鞍上落下

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:41:21

    ただ扉開く瞬間 ただそこで彼を落とした
    派手に土を隠す緑(りょく)に 勝負の服を添えて

    転がるように風を切って 躓くごとに強くなった
    バ券も痛みも怒りも全部 抱きしめて
    走れるならば 走ればいい

    故意に落として 燃える花のように 周りを乱したら
    混沌過ぎる展開を ゴメンと言って
    紙を数えて 金を描く様な
    笑うしかねぇと鳴らす
    どんなに深い考察も どんなに高い願望も
    振り落ちて 鞍上

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:42:18

    鞍上散歌やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:27

    故意に落とすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:33

    最近鞍上を落下させる奴らおもしれーのしかいねーな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:46:56

    バスラットレオン 落としたあと怒りの松国ローテ
    その後はなんかどこでも好走する訳分からんやつに
    シルヴァーソニック 落としたあと成長痛を起こし異国から来た人に熱烈にラブコールを貰う謎の馬に
    ドゥラエレーデ 水曜どうでしょうみたいなローテをし続けた結果ダービーで落馬とかいう盛大なオチが付いた
    なおこの後は宝塚に向かう模様 ホープフルの賞金が唸りを上げている

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:47:56

    ただ一人舞う芝生(ターフ)
    違えない手綱を結べば
    派手な馬も負かす様に 
    一瞬の間こそあはれ

    この先どんなつらい時も
    口先よりも胸を張って
    抱いた夢の灯りを全部 辿るだけ
    逃げ出すため ここまで来たんじゃないだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:48:27

    確かにシルヴィーとレオンは躓いたあと強くなったけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:49:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:13

    ちゃんと落馬後に出世してようやっとるから...

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:16

    落馬して勝ち馬よりも先にゴールした後地下馬道までひとりで帰って行ったらしいヴァンヤールくんの今後も応援しとるで📣

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:43

    川田を故意に落とした後
    レーンを恋に落とした男

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:39

    シルヴィーも落としたあと海外重賞勝利の躍進したし鞍上も落とされた翌週にGI勝って大躍進の年になったしWinWinだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:55:12

    まさかシルヴィーがこんなに大活躍するとは池江先生も池本調教助手も思ってなかっただろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:59:22

    >ホープフルの賞金が唸りを上げている

    「ホープフルの賞金の悪用してる」の別の言い回し草

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:01:36

    ドゥラエレーデはすでにG1勝った身でこの出オチなのが余計ズルくて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:02:27

    >>13

    池本さん、シルヴィーに驚かされ続けて心配になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:15:47

    サウジでレオン→シルヴィーで連勝してすげえ笑った思い出

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:11:37

    MA☆TTE!!これは故意じゃなくて事故だ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:14:30

    >>15

    しかもホープフルの後全然勝てないまま6歳7歳にになってしまった馬じゃなくて、まだホープフル勝った直後の3歳春だからな。

    どんな扱われ方やねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:25:36

    他2頭は3歳G1だったけどシルヴィーは6歳でやらかしてから覚醒だもんなあ
    G1で出オチやらかすと出世するジンクスがマジで根付きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:30:17

    ゲートで落とすのは駄目だめッス
    一流ならゴールしてから落とさないと

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:31:45

    ドゥラエレーデは落馬前にG1勝ってるから、ここから強くなるかは未知数だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:34:29

    ダート重賞で思いっきり走った次にぶっつけ本番で芝スタートだと躓いちゃうよね
    わかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:16:40

    戸崎の正座でネタにされがちなダンビュライトだけど振り落とされる瞬間見たら怖すぎるしこんなんどうしようもないだろ…となる

    GIF(Animated) / 4.49MB / 6570ms

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:19:58

    シルソニくんホンマ好き
    ひっくり返って成長するところとか好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:25:00

    >>21

    マジの一流が言ってんのがタチ悪いな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:27:10

    >>24

    アレそんなにヤバいことだったんか怖ぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:27:46

    >>21

    お前この時振り落としただけじゃなくて手を踏みつけて何針か縫わしてたことも忘れるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:43:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:53:00
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:10:25

    >>21

    ゲートで落とす何百倍も危険なんですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:04:19

    何だこのメンツは もう派手派手だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています