ここだけ平和な呪術世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:10

    さっきパンダが風船歩いてたんだけど
    なんか遊園地のマスコットだったりするのかな
    宣伝大変そう、着ぐるみって暑いし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:12

    >>1

    パンダが風船持って

    ミスった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:41

    昨日買い物で外出かけてる時に変な髪型した白髪の美人さんを見かけた
    マジでタイプだったから声かければよかった…
    まあ俺のことだから玉砕しそうだけども

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:25:15

    >>1

    あのパンダの着ぐるみ可愛いよね

    子供が風船もらってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:25:15

    スカウトに自分から迫っていった女の子見かけた
    私もあれくらいの自信持てるようになりたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:09

    さっきぼんやり外見てたら天使の羽生えてた子が空飛んでた
    いやまじであれは天使だった
    可愛い女の子だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:21

    パン屋で働いているんですけど、この前肩が重いのを解決してくれた人がいたんです。でもそれ以来会えてなくて少し寂しい。また会いたいな…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:28:06

    信号で隣にいた男めちゃくちゃデカかったし白髪で一人で目隠しプレイしてた……あれ見えてるんかな
    ピンク髪も青髪も見たことあるし東京は色んなやつがいるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:28:59

    息子がいるんだけど最近ずっとつまらなそうにしてたんだけど友達ができたみたいでそれ以来毎日楽しそう。母親として嬉しいね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:04

    今すれ違った人めちゃくちゃ美人だった…。ショートヘアがよく似合ってるクールビューティーって感じで。でも声かけてもあっさり振られそうだからかけなくて正解だな…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:12

    今なんか刀らしきものを腰に刺したおっさんと女の子とすれ違ったんだけど
    流石に偽物だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:45

    少し前だけど
    何かに襲われてた時に助けてくれた金髪で書生服のイケメンが忘れらないんです。一目惚れしちゃった…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:48

    電車で赤ちゃん泣き出したから「あーお母さん大変だなー」と思って見てたら
    そばに居た高校生くらいの男の子がしゃけとかいくらとか言いながら変顔であやし始めて和んだ
    しゃけの変顔ってなんだよwwwって思ったけど、赤ちゃん泣き止んでニコニコだしお母さんぽい人はめっちゃお礼言ってるしほのぼの空間だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:36

    いつも徹夜で仕事してる先輩がようやく仕事がひと段落したからって3日間ぶっ続けで寝てるんですけど
    体に良くないだろうなあといつも思うんですよね…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:46

    好きなアイドルのライブ行ったら後ろの方でめっちゃ後方彼氏面したやつがいて笑った
    でもファンサもらってたから認知されてるんだろうな、羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:08

    なんか脳みそ地面に捨てられてたんだけど
    なにこれ?気持ち悪いから触らなかったけどなんか普通の脳みそじゃなかった。牙?とかついてた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:35

    だいぶ前だけど
    公園で結婚の約束してる子供達を見かけた
    あの2人どうなったのかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:34

    動物園でウニみたいな髪型の男の子が象を見てたよ
    動物好きなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:50

    昔旅行に行ってすこし旅館の近くをフラフラしてたら横断幕に中学生たちがぶら下がってたんだよ
    信じられなかったけど真実なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:19

    友だちと歩いてたらすごいイケメンの坊主になんか勧誘?された
    怪しいからやめとけって言ったんだけど友だち面食いだからついて行っちゃったわ
    毎回毎回私の話聞かないしちょっと痛い目見た方が良いかもなあいつ……ちょっとお金とか取られれば懲りるでしょ、反省のメールでも来たら助けに行ってやるか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:42

    高専? ってとこに行った幼馴染元気かなぁ
    理系だったら大学で再会できたりして

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:56

    長髪のかっこいいお兄さんと色違いみたいな双子ちゃんが動物園来ててすごい眼福だった〜
    でもカワウソの檻の前なのに「猿がいっぱいだね〜」とか3人でにこにこ笑ってて面白かった、天然家族かな笑笑

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:45

    >>22

    平和なようで平和じゃないヤツじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:47

    弟が反抗期入っちゃった…
    血は繋がってないんだけど小学生の頃から一緒にいるし接し方がわかんないな
    たまに来てくれる白髪の先生に言っても爆笑されるだけだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:46

    うちの近所に、この辺の小学生から高菜マンって呼ばれてる高校生くらいの男の子がいるんだけど、なんで高菜なのか謎
    うちの息子曰く、道で会った時に「高菜マン!」って声かけると「高菜ァ‼︎」って叫びながら決めポーズ取ってくれるらしい
    タルタルソースとかマヨネーズとか叫ぶと高菜マンを撃退(?)できるけど、たまに海苔バリアーで防がれるそうだ どんな設定だよ
    あと階段10段飛ばししたり塀の上に飛び乗ったりめちゃめちゃ運動神経いいって言ってた まぁこの辺は子供の誇張表現入ってると思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:05

    友達が「あの犬可愛い」って言ってたけどそこに犬はいなかった
    疲れてるんだな
    「ほら、あのウニ頭の子が連れてる黒いの」
    見たけどウニ頭の男の子だけだ
    一緒にいた他の友達も黒くて大きい犬可愛いって言ってた
    皆疲れが溜まってるんだな…よく休めよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:21

    とある事情があって昔助けてもらった二人組のうちの一人がこの前街歩いてて声かけようと思ったんだけどお坊さんになったのか雰囲気が違って声かけれなかったな…
    頭に大きな縫い目がついてたけど手術でもしたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:27

    ちょくちょく不穏なの無いですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:39:41

    昔、田舎に住んでたときにすごく格好いい女の子がいた
    いつでも自分を通してて周りに染まらない感じで、ときどきすごく大人びたことを言ったりしてて憧れてた
    上京したみたいだけど元気にしてるかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:31

    中学で一緒だったあの娘元気かな
    のじゃとか語尾につけててなかなかキャラの濃い娘だったけど明るくて優しくて
    たぶん今は誰かと結婚でもして幸せな生活送ってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:54:11

    平和って書いてんだからちょいちょい不穏を挟むのやめない!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:07:17

    ちょくちょく闇が垣間見えてて草
    此奴ら本当に……!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:18:48

    20年くらい前に家に住まわせてたヒモがこの前高校生ぐらいの子供連れてたのを見たんだけど
    顔滅茶苦茶似ててあいつの遺伝子つえーってなったのを思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:22:16

    いつもうちの店でノドナオール大量買いしてく子、市販薬じゃなくて病院行けって言った方がいいかな…
    依存症になってなきゃいいけど…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:53

    昨日パン屋に行ったら
    金髪グラサンの長身細マッチョのコワモテスーツ男がトングをカチカチ鳴らしながら惣菜パンを選んでて微笑ましかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:18:53

    うちのばあさんがやってた駄菓子屋にガキに混ざって買い物に来てた高校生の二人組
    どっちもでかいわ、片や真っ黒片や真っ白でめちゃくちゃ目立つわ、死ぬほどくだらねえことで店の中で喧嘩するわで、幼心にやべえやつらと思ってた
    ばあさんが去年亡くなり、大事に守ってた店を潰すのも心苦しくて俺が引き継いだんだが、新装開店して一週間くらいでちょっと老けた件の二人組が「復活してる!」と大喜びでやってきて、店内商品の半分買い込んでいった
    ありがたいけどちょっと加減して?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:58:06

    なじみの札幌のスナックに入ったら滅茶苦茶イケメンおったんやけど、
    なんかウマがあってもうて滅茶苦茶話し込んでもうたわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:00:37

    >>37

    おは森田

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:25

    バイト先のドラッグストアにこの前白スーツの外人ぽいおっさんが来てさ
    身長デカいし晴れてるのにグラサンしてるし、リアルで白スーツとか初めて見たからレジからこっそり目で追ってたんだけど、シャンプー売り場の前でじっと立ってんのよ
    なんかもう場違い感が凄い
    で、数分しておもむろにに商品取ってレジに来て差し出したのが

    「枕元の抜け毛が気になりだしたら」

    って派手なシールが貼られた頭皮ケアシャンプー
    なんか落差が凄くて妙な親近感覚えてしまったwww

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:24

    コンビニの前でDQNの兄ちゃんと口ピアスのギャルがイチャついてて怖かったから何も買わず引き返した…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:41

    今日休みだったからパチンコ寄ったんだが、明らかに学生で刈り上げで髪をピンクに染めてる奴がパチンコやってたんだが注意すべきだったかな…
    ヤンキーは苦手なんだよ…でも一応注意してみようかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:05

    この前若い女性がひったくりに遭ってたんだけどさ、和服を着て髪を結った初老の男性が犯人を取り押さえてたんだよ
    お礼を言われても何も言わずに立ち去っててかっこよかったな~

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:48

    白髪グラサンの怪しい男が小学校低学年くらいの男の子に手ワキワキしながら話しかけてるんだけど、通報した方がいいよな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:16

    >>41

    ピンク髪で刈り上げの子?俺、前話したことあるんだがアイツ良い奴だよ

    でもたまに怖いんだよな…おぞましい気配がするんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:43

    ピンク髪のDQNとギャルの組み合わせ俺もファミレスで見たわ 近所なのかな
    明らかにガラ悪いし怖いから席変えようかと思ってたら
    DQN「この前来たあいつ出汁が強い奴だったな」
    ギャル「アクが強い」
    DQN「まあ一発シメただけですぐ大人しくなったけどな。サウナに塩…って奴だ」
    ギャル「青菜に塩」
    DQN「あんなんでビビってるようじゃ息の根を抜くこの業界じゃやっていけねえだろうな」
    ギャル「生き馬の目を抜く」
    ってずっとDQNが慣用句間違え続けてて吹き出しそうになった

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:02

    今日学校帰りに河川敷歩いてたら、坊主頭の小学生くらいの男の子が、高校生五分間くらいずっと殴り続けてるのを見た

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:01

    俺中学の頃結構成績良くてさ
    県の一斉テストでもずっと上位だったんだけど県内2位止まりだったんだよ
    いつも1位は別の中学の東堂葵って子で、名前しか知らなかったんだけど
    女子に負けるなんて悔しくてすげー勉強したっけ
    打倒・東堂葵とか壁に貼ってさwww
    中学三年間、会ったこともないのに意識しまくりだった

    成績いいから県で一番の進学校に入ったら会えると思ってたのにいなかったんだよな……
    どんな娘だったんだろ……きっとすげー才女だったんだろうなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:01

    いつも花を買いに来る元気な男の子がいて
    つい「彼女に?」てきいちゃったら「じいちゃんに」て答えてくれて
    もう買いに来なくなったけどお祖父さんが無事退院してるといいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:59:11

    前に部活帰りっぽい学生達とすれ違ったんだけど
    高身長ポニテメガネの気の強そうな美人とおっとり気弱そうな男子の組み合わせが妙に様になってたから覚えてる
    リア充かよ…と思ってたら男子の方は指輪してたのが偶然見えてさ
    今の子ってそこまで進んでんの!?とか勝手にびっくりした記憶
    あれは男子の方が尻に敷かれるタイプだな〜お幸せに

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:18:18

    今日のTOEIC、会場で陰陽師みたいな和服コスプレしてる受検者がいてクソ吹いた
    マラソンで仮装して走る人は見かけるけどTOEICでもいるんだなああいうの

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:24

    この前電車乗ってたら、白スーツの金髪のおっちゃん(にーちゃん?)が小さい女の子に
    「ねぇなんで眼鏡くっついてるの? なんで眼鏡くっついてるの???」
    ってすごい質問攻めされてた
    席離れててよく見えなかったけどどういう眼鏡つけてたんだろう……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:18
  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:06

    なんか変な指みたいの落ちてたから友達と度胸試しで食ってみたらクソまずかったwww
    しかもなんか変な声も聞こえてくる気がするからワンチャン毒あるのかもwww

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:17:18
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:15

    水色の髪の女の子見た時にうっかりセキセイインコみたいと言って
    別の日にピンク頭の男を見てモモイロインコみたいと言ったら
    お前の例えは何でインコなんだとツレにツッコまれた

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:44

    三年くらい前に繁華街の路地裏通ったら、弁護士バッジ付けた男がストロング系酎ハイの空き缶数缶と共にタバコ咥えながぐったりしてたんだ
    明らかに体調悪そうだったから大丈夫ですか?って聞いたら「グレてみたかったんです」って言われた
    その後その男の人から聞いた電話番号に電話したら女の人が迎えに来てくれた
    名前は聞かないでおいたけど大きな事件でも担当してたのかな
    やっぱり弁護士って人の人生背負ってるから相当なストレス降りかかるんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:48

    あれ、なんか渋谷の外に出られないんだけど…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:24

    今日ね素敵な人に出会ったの
    首から下はレシートで覆われていて森の妖精さんみたい
    でもね 私が尽くしたらきっと私の事を大切にしてくれるわ
    今まで私を利用するだけして捨てた男達とは違うのよ
    だって私の騎士だもの

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:42

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:39:55

    京都駅に変な集団がいた
    巫女っぽい緋袴の女性と狩衣の男性とロボと学生が何人かいた
    場所がら坊さんや山伏はたまに見るんだが狩衣とロボははじめてで驚いた
    そのまま新幹線乗り場の方へ移動していった

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:09:00

    貸しスタジオでバイトやってんだけど
    眉も髭も真っ白でピアスいっぱいのじいさんがやってきた
    年取っても好きなことやってるのってかっこいいよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:37:00

    背の高い目隠しした不審者がお土産を買いに来た
    最初は目が悪いのかと思って白杖や盲導犬を探したんだけど連れてなくて
    どこにもぶつからずにまっすぐ歩くし
    あれでどうやって周りを把握してるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています