アバッキオが死に際にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:08

    ・遠く離れた場所に(射程距離の増加)
    ・リプレイを維持したまま(リプレイ中は操作不可能という制約の排除)
    ・岩に顔面を叩き付けてデスマスクを彫る(鉄パイプを殴るだけで傷ついていた耐久力の強化)

    って感じで三段階くらいの急成長を遂げてるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:29

    流石に強くなりすぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:26

    火事場の底力ってやつよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:03

    なお掘った顔は川尻浩作

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:39

    力技でムーディーくんを叩きつけた疑惑のある人

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:34

    あのデスマスクあんまり役に立たなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:35

    ポルナレフがあの顔データ持ってたのもヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:03

    リプレイはその姿を維持して操作はマン・イン・ザ・ミラー戦で普通にしてるし再生中の射程距離はAだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:02

    >>6

    5部は結果より過程に重きを置く作品だからね

    実際デスマスクが無ければ探し出そうとしてポルナレフと知り合うことは出来なかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:57

    >>9

    おしまインザミラー戦で動いてたのは外のアバッキオの動きをリプレイしていたからじゃないか?

    理論的には一瞬でも過去なら即リプレイできるわけだし、アバッキオがパントマイムみたいに物を掴むフリをすればリプレイ中のムーディーブルースも同じように動くはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:30

    >>11

    さも当然のようにおしまインザミラーなのは笑うからやめるンザミラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています