贅沢は言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:14
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:44

    十分贅沢定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:55

    心折れるまでのチキンレースがしたいと…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:00:03

    ヌッッッッ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:01:43

    トップアスリート+トップアイドルの友人として劣等感こじらせない自信なんて私にはねぇです

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:18

    贅沢言ってんじゃねえ、カスが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:31

    >>1がマルちゃんになればいいのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:18

    >>6

    夢を語ったっていいだろう、ワカバやし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:04:16

    つまりウマ娘になりたい…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:05:21

    お前みたいな親しかった同級生が雲の上の存在として敬遠するようになるからルナちゃんは皇帝シンボリルドルフになっちゃうんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:31

    >>10

    それ悪循環ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:14

    このルドルフは駄洒落なしでも気楽に話しかけられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:43

    >>10

    クラシック始まる前は皆ルナちゃん呼びだったのがクラシック走りきる頃にはルドルフさん呼びになってるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:39

    >>11

    悪循環なんとかしたいなぁ……閃いた!冗談を言おう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:26

    >>1

    ゴッドタンの野呂佳代みたいな着こなしだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:17

    >>1

    すごい解釈違いな格好してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:57:58

    >>10

    あぁ^〜ほんの少し前までルナちゃん呼びされて冗談言い合ってたのに

    久々に出会った時にルドルフさんって呼ばれた時の

    ルドルフの顔見てぇぇ〜~

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:05:00

    >>17

    お前の解釈が違うだけでこの人の解釈はこうなんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:56

    自分では普通にルナちゃん呼びしたかったけどルドルフが有名になるにつれて「モブの分際であいつ何様?」的な周りの心無い声に傷付けられて三冠取った辺りからついにルドルフさん呼びになっちゃうんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています