血統表?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:10:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:13:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:15:54

    もん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:18:18

    10代血統表になると10代目だけで1024頭必要だから骨が折れるもん
    ま、推しのしか作らんから楽しく緩くいくもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:19:34

    >>3

    はえ~そんなのあるもんね…

    情報サンクスもん!!

    それはそれとして作るもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:22:20

    今サイト見てきたらすげええぐかったもん…開発した奴天才か?もん
    ターボは凡人なのでExcelポチポチもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:28:34

    とりあえず父母その他大勢リスト化してくもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:31

    5代血統表はすべてリスト化できたもん

    はーこのファミリーラインたまらんもん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:24

    すっごく言うのが遅いけどターボが作ろうとしているのはゴールドシップの10代血統表もん
    昔作った血統表のデータは無いから一から作るもん

    Edelweissの父Hillaryの血統ヤバすぎて笑えるもん
    ほとんど牝馬クロスもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:15

    >>3が紹介してくれたサイト見ると10代までは全部表示されるけど11代目12代目になるとサイアーのほうしか追えなくなってるもんね


    https://poginfo.ddo.jp/pogs/horseBlood/show/2009102739/10/;jsessionid=520AE8B0A0F08B81F7016E7AFA7634FA


    このサイトも10代血統表見れるけどもっとスカスカもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています