野生のエアロバイクが落ちてた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:12:24

    任天堂仕様のエアロバイクええやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:15:03

    自力で作っても作り方が悪いのか、何か思うように飛ばないからもっぱらこれ使ってるのだわ…

    暇な時に作って飛ばして、上手く行かないので常用はこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:15:57

    これわざと無駄を多くしてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:16:20

    ゾナウニウム60はちょっとおもいかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:27:55

    バッテリー外して金網、扇風機4、操縦桿にすれば消費18じゃない?
    扇風機3に削れば消費15だから許容範囲(個人の感想)だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:29:03

    金網も外そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:51

    >>4

    >>5

    >>6

    …こうやって自家製エアロバイクへの導線を引いてる…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:33:28

    こう見ると扇風機に直接乗るって思考に辿り着くのは一種の才能だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:33:58

    金網はコログや緑石を載せるのに要る
    一人用なら確かに要らない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:34:12

    わざわざ小型化するのもいいけどこれくらいの方がバッテリーペタペタしやすい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:05

    設計図だったりこういう落ちてるやつだったり
    ここから工夫出来るのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:37:19

    金網は荷物運搬とか砲台とか使えるから目的によっちゃただのエアロバイクより金網付きの方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:38:47

    水晶運ぶのにエノキダ看板でホバークラフト作ったけど流石にバランスが終わってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:42:12

    ツタ切って翼で飛び出す運搬チャレンジで限界を感じてお気に入り登録してたこれを呼び出す
    あると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:15

    扇風機2操縦桿1のホバークラフトはリンク単体の移動に特化してるからね
    何か一緒に載せたいときは本体にも重量がある方が貨物の影響を受けにくいからやりやすいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:50:18

    2ndトレーラーの映像で乗ってたのってもしかしてこれか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:55:48

    コログなら扇風機2個でも余裕だけど水晶は素直に3つで運んだ方がええな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:24

    別に操縦ギアに扇風機2つが最も最適なビルドって訳じゃないからな
    特にこれに使用されてる金網は木材よりも軽い材料
    扇風機を増やせば安定性なども上がり作成が簡単なことも考えればこの板を使った空飛ぶ機械も1つ正解なんだよね
    個人的には金網に扇風機3つつけたやつが好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:26:47

    例のバイク作るの角度結構難しいんだよね
    これからバッテリー外して扇風機付け直した奴お気に入りに入れて使ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:36:47

    ネットで見た空飛ぶ石打ち使ってるわ
    エアロバイクよりパーツが1個多いし重いけど
    適当にちゃっちゃかくっつけても
    きちんとまっすぐ飛ぶのが最高にいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:38:12

    爆撃機にしたり物運ぶならこのままでもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:48:16

    ・網状に肉抜きされてるため同径の木の板よりも軽くて飛ばしやすい
    ・網状なのでロケットの噴射口を接着してもロケット噴射を妨げない
    ・非金属製なので厳密には金網ではない(金属製の同形のやつどっかにあったっけ?)

    わりと特殊な部品だよねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:02:59

    縦型安定せず、横型だと速度出ないからトライフォースエアロバイクにしてるわ。
    最初に扇風機三角形に繋げて中央部分に操縦桿付けるだけで手間かかららんのがいい。
    速度も出るし旋回力も高いがやっぱ製造コストと消費電力が二連に比べて悪い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています