凪には厄介なガチ恋ファンがいるという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:24:45

    正直分かる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:25:20

    さあや🌸の圧

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:26:46

    玲王もファンクラブみたいなファンの中に紛れてるとも思うな。
    白宝はガチ恋に囲まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:27:33

    セイくんはかっこいいから好きになっちゃうよね😉
    でもセイくんはウチのピだからごめんね💕

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:30:11

    さあや🌸が原因だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:31:31

    無気力クール系でめんどくさがり屋の天才凪くんが私だけを特別扱いしてくれる…!みたいな夢を見てるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:32:01

    あの凪質問スレで具体的にイメージが湧くようになってしまったところはある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:32:10

    実際に接触イベになったらあまりの塩に吐きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:32:51

    無気力クール系だけど玲王には甘えている姿に仲良くなると甘えてくれると思っちゃうんだよね
    その男に以外だと甘えじゃなくてお世話なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:34:15

    私が甘やかしながらお世話してあげる♡のマインドでも家政婦扱いになるんだろ地獄じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:42:59
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:44:15

    玲王以外に友人判定してる人らもサッカーひいては玲王との出会いありきだから同じ世界線のリアコ勢はマジで勝ち目無さすぎて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:45:18

    ブルロの友情関係も玲王のおかげありきプラスサッカーありきだしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:50:04

    アイドル妄想スレかなんかで「二人はビジネス!玲王は凪くゅに引っ付くのやめて!」ってファンがいそうとか言われてたのを思い出す
    まぁ凪にとってのなによりの地雷なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:51:11

    さあや🌸の再登場期待してます

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:52:50

    ああいうお世話が必要そうな私生活だらしない加護欲が湧くゆるふわキャラには厄介過激オタクがいっぱいつくのはお決まり
    ん?…………ゆるふわキャラ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:05:44

    でも正直さあや🌸はただのミーハーだと思うわ
    この後凪が凛にボロ負けしたら「糸師くんかっこいい!凪?ああいたね」くらいになってるオチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:11:03

    現実のキャラファンの民度の話じゃなく、スポーツ選手としての話なら、凪はSNSでファンのコントロールとかしないからガチ恋、それもヤバいのが野放しのイメージ
    主に玲王とか潔とか何なら千切斬鉄とか、それこそ凪に触れるもの全て叩きつつ凪ageして、凪本人すら気に入らないと平気でファンチするタイプのやべーやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:11:42

    凪のファン地雷女子みたいなの多そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:13:41

    意識高い組とかは結構ファンのコントロールしてそうだけど数名野放しにするやつのファンがヤバすぎて定期的にブルーロックはさぁ…みたいにネット民に目の敵にされそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:16:10

    アイドルじゃないんだからファンコントロールしないのは普通なんだがな…
    ファンコントロール適性あるやつが逆に居すぎるんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:18:43

    なまじ配信とか盛んな分YouTuberのガチ恋層とか流入してそうだからな
    そういうところのファンは調教前提みたいな所あるから調教しないとマジで化け物が出来上がるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:18:52

    凪が女にモテてる描写とかないのに何故か厄介リアコ地雷系女ファンが大量に付きそうってイメージが共通してるの謎なんだ
    なんで?グッズのレート高いからリアルに引っ張られてるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:20:03

    白宝モブ女子に顔はイケてる判定くらってるし、サッカーで大活躍となればまあ間違いなくモテるだろな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:21:02

    >>23

    どっちかというと現実のアイドルとかのファン参考?

    凪は(BLTV配信中は基本玲王がそばにいるので)おっとり系で無気力なお世話したい男子に見える&試合でかなり派手な見せ場を貰うことが多いの2点でヤベーファンが付きそうだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:21:50

    >>22

    あーなるほど…銭ゲバ狸ってめちゃめちゃ邪悪だとわかるな…

    サッカー選手にガチ恋勢つけて金落とさせようとするんじゃねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:22:11

    ・女に興味を示さない
    ・過去に浮いた話がない
    ・自己アピールに積極的ではないのでミステリアス
    ・身長190㎝のモデル仕様で一応そこそこ顔はいい
    ・素人にも凄さがわかりやすいアクロバティックなシュート
    ・ぱっと見クールでダウナー系
    ・たまに配信で甘えてる姿が見えてギャップにやられる

    この辺がリアコホイホイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:29

    狂気を操るのが上手いらしい玲王が今後も近くでフォローするならなんとかなりそうという気はする
    もし今後プロチームが別とかになるならマンシャインは有能なマネージャーでもつけてやれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:25:01

    凪ってカーストランク最下位かもなのに、白宝ギャルに顔はイケてる判定貰ってるしそこそこどころか相当顔良い可能性もある
    忖度とか中身込みの判定じゃないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:26:33

    凪は確定ヤバファン製造機として他はどういうファンつくかな
    意識高い組は結構ちゃんとしたファンつきそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:26:40

    配信で玲王と話してる姿が流れたりすると
    凪くんってインタビューは塩だけど、普段はあんなに優しい声で喋るんだ〜🌸
    あんなに甘えた口調なんだー🌸
    可愛いー🌸ってなる
    きっと彼女になったら、あんなふうに甘々になるんだ〜🌸

    なお現実

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:29:26

    凛ちゃんもBLTVでファン付くならヤバいリアコつきそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:05

    凛ちゃんのファン層ってベロ凛出るまで読者が感じてた凛のイメージと被りそうだと思うけどベロ凛ちゃんが常習化してみんな目に入るようになるなら微妙じゃない…?
    こわい……って言われそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:47

    凛ちゃんはつくね、間違いないね
    よりにもよってコミュ力ワーストワンツーが厄介リアコ製造機…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:33:22

    意識高い組はヤバいファンついても自分でコントロールできそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:33:51

    >>34

    この二人には扱いきれませんよ…

    銭ゲバ狸には炎上してもろて…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:34:34

    ユッキー玲王オシャ烏乙夜お嬢あたりはファンをうまいこと誘導できそうで
    モテモテなんだろうけど安心感あるね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:37:07

    絵心さんには責任取ってリアコ製造機になってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:37:36

    >>34

    ワーストワンツーだからこそファンともコミュニケーションが上手く取れなくてこうなる、ともいう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:38:00

    小説とかエピ凪みたいな凪視点を見るまで凪のキャラをクール系だと思ってた人も多いし、そういうタイプのガチ恋が多そうなイメージある
    現実を知ったら何考えてるか分からないし塩過ぎてイメージと違うって離れていくタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:38:49

    >>40

    知る機会はないから熟成されたガチ恋が錬成されていくと

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:39:05

    >>39

    絵心さんが?? なるの????


    でもいつもそばにいて仕事のパートナーでお世話しているアンリちゃんに

    顔もスタイルも学歴もビジネス手腕も家事スキルも到底誰も敵わない……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:39:48

    選手がファンとコミュニケーション取らないといけないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:39:48

    ブルーロック公式が出してる動画で凪が「母性をくすぐる」って紹介されてたからそういう層に人気なのかなと思った

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:40:21

    凛ちゃんはベロ凛の時の顔アップ
    凪は玲王とその他で露骨に態度が変わる事実

    が知れ渡れば多少離れていくだろうけど
    それでも残ったリアコは厄介すぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:40:24

    サインもらいに行っても全無視しそうだし、SNSは動かなそうだしファンへの一言は毎回定型分とか凪の塩度とめんどくさがりは滲み出てきそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:40:26

    むしろアンリちゃんがガチ恋勢生むのでは
    基本表舞台に立つのはアンリちゃんだし演説は上手だしブルーロック設立のドキュメンタリーとか出たらめちゃくちゃファン増えそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:41:29

    アンリちゃんは記者会見とかで出てくるたびに
    匿名掲示板でスレは立つしTwitterでトレンドに入る

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:41:48

    >>42

    絵心さん??何の話?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:02

    >>44

    母性を……くすぐる……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:14

    >>43

    スポーツ選手って言ってしまえば人気商売だからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:35

    凪は絡まなければ何もしない分クール系のイメージが固まってガチ恋が増えそう
    もっと自己アピールするタイプなら誤解も解けるけど、凪は間違ったイメージ持たれても訂正しないし誰に何思われても気にしないって性格だし、そうしてクール系イケメンが定着した頃に真実が露呈してちょっと荒れそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:44:00

    >>49

    ごめんレス番間違えた

    >>38 宛でした

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:44:17

    >>50

    くすぐるくすぐる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:44:33

    凪は特にFW気質だから客受け満点なシュートするし、小説で「顔はイケてる。寝顔はかなりかわいいかも?」ってモブ女子に言われる程度には外見整ってるし、平均身長インフレしてるブルロ男子の中でも長身、加えて国内トップクラスの進学校白宝高校に2週間前赤本ペラペラで合格するレベルには賢い。何ならダウナー系イケメンが天才プレー連発するのはかなり女子受けが良い。
    試合やニュース見て「凪選手カッコイイ!!」となったミーハーファンから、BLTVでプライベート時間(with玲王)やストイックにトレーニングする映像とか見て「何このギャップたまらん」ってなるガチ恋勢が多いと思われる。前者は凛とかにもキャーキャー言うだろうけど、後者は妄想でかなり補填しちゃってる部分が多いからかなり厄介。しかも凪への質問コーナーとかの話題にされたら「いや、俺は玲王の相方だから」とか言い出して標的が玲王に向くしそういう意味でも厄介。何なら白宝からの玲王ファンやブルーロックからの玲王ガチ恋勢ともドンパチしてて被害が多そう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:44:35

    >>44

    頭お花畑なの?されちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:46:35

    凪くんってあんなにお顔バブちゃんなのに体バキバキでかっこよ🥺
    甘えたなのもかわいいしあたしがお世話してあげたーい🥺
    って感じのオタクが付くんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:35

    冴のファンに厄介リアコのイメージ無いからやっぱブルロに居なくてよかったな…
    プライベート切り売りされてたら冴にも厄介リアコ付きそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:56:02

    🌸←これがポイント

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:00:00

    >>59

    前スレで初めて知ったしあにまんは勉強になるなあ(白目)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:00:46

    凪のリアコがしょっちゅう玲王にキレてそうなのは分かる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:01:27

    それがさらに凪からの好感度を下げることになるのに…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:01:48

    >>61

    逆も然りかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:03:25

    玲王は凪を見せびらかすし凪は定期的に玲王の匂わせやるからお互いのファンに切れられるけどサッカー選手が何営業やってんのってどっちのファンでもない人から思われてそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:52

    ブルロ組は全体的に芸能人的な適性ありそうだし奇行しそうだから普通のサッカーファンからはかなり謎の奴ら扱いされそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:11:38

    リアコは湧くけど実物の生態がアレすぎて致命的に夢を現実にはさせてくれないんだろうな
    こう言ったらあれだけど凪が二次元の存在なのって勝ちだなと思ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:14:47

    高身長、高学歴、高収入(年棒8800万)に加えてイケメンで寝顔は可愛い。
    U20戦初ゴールにバズりシュートで見せ場多数、そりゃモテるだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:22:37

    玲王に自己投影して、あんなイケメンで危険な男に愛される玲王(=自分)はすごい!っていう代理満足型が一番多いんじゃないかな?
    そしてその前提のせいでライバリーの時の映像公開されたときにすごく凪叩きそうww

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:26:54

    玲王に自己投影できるような心臓強い女は普通に自分でアタックかますでしょう
    自己投影する隙、微塵もないわあの完璧御曹司

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:59

    凪のリアコ、御影玲王が目障りなのに御影玲王のアカウントで推しの生存確認してるんだろうなって…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:38:52

    玲王も御影コーポレーションの御曹司で高身長高収入芸能人適正高いサッカー選手だから間違いなく厄介リアコつくよな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:29:13

    凪派、玲王派、二人はニコイチ派の三つ巴バトルが今、始まる……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:31:39

    玲王はスペックが天上人過ぎて某テニスのキングみたいな方向性の人気が高そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:50:28

    >>72

    まともな奴らはツイッターで相互ブロック済みだけど厄介勢がしょっちゅう発狂している様が目に浮かぶようだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:51:28

    >>70

    絶対いる

    そんで千切とかから凪情報が出てくるとmkg成分なしのng!って祭りやってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:12:18

    >>71

    逆に高嶺の花すぎて顔だけ眺めて福眼〜🌸ってなるイメージもあるかも

    玲王はミーハー凪はガチ恋が多いイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:34:17

    凪のガチ恋ファンが厄介そうなの、「凪にガチ恋する」という時点で本来の凪を確実に見誤ってるから後々面倒くさそうという印象
    玲王とか他のガチ恋人気高そうな人は自分のパブリックイメージをある程度操作してるからなんとかなるけど、凪はイメージが独り歩きしてそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:50:45

    玲王にガチ恋は「凪は俺の宝物なんで!」で早々に爆破される気がする
    偏見だけどリアコって私だけ!特別感!みたいなのが好きそうだし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:44:11

    凪の本質が暴かれるにつれ「思てたんと違う」になると思うけど
    その時リアコ勢はどう出るんだろうか
    「がっかりしました! ファン辞めます!」はどうぞどうぞだけど
    「私を裏切った…!」とか「御曹司に変えられちゃった…!」とか逆恨み系怖い
    ってかサッカーの応援をしろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:46:53

    誰も見つける前に御曹司が見つけてるんだから自分が見てたのはすでに御曹司に変えられた凪っていう意識は消えるんだろうな、ガチ恋には………
    というかダウナー系なのに試合中のギャップで恋に落ちた系ならまだしも、普段は甘えたな一面がある。そういう方面のギャップで落ちたならそれ自体がもう間違いなんだよな…好きな子とか大切な子にそういう一面が向くんじゃなくてそういうの関係なく玲王にしか向かない一面だからな…彼女になったところで凪がその子に甘えたになるとは思えない

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:52:41

    サッカー選手なんだからサッカー強ければ大人気になるしそれはそれとして妄想逞しいリアコがつくのはどうしようもないんだけど
    ブルーロックで私生活まで見せた結果厄介リアコがたくさんついてそのコントロールまで求められるの、なんつーか厳しいな…
    ブルロメンバー全員に言えることだが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:34:29

    凪につくガチ恋が厄介なのも分かるし、そもそも凪がガチ恋するには厄介過ぎる
    高スペックでサッカーしてたら分かりやすくカッコイイし普段は緩めのギャップもあるしでガチ恋されやすそうなキャラなのに、実際は人間関係の構築・維持能力が終わってるし素で人を見下している所がある(本人は自分と同レベルを求めてるだけだけどそのレベルが高過ぎる)し、第一ちょっとサッカーの試合見てガチ恋するようなタイプは凪の好みから外れてそうなのもとんだトラップだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:41:49

    以前どっかのスレで見た
    凪ガチ恋幼女「なぎせんしゅ! わたし大きくなったらなぎせんしゅのお嫁さんになるの!」
    凪「え? 俺の意思は?」
    ってファン感謝祭の一幕妄想大好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:57:04

    凪は玲王へのヘイトが集まるとわかれば甘えなさそうだけど、玲王の方が凪は俺の宝物!アピールを我慢できない気がする
    凪が大人気になるのは玲王的に大歓迎だろうし、俺の力って言いたいだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:03:52

    まあ基本色恋よりサッカー優先のサッカー馬鹿ばっかの中で恋愛映画を好んでたりモノローグとか見るに言葉選びが結構ロマンチックだったり、かといって不特定多数の女の子と遊ぶようなチャラさもない凪に対して「私だけを特別大事にしてくれる!」って夢見る子がいそうなのはちょっと分かる
    特定の人物にだけ対応が違うって傾向が一番あるのは凪だからある意味キャラブレはしてないし

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:12:31

    にわかうざい🌸
    凪くんを一番最初に見つけたのはさあや🌸だから🌸
    人気になってから騒いでるようなのが凪くんのそばに寄らないでよね🌸
    断固同担拒否🌸

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:22:28

    凪に第三者の意見で自分の行動を変えるイメージはないけどなぁ
    玲王や仲間にヘイト向ける相手とか普通にブロックして相手にしなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:23:56

    >>87

    ブロックすらせず視界からアウトな気がする

    そしてガチ恋が増える

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:23:59

    第三者の意見には基本興味ないけど、玲王に関する話はがっちり耳に入れるし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:33:48

    >>89

    耳には入るだろうけど、それで自分の行動を我慢したりするより相手を排除の方向にいきそう

    やられたらやり返すタイプっぽいし

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:39:44

    有象無象に玲王をdisられた時にどう出るかによるかな
    視界にすら入れなかったら何もしないからガチ恋製造機化する
    視界に入れるなら何かしら動くだろうからまだマシになるかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:41:48

    ネットで内輪だけで騒ぐのを無視するのはファンコントロール対応としても妥当
    流石に試合でヤジとかくるなら凪じゃなくても運営側が黙らせる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:45:04

    サッカー選手なのに課金して普段の生活見せる商法が悪いんよなあ……そりゃ金出してる人間の中からそういう見方するやつも増える
    やってることアイドルとかと似てるし。本人たちはサッカーする為なのに。
    大人がどうにかしなきゃいけないから本編でSNS問題とかで荒れるのはいやだなあとは思う…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:47:02

    そもそもブルロのコンセプトが金城先生のアイドルオーディション番組好きから来てるらしいからね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:48:13

    あー、勝ち抜きアイドルオーディション、センターは1人だけだ! ってコンセプトでやってんのか…
    なんか腑に落ちたわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:50:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:53:14

    >>93

    スポーツ選手に半分芸能人みたいな指名を課すの、向いてない選手には露骨にパフォーマンスに響くからね

    現実世界の阪神タイガースを見てみろ(あっちはほぼ吉本とか芸人枠みたいなもんだけど)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:53:23

    >>63

    あにまんに居るような“凪にやられるまでがセット”な人達なら荒れるのを避けられるけど

    さあや🌸みたいなのが玲王ファンにもいたら闘争不可避

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:09:12

    >>63

    玲王ガチ恋勢が凪にキレてるのは作中でもあったしイメージしやすいな

    てかこの時凪にキレてた子達は今大活躍してる凪を見て掌返すのか変わらずなによアイツしてるのか気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:29:13

    >>86

    そのうちバズり狙いの炎上商法だとか言われ始めそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:53

    >>99

    世界のNAGIに対して頑なに「何よ寝太郎のくせに」って言い続けてたらある種尊敬する

    でも多分「…なるほどね、玲王の見る目は確かだったってことね」って感じに着地してるよねきっと

    腐っても白宝生徒だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:08:57

    ニコイチグッズから目をそらし続ける夢女子
    現実世界にも居そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:13:11

    >>100

    さあや🌸がこれで何を売るんだw

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:30:54

    >>103

    そりゃあさあやのCDとかアクスタとか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:17:23

    >>103

    さあや謹製の凪グッズでしょ

    そしてたぬき会長と肖像権をめぐってバトルする

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:43:04

    さあやちょっと逞しすぎん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています