なんでも一人言スレ その✗

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:09

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:43

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:04:26

    立て乙の舞

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:05:14

    立て乙
    なんだその記号

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:05:36

    立て乙🦘

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:59

    ✗✗✗エーーーーーックス!!✗✗✗

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:55

    焼きそばに使った豚肉の脂が思ったより多かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:42

    文系タキオン

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:57

    ふくらはぎが痒くて見たら大きめのブツがあったので潰してみたら埋没毛入りの琥珀みたいな偉大ェ角栓が出てきて生命の神秘を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:35

    建て乙

    フリーレンって情緒の組み上げがすげー上手いんだよな
    凄いしんみりしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:47

    文系タキオンが挨拶みたいになってて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:59

    こんばんエーックス

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:25

    「あにまん民が〜〇〇」「あにまん民は〜」ってよく言うけどよ…お前らに生まれて3、4ヶ月くらいの赤ちゃんの何が分かるってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:04

    「このタグが苦手」ってことをみんな話してたのに二次創作とかオリキャラもの自体を否定してる💢ってキレられて最終的に会場が爆破されたのでここに記す

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:01

    氷砂糖ガリガリ食いてえ〜
    ない?氷砂糖ガリガリ食いたい時

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:13

    ◯◯が苦手スレは荒れる運命にあるからしょうがないね
    マイナス意見を共有してもマイナス方向にしか話は広がらんのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:24

    ネット上で話が通じる人は6割ぐらいだと思った方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:34

    嫌なもん語るより…と言っても語りたくなるだろうから

    嫌なもんは一人言スレで語って自分で立てたスレで好きなもんを語れよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:43

    しかし嫌いなものを書いた瞬間に別の俺がその嫌いなネタをここに書くまでがお約束

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:47

    ○○カテに行け

    独立スレ立てる

    いらねえよここでやれ

    ○○カテに行け

    以下無限ループ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:58

    気に入らない意見を封殺するのはやめようよ〜的なこと言っただけで荒らし認定されたぜ
    あのスレはよ落ちろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:48

    焼肉食べ放題で注文しすぎたぞ俺…
    自分の胃袋を過信した俺の寿命は短いな俺…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:03

    夜勤明けで寝ようとしたら犬が足の裏舐めてくる。やめて......汚い足舐めないで.............。くすぐったい.....

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:30

    昨日ほんの少しの間あったアクアリウムスレめちゃくちゃ興味あったなあ.....。相談なら専門の掲示板に行った方が確実なのわかるし仕方ないことだけどもっと見たかったぜ.......

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:01

    なんかぼくの立てたスレがぼくの好きじゃない流れで埋まった上に勝手にpart化されてるし亜種バージョンまで立ってる…
    でもぼくがやっていいよって言ったもんね、しょうがないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:14

    俺の立てたスレもPart化した上に地獄のような流れになってるぞ
    こんな話をしたくて立てたと思われなくない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:03

    俺が最初期に立てた独り言スレはこのスレがPart化された伸びたことで高層ビル郡に埋もれるトタン屋根の古屋のようにひっそりと消えていった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:02

    以前この掲示板で紹介されたweb小説めっちゃ刺さったぜ
    コミックも書籍も電子だけど速攻で揃えたわ!
    さーて、お気に入りしているおすすめなろうスレがたまりまくっているのはどうしようか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:58

    ヘイト創作って言葉が嫌いな二次創作への攻撃として便利すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:24

    お昼のカンガルー🦘

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:40

    お、俺はマシュと結婚しないもんんんになってる
    全然関係ない人と結婚してほしいしその結婚式の帰りに子供庇って轢かれたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:57

    原罪の人を2人見つけましたが、まぁいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:12

    諸事情で病んでツイッターに絵を投稿するのやめたらTLが公式批判で埋まったような気がする…
    自分のせいじゃなくてタイミングなんだが、メンタル回復したら復帰したかったのに戻れないだろうな
    そもそも描き手少ないジャンルで自分みたいな弱小でもほぼ毎日投稿してた一人分の絵が減るとこうなる…のか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:02:48

    ヘイト創作も二次創作も産み出しているから無産よりマシ理論が最強になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:05:27

    あらゆるスレのレスに♡だけ押して去っていく俺

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:05:42

    安価は例外無く

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:05:50

    ジェノサイド‼︎の時間が始まる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:49

    今日初めて深夜〜早朝にあにまん掲示板貼り付いたけどフリーダムだな
    管理人ちゃん夜勤待ったなし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:19:26

    TwitterのTLに絵の成長貼るハッシュタグが流れてきてつらいよ~
    みんな成長してるのに、お、俺は……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:24

    少し前までポケモン剣の2周目やってて、 
    ダンデ倒したとこなんだけどさ

    ドサイドンに対して後投げで
    (かちぬきルールにしてたから)
    インテレオン出したら電気技飛んできて
    一撃で沈められたの驚いたよ

    みんなレベル64〜くらいだったのに
    3匹倒されて焦ったよね……
    やっぱ強いわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:34:54

    鼻の奥に一生鼻くそが錬成されててつらい
    奥まったところのギリギリに出現する
    壁に張り付くような感じで微妙な息苦しさ
    つーかほぼかさぶた
    なんか赤いし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:36:45

    それ出血してるよな俺

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:45

    それ鼻血がかさぶたになって張り付いてるから下手に弄ると長引くぞ俺
    乾燥に気をつけつつ放置が安パイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:39:04

    流石にほじり過ぎだぞ俺

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:40:00

    全部疲れちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:29

    いらない何も捨ててしまおう!
    あにまん求め彷徨うマイソウル!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:08

    最近のあにまんまんの勢いすごいな俺
    全盛期を思い出すな俺
    そんなの思い出さなくていいぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:34:05

    もう明後日俺の好きなバンドの新譜!?!!!???

    いや店着は明日なんですが…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:59:21

    時間がねぇ〜!! あにまんの使い過ぎで時間の使い方まで超スローペースになってる〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:00:45

    激ズブ俺!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:02:16

    アイツ何年前の情報で止まっているんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:08:00

    あにまん断ちでもするか俺!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:22

    働くのつらいわ速く終末になれ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:33

    トレウマとか連投スレ荒らしとかイメ損とかろくでもない言葉をここで覚えてしまったしな…
    最近言葉を聞くだけでも嫌になってくる

    俺もあにまん断ちするべきか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:22

    明後日発売のバンド…
    ハロスリじゃな?
    復活マジで助かる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:14

    恐怖の大王まだー?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:38

    一時期そうなってたけど鼻血だったのかアレ
    鼻くそ取れる快感で気づいてなかった

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:48

    結局NTRSS貼ってくれなくて残念無念
    もっと褒めちぎったら書いてくれたかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:22

    ラブファントムは「欲しい気持ちが成長しすぎて〜万能の君の幻を〜」のくだりが刺さりまくってつらいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:34

    トイレのドアノブガチャガチャ!ってやってからうるさくノックしてくるクズ大っ嫌い
    地獄の業火に三回焼かれた後加工肉として出荷されて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:00:39

    その肉はどこに出荷されるんだ俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:02:30

    BAD COMMUNICATIONの「そう逃げてる いつかそれを〜」のくだりも心当たりありすぎてつらいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:49

    恐怖の大王とは、いつの俺なんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:24

    会話の内容が愚痴オンリーになって気を使ってもらえないと分かったらだんまりからのドアバンッ!やめろ
    そんなにしんどいなら仕事辞めたら?幾つか掛け持ちしてるんだからなんとでもなるよって何度もアドバイスしとるやろがい
    毎日毎日愚痴に相づち打たされるより明日から夕飯は毎日モヤシ炒めになる方がはるかに生活の質が向上するんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:12:11

    Sky楽しいいいいい
    グラフィックも音も何もかも美しい
    心が安らぐ
    もうゲームSkyしかやってねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:12:48

    女叩き要素を一つまみ…wするだけで伸びるスレになるの草

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:14:40

    愚痴を聞く側もメンタルがゴリゴリ削られていくからの

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:25

    炎上でしか伸ばせない
    加藤なにがしのような女と一緒

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:26

    ここでキツネ要素を一つまみ…w

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:07

    今日過ぎたら10日目かぁ
    寂しいもんだ
    あの俺はどこへ行ったんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:19:48

    どの俺なんだ
    米蔵ネズミ騒動俺か?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:24:45

    (´・ω・`)出荷よー

    (´・ω・`)そんなー

    と言ったらん豚と同じところに出荷されるんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:26:53

    同居人「今日帰らんわー」
    からの不意打ちでいるのマジでやめてくれ………
    出前取っちゃったよ…
    あと普通に夜一人なのは浮かれるから萎える

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:47

    \ハーイ/

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:39

    いま思ったけどペケだとこれから手術で取る身体の部位みたいで縁起悪かったかな…
    丸の方が良かったかもなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:38:28

    せんとくんをこの前久々に見たけど、今思えばあにまんまん誕生を全国規模の騒動にしたみたいな叩かれ具合だったな当時は
    別キャラ(まんとくん)が生み出されながらも結局せんとくんが市民権を得たのも流れが似てる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:38:58

    次にスレ立ててくれる俺が丸にしてくれるかもしれない
    ◯○⚪︎

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:46:35

    なんでおれは同担拒否のくせに人気キャラが好きなんだよ……!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:48:05

    ゲームが楽しすぎて11時まで起きてしまう
    夜ふかししちゃう…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:48:58

    今日もここは実に「平和」だ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:29

    酔っているのか?俺

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:56

    妄想に都合の良いも悪いもないだろ!良い加減にしろ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:56

    妄想に現実を混ぜてくるやつは一人言スレとともに滅びろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:41

    一人言は滅びぬ、何度でも蘇るさ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:16

    右利きのひとは左手で電話をとることをしらない人たちがレイアウト変更などというむずかしいことを無理にかんがえて実行しちゃったのでもうむちゃくちゃです
    早く人事移動してはやくはやくはやく

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:02:08

    スレ立て直すだけだしな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:02:52

    酒飲むか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:41

    一緒に飲む?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:45

    飲酒カンガルーの俺は連日飲んでる気がするけど大丈夫なのか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:05

    毎日こんな感じよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:01

    ダメじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:33

    開封済みでいつか飲んで部屋に置いてあったのを見つけたのでこれを飲むことにした

    検索かけたら今は販売されていないんじゃが…飲んで大丈夫かどうかは明日の俺のみぞ知る

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:01

    ピカピカ光るぅー

    GIF(Animated) / 20KB / 560ms

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:33

    カンガルーの植民地作っていいか俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:07

    いいよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:07

    マイノリティに理解を示さないことを罪のように言われても困る
    生き辛いぞ俺

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:12

    仮にそれを不特定多数が見れるところで言ったならお前が悪いんだちょっとは考えろよ基本的にデメリットしか無いのに

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:46

    ピアス穴からリンパ液出てきた
    そろそろ塞がるんだな感慨深いぞ俺

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:35

    一人暮らしで分かったよ
    実家でコンロが2台あるって幸せだったんだなって

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:03:22

    膝小僧の俺はもう病院行ったんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:05:41

    俺はコンロが3つもあるぜぇー!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:06:03

    sozaiのたぬきページ削除されたの悲しい……悲しくない?
    一体これからどこから漁ればいいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:57

    米蔵にネズミが出た俺だが
    米蔵の修理が終わった後は被害も無く割と平穏だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:11:36

    RWBY日本語吹替版5章以降が今年の夏あたりから発売されていたのか…知らなかったぞ俺
    ニコ動で久々に視聴止まっていた7章から見始めたぞ
    やっぱ不穏な場面が多くてつらいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:44

    昨日膝やらかした俺だけど膝無事だった
    安静にしとくぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:20:53

    あにまんまんは公式が出しゃばらないようにしてるのが良いって言われてるの見て思ったけど公式がファンアート扱いで投稿した作品とかありそうじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:50

    デイ・ドリーム・ビリーバーずっと流して泣いてる
    つらい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:39

    ありそうだ、が、あのタッチを真似できそうな腕前の絵師、この掲示板にいそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:56

    やっぱ一番問題なのってスルースキル無い奴なんだなって、せっかくお昼は平和に終わってたのに🥺

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:40

    米蔵も膝小僧も平穏無事で良かったぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:47

    食材が舌に当たる面積が大きいほど味を感じるからメインの食材は薄く長く切るといいんだな
    食感の方が大事なら逆に立方体に近づける
    これに火の通り方も考慮すると…
    面倒だから全部微塵切りでヨロシクゥ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:39

    当分の間走るの禁止
    つらいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:40

    味のりを食べながら酒を飲むぞ
    他のと比べてちょっと硬いから食べ応えがあるぞ(酔ってる)
    ご飯と一緒だと包む前に割れちゃう感じだなコレ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:54

    ネタスレにネタスレで絡みに行くのダメなんだ…
    じゃ最初からそう言えばいいのに…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:57

    混ぜ込みご飯の素とかふりかけで味付けしたおにぎりが食べたいけど余らすのは目に見えてる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:47

    ちゃんと大きさを揃えて乱切りしろ
    成功するまで家には帰さん

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:25

    俺のスレに対抗馬出してくるんじゃねぇ!
    戦争になるぞ!
    ってことなんだろうか? わからんようなわかるような

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:19

    つまりそぼろが最強、ということか…!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:32

    半端にノリ維持したまま相手するから遊んでくれてると勘違いすんだろ
    マジレスしてやれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:01

    なんか胸が痛い
    やや真ん中寄りの右だから心臓じゃないけど深く息するのが嫌なズキズキ感
    やだなー天気悪いせいか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:18

    さっきの荒れてたジャンプ漫画スレのレスが何一つ見れないんだけど同じ人いる?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:56

    胸が痛いのは恋をしてるんじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:47

    ストレスの可能性もあるぜ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:57

    (俺に恋する俺…)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:24

    (カンガルーに恋する俺…)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:28

    昼に建ってら荒れそうなスレが俺もビッグになるぜと言わんばかりに上がってくるの草

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:24

    (故意に恋する俺…)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:42

    恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:18

    またトレウマとウマウマが争ってる…
    飽きないねぇホント

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:02

    あの俺は帰ってくるんだろうか
    いつまでも待ち続けてやるからな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:08

    上の方であにまん断ちが
    話題になってるみたいだけど

    そんな俺にダンロンなど勧めたい
    ブレワイとかもいいよな、
    ドラビル2とかも良いと思う

    実際 俺はダンロンやってるときは
    あにまん見る暇とか無かったし
    なんならあにまんのこと忘れたからな
    ストーリーあるゲームはマジで
    時間とか忘れられるのだ(個人的感想)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:23

    ヤマザキのアップルパイうめえ〜〜〜〜

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:34

    煙草嫌いなのはわかるがなぜああも発狂するのか
    副流煙で脳をやられたのか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:45

    タバコいいじゃねえか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:47

    今まで好き勝手に吸ってきたツケが回ってきたと思って諦めろ
    どうしてもアレならネウロの死にゃしねーんだよ!の画像でも貼り付けてやれ

    俺は喘息あってタバコの煙が肉体的に受け付けないから断りもなく吸われるとめっちゃ咳き込んでキツい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:50

    お風呂入んないとと思いつつお風呂の準備が面倒でゴロゴロし始めて1時間が経った

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:19

    お風呂入んなくていいんじゃねぇかな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:49

    じいちゃんが煙草原因の肺癌で死んだ俺は煙草どうでもいい派だが比喩ではなく煙草に親を殺された人がいるなら発狂するほど煙草を憎んでる人がいるのもやむなしだと思うぞ俺

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:36

    タバコな
    今はたまたま喫煙者が弱者でたたき台ってだけだ
    規制規制っていくと次は酒とか他の嗜好品に矛先が向くぞ
    俺は酒好きだからタバコを批判しない

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:26

    知ってる人のたばこはいいけど知らん他人のたばこ臭は許容できない

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:28

    初めて来たけどここのレスをチェックすると盛り上がってるスレが一目瞭然でいいな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:14

    その使い方は違うここはカンガルーを確認するところ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:20

    煙草を無闇に嫌っているのではなくそれだけの嫌う理由が個人的にあるのかもしれないのだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:22

    もしかしなくても煙草は、民度やダイパやウマイメ損以上のあにまん掲示板における地雷テーマでは
    この平和な一人言スレさえ殺伐とするあたり

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:44

    俺が俺をチェック…?自己分析か
    まあ就活シーズンだしな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:08

    明らかに釣りやろがい
    もうシカトしろよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:19

    殺伐としてるようには見えないぞ俺…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:24

    タバコ吸うやつ明らか金持ちか明らか貧乏な見た目してる
    昔コンビニでバイトしてたときそう思った

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:30

    酒もタバコもどうでもいいが俺の好きな嗜好品に規制がおよぶと困るので何も言わない

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:19

    あにまんの俺はサンドバッグがぶら下がってると我慢できない俺なんだな…
    いつまでも猫じゃらしに付き合ってくれる実家の老猫みたいで可愛いぞ俺

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:43

    成る程 自己安価も例外なく消えるのか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:51

    どこでもタバコ吸うカスは死滅したらええ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:16

    嗜好品は存分に楽しむ余裕がある金持ちか嗜好品に生活が圧迫される人の両極端ということだな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:23

    顎にニキビができた
    なんで人間の体はニキビなんて痛いものを作るんだ
    欠陥ですよ神様

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:36

    今見たけど脚負傷俺が無事でよかったよ、安静にしててくれな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:14

    酒もタバコも車も排気ガスもブォンブォンも紫外線もお餅も蒟蒻畑もマナーを守って楽しめばいいんだよ!!
    せめてポイ捨てだけはやめろぉ!
    他人の飼ってる犬が落ちてるタバコ食いそうになってんの見たことあるんだよ
    俺がその犬追い払ったからその時は大丈夫だった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:16

    自己安価はスレ立てた俺の判断によるみたいだな
    そんなによく見る訳じゃないが

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:27

    パチンコだって底辺が居たり金持ちが居たりするからね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:07

    タバコは別に嫌いじゃないけどタバコの話するときって10割嫌煙がーって話だから良い印象は全くない

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:33

    NTRSSチャンス

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:45

    値段上げられても我慢出来ないって最早中毒じゃん🤔

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:03

    日本のタバコってJ Tが独占販売してるのか
    しかも価格も自由に決められる
    収益下がることはほぼないじゃん
    羨ましいぞ日本タバコ産業株式会社

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:23

    俺らも肉の価格上がっても食うことやめれないから中毒だな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:10

    煙草を吸う人はマナーを守ってくれれば気にしない
    でも喫煙のために仕事を何度も抜け出して毎回15分以上戻って来ないのは困る
    その間お客さんからの問い合わせ電話を一人で対応するはめになるんだ
    うちは電話2台に同時にかかってくるのも珍しくないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:27

    毎日肉食ってんの?煙草で脳もやられたの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:36

    納豆や大豆って肉の代わりになる?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:51

    たばこ休憩が認められるならスマホ休憩も認められるべきだとは思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:14

    ニコチン中毒って言葉があるくらいだし病気だよ🥺💦

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:16

    煙草よりあにシャンクスをキメるゲー!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:32

    失せろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:37

    漫画休憩も認めてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:08

    JTが独占販売してるのは日本のたばこ農家を守るためなのだ
    JTが責任もって全部買い上げてるのだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:40

    手巻きタバコの方が安いしオリジナリティあっていいのに

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:23

    しかもJTは国内のたばこの独占製造権を持っていて、そのパワーを背景に海外のたばこ会社を買ったりして世界4位くらいのシェアを持つえりーとだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:36
  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:49

    酒もタバコもカンガルーも全部キメるぜ俺は

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:12

    俺の足がこんなに心配されるなんて思ってもみなかったぞ
    ありがとうな俺
    昔野球で肩壊した俺は走ることが生きがいだから怖かったぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:36

    酒、タバコ、飯、のデストライアングル決めてそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:46

    タバコとウイスキー、ともに昭和の華だったのがかたや衰退、かたやハイボールブームやジャパニーズウイスキーブームで品薄高騰になる始末
    差がついてしまったな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:09

    教師と生徒の恋愛ものの話だし、ウマカテでやらなくても普通にその他ジャンルで立てれば良かったんじゃないすかね…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:22

    争いは同レベルでしか起きないしあにまん民同士が喧嘩する事は不思議な事じゃないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:53

    小学生の頃の話なんだけど、タンポポとかアサガオとかの葉っぱを適当にすり潰して紙に巻けばタバコになるんじゃないかとか思ってた、試した事はない
    今も原材料は何なのか分かってない
    多分俺は死ぬまでタバコの材料について何一つ知らぬまま生涯を終えるんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:53

    副流煙は周囲の人の害になるけど酒は勝手に気化して周囲の人を酔わせたりしないからな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:57

    なんでたまにワールドトリガーじゃなくてワールドレスリングの方を録画しちまうんだ…バカなのかtorne

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:04

    朝の通学路でタバコ吸う奴見ると頭にきますよ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:35

    タバコの材料はタバコという植物だよ
    ナス科タバコ属だよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:42

    喫煙者と煙草苦手な人の両方に配慮した嗅ぎ煙草はどうか
    歯茎に挟むようにしてニコチンを摂取し味がなくなったらガムのように捨てる
    口内炎は覚悟しろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:01

    あにまん民短気ってスレハゲ煽りだったしネタスレだと思ってたら消えてびっくりした…
    なんだったんだ一体…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:16

    ウマカテを殴りたい気分の俺だったんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:26

     テレッテレーレー テレッテレーレー
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ミ ̄ ̄
      ――と(´・ω・)  ̄
     ̄ ̄ ――/ ⊂_ノ ―
      ―  / (⌒)
      ̄  (_/  ̄  ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      USUGEMAN

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:32

    もうめんどくせえな 別に嫌なもん理解しようとする必要ないじゃないの

    それはそれ、これはこれで皆好きなように楽しめば良いだろよい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:41

    俺もネタのつもりで立てたら消された…ハゲがダメだったのか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:16

    管理人ちゃんハゲorハゲアンチ説

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:17

    ハゲをバカにするとか俺は命知らずだな。夜道には気をつけろよ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:23

    ハゲ差別は魂の殺人だからな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:44

    200なら俺はハゲ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:50

    本当にタバコという草があったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています