シリーズ最終作 トイ・ストーリー3見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:11

    最高だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:37

    素晴らしい最後だった。もう見なくていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:45

    おもちゃがトラックのキーホルダーにされるのって言うほど嘲笑される末路なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:07

    自分は2が一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:18

    シリーズ最後のシメとして最高の出来なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:46

    本当いい作品だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:09

    >>2

    何言ってんだ?トイ・ストーリーの本編は3までで

    あとは外伝かキングダムハーツ3しかないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:12

    >>3

    まぁロッツオ以外楽しそうだったしな

    保育園の長であるロッツオにとっては屈辱そのものだとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:32

    日本人なら忌み数は避けるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:38

    確か近所の子にオモチャをあげるラストだったっけ?
    懐かしそうに遊び方教えてるのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:36

    ロッツォはオモチャ視点ならともかく、人間には一切危害を加えてないからそれほどクズに感じないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:01

    📀🐵📀ギー゙ー゙ー゙ッ゙!゙!゙!゙!゙!゙ギー゙ー゙ー゙ッ゙!゙!゙!゙!゙!゙(ガシャンガシャンガシャンガシャン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:26

    バービーとケンすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:38

    2も3も悪役本人は嫌がってるけど周りの奴は楽しんでそうだから多分なれたらそんなに悪くない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:16

    「さよなら」なんて言えないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:29

    >>3

    運ちゃんも悪意からの行動ならともかく子供の頃の思い出のおもちゃが中古美品で見つかった!嬉しい!だしな

    ロッツォが捨てられたことを悲しんだ神が二度と捨てられないようにしてあげたんだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:30

    >>12

    映画館のフルスクリーンで子供を泣かせた猿来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:10

    ラストでおもちゃ紹介する所はガチで泣ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:21

    キングダムハーツ3のトイストーリー2と3の間の話もいいぞ〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:56

    >>19

    その神だいぶガビガビしてるな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:12

    いやいやこれが最終作じゃないよ

    今度これやるからなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:22

    >>24

    それリアルバズの話だから外伝でもない...

    まあ期待はしてるぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:52

    映画館で見た時小6だったけど、生まれて初めて感動して泣いたから思い入れが強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:59

    >>24

    バズの話ってアニメも昔作られてたよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:46

    >>3

    おもちゃは全て人次第っていう縮図

    良くも悪くもおもちゃとしては思い上がりすぎたロッツォの末路としては皮肉きいてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:26

    俺よりも凄い奴はたくさん居るよね だけど俺よりも君の事気に掛ける奴は居ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:41

    2で「いつかは捨てられるんだ!!」ってのを乗り越えてからの3だったから、子供に受け継いでいくってのはすごい綺麗な終わり方だった
    あとラストシーンで最初の頃の壁紙を思い出させるような雲の景色が好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:10

    >>27

    バズのアニメ初見コレジャナイ感あったけどなんやかんや楽しんで見た思い出

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:13

    物心ついた時にトイストーリー1を見て、成人してから3を見たときに本気で泣いた
    まぁおもちゃ離れ出来てないんだけども

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:38

    ウッディは、物心がついてからずっと友だちだった
    ウッディは勇敢で、カウボーイらしいカウボーイなんだ
    優しくて、賢い
    でも、ウッディが特別なのは、絶対に友だちを見捨てないこと
    何があっても、そばにいてくれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:20

    アンディがウッディを渡すときだけ若干躊躇するのが良いんですよそれであのボニーも楽しく遊ぶ
    継承として完璧だなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:56

    >>35

    少年時代からずっと一緒にいた友達なんだそりゃ躊躇するさ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:56

    ターミネーター2から先みたいに気軽に違う世界の続編作ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:55

    素晴らしい結末だったんだけど、一つだけ気になるのは最後の運ちゃん、気に入ったならロッツォ他おもちゃを車の前じゃなくて車の中に入れてあげてくれない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:06

    >>14

    プロスペクター「博物館で丁重に保存されたい」→「子供のお化粧遊び(ちょっとハード)に付き合わされる」

    ロッツォ「保育園で王様でいたい」→「ゴミ溜めでトラックに磔にされて過ごす」っていう結末なのが最高に皮肉効いてて良いよね。

    でもロッツォはともかく、プロスペクターは愛を知らなかっただけっぽいから慣れたら楽しんでそう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:29

    昔はよく見たよね
    正月飾り

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:29

    トイストーリーとキングダムハーツで育ったおかげでおもちゃが全然捨てられなくなったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:42

    トイストーリーの本編終わった後にやるわざわざ作ったNGシーン集ほんと好きだったなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:26

    幼少期玩具を大事にしてこなかったのでピンクのクマを憎めなかったなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:34

    >>44

    プロスペクターはおもちゃなんて最後にはどうせ飽きて捨てられる、どうせそうなるなら博物館で大事にされた方がいいって主張じゃなかったっけ?それなら今愛されたとしても考えは消えない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:42

    >>48

    モンスターズインクのも好きだった

    またやってくれないかなぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:09

    >>44

    話脱線するけどプロスペクターの背景は今の知識で見ると結構アメリカらしいんだよな

    登場人物何でも出すから日本人感覚だと「これ商品化して売れるの?」て商品化があっちはマジで多い

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:08:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:57

    トイストーリー好きにはキンハ3をぜひプレイしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:55

    なんかボニーがウッディを捨てる(?)みたいな二次創作読んだことあるけど解釈違いすぎて夢にまで出てきたことあるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:08

    家族で初日で見に行ってくそ気まずくなったの許さない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:31

    >>48

    1と3バージョンも作ってほしかったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:23:33

    >>7

    ハワイアンバケーション面白かったよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:50

    ロッツォが割と同情できる重い過去持ちの割に最後まで改心しないのが地味に衝撃的だった
    プロスペクターもそうだけどこういうとこ容赦ないよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:42:48

    >>7

    キンハ3でウッディが若ノートに言った

    「そう俺はおもちゃだ それがどうした?心のことはお前よりもわかってる アンディが俺達を心から愛してくれたからな」

    このセリフほんとに好き アンディに愛され大切にしてもらってたおもちゃ達の一員であるウッディが言うセリフとして完璧すぎる

    キンハ3のディズニーワールドのクオリティはホントに高い

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:39:41

    焼却炉でみんなが手を繋ぐとことアンディとの別れのシーンは何度見ても泣く

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:04

    アンディからしたら、玩具で遊ばんなっただけで大切なものではあったのが良い。
    どんな風に遊んだかを実際に言えるし、忘れたわけじゃなかったのがね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:09:41

    ピクサーで一番好きだったのはNG集だったかもしれない
    何というか「このお話はフィクションですちゃんちゃん」じゃなくて
    「どこかに彼らが俳優している世界があるかも」って奥行きが出るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:22:35

    >>40

    ゴミ溜めで拾ったもの運転席に入れたくないんでしょ(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています