いつ出るんです?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:13

    1stTrailerから1年半経ったんじゃが?キャス狐参戦とかいう当たり前の事しか続報ないんじゃが?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:09

    年末特番に期待しとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:25:31

    年末「アーチャー参戦」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:36

    月姫リメイク告知から販売まで何年かかったと思ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:13

    これって生前の玉藻とか語られたりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:31:29

    >>2

    >>3

    もう無銘は新規詠唱と一緒に最初から出てたから2,3回戦の発表に期待

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:16

    無銘さんは出るって前々から分かってただろ!!!
    個人的には新鯖ルートが男女2人分追加で欲しい(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:50

    >>4

    メインビジュアル公開から10年ぐらいだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:50

    あと3年ぐらいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:31

    ギル捩じ込んで大幅延期したCCCみたいなことしてるならオッケーよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:51

    月姫リメで鍛えた忍耐はどうした
    スタジオ新設したし年末には続報出るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:59

    年末新報を恒例化させたFGOには感謝してる
    あれなかったら絶対仕事してないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:54

    ゲーム製作ってスタジオ立ち上げから3年で1本作れば早いって言われるくらいには時間かかるようなものなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:30

    エクストラだし延期するだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:54

    CCCならまだしも、EXTRAってそこまでストーリーの濃密度なくね?なんか盛りに盛りまくってくるのかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:10

    特報の時点でそこそこは出来上がってた感じはあったんだけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:23

    なんか製作でトラブルあったなんて噂が一時期あったが真偽はどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:34

    >>16

    プロモーション用はプロモーション用だけに映像作ってあるから、極論あそこだけしか作ってなかった可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:04

    >>15

    数年前に出た公式シナリオブックってのがありましてぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:13

    新鯖√作るなら時間かかっても待つわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:37

    >>16

    むしろあの映像がまだまだ作り途中って雰囲気だったからあと数年はかかると思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:16

    スタジオBBの募集要項見るとインディーズ的な開発体制ってのと少人数での開発ってのが強調されてるんよね
    もう募集は終了してて今の規模がどれくらいかは分からないけど、かなりこぢんまりしたスタジオなんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:11

    お空のリリンクよりは先にでるじゃろたぶん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:16

    気長に待っててね。みたいなこと言ってたからオリンピック待つくらいの気持ちでいくわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:30

    fgo産の鯖何体か捩じ込んできそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:11

    アルテラルートは何となくありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:01

    型月は延期ドゥしまくってもちゃんと見合ったクオリティの作品出してくれるから
    出たらいいやくらいの気持ちで気長に待った方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:11

    >>25

    EXTRAの時点でネロが「アタランテがいた」ってマイルームで話してくれるし

    学園内に何人か既存鯖まざってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:09

    今一番ほしいソフト
    戦闘システムも一新されてしかも宝具やムービーもあのクオリティ
    楽しみにしないわけがない

    あと久しぶりにデレデレ赤王になる前の赤王が観れるの楽しみ
    もちろん技出しながら奏者に愛を叫ぶ赤王も大好きですが

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:04

    月姫リメイクの影響で
    裏ボスが式と志貴の直死コンビになってたりしたらヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:12

    >>23

    そういえばあっちもvs星晶獣以降全く情報なかったな……ないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:00

    そう言えばアルクェイドの声優はどっちになるんだろうか
    やっぱこっちも新しい方かな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:13

    >>25

    優勝確定だぜとか言ってたモブがガチでレオに当たるまで勝ち進んで準決勝まで上がってるんだよね

    シグルドとかそのレベルの大英雄かなぁ…


    後、カップルで参加してしまったモブの鯖は誰だったんだろう…夫婦鯖とかだと芸術点高いけどキツイは

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:01

    怖いのはリメイクでビッグネームなサーヴァントが追加とかしてきそう
    それこそ安倍晴明とか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:20

    extra急ピッチで色々変えて完成させた割には割とまとまってるし
    ストーリーとかキャラはそのままのリメイクでも俺は一向に構わん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:55

    JKはしれっといそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:02

    >>34

    本格登場じゃなくても回想でそのへん見てみたくはあるよね。

    妲己の話あたりとかも

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:11:19

    立川出てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:15:21

    レオルートはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:17:21

    基本的にストーリーは大きく変えないって言ってた気がするけど
    アルクはリメイク前なのかリメイク後なのか気になるね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:24:48

    新鯖ルート見てぇなぁ…

    バランスから見たら男鯖かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:44

    菌糸類だから、シナリオ改変は多分大幅にする。
    元が急ピッチで仕上げたシナリオなら尚更。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:40:04

    >>42

    リバイバルみたいな形だからそんな変更はしないと言ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:40:54

    昔のゲームじゃ無いんだからそんなポンポン作れねぇんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:08

    10ねんご

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:09

    >>43

    それを撤回して「やっぱりシナリオ書き直しまちゅ」とするのが菌糸類だと思うんだ(負の信頼)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:58

    SNでは桜が冒頭で主人公を起こす
    EXでは慎二が冒頭で主人公を起こす

    この兄と妹はこの仕事譲る気ないの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:30

    ストーリーに関しては普通によくまとまってると思うし
    なによりCCCも出す気でいるらしいから
    変えるとしても大筋は変えないでほしいなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています