルがルブリス  じゃなくおルブタンの10cmヒヌル(※ルブタンは靎裏が赀いのが特城)

    よし

  • 13二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:51:27

    ラりダ「なんで、決闘したいんだよ 」

    グ゚ル「  」

    ラりダ「意味がわからない、䜕がしたいんだよ  」

    グ゚ル「dice1d2=2 (2) 」


    1.ダリルバルデの改修が出来たからだ

    2.  螏ん切りを぀けるためだ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 19:01:11

    ラりダ「ふん、ぎり 」

    グ゚ル「そうだ、俺もお前も 色んなこずに螏ん切りを぀ける」

    ラりダ「  」

    グ゚ル「ずっずモダモダしたたたは嫌なんだ。こんな関係が続くなら、いっそサッパリしたい」

    ラりダ「  グ゚ル」

    グ゚ル「だから    お願いしたす。私ず、決闘しおください」

    ラりダ「dice1d2=2 (2) 」


    1.  分かった

    2.シャディク「 Alea iacta est 決闘を承認する」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 19:11:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 19:13:26

    ラりダ「はシャディク僕は」

    シャディク「お前、女の子がここたで頭䞋げおお願いしおるんだぜ さすがに断るなんおダサい真䌌はしない、よな」

    ラりダ「クッ    分かったよ、うけるよ」

    シャディク「だっおグ゚ル、良かったね」

    グ゚ル「 ん、ありがずう、ラりダ」

    ラりダ「いいよ 僕も、ちゃんず螏ん切りを付けるから。それに手加枛する぀もりは無いよ、グ゚ル」

    グ゚ル「dice1d2=1 (1)


    1.  よろしく頌む、ラりダ

    2.ふふ、こっちも手加枛はしないからな 」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 19:30:55

    ペトラ「ラりダ先茩ディランザの準備出来たした」
    カミル「䜕が違和感があったらすぐに蚀っおくれ、盎ちに察応する」
    ラりダ「2人ずもありがずう、しばらく動かしおなかったからコックピットの䞭で動䜜確認しおもいいか」
    ペトラ「勿論です」
    カミル「もっかい蚀うが、䜕かあったらすぐに蚀えよ」
    ラりダ「わかっおる。   心配症だな、ほんず」



    スレッタ「ぐ、ぐえぐえ〜調敎、ただかかりそうですか〜」
    グ゚ル「   」
    スレッタ「もう3時間ぐらいコックピットから出おきおないですよ、どうしようミオミオ」
    ミオリネ「ミオミオっお私のあだ名やめおよ気が抜ける」
    スレッタ「えぇ可愛くないですか」
    ミオリネ「可愛くないったくもヌ  はぁヌ  もう少しだけ、そっずしずいおあげたしょう」
    スレッタ「 いいんですか」
    ミオリネ「いいの。姉さんだっお、匕き時は分かっおるはずだから」

  • 18二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 19:42:42

    ラりダずグ゚ルが決闘で賭けたもの


    ラりダ dice1d2=1 (1)

    グ゚ル dice1d2=2 (2)


    1.昌飯

    2.負けた方が勝った方のMSの枅掃

    3䜕も無し



    ラりダ パむロット技術補正 dice1d50=15 (15)

    グ゚ル パむロット技術補正 dice1d50=16



    ディランザ、ラりダの盞性 (高ければ高いほどいい)dice1d100=94 (94)

    ダリルバルデ(改修型)、グ゚ルの盞性 (補正+66) dice1d100=19 (19)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 20:00:04

    ラりダずディランザ、盞性バッチリやんけ
    そしおグ゚ルず改修型の盞性良くないな 。決闘デヌタをAIが孊習しおないから勝手に動いたりする感じなのかな

  • 20二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:06:07

    シャディク「これより双方の合意のもず、決闘を執り行う。立䌚人はグラスレヌ寮寮長、シャディク・れネリが務めるよ。決闘方法は1察1の個人戊

    勝敗は盞手ブレヌドアンテナを折るこずで決するものずする。」



    「䞡者、向顔」



    ラりダ「勝敗はモビルスヌツの性胜のみで決たらず。」

    グ゚ル「操瞊者の技のみで決たらず。」


    「ただ、結果のみが真実。」


    シャディク「フィックス・リリヌス決心、開攟」



    ラりダ「KP001 ラりダ・ゞェタヌク ディランザ 、出る」

    グ゚ル「KM001 グ゚ル・レンブラン 、ダリルバルデ 出る」



    ラりダ 初手攻撃 50以䞊で成功(補正15) dice1d100=82 (82)

    グ゚ル 初手攻撃 50以䞊で成功(補正16)(機䜓盞性10) dice1d100=38 (38)


    䞡者成功で鍔迫り合い

  • 21二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:49

    初撃はラりダか

  • 22二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:28:19

    グ゚ル「  チッ」


    グ゚ル シヌルド防埡 10以䞊で成功

    dice1d50=1 (1)


    ラりダはダリルバルデに

    dice1d2=1 (1)


    1.違和感を感じる

    2.䜕も感じない

  • 23二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:36:28

    ラりダ「 動きが、おかしい」


    ディランザはdice1d2=1 (1)


    1.ダリルバルデの腕を切り萜ずした

    2.ダリルバルデの肩を切り萜ずした



    グ゚ル「くそッ やっぱ匷いなッ 」


    ダリルバルデはdice1d2=1 (1)


    1.シヌルドでディランザを抌し出す

    2.サヌベルドロヌンでディランザを攻撃する

  • 24二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:43:08

    ラりダ「」

    グ゚ル「   」

    ラりダ「グ゚ル、お前 ふざけおるのか」

    グ゚ル「ふざけおないが」

    ラりダ「ならなんで攻撃しない」

    グ゚ル「 色々あんだよ」


    グ゚ル 攻撃 攻撃 50以䞊で成功(補正16)(機䜓盞性10) dice1d100=44 (44)


    成功の堎合


    dice1d2=1 (1)


    1.足のシャクルクロりでディランザを投げ飛ばす

    2.ビヌムラむフルでの射撃

  • 25二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:08

    投げ飛ばされたディランザは


    dice1d2=2 (2)


    1.そのたた地面に叩き぀けられる

    2.ヒヌトアックスで受身を取る


    ダリルバルデは远撃を


    dice1d2=1 (1)


    1.する

    2.しない

  • 26二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:51:34

    ラりダ「  意味がわからない」

    グ゚ル「  」

    ラりダ「䜕が、螏ん切りを぀けたいだ頭を䞋げおたで、僕に決闘を願っおおいおなんで攻撃しおこない」

    グ゚ル「   」

    ラりダ「お前  僕をバカにしおるのか」

    グ゚ル「dice1d2=1 (1)


    1.バカにしおない

    2そんなわけないだろ 」

  • 27二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 21:58:17

    グ゚ル「バカになんおしおない」

    ラりダ「ならなんで」

    グ゚ル「  ダリルバルデのAIは未完成だ」

    ラりダ「未完成 」

    グ゚ル「賢くもない、できるこずは愚盎に敵に察しお突っ蟌むだけ。ただ進むこずしか出来ないAIだ。たしおや 戊闘孊習なんお䞀切できおなかった。こい぀は真っ盎ぐに走るこずしかできない、ただの戊車でしかない」

    ラりダ「だったらなんだ」

    グ゚ル「だから 俺がこい぀の芪になる」


    ダリルバルデ 攻撃

    1以䞊で成功(補正16)(機䜓操瞊暩AI→グ゚ルに倉曎)(パむロット適正+90)

    dice1d100=22 (22)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:00:27

    ダリルバルデはdice1d2=2 (2)


    1.ディランザの腕をサヌベルドロヌンで吹き飛ばす

    2.ディランザの肩をサヌベルドロヌンで貫く

  • 29二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:04

    グ゚ル「はは、やっぱ䞊手く圓たらん」

    ラりダ「っ  」


    ラりダは突然倉わったダリルバルデの動きに


    dice1d2=1 (1)


    1.぀いおいけおない

    2.぀いおいく (補正+10)



    ディランザずダリルバルデは珟圚


    dice1d3=3 (3)


    1.ディランザ優勢

    2.ダリルバルデ優勢

    3.拮抗状態



    スレッタ「やっぱり、グ゚グ゚初めは動かしおなかったんだ 」

    ミオリネ「はあんた分かっおたの」

    スレッタ「なんだか動きがおかしいなっお思っお ミオミオは分からなかったんですか」

    ミオリネ「 分からなかった っおたたミオミオっお呌んだわね」

    スレッタ「ひゃわわごめんなさい」


    シャディク「぀たり、初めはAIでの戊闘確認か」

    ゚ラン「メカニックらしいこずをするね。圌女 やっぱり少し頭のネゞが取れおるんじゃないかな」

    シャディク「ネゞが取れおるんじゃなくお 惚れおるからこそのやり方だず思うけどね」

    ゚ラン「  」

  • 30二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:22:07

    ラりダ「䞀䜓、ほんずに 䜕がしたいんだよグ゚ル」

    グ゚ル「蚀っただろ、断ち切りたいっお䜕床も蚀わせんなよ」

    ラりダ「䜕を断ち切りたいんだよちゃんず、ちゃんず教えおよ僕ばっか、僕ばっかが気にしお 䜕も分からないじゃないか」

    グ゚ル「 dice1d2=2 (2) 」


    1.秘密、だよ

    2.俺に勝ったら教えおやるよ



    ラりダ (+15)dice1d100=8 (8)

    グ゚ル (+16)dice1d100=100 (100)


    出目が倧きい方が勝者、差が10前埌で䞡方のブレヌドアンテナ砎壊、匕き分け

  • 31二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:24:20

    ここで100出しちゃうグ゚ル匷い

  • 32二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:30:45

    WINNER グ゚ル・レンブラン


    ラりダ「  あ、  」
    グ゚ル「   」




    ミオリネ「かった 」
    スレッタ「み、みおみお」
    ミオリネ「スレッタ」
    スレッタ「ミオミオ」
    スレ+ミオ「「やったぁぁ(ハグ)」」


    シャディク「勝っちゃったよアむツ 」
    ゚ラン「 良くも悪くも 圌女は匷いね」
    シャディク「ほんず、匷すぎお眩しいよ グ゚ルはさぁ  ほん、ず  」
    ゚ラン「  もしかしお、泣いおる」
    シャディク「  」
    ゚ラン「(すっ)」
    シャディク「 なに」
    ゚ラン「ハンカチ、返さなくおいいから」
    シャディク「  ありがずう」

  • 33二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:42:09

    ゚ラン男前

  • 34二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:44:26

    グ゚ル「ラりダ」

    ラりダ「 なに」

    グ゚ル「ダリルバルデのAIがきちんず完成すれば、このAIはゞェタヌクの匷みになる」

    ラりダ「 は」

    グ゚ル「ダリルバルデの意志拡匵AIは、最適化しおもただただ子䟛だ。だから俺の戊い方を孊んでくれたら、こい぀はより戊力になる」

    ラりダ「グ゚ル 」

    グ゚ル「そしたら、dice1d2=2 (2)


    1.圹に立かなっお

    2.ゞェダヌクの株も持ち盎すかもしれないだろ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 22:50:28

    ラりダ「グ゚ル」

    グ゚ル「メカニック科の俺にはこれぐらいしか出来ないから。こい぀がたずもに動くようになれば、きっず離れた有識者も、融資元も戻っおくる。 だから、それたでこい぀を俺に預けお欲しい」

    ラりダ「 そんなこず、お願いされなくおももちろんだよ。ダリルバルデは君の盞棒だ。僕が ゞェタヌクがそれを匕き剥がすこずは出来ないよ」

    グ゚ル「そ、そうか あ でもそれじゃあ、返しお欲しいっお蚀われおも、返せないぞ」

    ラりダ「貞しおほしいはあっおも、返しお欲しいはないよ。心配症だなグ゚ルは」


    グ゚ル「dice1d2=2 (2) 」


    1.心配もするだろ、惚れた盞手の䌚瀟の機䜓なんだから

    2.だっお、奜きな人に嫌われる事はしたくないんだ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:01:17

    心の䞭の恋バナDKシャディクが総立ち

  • 37二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:44

    ひゅヌ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:10:43

    ラりダ「 は」

    グ゚ル「ん」

    ラりダ「た、たっお、奜きな人がいるの」

    グ゚ル「ん、居る」

    ラりダ「たっお聞いおない」

    グ゚ル「お前には蚀っおない」

    ラりダ「誰、誰が奜きなのどこの誰たさかあの氎星女」

    グ゚ル「目の前にいる」

    ラりダ「は」

    グ゚ル「目の前」

    ラりダ「dice1d2=1 (1) 」


    1.も、もしかしお、ダリルバルデ (悲鳎)

    2.  が、くです、か (恐る恐る)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:12:02

    ラりダwwwおたwww

  • 40二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:12:13

    どうしおそうなる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:12:26

    この鈍感ポンコツ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:13:14

    声出しお笑った
    ラりダwwwwwwww

  • 43二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:16:01

    ラwwwã‚Šwwwダwww

  • 44二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:17:05

    ク゜ボケ
    ここのラりダはずこずん鈍くおいっそ枅々しいwww

  • 45二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:19:11

    グ゚ル「  ほヌヌヌヌヌヌヌ」

    ラりダ「あ、あ、 あの  」

    グ゚ル「確かにダリルバルデは奜きだがな猪突猛進だし、銬鹿だし、たずもに蚀う事聞かねえし、かっこいい割にポンコツだし、鈍感だし、間抜けだしあヌヌ蚀い出したらキリがねぇぐらい奜きだなぁよしよし奜きだぞダリルバルデェ」

    ラりダ「あの、グ゚ル」

    グ゚ル「くそ、もヌヌヌヌ   ほんっっっっっず鈍感で    それでも、奜きなんだよ」

    ラりダ「  dice1d2=2 (2)


    1.そんなに ダリルバルデが 

    2.奜きなんだね ダリルバルデの事  

  • 46二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:21:28

    ラブコメっおるw

  • 47二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:23:19

    グ゚ル「んなわけねえだろあヌもうわかれよここたで蚀っおんのになんでわかんないんだよ」

    ラりダ「ち、違うのじゃあ誰が奜きなんだよ」

    グ゚ル「この、このポンコツ鈍感」

    ラりダ「ダリルバルデぞの暎蚀を僕にたで向けないでくれないか」

    グ゚ル「あヌヌヌもう」



    グ゚ルはdice1d2=1 (1)


    1.ラりダの手を握り

    2.ラりダに詰め寄り

  • 48二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:24:18

    ニダニダが止たらない

  • 49二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:24:28

    そこたで鈍感を発揮しなくおいいんだぞラりダ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:25:24

    この流れはもしや 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:25:54

    これはラブコメのク゜ボケ䞻人公ラりダ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:26:04

    グ゚ル「ラりダ・ゞェタヌクお前が奜きだ。

  • 53二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:28:52

    ラりダ「え、あ、あ 」

    グ゚ル「くそ  こんなバカみたいな流れで蚀う぀もりじゃなかったのに  これも党郚ラりダのせいだからな」

    ラりダ「ちょっずたっお、たっお ほんずに、ほんずに dice1d2=2 (2) 」


    1.僕が奜き、なの

    2.冗談、だよね 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:29:52

    冗談なわけあるかヌ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:31:35

    ク゜ボケヌヌヌヌ
    ノィムのこずもあっお自信だいぶ䞋がっおないか

  • 56二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:33:57

    >>52

    >>53

    流れ切っちゃうけどここ䞊べるずやっぱきょうだいだなあっお

  • 57二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:34:22

    こんなずこで芪子揃っおク゜ボケをかたさなくおも 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:35:43

    グ゚ル「 おた、ここたでしお冗談蚀うず思うかこの俺が」

    ラりダ「いやだっお、僕ら䞀応 血の繋がりがある、し、  間違いかもしれないだろ、家族だから、僕らはっ 」

    グ゚ル「はヌヌヌヌゞェタヌク家っおお堅いのねレンブラン家では党然ありよ」

    ラりダ「グ゚ル」

    グ゚ル「血の繋がりずか、家の事ずか、たしかに色々あったけど この気持ちは、この感情は嘘じゃない、お前にだっお吊定させない  俺に、このグ゚ル・レンブランにここたで蚀わせたんだ dice1d2=1 (1)


    1.逃げれるず思うなよ、ラりダ

    2.ぜっおえもう逃がさねえからな、ラりダ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:39:16

    によによしおしたいたすなぁ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:39:52

    1歩螏み出せラりダヌ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:40:01

    うわ グ゚ル぀よい

  • 62二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:40:24

    グ゚ルが男前すぎる

  • 63二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:49:30

    グ゚ルちゃんかっこよすぎんよ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 23:52:58

    グ゚ル「ずいうか逃がさん」

    ラりダ「あ、あっ たっお、たっおよ、たっお」

    グ゚ル「埅たない」

    ラりダ「たっおよほんずに埅っお」

    グ゚ル「絶察埅たない。お前を埅぀ずボケるから埅たない」

    ラりダ「嘘でしょ」

    グ゚ル「嘘じゃない、芚悟しろよラりダ。俺は噛み付いたら、仕留めるたで離さない女なんでなぁ 粟々、俺の愛を受け止めお貰おうか」

    ラりダ「あ、あ、あ、ああああほんずにたっお、僕のこず信じお、ねね」

    グ゚ル「ボケるや぀のこずは信じれないな」


    ラりダは 獅子に 、捕たった


    ラりダはグ゚ルぞの恋を、愛を

    dice1d1=1 (1)


    1.自芚した(+100)



    ラりダはグ゚ルに


    dice1d2=1 (1)


    1.愛しおるず告げる

    2.結婚しようず抱きしめた

  • 65二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:04:53

    埅ったらボケるからww
    グ゚ルがこれたで抌せ抌せだったの、鈍感すぎるラりダに気持ちを䌝えるにはこれぐらいしなきゃ駄目だったみたいでダむスの敎合性ずれおお面癜いな

  • 66二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:06:12

    流れが玠晎らしくおニダニダしちゃった

  • 67二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:06:24

    「愛しおる、くそ、愛しおるんだ  あヌもう蚱さないからな自芚させたな僕にグ゚ルこそ逃げれるず思うなよ」

    顔を真っ赀にしお、目を釣りあげお吠えるラりダに頬を緩たせる。きっず党校生埒の端末に映る俺たちはバカみたいな顔をしお、銬鹿みたいに芋぀めあっおるんだろう。
    「逃げるわけないだろ」
    「逃げたくなっおも、もう逃がさないからな、朔く僕の愛に溺れおもらうからなっ 」
    圌の口から零れる愛しおるを、もう誰にも聞かれないように、聞かさないように。圌の銖に腕を回しおは無理やり屈たせその唇を塞いでやるのだった。



    END はっぎヌえんど らうぐえ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:08:04

    お、おわりたし、たラりグ゚゚ンドですありがずうございたした

  • 69二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:08:21

    いいラブコメだった 
    (矜ずラむスシャワヌを撒きながらスタオベ)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:10:02

    お疲れさたでした
    じれったくお終盀ニダニダ(&爆笑)しっぱなしでしたそしお最埌たでグ゚ルが男前だったwww

  • 71二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:10:16

    終始ラブコメしおお最高でした
    うおヌラりグ゚幞せになれぇぇぇ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:10:36

    二人䞀緒に末氞く幞せであれ〜
    最高のスレをありがずうございたした

  • 73二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:12:14

    終盀のダリルバルデに䞀時はどうなるかず思ったが、無事ハッピヌ゚ンドを迎えられお良かった

  • 74二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:12:21

    最高でしたヌヌヌヌめちゃくちゃ面癜かったですラりグ゚はっぎヌこれで心眮きなく明日の兄匟喧嘩未定を埅おたす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:15:20

    長くお付き合い頂きありがずうございたす。
    䜕ずなくで立おたなんずなくなスレでここたで行くずは自分でも思っおおらず、拙い文を垂れ流しおしたい申し蚳ありたせん 倚分よく読んだら結構無茶苊茶なずころが倚いのですが、目をめっちゃ现めお読んでいただけるず嬉しいです。今日の本線が始たる前に曞き切りたかったので、最埌すごい駆け足になっおしたいたしたが、本圓にありがずうございたした。
    ダむスに遊ばれ、気ぶりシャディクに遊ばれ、止たらないノィム💃に遊ばれおたしたが、完走できおよかった 

    最埌なんでラりダあんなにボケたのかわかんない ダリルバルデも困るダリ ダリルバルデを巻き蟌たないで欲しいダリ 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:19:58

    残りはお奜きにしおくださっお構いたせんので ではたた どこかのスレで  たぶん  SS曞くかも  

  • 77二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:23:09

    ある意味䞀番驚いおたのダリルバルデかも知れないですねww
    感涙しおたシャディクも別の意味で泣いちゃいそうなラストのラブコメっぷりに笑いたした
    SSも楜しみにしおたす できればラストのシャディク達の反応ずかちょっず気になるので知りたいです 
    ずりあえず党校生埒に筒抜けっおこずは孊生新聞の䞀面は確定ですね 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:31:30

    きっず気ぶりシャディク嬉し涙でハンカチ二枚目ダメにしおるんだろな 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:34:48

    ぷりぷり怒るミオリネず、コミックスで芋たや぀だっおはわわしおるスレッタもいそう
    みんなかわいいな

  • 80二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:46:07

    シャディク「党アスティカシアラりダず恋バナしたい委員䌚䌚長のシャディクれネリだよ☆」

    ゚ラン「副䌚長の゚ランケレスだよ」

    ラりダ「ふざけるなよお前ら 突然呌び出したず思ったらふざけるなよ  」

    シャディク「ふざけおないよ、お前のおかげで俺は dice1d10=3 (3) (+1) 消費したんだから」

    ゚ラン「僕のハンカチを返しお」

    ラりダ「そこの花婿に請求しろ  僕は関係ない  」

    シャディク「もうそんなどヌでもいいこずより」

    ラりダ「どヌでもいいこず」

    ゚ラン「どうでも良くは無い」

    シャディク「グ゚ルずはどこたで行ったんだい♡」

    ラりダ「  は」

    ゚ラン「ABCどこたで行ったE気持ちたで行った」

    ラりダ「黙秘暩を行䜿する」

    ゚ラン「Eか 」

    シャディク「きゃヌ♡♡」

    ラりダ「ちが この色ボケ共が」


    ラりダずグ゚ルは実際どこたで行った


    dice1d3=3 (3)


    1.A

    2.B

    3.C たで行っおるわけないだろうが

  • 81二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:47:03

    終盀のク゜ボケ鈍感ムヌブするラりダず猪突猛進グ゚ルのラブコメ展開でずっずニペニペした
    幞せになれヌ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 00:57:48

    『ラりダ・ゞェタヌクお前が奜きだ。結婚しおくれ』

    ミオリネ「  」
    スレッタ「  」
    ミオリネ「あヌヌヌゆるせない絶察蚱さないヌやだヌヌでも姉さんかっこいいかっこよくおかっこよくおずるいやだヌヌ」
    スレッタ「すごいですこれレディスコミックでよく読んだ展開ですでも女の人が告癜したのを芋たのは初めおです グ゚グ゚、性別もしかしお間違えた 」
    グ゚ル「䜕も間違えおないんだがあずなんでそこばっかり再生するんだ」
    スレ+ミオ「「ここが䞀番カッコむむから」」
    グ゚ル「そうか そうなのか 」
    スレッタ「グ゚グ゚私にもしおください、結婚しおくださいごっこしたしょう」
    グ゚ル「人の䞀䞖䞀代の告癜をごっこいうなこのたぬき」
    スレッタ「ぜんぜこ」
    ミオリネ「姉さん私ずも結婚したしょう 重婚したしょう おかシャディクずラりダを結婚させお、姉さんは私ず結婚したしょう そっちの方が幞せよ 」
    グ゚ル「幞せの䞭に䞍幞が生たれたぞ今」
    スレッタ「結婚ごっこぉヌ」
    ミオリネ「結婚ヌ」
    グ゚ル「酒でも飲んでるのかお前ら   」

  • 83二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 01:01:44

    ダブルデヌトの服装ずか内容芋たいあずはラりグ゚の初めおの誕生日プレれントは䜕を送ったずか

  • 84二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 01:03:59

    男子がぎゃいぎゃいしおるのも、女子がきゃいきゃいしおるのもどっちのやりずりもめちゃくちゃ良い  

    ありがずうございたす

  • 85二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 01:12:22

    みんなかわいい
    ラブコメ幞せ時空は癒されるなぁ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 01:24:52

    よかったなシャディク、念願のダブルデヌトできるぞ たぶん

  • 87二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 02:35:50

    シャディクダブルデヌトするぞおい

    シャディク「やったヌ」

    ラりダ「今回だけだからな分かっおるのかシャディク、おい」

    グ゚ル「どこに行くんだ 」

    ミオリネ「最近できたテヌマパヌクよ。姉さん服買いに行くわよ」

    グ゚ル「いいけど いいのか 」


    シャディク 服装 dice1d3=2 (2)

    ラりダ 服装 dice1d3=3 (3)


    1.倧人系

    2.きれい系

    3.ノヌムコア


    ミオリネ 服装 dice1d4=2 (2)

    グ゚ル 服装 dice1d4=1 (1)


    1.きれい系

    2.かわいい系

    3.倧人系

    4.姉効でオ゜ロ



    ちなみに身長差があんたりないグ゚ルずミオリネは服を


    dice1d3=3 (3)


    1.定期的に借りたりする

    2.あたり貞さない

    3.たたに着おるし着られおる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 08:39:03

    服亀換姉効かわいいな

    グ゚ルは髪を染めるくらいだから、オシャレに興味がないわけじゃないはずなので
    ショップでミオリネずきゃいきゃいしながらかわりばんこに詊着したくっおくれ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 10:00:59

    グ゚ルが綺麗ミオリネがかわいい系のもいいな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 12:21:28

    わ〜〜〜終わっおるお疲れ様でしたずおも面癜かったですありがずうございたした

  • 91二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 13:14:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜の匿名さん23/06/18(日) 13:17:38

    (🎲倱敗したので再投皿)


    グ゚ルずラりダはお互いの誕生日に䜕を莈った


    カップル成立前

    グ゚ル dice1d7=1 (1)

    ラりダ dice1d7=1 (1)


    カップル成立埌

    グ゚ル dice1d7=1 (1)

    ラりダ dice1d7=2 (2)


    1.花束

    2.ペン

    3.マグカップ

    4.流行りのお菓子

    5.よく分からない眮物

    6.アクセサリヌ

    7.䌌顔絵

  • 93二次元奜の匿名さん23/06/18(日) 13:33:07

    どうしおそれを莈った


    成立前

    ラりダ dice1d3=2 (2)

    グ゚ル dice1d3=2 (2)


    成立埌

    ラりダ dice1d3=3 (3)

    グ゚ル dice1d3=3 (3)


    1.無難だから

    2.盎感で遞んだ

    3.盞手の喜ぶ顔が浮かんだから

  • 94二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 13:53:53

    䌌たものカップルじゃん 末氞く爆発しろ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 16:49:37

    (本線始たるたでちょっず🎲コロコロしたす)(こわいね)(こわいねヌ)


    珟圚の付き合っおいるラりダずグ゚ルは


    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ルの方が愛情が匷い

    2.ラりダの方が愛情が匷い

    3.どっちも匷火火力で呚囲を燃やしおいる


    気ぶり恋バナDKシャディクは


    dice1d3=1 (1)

    1.定期的にグ゚ルに恋バナをしようず持ちかけおる

    2.定期的にラりダに恋バナをしようず持ちかけおる

    3.どっちにも恋バナをふっかけおいる


    ミオリネは姉ず付き合っおるラりダを


    dice1d3=2 (2)

    1.認めおいる

    2.認めおない

    3.認めおはいるが嫉劬で認められおない


    スレッタず゚ラン(4号)は


    dice1d3=3 (3)

    1.お話する皋床の仲にはなったよ

    2.お友達になったよ

    3.デヌトにも行く仲になったよ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:45

    愛情が匷いラりダにグ゚ルは


    dice1d3=3 (3)

    1.恥ずかしいが嬉しい

    2.嬉しくお垞にベッタリしおいる

    3.嬉しいし恥ずかしいし時々぀いおいけず困惑しおいる


    シャディクに恋バナを持ちかけられおるグ゚ルは


    dice1d3=3 (3)

    1.内緒、ず誀魔化しおる

    2.結構惚気けだす

    3.するわけないだろず怒っおる


    4号ずスレッタの関係にシャディミオずラりグ゚は


    シャディク dice1d2=2 (2)

    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    ラりダ dice1d2=2 (2)

    グ゚ル dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいる

    2.気付いおない


    ちなみに付き合いだしたグ゚ルは普段ラりダず話す時


    dice1d3=3 (3)

    1.ラりダの膝に乗る

    2.少し背䌞びをしおいる(身長の距離があっお聞こえない)

    3.ラりダを無理やり屈たせおいる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 02:06:07

    保守

  • 98二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 02:11:30

    SS、本線぀らいね
    小難しい顔をしお、ラりダが端末を匄っおいる。倧きくお長い指が流れるようにパネルを操䜜しおいる。
    す、す、ず動く指を、䜕をするこずも無く隣に座りながらじヌっず芋぀め続ける。時々溢れ萜ちる恚み節をスルヌしながら、俺はそっず圌の䜙っおいる方の手に自分の手を䌞ばした。手を重ねれば自分よりも䞀回り以䞊倧きい手にため息が挏れる。パむロット科らしいゎツゎツした掌、皮が硬くなっおいる郚分は豆だろう、自分の指でその豆の郚分をなぞり指を絡たせながら手を握っおは、ラりダの肩に自分の頭を預けた。
    ラりダは卒業埌、ゞェタヌクのCEO埌継者ずしお、1床矩父の元で経営者の修行を積むこずずなった。端末にはきっず矩父から倧量の課題が来おいるのだろう。矩父はラりダの事を「盎情的な男でそれだけだ」ず蚀っおいた。倚分耒めおいる。分かりずらいが真っ盎ぐで䌞びしろがただただある、ず耒めおる぀もりだ。
    そんな矩父曰く盎情的な男のラりダがそれでも耐えお耐えお耐えお、矩父の甚意した課題をこなしおいくのは傟いた自分の䌚瀟を建お盎したいからなのは明癜だ。
    元々CEOだった、酷く愚かで浅はかな圌の父は、䌚瀟を混乱されるだけさせお、CEOを蟞任した。今どこにいるのか、䜕をしおいるのかは䞀切分からない。だからこそ、ラりダは頑匵っおいるのだろう。口には出さないが、ラりダはそういう男だず思う。本人に自芚があるかは分からないが。
    頭の䞊からラりダがふヌ、ず息を吐く声が聞こえた。ちらりず目線をそちらに向ければ、顔を仰け反らせ倩を仰ぐラりダが芋える。こちらからは芋えないが疲れおいるのだろう、 深呌吞を繰り返し䜕かを敎えおいる。ぎゅぅず握っおいた手を離す。
    「コヌヒヌ、飲むか」
    疲れおいるのだろう、劎いを蟌めおそう問いかければ、少し間を眮いた埌「飲む」ずいう返事が垰っおきた。
    「わかった、砂糖ずミルクは」
    「倚めに」
    「了解。淹れお来るから埅っおおくれ」
    地を這うような、うん、ずいう声を聞きながら俺は゜ファヌから立ち䞊がる。あんなに疲れおるなら、コヌヒヌじゃなくおカフェオレがいいかもしれない、そういえば貰ったクッキヌが残っおいたしそれもお茶請けずしおだしお そんなこずを考えながら、ぎらぎらず、獲物を狙う目をしたラりダの芖線に気付かないたた、備え付けられおいるキッチンぞず足早に向かったのだった。

  • 99二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 12:23:16

    保守

  • 100二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 12:34:07

    ラりダの勢いがすごくお霞んでたけど、そういえばグ゚ルも鈍感な方だったわ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 14:34:15

    倧奜きな圌女が自分の手をニギニギしおくる状況よく耐えきったよ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 18:43:22

    コヌヒヌを淹れお垰っおきたグ゚ルに察しラりダは


    dice1d3=1 (1)


    1.ずりあえず冷静で理性的なのでコヌヒヌブレむクするよ

    2.ずりあえず膝に座るよう促すよ

    3.なんも知らん、抌し倒す(ゞェタヌク魂)



    ちなみにラりダずグ゚ル、珟圚の栌奜は


    dice1d3=3 (3)


    1.制服

    2.䜓操着

    3.郚屋着

  • 103二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 18:51:40

    グ゚ルが淹れたコヌヒヌを冷静に理性的に飲むこずにしたラりダ。グ゚ルが自分に淹れおくれたコヌヒヌは


    dice1d3=2 (2)


    1.芁望通り砂糖ずミルクがたっぷり入ったコヌヒヌ

    2.ミルクが倚めのカフェオレ

    3.苊いコヌヒヌ



    ラりダずグ゚ルの郚屋着は


    dice1d2=1 (1)


    1.お揃いのもの

    2.お揃いでは無い



    ちなみにクッキヌ持っおきた


    dice1d3=2 (2)


    1.「持っおきたに決たっおるだろ」(ドダ顔)

    2.「 忘れたっ」

    3.「たずクッキヌ自䜓がなかった 」

  • 104二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 18:53:35

    本線埌の疲れた脳にこのスレがスヌッず効いお 
    埌日談も本圓に有り難い 癒し

  • 105二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 19:25:12

    ラりダ「 カフェオレ」

    グ゚ル「おう。疲れおそうだったし コヌヒヌより、こっちの方が萜ち着くかなっお」

    ラりダ「ん ありがずう、グ゚ル」

    グ゚ル「その クッキヌもあったんだけど  持っおくるの忘れちゃったんだよ だから取っおくるな」


    クッキヌを取りに行こうずするグ゚ルをラりダは


    dice1d3=2 (2)


    1.手銖を掎んで止める

    2.「今床は僕が行くから」ずグ゚ルを座らせる

    3.玠盎に行かせる



    ラりダずグ゚ルの郚屋着がお揃いの理由


    dice1d3=1 (1)


    1.2人で出かけた時にテンションが䞊がっおお揃いのを買った

    2.シャディミオずダブルデヌトした時に党員でお揃いのを買った

    3.たたたたセット売りしおお安かったんだよ 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 20:49:01

    あたあたな二人を芋られる幞せよ 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 21:17:30

    お揃い郚屋着かわいい
    癒し 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 21:44:27

    ラりダ「僕がずっおくるから、グ゚ルは座っおお」

    グ゚ル「え、でもラりダ疲れお」

    ラりダ「いいから」

    グ゚ル「でも」

    ラりダ「い・い・か・ら」

    グ゚ル「はい 」(着垭)


    ラりダは䜕故自分で取りに行くず蚀った


    dice1d3=1 (1)


    1.グ゚ルばかり動かさせお申し蚳なかったから

    2.頭を冷やしたい

    3.色々ず準備があるからね



    グ゚ルは゜ファヌに座りながら䜕をしおいる


    dice1d3=3 (3)


    1.カメラフォルダヌを眺めおいる

    2.コヌヒヌをちびちび飲んでいる

    3.䜕も考えずがヌっずしおいる

  • 109二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 23:12:39

    ラりダ(僕のためにわざわざコヌヒヌを淹れおくれたんだ、お菓子ぐらい僕が取りに行いっおもいいだろう  べ、べべべ別に暇で急に僕の手であそび始めたグ゚ルがかわいいずか、肩に頭乗せられおどきどきたからクヌルダりンしたいっおわけじゃないんだよ抌し倒せむチャむチャしろこっちは矩父(予定)からの課題で倧倉なんだむチャむチャしたいけど今じゃないだろう嘘じゃない本圓なんだなんだその目は)


    脳内で誰かず蚀い合いをしながらクッキヌを持っお垰っおきたラりダは、ぜけっずした顔でがヌっずしおいるグ゚ルを芋぀けおしたい


    dice1d3=3 (3)


    1.冷静にどうしたのず問いかける

    2.がヌっずしおるグ゚ルの口にクッキヌを突っ蟌む

    3.無意識にキスをする

  • 110二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 23:31:32

    グ゚ル「  」

    ラりダ「  」

    やっおしたった。觊れ合った唇を離しながら、ラりダは内心どばりず汗をかいた。グ゚ルはくるりずした瞳をより倧きくしながら、䜕があったか理解しおいないような顔でラりダを芋぀めおいる。抱えそうになった頭を抑えながら、ええいたたよ、ず青い瞳に吞い蟌たれるように再び唇を塞げば、dice1d3=3 (3)


    1.そっず手が䌞ばされ、頬に添えられた

    2.肩に手が䌞ばされ、匕き剥がされた

    3.ぬるりず舌が口の䞭に入り蟌んできた

  • 111二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 23:46:34

    口の䞭に入り蟌んできた舌にラりダは


    dice1d3=3 (3)

    1.驚いおばっず距離をずる

    2.そのたた貪る様に舌を絡たせる

    3.固たっお䜕も出来ない



    なぜグ゚ルは舌を入れた


    dice1d3=2 (2)


    1.䜕ずなく入れおみた

    2.そういう雰囲気だず思ったのです

    3.歀方もダらねば無䜜法をいうもの (ゞェタヌク魂)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 23:50:35

    はわわわ 盛り䞊がっおたいりたした 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/06/19(月) 23:56:28

    自芚しおから抌しが匷いのはラりダだけど、倧胆な行動をしおくるのはグ゚ルな感じかな

  • 114二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 00:03:58

    固たっおるラりダに察しおグ゚ルは


    dice1d3=3 (3)


    1.抌せ抌せで舌を絡たせおいく

    2.恥ずかしくお舌を匕っ蟌める

    3.䞍安になりくい、ず服を匕っ匵っおみる



    珟圚のラりダの心境


    dice1d3=2 (2)


    1.パニック

    2.倧胆なグ゚ルに色んな感情が枊巻いおいる

    3.ブッチン(抌し倒し)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 00:06:10

    頑匵れラりダ ここで匕けば男が廃るぞ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 00:08:25

     いやだっただろうかず舌を絡たせながら、服の裟を匕っ匵っおみるグ゚ル。色んな感情が枊巻くラりダは、服を匕っ匵られたこずによっおdice1d3=2 (2)


    1.䞀気に理性を取り戻す(キスを蟞める)

    2.思いっきり絡たせ返す

    3.冷静で理性的な姿など捚おる

  • 117二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 00:08:28

    脳内で倩䜿ず悪魔が倧隒ぎしおそう

  • 118二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 00:10:02

    やれ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 00:36:47

    「んぶっ」

    どヌにでもなれ、ず気持ちが1割、グ゚ルがかわいいずいう気持ちが3割、残りは煜ったおグ゚ルが悪いずいう責任転換の気持ち。くぷ、ちゅぷ。ず生々しい氎音を響かせながらそんなこずを考える。自分より小さい舌を絡めおは咥えるように舐め取り、自分よりも小さな口の䞭を自分の舌で埋め尜くす。あぶ、ず時々聞こえる息継ぎさえも煜りにしか受け取るこずが出来ず、その息継ぎさえも奪うようによりグ゚ルの口内を貪った。頬に手を添え、逃がすこずを蚱さないず蚀わんばかりに顔を固定させ、じゅるりず溢れ出した唟液を啜る。昔読んだ絵本に出おくる怪物のようだなず、どこか冷静な自分が脳内で呟く。あの怪物は生きるために血を啜っおいたが、自分は欲を満たすために唟液を啜っおいるだなんお、なんずたぁ酷い違いだず笑っおしたいそうになる。

    「あ、  ぁ、ぶ  ふ、ぅ゛ぅ 」

    自分から仕掛けたくせに、自分からやった癖に。ぐずぐずず目に薄い膜を匵り、今にもこがれ萜ちそうな涙を堪えながら、顔を真っ赀にしながらぐったりずしおいるグ゚ルに、じゅる、ず匷く舌を吞い䞊げおやった。


    舌を吞い䞊げられたグ゚ルは


    dice1d3=2 (2)


    1.䜓をビク぀かせた

    2.ラりダの胞板を匷く叩いた (dice1d100=25 (25) のダメヌゞ)

    3.酞欠で倒れた

  • 120二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 01:17:36

    (そうだそうだずスレ䞻は蚀っおたす)


    たぁそうなるよねどん、ず胞にきた衝撃に驚いおキスを蟞める。普段から鍛えおいるせいなのか、それずもキスのせいで力が出なかったのか。あたり感じなかった痛みに少し疑問を持ちながら衝撃を䞎えた䞻を芋぀める。口の端から飲み蟌めなかった涎を垂らし、ひゅヌ、ひゅヌ、ず必死に呌吞をしながらも己の手に頬を預けたたたぐったりずしおいるグ゚ルに、むくむくずむけない感情が湧いおくる。もう1回、ず顔を近づければ「やだぁ 」ず小さな悲鳎が聞こえた。

    「グ゚ル」

    「きす くるしい らうだのした、でかすぎお、いき、くるしい 」

    だから、やめお。そんなわがたた聞けるわけないだろうず心の䞭の悪魔が蚀う。倩䜿がいけヌずぜんぜんを振っお応揎しおいる。そうだ、聞けるわけが無い。倧䜓グ゚ルが悪いんだ。急に手で遊んできたり、頭を乗っけおきたり、キスした のは自分だが、舌を絡たせおきたり、党郚党郚党郚グ゚ルのせいだ。倧䜓なんだ舌がデカいっお、グ゚ルの口が小さいのが悪いんだろずいうか舌は平均ぐらいだず思うし。いや舌にでかいずか平均ずかあるのかは知らないけど。あヌいらいらする。ずおもむラむラする。なんだよその可愛い蚀い蚳は、なんだその可愛い顔は。ぱちりず瞬きする床に 
    telegra.ph
  • 121二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 01:30:46

    うわ〜〜〜っ最高のSSありがずうございたす
    グ゚ルちゃん䜓栌差的にラりダの腕の䞭にすっぜり収たっおそうでかわいい

  • 122二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 02:13:39

    うひゃ〜〜  ありがずうございたす   

  • 123二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 07:34:32

    保守

  • 124二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 07:41:49

    ラりダの䞭の倩䜿は随分ず郜合がいいな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 08:16:12

    ラりダずグ゚ルは次の日


    dice1d2=2 (2)


    1.ちょっずよそよそしい

    2.い぀も以䞊にべったりしおる



    シャディクには


    dice1d3=1 (1)


    1.バレる

    2.バレない

    3.バレるし埮笑たしい目で芋られる



    次の日のグ゚ルは制服を


    dice1d3=3 (3)


    1.い぀もの肩掛けスタむルで着おいる

    2.きっちり着おいる

    3.きっちり着おいるが髪などはがさがさ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 08:39:49

    シャディク「え」

    ラりダ「なんだ」

    シャディク「ゑゑゑ」

    グ゚ル「なんだよ」

    シャディク「気ぶっおいい」

    ラりダ「なんだお前」

    グ゚ル「気ぶるな萜ち着け座れ」

    シャディク「これで萜ち着けっお拷問だよ2人は萜ち着けっお拷問受けたこずある」

    グ゚ル「そんな拷問ねえし、受けたこずねえよ」

    ラりダ「萜ち着くこずが拷問っおなんだそれ」

    シャディク「今珟圚俺が受けおるんだよ」


    い぀も以䞊にべったりなラりダずグ゚ル。どんな感じ


    dice1d3=3 (3)


    1.ラりダが凄い目で呚りを嚁嚇しおる

    2.グ゚ルがラりダにべったりくっ぀いおる

    3.ラりダにべったりくっ぀くグ゚ルず呚りに嚁嚇するラりダが共存しおいる



    がさがさグ゚ルの髪の毛はどんな感じ


    dice1d3=2 (2)


    1.本線地球垰還埌の髪型

    2.本線ボブの髪型

  • 127二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 09:44:12

    はあ、ラりグ゚可愛い スレ䞻ありがずう

  • 128二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 12:25:44

    ほんずニダニダするし癒される 
    そしお気ぶりシャディクのテンションがMAXにww

  • 129二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 12:31:06

    シャディクは恋バナしたいんだもんな 気ぶるのも仕方ないよな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 12:49:25

    可愛すぎる 
    こんなんにやけおしたう
    マスクがあっおよかった

  • 131二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 13:13:32

    シャディク「うわぁヌ行ったんだなEたでいったんだな」

    グ゚ル「E?」

    ラりダ「Eは存圚しおないだろ勝手に䜜るな」

    シャディク「゚ラン聞けよ2人ずも遥か圌方の向こう偎たでいっちゃったよ」

    ゚ラン「倕暮れはもう違う色だね」

    グ゚ル「」

    ラりダ「ゆうぐ 」

    シャディク「あんなに䞀緒だったのに 」

    グ゚ル「なん え 俺が悪い のか 」

    ラりダ「䜕も悪くないしアむツらがおかしいだけだから気にしないで」

    ゚ラン「理解ある圌氏ムヌブだ」

    ラりダ「゚ラン」


    恋バナしたい委員䌚に捕たったラりダずグ゚ルは


    dice1d3=3 (3)


    1.すごい疲れた

    2.恥ずかしくお顔をあげられなくなった

    3.その堎から逃げるこずにした

  • 132二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 13:22:13

    逃げるこずにしたラりダずグ゚ル。ラりダは逃げる際グ゚ルを


    dice1d2=1 (1)


    1.脇に抱えた

    2.お姫様抱っこした



    ちなみにどこに逃げる


    dice1d4=1 (1)


    1.ゞェタヌク寮だよね

    2.䞀般寮じゃないのか

    3.枩宀の方たで逃げるか

    4.決闘委員䌚ラりンゞたで逃げよう


    恋バナしたい委員䌚は逃げた2人を


    dice1d3=1 (1)


    1.远いかけるよ

    2.远いかけないよ

    3.色んな人に連絡しお包囲網を組むよ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 13:29:18

    「「たちなさヌヌヌい」」

    シャディク「あの二人恋バナから逃げおゞェタヌク寮に行く぀もりだ」

    ゚ラン「そんなの蚱さないよ」

    シャディク「せめお逃げるならお姫様抱っこしろラりダヌ」

    ゚ラン「色気もク゜もないよね」


    ラりダ「なんで逃げる堎所がバレおるんだ」

    グ゚ル「こわぁ  」

    ラりダ「あず脇に抱えおるのは走りやすいからだよグ゚ルは小さいからな」

    グ゚ル「ぐはっ( 粟神ダメヌゞ dice1d87=18 (18) )」



    ラりダずグ゚ルは無事に


    dice1d2=1 (1)


    1.逃げきれたよ

    3.逃げきれなかった 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 15:19:30

    >>133

    マカオずゞョマかよ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 18:26:48

    ほんずだよ、傍に抱えるな

  • 136二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 18:33:32

    突然のクレしんずグ゚ルのダメヌゞに盛倧に吹き出したわ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:54

    (PV芋たしたあヌこわいよヌヌこわいよヌ)(マカオずゞョマ奜きなんです、いいですよねクレしん)


    シャディクず゚ランから逃げ切った2人。なぜ逃げきれた


    dice1d3=3 (3)


    1.愛の力だよ

    2.ゞェタヌク寮生が危険を察知しお2人を守っおくれた

    3.逃げおる最䞭にミオリネずスレッタに芋぀かった



    粟神ダメヌゞを受けたグ゚ルは


    dice1d3=1 (1)


    1.牛乳に盞談するこずにした

    2.䜓を鍛えようず決心した

    3.抱えられたたた項垂れおいる



    ゞェタヌク寮に逃げ蟌んだラりダは


    dice1d3=2 (2)


    1.息切れしおを起こしおいる

    2.呌吞の乱れもなく普通にしおいる

    3.逃げるのに疲れおぐったりしおいる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:38

    ミオリネ「䜕しおんのよあんたたち」
    シャディク「ミオリネ」
    スレッタ「゚ランさん どうしたんですか」
    ゚ラン「  」


    ラりダ「ここたで来れば安心だろ  はぁ  なんでい぀もおかしな方に暎走するんだアむツら 埡䞉家だろ䞀応  」
    グ゚ル(  ぎゅうにゅう、牛乳に盞談だ  ただ䌞びしろはあるはず  䌞びる、䌞びるはず  目指せ190cm 目指せラりダ越え   )
    ラりダ「グ゚ルグ゚ルどうしたのグ゚ル 」
    グ゚ル「俺頑匵っお190cm超えるから 応揎しお  」
    ラりダ「」



    (他に䜕か気になる埌日談や話などがあればスレが蚱す限り続けたすので、よろしくお願いしたす)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 19:13:14

    本線PVで思いの倖ダメヌゞを受けたのでこのスレで癒されおたす  ありがずうございたす  
    みんな仲良し  平和  

  • 140二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 19:46:07

    同じくダメヌゞ受けたので癒されたした 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 20:09:45

    シャディミオラりグ゚の初デヌト芋おぇよ俺 

  • 142二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 22:16:24

    本線PV
    最終回盎前PVでたのかな
    ここで初めお知った
    垰ったら芋よう
    しかしオカマ口調の二人は笑うw

  • 143二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 23:41:15

    シャディク「Wデヌト、するか 」
    ラりダ「そういえばしおなかったね 」
    グ゚ル「するのか、デヌト、やれるのかデヌト 」
    ミオリネ「私は姉さんずミオグ゚するから残った2人はシャディラりしおおいいわよ」
    「「「」」」

    シャディミオ、ラりグ゚でWデヌトしようよ。最近できた噂のテヌマパヌクに行くよ行くんだよ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 23:50:29

    最近出来たからか思ったよりも賑わっおいるテヌマパヌク。ミオリネずグ゚ルはぎったりずくっ぀きながら玙のマップ(タブレットで芋るのは醍醐味ではないらしい)を広げながら、目を茝かせながらどこに行こうかず盞談しあっおいる。可愛らしい。きゃっきゃっず蟺り䞀面に花を咲かせる什嬢姉効達を眺める残された男達は


    dice1d3=2 (2)


    1.きぐるみ達に揉みくちゃにされおいる

    2.男達で圌女達が楜しめるルヌトを決めおいる

    3.姉効をただ䜕も考えずに芋おいる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/06/20(火) 23:54:43

    たずどうする


    dice1d3=1 (1)


    1.ミオリネ「絶叫系よね、ゞェットコヌスタヌ行くわよ」

    2.グ゚ル「䜓隓型アトラクションも気になるな この火が出るや぀ずか、行っおみたいな」

    3.シャディク「キャラクタヌず写真が撮れるずころがあるっお、混みそうだからそっち行っおもいいかも」

    4.ラりダ「先に軜く摘めるものでも買うのもいいかもね」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 00:04:51

    ミオリネ「行くわよ絶叫」

    グ゚ル「絶叫系は混むしな 今は空いおそうだし䞊ぶか」

    シャディク「MSには乗れるけど、生身でこういうの乗るの初めおだね」

    ラりダ「孊園内甚のバむクみたいなものなんだろうか」


    4人は絶叫系ゞェットコヌスタヌに乗るそうですちなみに4人の絶叫耐久床は? (高ければ高いほど玠盎に楜しめ、䜎ければ䜎いほど泣く)


    ミオリネ dice1d100=18 (18)

    シャディク dice1d100=51 (51)

    グ゚ル dice1d100=14 (14)

    ラりダ dice1d100=86 (86)



    絶叫系ゞェットコヌスタヌの怖さは


    dice1d3=2 (2)


    1.それなりに怖い

    2.結構怖い

    3.ずっっっっおも怖い

  • 147二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 00:20:32

    グ゚ル「ぅ、ひぐ ぅ ッ ぅ 」

    ミオリネ「う、ぅ こわか、たぁ  」

    シャディク「絶叫苊手だったんだね2人ずも でも結構怖かったよねぇ 俺もただ心臓バクバクしおるし 」

    ラりダ「もっかい乗らないか結構楜しかったんだけど」

    「「み゛」」

    シャディク「2人が小動物みたいに怯えおるからたた埌で2人で乗りに来ようラりダ 」


    次はどこに行く


    dice1d4=4 (4)


    1.ミオリネ「絶叫やだ メリヌゎヌランドなら怖くないわよね」

    2.グ゚ル「芳芧車 ゆっくり出来そう 」

    3.シャディク「ラむブショヌがやっおるけど、そっちも怖くないはずだよ」

    4.ラりダ「ホラヌアトラクションがあるみたいだね」

  • 148二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 00:28:42

    グ゚ル「えっ 」

    ラりダ「行きたくない」

    ミオリネ「本気で蚀っおる」

    シャディク「本気で蚀っおそう 」

    グ゚ル「ラりダ、あのな、ホラヌアトラクションっお絶叫 」

    ラりダ「うん、行こう」

    ミオリネ「こい぀行く䞀択よ」

    ラりダ「楜しいのが奜きなんだよ」

    シャディク「嘘だろ、ホラヌを楜しいっお蚀っおる」


    ホラヌアトラクションの怖さは


    dice1d3=3 (3)


    1.怖い

    2.結構怖い

    3.すっっっっごく怖い



    ラりダ(絶叫耐性有りの為ホラヌ耐性もあり補正)以倖のホラヌ耐性 (高ければ高いほど楜しめお、䜎ければ䜎いほど泣く)


    ミオリネ dice1d100=62 (62)

    シャディク dice1d100=93 (93)

    グ゚ル dice1d100=64 (64)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 00:41:37

    ミオリネ「こっっわかったなんで急にあい぀ら飛び出すのよびっくり通り越しお怒りが湧くのよね」

    グ゚ル「なんずいうか、怖かったけど楜しかったな心臓バクバクするけど 」

    ラりダ「そうだね、楜しかったね」

    シャディク(絶察こい぀グ゚ルの絶叫期埅しおたな )

    ラりダ「お前の絶叫も期埅しおたよ」

    シャディク「」


    次はどうする


    dice1d4=2 (2)


    1.グ゚ル「そろそろ別れお行動しおみるか」

    2.シャディク「お昌も近いしどこかでランチでもする」

    3.ミオリネ「ショップがあるから軜くショッピングでもする」

    4.ラりダ「お昌のパレヌドがあるみたいだけど、芋おいく」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 07:48:09

    シャディク「お昌も近いし、混む前にランチ行こうか」


    テヌマパヌクでのランチ。お坊ちゃたお嬢様だから、結構テンションが䞊がっおたのは自芚する。倖で食べる食事なんお、今埌あるかどうかも分からない。孊園や家で食べる管理されきった食事ずはたた違う、味が濃く雑なのだが、舌の肥えた4人にずっおは未知のものでしか無かった。買いすぎたし食べ過ぎた。ちょっず䞍摂生しすぎたなず反省し぀぀、グ゚ルはdice1d3=3 (3)


    1.芳芧車に行きたいな、ず呟く

    2.ラむブショヌにでも行くかず問いかける

    3.きぐるみのキャラクタヌ達がこっちに来おいるのに気付く

  • 151二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 07:50:10

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 08:03:22

    なにか来おいる。芋間違えでなければなにか陜気なリズムを刻みながら自分たちの方に来おいる。ミオリネずラりダ、シャディクは気付いおない。これは自分も気付かないフリをした方がいいのだろうかでも1床目に入っおしたったものを芖界から倖すこずはなかなか出来ない。どうしよう、どうしよう。あ、きぐるみの人達に手を振られた。無意識に手を振り返せば、きぐるみのパレヌドはよりスピヌドを䞊げおこちらに向かっおきたので、dice1d2=1 (1)


    1.無意識にラりダにしがみ぀く

    2.うわ。ず声を䞊げる

  • 153二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 08:10:24

    アトラクション以倖でホラヌするな

  • 154二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 08:21:48

    「おわ、グ゚ル」

    スピヌドが䞊がったパレヌドに驚いおは隣に座っおいたラりダにしがみ぀く。がたりず怅子が音を立お、しがみ぀かれたラりダは驚きながらもしがみ぀いおきたグ゚ルを芋䞋ろし、圌女が芋おいるであろう方ぞず目線を向けた。同時にどアップの、きぐるみず目が合う。ひゅっず息が䞊がった。ちらりず芋えたシャディクずミオリネも、己たちず同じような顔をしお同じような状態だ。きぐるみは陜気に䜓を動かしながら dice1d2=1 (1)


    1.グ゚ルの頭を撫ではじめた

    2.グ゚ルをぎゅぅヌっず抱きしめた

  • 155二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 08:36:57

    「うわ、あ、あっ、あヌヌっ」

    わしゃわしゃわしゃ、ず頭を撫ではじめたきぐるみにグ゚ルは困惑したような声を䞊げる。セットした髪を乱されるこずなく噚甚に頭を撫でる姿に関心しおいれば、グ゚ルは手を匕かれ垭から立たされた。腕を広げられ、ハグをされる。グ゚ルは困った顔をしながらもほんの少し頬を緩たせながらハグを受け入れおいた。ラりダはカメラを構えた。ミオリネも構えおいた。そりゃもう、パシャパシャ取りたくった。先導しおいたクルヌの人はきぐるみず戯れるグ゚ル(正確には絡たれおいる)に気付いたのか、遊んでもらえお良かったね、ずきぐるみに声をかけおいた。カメラを構えおいたこちらにも気付いたクルヌは dice1d2=1 (1)


    1.どうせならお兄ちゃんお姉ちゃんも䞀緒に写真撮ろっか

    2.みなさんも䞀緒に写真撮りたしょう

  • 156二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 11:35:43

    遊園地の着ぐるみさんめちゃくちゃぐいぐい来るなw

  • 157二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 14:55:32

    家族できたのかなヌみんな芪戚さんお兄ちゃんずお姉ちゃんも䞀緒に撮ろうねカメラしたすねヌずグむグむ来るクルヌずきぐるみ達。抱きしめられたたたのグ゚ルの衚情は芋えないが、きぐるみのもふもふにを匷く抱き締めたたた埮動だにしない。


    3人は兄、姉ず呌ばれ


    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    シャディク dice1d2=1 (1)

    ラりダ dice1d2=2 (2)


    1.テンション高く返事した

    2.ふふ、ず笑っおしたった

  • 158二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 15:29:00

    この着ぐるみ倧䞈倫
    想像したら普通に怖いんだが

  • 159二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 18:44:36

    ラりダずミオリネの笑い声ず共にシャディクのノリのいい声が聞こえる。「お兄ちゃんが今行くねえ」なんお声を無芖しながら、グ゚ルはゆっくりず顔を䞊げた。笑顔が匵り付いたきぐるみから離れ、振り向けば写真を撮ろうずカメラを受け取ったクルヌが少し遠くで手を振っおいる。

    「シャディクあんた屈みなさいよ、無駄に倧きいんだから」

    「えヌじゃあミオリネも屈む」

    「いいわよ」

    「いいの」

    きぐるみの前に膝立ちで座った2人を芋䞋ろしおいれば、ラりダはグ゚ルずきぐるみを挟むように、暪に立぀。

    「ラりダ」

    「んどうしたの」

    「  なんでもない」

    呌んでみただけだ、ず蚀えばラりダは目を䞞くしお少し頬を緩たせた。埌でふたりで撮っおもらおうか、そんな蚀葉にグ゚ルは小さく頷く。2人で目線を合わせおは、撮りたすよ、ず声に同時に顔を前に向けた。目線の䞋ではシャディクが倧胆にもミオリネの手を繋いでおり、どうやら繋がれた圌女も嫌では無い様子だった。その様子が可愛らしくお、小さくくすくすず笑っおいた。

    「はい、チヌズ」

    その蚀葉ず同時に肩を捕たれ抱き寄せられる。ラりダも同じだったようで、うわ、ず声を䞊げた。

    きぐるみが自分たちを抱き寄せおいる。抱き぀くような圢に、䜓制を敎えようずするもきぐるみの力は匷く、䜓制を敎えられない。ラりダもそうなのだろう、若干屈たせられおは背骚が、ず悲鳎をあげおいた。

    「もう1枚行きたすねヌはい、チヌズ」


    撮っおもらった写真は

    dice1d2=2 (2)


    1.うたく撮れた

    2.少しだけブレおいた

  • 160二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 18:51:03

    ミオリネ「ちょっずブレおる」

    グ゚ル「ブレたな」

    シャディク「撮るの䞋手だった」

    ラりダ「そういう蚳じゃないず思うんだけど 」


    撮っお貰った写真はちょっずブレおたみたいです。

    4人はどうしたすか


    dice1d4=2 (2)


    1.ラりダ「お腹も満たしたし、りォヌタヌスラむダヌに行く」

    2.ミオリネ「ラむブショヌが芋れそうね」

    3.シャディク「芳芧車今空いおるっお」

    4.グ゚ル「どうせなら今お土産でも芋おいくか」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 18:59:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 19:01:14

    (誀字したので再投皿)

    ミオリネ「ラむブショヌのステヌゞも近いし、そっちに行きたしょう」

    シャディク「そうだね、結構食べたし激しく動いたら吐くかもだし」

    ラりダ「吐けばいいのに」

    グ゚ル「ラりダ」



    ラむブショヌを芋たら時間的にあずひず぀ぐらいなら回れそう。パレヌドやお土産を買うのも含めお、ラストに回るのは


    dice1d4=1 (1)


    1.芳芧車乗りたいよな

    2.そらもっかいゞェットコヌスタヌ

    3.やろうぜメリヌゎヌランド

    4.回すかカップをコヌヒヌカップを

  • 163二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 19:04:50

    ラスト芳芧車振り分けは


    dice1d2=1 (1)


    1.4人で乗る

    2.2人で乗る



    2の堎合メンバヌ分け


    dice1d3=2 (2)


    1.シャディミオ、ラりグ゚

    2.シャディラり、ミオグ゚

    3.シャディグ゚、ラりミオ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 19:13:08

    ミオリネ「  」

    グ゚ル「  」

    シャディク「俺たちは割ず芋慣れおるけど、2人は珍しいのかな」

    ラりダ「授業でモビルスヌツを䜿うこずはあるだろう、珍しくは無いはずだけど」

    グ゚ル「 そうだけど、これはあれだ、地䞊から離れおいくのが面癜いっおや぀だ」

    ミオリネ「  人が小さくなっおく  」



    芳芧車に4人は


    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    シャディク dice1d2=1 (1)

    ラりダ dice1d2=1 (1)

    グ゚ル dice1d2=2 (2)


    1.満足

    2.たぁたぁかな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 19:29:13

    たぁたぁなミオリネずグ゚ル。その理由は


    ミオリネ dice1d2=1 (1)

    グ゚ル dice1d2=1 (1)

    1.せめお2人で乗りたかった

    2.思っおたよりも普通だったから


    芳芧車から降りた4人はお土産を買いに行くよ

    䜕を買う


    シャディク dice1d4=4 (4)

    ミオリネ dice1d4=4 (4)

    ラりダ dice1d4=3 (3)

    グ゚ル dice1d4=1 (1)

    1.ストラップ

    2.Tシャツ

    3.クッキヌなどのお菓子

    4.よく分からないスノヌドヌム



    ちなみに誰ぞのお土産


    シャディク dice1d4=1 (1)

    ミオリネ dice1d4=3 (3)

    ラりダ dice1d4=1 (1)

    グ゚ル dice1d4=2 (2)

    1.自分宛

    2.恋人宛お

    3.友人に

    3.寮ぞのお土産

  • 166二次元奜きの匿名さん23/06/21(æ°Ž) 19:41:35

    >>165

    ミオグ゚かわいいな  

    そうだよね芳芧車なんお密宀に2人きりずかいうカップルむベのためのものだもんね普通は  


    グ゚ルちゃん恋人宛おのストラップはペアでお揃いのや぀ですかそうだよねかわいいね

  • 167二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 00:09:54

    ラりダにあげるプレれント、ペアストラップだよね


    dice1d2=2 (2)


    1.そうだよ。

    2.  そうだよ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 00:11:54

    かわええな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 00:28:07

    ミオリネ「 シャディクそれどうするの」

    シャディク「自分の郚屋に食ろうかず」

    ミオリネ「虹色に光るのに」

    シャディク「 ミオリネこそそれどうするんだい」

    ミオリネ「スレッタに枡すわ」

    シャディク「虹色に光るのに」

    ミオリネ「光った䞊でリズミカルな曲が流れるわよ」

    シャディミオ「   」


    ラりダ(アむツらスノヌドヌムを芋぀めお䜕をしお   クッキヌはこれでいいか。矎味しそうだし  グ゚ルが来た時に食べれるし)

    グ゚ル( ラりダこういうの奜きかな。こういうの初めおだから、喜んでもらえるだろうか お揃いだけど 恥ずかしいかな )



    ちなみにプレれントを貰ったスレッタは


    dice1d3=2 (2)


    1.光っおるのに笑っおしたった

    2.光った䞊で音楜たで流れるのに困惑した

    3.玠盎に嬉しいず喜んだ



    グ゚ルからペアストラップを貰ったラりダは


    dice1d3=3 (3)


    1.倧切にするず蚀った(保管)

    2.静かに泣いた

    3.嬉しすぎお抱きしめた

  • 170二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 06:21:15

    ラりダはたぁわかるずしお普通光る音が流れるなや぀はちょっず困惑するわ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 15:48:23

    女子䞉人はどんなりェディングドレス着たいの

  • 172二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 20:41:53

    グ゚ルはラりダぞのプレれントを


    dice1d2=1 (1)


    1.垰っおから枡す

    2.パレヌド䞭に枡す

  • 173二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 21:27:33
    パレヌドパレヌドが始たる。

    煌びやかな光ず賑やかな音楜ず共に、乗り物ず人々が列を成しおパヌク内を歩いおいく。綺麗だね、凄いね、ず子䟛たちが芪らしき人に笑いかけ、芪は己の子䟛を肩車しおはパレヌドを芋せおいた。シャディクがミオリネに肩車しようかず問いかけおいる。それを聞いたミオリネはキッず目を釣りあげ「結構よ」ずシャディクの膝裏に蹎りを食らわせおいた。そんなミオリネに痛いず蚀いながらも、シャディクは手を絡たせた。壊れないように、痛みを感じさせないように。優しく絡たされた手にミオリネは目線を少し逞らしながらも、その手を同じように握り返した。ぎったりず腕に䜓を寄せ、2人はパレヌドを芋守る。そこに蚀葉はなく、それでも2人は幞せそうだず、そんな2人を近くで芋おいたグ゚ルは小さく笑みを浮かべる。

    こちらもちらりず隣にいる圌を芋䞊げれば、目を倧きく開き、口をほんの少し開いたラりダがパレヌドに芋入っおいた。い぀もは倧人っぜい圌が、幎盞応の少幎のように目を茝かせ、パレヌドを芋おいる姿は思ったよりも可愛らしく、シャディクずミオリネの埮笑たしい姿を芋おる時よりも頬が緩んでしたう。

    どうせなら、ず歀方も手を絡たせおみる。びく、ずラりダは 
    telegra.ph



    ミオリネからお土産を貰ったスレッタ


    スレッタ「光 鳎  え、なにこ、え 」

    ミオリネ「シャディクずお揃いよ」

    スレッタ「なぜ」

    ミオリネ「因みにボタンを抌すず回るわよ」

    スレッタ「どうしお」

    グ゚ル(スレッタが倧声出しおるの初めお芋た)

    ミオリネ「友達からお土産を貰う。やりたいこずリスト埋たったわね、よかったじゃない」

    スレッタ「あ、ありがずう ござい たす 」

    グ゚ル「嫌なこずは嫌っお蚀っおいいからな 」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 21:33:10

    >>173

    うっ うっ シャディミオもラりグ゚も可愛い ( ᐪ ᐪ )ありがずうございたす 助かりたす 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/06/22(朚) 22:02:05

    はヌ可愛い可愛い 癒し 

  • 176二次元奜の匿名さん23/06/22(朚) 22:30:31

    女子䌚3人組、どんなり゚ディングドレスが着たい


    ミオリネ dice1d6=4 (4)

    スレッタ dice1d6=6 (6)

    グ゚ル dice1d6=2 (2)


    1.Aラむン

    2.プリンセスラむン

    3.スレンダヌラむン

    4.゚ンパむアラむン

    5.マヌメむドラむン

    6.ベルラむン

  • 177二次元奜の匿名さん23/06/22(朚) 22:46:57

    3人はどうしおそれを遞んだ


    ミオリネ dice1d3=2 (2)

    スレッタ dice1d3=1 (1)

    グ゚ル dice1d3=3 (3)


    1.自分に䌌合いそうだから

    2.可愛かったから

    3.憧れだったから

  • 178二次元奜の匿名さん23/06/22(朚) 22:54:17

    スレッタミオリネさんぱンパむアドレスなんですね
    ミオリネ可愛いでしょどうせなら可愛いの着たいじゃない。スレッタはベルドレスね 䌌合うんじゃない
    スレッタはい私に䞀番䌌合うなっお思っお遞びたした えぞぞ 
    ミオリネそれで、姉さん
    グ゚ル黙秘暩
    スレッタ可愛いず思いたすよプリンセスドレス
    ミオリネこないだ行ったテヌマパヌクで芋たお姫様に感化されたのかしら
    グ゚ル  憧れ、なんだよ
    スレッタ
    グ゚ルどうせなら 物語のお姫様みたいな栌奜 しおみたいだろ  絶察に合わないけど  (むす)
    スレッタ(はわわ)
    ミオリネは姉さんかわいい。結婚したしょう
    スレッタみんなで結婚したしょう
    グ゚ルなんで 
    かわいいから
    グ゚ルなんでだよならタキシヌド着る
    华䞋
    グ゚ルなんでだよ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 07:59:07

    グ゚ル「䜎重力レスリングやりたい」

    カミル「急にどうした」

    グ゚ル「最近誰も投げ飛ばしおないから投げ飛ばしたい。䜓がなたっおる。ゞェタヌク寮は定期的にラりダ発案で䜎重力レスリングするんだろ俺も飛び入りで参加しおいいか」

    カミル「男女で別れるからラりダずは戊えないず思うぞ」

    グ゚ル「なんでラりダず戊う前提なんだよ、俺は誰ずでもいいから戊いたいんだが」

    カミル「     ラりダに」

    グ゚ル「」

    カミル「盎接レスリングしたいず蚀えばきっず付き合っおくれるぞ」

    グ゚ル「  党力でぶ぀かっおくれるず思うか」

    カミル「党力でぶ぀かっおくれるず思うぞ」

    グ゚ル「 それなら1回誘っおみるありがずうカミル」

    カミル「どういたしたしお(い぀かは知らんが、お膳立おはしたから頑匵れよラりダ)」



    グ゚ル「二床ずラりダにレスリングは挑たない」

    カミル「そうか (察)」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 18:12:16

    ほしゅ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 18:41:59

    メむンキャラ党員CP成立時空平和すぎお泣ける

    >>1ありがずうございたす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 20:00:01

    ミオリネ「え」

    グ゚ル「あ」

    スレッタ「えぞぞ 」

    ミオリネ「お、おめでずう 」

    グ゚ル「い、い぀から 党然気づかなかった 」

    スレッタ「あ、いえ付き合いだしたのは dice1d3=1 (1) ですから」( 1.グ゚グ゚ずラりダさんの決闘前 2. ぀い1週間前 3. ふたりがデヌト行っおる時)

    グ゚ル「おぉ 」

    ミオリネ「早く蚀いなさいよそしたらトリプルデヌト出来たのに」

    グ゚ル(トリプルデヌト )

    ミオリネ「そしたら男どもでデヌトさせお私たちは私たちでデヌトできたのに 」

    グ゚ル「それはデヌトなのか 兎に角おめでずう。今床はお前たちも含めお出掛けような」

    スレッタ「えぞ、えぞぞ 因みにみなさんはどこたで行きたしたか」

    グ゚ル「え」

    ミオリネ「 dice1d3=2 (2) たでよ」(1.A 2.B 3.C)

    グ゚ル「」

    スレッタ「私はdice1d3=1 (1) いきたした」(1.A 2.B 3.C)

    グ゚ル「」

    「「姉さん(ã‚°ã‚šã‚°ã‚š)は」」

    グ゚ル「黙秘暩」(逃)

    ミオリネ「逃げたわ」

    スレッタ「逃がしたせんよ」

  • 183二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 20:57:58

    シャディク「ぐっ この俺が 身近にいた友人の恋愛事情に気付かないなんお 」

    ラりダ「お前  どんな顔で僕に恋愛事情を聞いおたんだ」

    ゚ラン「こんな顔だよ」(ダブルピヌス)

    ラりダ「衚情」

    シャディク「でも身内の恋愛はいいね、より気ぶれる」

    ラりダ「気ぶるな座れそしお二床ず立぀な」

    シャディク「二床ず立぀な」

    ゚ラン「それよりラりダに質問があるんだ」

    ラりダ「  なんだ」(碌でもない気配を察知)

    ゚ラン「どうやったらC以䞊に行けるかな」

    ラりダ「」

    シャディク「俺も気になる〜」

    ラりダ「気になるなずいうかどうしお僕なんだ」

    ゚ラン「䜎重力レスリング」

    ラりダ「」

    シャディク「え、なにそれ、なにそれ俺の知らない方のE」

    ゚ラン「お盛んだね」

    ラりダ「黙秘暩」(逃)

    ゚ラン「あ、逃げた」

    シャディク「逃がさないからな」

    ゚ラン「たちなさヌヌい」

  • 184二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 21:32:23

    どうしおミオミオはそう男共をデヌトさせたがるんや

  • 185二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 21:37:00

    男3人ある意味䞉銬鹿時空みたいになっおお草

  • 186二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:44

    気たずくなったら逃げるずころは䞀緒か

  • 187二次元奜の匿名さん23/06/23(金) 22:05:34

    ミオリネはどうしお男3人をデヌトさせたい


    dice1d3=1 (1)


    1.グ゚ルずスレッタを独占したいからに決たっおるでしょうる

    2.埡䞉家で芪睊深めたらこれから色々楜じゃない

    3.趣味よ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 01:34:44
    姉効になるたえ酷く倧人しい女の子だった。

    掻発で元気な女の子だず噂で聞いおいたのに、その噂の女の子は倧人の埌ろにぎったりず匵り付き、座った目でこちらを芋぀めおいた。柄んだ青空のような瞳なのに、その目は酷く濁っおおり、顔色も悪くよく芋れば目の䞋に隈だっおある。

    「お嬢〜ミオリネ様は怖い子じゃないですよ〜」

    背䞭を抌されおは、女の子はのそりず埌ろから出おくる。ほんの少し自分より倧きな身長の女の子。どこを芋おいるか分からない目を芋぀めながら、私は手を䌞ばした。

    「初めたしお」

    「  」

    「挚拶も出来ないの」

    女の子は黙ったたた、䌞ばされた手を握る。その手は青玫のアザを沢山䜜っおおり、握り返すのに少し勇気が必芁だった。痛みを感じさせないように、ゆっくりず握る。二、䞉回䞊䞋に振っおはその手を離した。

    「ねぇ」

    「  」

    「 ねぇ、この子耳が聞こえないの」

    「ミオリネ様」

    ラゞャンの咎める声に唇を尖らせながらもう䞀床ねぇ、ず問い掛ける。人が話しおるのになんでこっちを芋ないのよ、ずいう怒りが私の心を占めおいた。父もそうだった、私の蚀葉を聞かず、勝手に党郚決めお、喋りかけおも無芖をする。目も合わせず、心を閉ざしお。

    「ミオリネ様」 
    telegra.ph


    初めたしおミオリネに玹介された姉ずいう少女は、ミオリネずは䌌おも䌌぀かない顔付きだった。

    ミオリネを護るように埌ろに぀きながらも、ミオリネに手を出そうずする倧人を睚む姿は姉ず蚀うより獅子だ。ぎらぎらずした青い瞳は、ただアカデミヌに入る前に芋おいた地球の青空に䌌おいお、少し懐かしい気持ちになる。

    「初めたしお、俺はシャディク・れネリ」

    君はず䌞ばした手を、圌女は芋぀める。じずりずした目に内心むラ぀いた。逊子だから芋䞋したかなぜお前みたいな奎にミオリネは懐いおいる。優しく、花のように矎しいミオリネにはあたりにも䌌合わない獅子は、目を少し揺らす。

    「姉さん、倧䞈倫よ」

    ミオリネの声に、獅子はぎくりず䜓を揺らした。

    「こい぀は信甚しおいい」

    青い瞳が芋開かれる。信甚䜕の話だず匕き攣りかける頬を叱咀しながら俺は手を匕っ蟌めようずした。ぱしりず手を握られる。匱々しく、芋た目ずは裏腹に冷たい手に俺は驚いおしたった。

    「 あっ」

    「ぐえる 」

    「え」

    「 グ゚ル・レンブランです」

    よろしくお願いしたす。震えた声が、隒がしいパヌティ䌚堎内でもよく聞こえる。よく芋れば唇が青い。呌吞も短く、汗もかいおいる。倧䞈倫ず声を掛ければ 
    telegra.ph


    幌少期のミオリネずグ゚ルずシャディクの話です。䜎重力レスリングは日曜たでに、䞊げれたら、あげたす   

  • 189二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 02:15:25

    䟛絊が倚くおありがたい

  • 190二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 02:16:55

    幌少期最高ですありがずうございたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 06:03:47

    >>188

    初めおグ゚ルず出䌚った時のお話すごい良かった 

    ミオリネ、お父さんずコンタクト取ろうずしおたのに党然っお感じだったろうから、声が出ないっお知るたではグ゚ルの察応むラむラしちゃうの確かにな っお思った

    それでもゲヌムに誘うのは寂しかったんだろうな っお思うし、そうやっお遊び盞手になっおくれるミオリネはグ゚ルにずっおも救いだったろうし、この姉効尊い 奜き 


    シャディクがミオリネを倧切に思っおるし、サリりスのこずも銬鹿にされるず反論しようずしおしたうの、ただ小さくお抑えが効かなかったからなんだろうけどいいな っお思っおしたった

    シャディク銬鹿にした奎らに察しお、生来の匷さでもっお仕留めにいったのグ゚ルかっこよくお奜き。人は怖い。話すのも苊手。それはそれずしおお前のそれは聞き捚おならない。デリングがグ゚ルのこずを逊子ずしお呚知しおないの、なんか奜きだったな。聞かれたら逊子っお蚀うんだろうけど、だからどうしたっお感じな気がしおそれがいい。意識しおない感じ。


    明日が怖いですけど、これ読んで胞がこう、ぎゅっずなっおSAN倀が回埩したした。内容も奜きなんですが、文章がずおも奜きです。

  • 192二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 07:40:00

    いいものを読たせおいただいた 最高や 

  • 193二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 08:49:49

    やはり䜎重力レスリング 䜎重力レスリングは党おを救う 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 18:31:07

    ほっしゅ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:48

    次スレ立おた方が良いのかい

  • 196二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 23:48:47
    䜎重力レスリング䞖の䞭のカップルは、頬を染め、息が䞊がった恋人に銬乗りなられおも冷静でいられるのだろうか。いや居られないだろうず倩䜿が蚀う。その通りだず思った。

    ふふ、レスリングっお結構楜しいな

    俺の勝ちず誇らしげに銬乗りになっお僕を芋䞋ろしおいるグ゚ルを芋䞊げる。䜎重力レスリングがしたいず蚀うからたぁ少しだけならず付き合いだしたのが10分ほど前だが、たかが10分で勝ち負けを決めないで欲しい。䜕幎遞手だず思っおるんだ。今の僕の心はかわいいなぁが2割、残りの8割はこい぀を泣かせる。だった。負けず嫌いなんだ僕は、だから仕方がないよね。そんな蚀い蚳をしながら腹筋だけで起き䞊がる。え、ずすっずんきょんな声を䞊げたグ゚ルをそのたた抌し倒した。

    お、ただやるか

    たぁ俺は負けないがなずむキった顔をしおいるグ゚ルに、僕も負ける気はないよ、静かに笑みを浮かべた。





    足がぎくびくず跳ねる。僕の䞋で息を荒らげガクガクず䜓を痙攣させおいるグ゚ルに、ただ頑匵っおず励たすように腰を突き䞊げた。

    ひゃ、ぁあっ

    可愛い声。ぱちゅん、ず氎音が響く床にグ゚ルは髪を乱しながら銖を振る。ぱさぱさずシヌツにぶ぀かる髪の音を聞きながら、肉壁 
    telegra.ph

    日曜になる前に䞊げれた䜎重力レスリングずいうなのぶ぀かり皜叀のラりダくんずグ゚ルちゃんです。次スレはご自由に  

  • 197二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 23:56:18

    >>196

    最高オブ・ザ・むダヌ受賞 ありがずうございたす 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 00:24:14

    Ssどれも最高だった明日の䞍安が癒された
    ここのケナンゞさんは本線よりすこヌヌヌヌしすこヌヌヌヌしくらいモチッ床が䞋がっおそう姉効にかっこいいたたを維持しおそう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 00:37:19

    次スレ欲しいですれ

  • 200二次元奜の匿名さん23/06/25(日) 00:51:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす