×佐○砂

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:13

    検索に出てこないからついつい佐藤って書いちゃう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:26

    今思うとよく雄英に合格出来たなって個性

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:17:29

    砂糖佐藤って打ち込んでから消せば楽よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:15

    あのムキムキが三倍の力で殴れたら強いんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:46

    >>2

    峰田や口田に比べればかなり余裕あるでしょ

    腐ってもパワータイプなんだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:12
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:49

    >>2

    単純シンプルな増強系個性で、見てわかる通りしっかり鍛えてるしそれは別に

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:10

    >>2

    実質時間制限付きで自分でコントロール出来ないのはマジで使い方難しそうだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:57

    >>8

    時間内で倒せば問題ないんすよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:31

    峰田みたいにデメリットなくせるかもしれないだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:03

    早いとこ戦闘面での活躍をみたいよ俺ぁ
    彼今んところ
    セメントス先生との試験で補習喰らったのと
    シュガーラッシュ打ったくらいしか
    目立った活躍無いから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:49

    コンクリ軽く破壊できるパワーだし制限時間ありとはいえ使いすぎなかったら連続摂取も問題ないからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:14

    パワー系個性はOFAでお腹いっぱいだからね、仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:55

    >>2

    いや単純増強型はむしろ合格しやすい試験やん

    ロボットぶん殴ればいいんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:37

    描写されてる一般市民の個性に比べれば強いのは間違いないからセーフ
    実際デクと同中の奴らに比べればずっと強そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:14

    ぶっちゃけ青山よりいらないと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:42

    正直砂藤口田は持て余してるよなぁ
    青山はある意味報われたけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:56

    界王拳5倍を使えると考えれば普通に強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:57

    AFOさんが言ってたように単純な力は大正義だぞ
    OFAって上位互換がいなければまだ良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:39

    口田はまだ個性にオリジナリティあるからマシだけど
    砂藤はビジュアルもアレで能力も下位互換とか先生何でこんな設定にしたん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:45

    >>20

    料理方面を押すようになったしいいと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:42:17

    まさか砂藤も裏切り者じゃないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:49:33

    マイナーキャラにもファンや愛着持ってる人っているんやで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:50:34

    派手な描写は少ないけど、見た目のわりに穏やかで
    率先して防御や仲間のフォローに回る縁の下の力持ちっぷりとか
    料理上手で爆豪すらなだめられる1Aのオカンみたいな安心感とか
    個人的にはスゲー好きだし、名前間違えられたり持てあましてると決めつけられるのは何か悲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:52:25

    >>24

    俺も好きだけどヒロアカのキャラは名前苗字どちらも一発変換できないから確認しなかったりめんどくさかったり、ミスとかで投稿しちゃうんだ爆轟とかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:54:15

    能力の解釈次第では脳機能も強化して、瞬間思考とか超反応とかもできそうなんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:37

    将来的には糖分過剰摂取で界王拳みたいな限界を超えた強化とか出来るんかな
    確か合宿だと甘いもの食べながら筋トレしてキャパ上げる特訓してたけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:39

    砂藤くんがトリコのアース食べたらどうなるのか見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:07:49

    >>25

    爆豪が見たら絶対キレるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:45

    この子に関してはすなふじで変換してるな
    A組の中でも砂藤は友達になったらすごく気楽におしゃべりできそうなイメージあるな
    常識的な範疇なら何言ってもちゃんと相手してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:02

    >>30

    ほんとだ!!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています