サイゲを許すな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:41

    上振れた時にこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:14:30

    もう自分の中でめんどくさくなったら
    ッシ
    諦めてちょっと休むか!するのが吉

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:14:50

    だから、たづなを握っておく必要があったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:08

    ご愁傷様

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:22

    ちなみに出来上がったFAフクキタル
    どうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:54

    適性がね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:34

    パワー900くらいで良いから賢さ600欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:04

    距離はまあそう
    賢さかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:08

    ふつうにええやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:02

    差しだからパワー優先でよくね
    500近くあれば追込だらけなおかげでいい位置いけるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:57

    バステからの立て直しで3ターン消費したからその分ちゃんと練習できてりゃスピカンストはいけてたなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:32

    さっき夜更かし気味になった挙句4回連続保健室失敗したんで育成ウマ娘のデータを削除しました
    つーかやる気ダウンと体力-10とかバランス悪すぎるんだよクソがよ
    このバステ考えた奴を今までの夜更かし回数分ぶん殴りたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:20

    ストーリーだけなら体感Cあれば十分だけど差しってだけで事故りやすいからなぁ 賢さの恩恵がわかりにくい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:19

    てかFAフク育成むず過ぎなんだが
    ゴルシの直線一気ガチャで9連続継承から出ない豪運に疲れてダークホース枠のフクに逃げてきたのに
    タイシンもむずいしゴルシもむずいしウンスもキツイし…長距離チャンミきらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:24

    >>12

    俺も昨日まんま同じ現象あったわ

    今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:16

    >>14

    みんな難しいから未完成品でも意外と勝てるのが長距離だ、心の余裕を持て

    直線一気持ってるけど距離Aみたいな「最悪これでも予選は行けるやろ~」みたいなのを三体作っておくと下振れに対する余裕が違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:38

    >>15

    やああああああああああああ!!!!やああやあああああああああああああ!!!や(ry

    どっちかだけだったら飲み込むけど、ダブルは理不尽じゃないかい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:15

    差しだからパワーって根拠ってあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:23

    >>16

    正直A決勝はいけんのよ、それは経験上分かってる

    決勝で勝ちたいのよ


    準決勝あえて負けまくればギリギリ勝ち残れた組に行けるっていう都市伝説試すしかないか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:44

    距離適正s行ってない時点でどの道下振れだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:54

    >>17

    しかも偏頭痛とかいう最強格のバステという…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:18

    >>18

    追い抜いて一気に捲るからじゃね

    賢さは追い抜ける位置まで上がるのに必要

    逃げ多くなれば厳しいかもね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:08

    逃げvs追い込みって図式が主になるだろうからねぇ
    差しで行くとなるとやっぱり逃げに如何にして追いつくかって話になって、そうなると加速のためのパワー大事よねって話になる
    多分差し同士のポジションの取り合いはあんまり発生しないんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:53

    ルムマで3戦やって4位・4位・5位だった
    固有は間違いなく発動する
    終盤の伸びが追い込みに及ばないわ
    点火・力があればもうちょい戦えたかもしれん
    どちらにせよスピカンスト距離Sじゃないとダークホースにはなれなそう…
    ただ道中のポジション争いは問題ないから賢さはやっぱりC目安かな
    あとコーナースキルもっと無いと中盤で追い込みに飲まれかけるわ 
    妥協ラインとしてこの個体は認識しとく
    まあとりあえずゴルシを仕上げた方がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています