鬼滅の刃アニメ勢ですが白状します

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:00

    あおいさんが抱えられて声上げてるシーンちょっと興奮しました…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:48

    ちょっと?正直に言えよ
    「すっごく」興奮したんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:10:44

    俺にとっては元々好みのタイプの子だったので気持ちはすごくわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:13:29

    >>2

    めちゃくちゃ興奮しました…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:17:50

    もしあのまま派手に連れて行かれてたら
    無理矢理遊郭で働かされた上、鬼に襲われそう
    いかん興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:29:17

    尻叩きが派手でビビったw
    深夜放送で心置きなくやってくれてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:33:52

    >>5

    ただ、派手柱だけじゃ勝てないだろうから全滅コースになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:06

    >>5

    遊郭で働かされてナニカサレタあおいさんがかまぼこ隊に……興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:32

    >>5

    誰か書いてる人居ませんか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:10

    連れて行かれてたら確実にPTSD発症からの発狂廃人ルート辿っちゃうよね

    見たかった……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:42

    こういう子が恥も外聞もなく泣き叫ぶ姿からしかえられない栄養はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:21

    ここの顔は先の展開知ってても興奮した

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:07

    尻パンの下り100回くらい観たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:25

    遊郭に潜入して修行してたら屑の金持ちに買われちゃうアオイちゃん本はないんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:42

    やったら普通にしのぶさんから抗議来るよね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:48:22

    あおいさんは継子でもないしお手伝い(隊士じゃない)でもない一般隊士だからな
    戦うの怖いならそもそも隊士自体止めたらいいんだし、しのぶさんの下で働いてるだけで別に他の柱が動かしても問題ない人員だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:38

    一期見直したら思ったよりおっはいあって困った

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:01:03

    >>14来年の夏コミあたりを祈ろう母数は多いはず…奴らの変態性を信じろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:01

    まぁこれのアオイちゃんバージョンを見たくないかと言われたら嘘になるが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:44:32
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:49:47

    アオイちゃんの声優さんUfoのスタッフなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:29:01

    鼓の鬼…!
    俺が斬ったはずなのに…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:29:37

    アオイの尻を叩く度に譜面が完成していく

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:45

    同性だけど普通に興奮したし何ならアオイ尻太鼓出してほしいんですが?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:05

    将来、伊之助が好き勝手しちゃうんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:44

    「『役に立ちそうもない』がこんなのでも一応『隊員』だしな」って
    ダブルでアオイのメンタル傷つけてるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:01

    派手柱が批判されるのはおかしいっていう人いるけど、ここだけはやっぱり擁護できないよ。興奮してきた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:48

    >>20

    ああああああああああああ消されてる!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:38

    アオイちゃんいいよね...彼女の良さを分かる人があにまんにはこんなに大勢!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:50

    >>22

    流れ弾で響凱さんへの風評被害が…!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:57

    >>27

    でも、隠にもならずに雑務だけしてんのはどうなんだろうね。そういう立場が許されてんのは胡蝶姉妹が囲ってたからであって、あの2人がいなきゃ鬼殺隊員である以上は鬼がいる地域への潜入に駆り出されるのは至極正当な職務命令だと思うよ…。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:11

    アオイちゃん潜入させたとしてうまくやれるビジョンが無い
    (なほちゃんに至っては客取れる年齢かも微妙)

    うまくやれないアオイちゃん見たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:46

    >>32

    ほら、お手伝い雑用の女の子ってのもあるから(炭治郎が回されたやつ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:23

    あんだけ有能描写あるのに「雑務」で片付けられる悲劇
    そしてこれは現実の仕事でも頻繁に起こる現象というのがタチ悪い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:00

    いいよね… 俺もアオイちゃんのケツ叩きたい
    艶かしい声を響かせたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:21

    >>34

    育手の元で修行して最終選別も生き残って「戦えません、でも隠しにもなりません」は結構な穀潰しなんだよなあ…。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:04

    >>31

    医療行為してるし簡単な薬の調合も出来るみたいだから

    後方支援としては十分でしょう

    本人トラウマで戦えないけど機能回復訓練もやってる辺り

    運動能力はそこそこあるんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:44

    >>36

    その「縠」用意してるのは誰なんスかねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:03

    ファンって全肯定以外しちゃいけないわけじゃないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています