異能学園掲示板72

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:32:38
  • 2目が危ない生徒23/06/17(土) 21:56:26

    前スレ196
    なんか怖しがいがありそうだな
    【バットで飴を破壊しようとしている】

    前スレ197
    女は黙ってろよ

  • 3大樹23/06/17(土) 21:57:47

    >>2

    【根っこを使って取り押さえようとする】

  • 4キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 21:59:16

    >>2

    (キャンディーポリスの内1体が破壊される)

    かなりの威力のバットですね、ならこちらは!(飴の擬似筋肉を体に纏い、その上から圧縮飴の鎧を装着)

    飴ノ叢雲(飴で出来た、リーチと切れ味だけに特化した刀を出し、バットを切ろうとする)

  • 5サイキック不良少女23/06/17(土) 21:59:50

    >>2

    いいや黙らねーな

    不良がケンカ売っていいのは同じ不良だけって知らなかったか?

    弱いもん傷つけようってんならあたしがケンカ買ってやるよ

  • 6巨大虫軍団大将&大天使23/06/17(土) 22:00:02

    >>2

    🦂「撃っちまえルナァ!!」

    🦢「OKです兄貴!」

    【当たったら火傷するほどのレーザーを発射した】

  • 7壁張り23/06/17(土) 22:01:31

    前スレ> >200

    やっぱ騒がしいとこのほうが楽しいし、そっちのほうがいいよね~。

    じゃあさあ、さっきまで誰にでもリンゴ与えてたけど、それ与えないことも出来る?

  • 8機王23/06/17(土) 22:02:24

    わー散歩してたら物騒な出来事に遭遇しちまった。

  • 9大樹23/06/17(土) 22:03:03

    >>7

    【出来るけど…】

  • 10目が危ない生徒23/06/17(土) 22:05:49

    >>3

    あんなんだコイツ邪魔臭え

    巨大化する異能で踏み潰してやらあ

    【異能を使って根っこを踏み潰そうとしている】

    >>4

    >>6

    なんだアイツらまあ良いや

    それよっと

    そっちのヘンテコな鎧を着てるアンタは

    武器破壊がちょうどよさそうだな

    【キャンディポリスの一体を虫大将たちに投げつけてレーザーを防ごうとするバットでキャンディマンの刀を破壊しようとする】


    >>5

    ほおう面白え

    そんななりで本当に大丈夫かよ?

    【明らかに馬鹿にしてる】

  • 11巨大虫軍団大将23/06/17(土) 22:06:57

    >>10

    シャコ、弾け

    【シャコがパンチをして、キャンディポリスは弾けた】

  • 12サイキック不良少女23/06/17(土) 22:07:54

    >>10

    ふん、ケンカは腕っぷしでも上背でやるもんでもねえ

    気組みでやるもんだ!それともビビってんのかい?

  • 13大天使23/06/17(土) 22:08:53

    >>10>>11

    ギャハハ!!!やってやりますよ!

    【レーザーを上空を飛び回りながら発射する】

  • 14キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:09:08

    >>10

    (刀が破壊された)

    やはり耐久力が低かったか...それにキャンディーポリスも戦力不足...なら。

    キャンディーモロク!(キャンディーポリスが消え、飴で出来たモロクが目が危ない生徒を掴んで食べようとする)

  • 15目が危ない生徒23/06/17(土) 22:15:42

    >>12

    まあいいか忠告はしたんだがなあ

    遠慮なくいかせてもらおうか

    【巨大化して踏み潰そうとする】


    >>14

    このバットも巨大化したらあんまり使いにくいから

    この牛野郎にぶつけてよお

    【巨大化する前にバットをモロクにぶつけて動きを止めた後】

    >>11

    >>13

    そこからレーザーの盾にすりゃあ良いよなあ

    【モロクを上手く振り回してレーザーを防ごうとする】

  • 16壁張り23/06/17(土) 22:16:08

    >>9

    言葉を濁すってことは、そうしたくはないってことだね

    それじゃあねえ…(金払って出させるようにする?いや、違うな。むしろこの手の人は能力常に発散させてたほうがかえって安全…てことは)

    ちっちゃい子供は平気ですか?

  • 17大樹23/06/17(土) 22:16:56

    >>16

    【大好きさ!】

  • 18キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:17:15

    (固形物は無意味か)
    なら(大量の水飴を頭の上に出現させて垂らす)

  • 19壁張り23/06/17(土) 22:17:52

    (やっべ、戦闘中だったの忘れてた)
    【攻撃の余波がこちらにかからないようにバリアを貼りながら喋りかけている】

  • 20ディノサウロイド23/06/17(土) 22:18:27

    >>15

    農園送りだ!肥やしだ!肥やし!!!

  • 21サイキック不良少女23/06/17(土) 22:18:48

    >>15

    おっと!いい異能(モン)持ってんじゃねーか!

    【走って踏みつぶしの範囲から逃れる】


    こいつを食らいな!

    【テレパシーで炎に焼かれる幻影を見せる】

    【幻影とはいえまともに受けたら本当に火傷を負うものだ!】

  • 22覚悟を決めた女子生徒23/06/17(土) 22:19:20

    >>15

    …………騒がしいですねぇ

    仕方ありません、斬ります

    【そう言って刀で足のアキレス腱を斬る】

  • 23巨大虫軍団大将&大天使23/06/17(土) 22:21:13

    >>15

    🦂「監獄送りだ」

    🦢「農園送りですね!」

  • 24壁張り23/06/17(土) 22:23:37

    >>17

    うん、それなら大丈夫だね。

    ここはキミの能力を悪用する人が来るかも知れない…というか来たし、住む場所を移動してくれていいですか?この学園内の幼稚園だよ、いつもは騒がして夜は静か、多分能力を喜んで使わせてくれる。かなりのいい条件だと思うけど…どうかな?

  • 25目が危ない生徒23/06/17(土) 22:24:32

    >>21

    燃える燃えるぞお

    【食らって火傷は負っているが逆にもっと雰囲気がやばくなっている】

    >>18

    >>22

    ぐっ余計な真似をするなあ

    まだまだ暴れ足りないのだあ

    【まだ倒れるまで猶予があるようだ】

    >>20

    >>23

    お前らが一番うるせえやい

    農園農園うるせえ

    【近くの街頭を引っこ抜いて振り回して攻撃しようとしている】

  • 26パンツマン23/06/17(土) 22:25:43

    >>25

    パンツマン!!!

    【汚いパンツを口に投げ入れてくる】

  • 27キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:26:16

    >>25

    そして水飴渦!(水飴を更に追加し、更にそれが回転し、激しい水流?の渦を作る)

  • 28覚悟を決めた女子生徒23/06/17(土) 22:26:39

    >>25

    …………仕方ありません

    覚悟の上です

    足を斬ります!

    【そのまま斬り付けたアキレス腱から足の切断に取り掛かる】

  • 29サイキック不良少女23/06/17(土) 22:26:53

    >>25

    はっ!ケンカが楽しくてしょうがないってか?

    だったらオマケにこいつも食らっとけ!

    【全身が凍結する幻影を見せる】

    【先ほどと同様に食らえば肉体が凍り付いてしまうぞ!】

  • 30巨大虫軍団大将23/06/17(土) 22:27:52

    >>25

    フ゛ン゛ッッ!!!!

    【街頭を受け止めた】

  • 31目が危ない生徒23/06/17(土) 22:32:29

    >>26

    あんまり知らねえが

    こちとら段々大きくなるんし解除は自分では解けねぇ

    もう少し大樹とやらの半分だ!!

    【鼻息で吹き飛ばしている】


    >>27

    わずわらしい!!

    【頭を振り回して水流を振り払おうとする】


    >>29

    うぬぬうぬぬ

    ぶっくしょい!!

    【思わずくしゃみをして周りに強風を与えている】


    >>28

    >>30

    なんか凄く痛みがするなあ

    でもこれが成長の証なんだろうなあ

    【痛みで凶暴性が増加して足や街頭を振り回して衝撃波が襲いかかる】

  • 32機王23/06/17(土) 22:33:54

    【少し離れて観戦中】
    凄い狂化系能力だな~。

  • 33キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:34:55

    >>31

    洗脳飴...いけますかね?(口の中に水飴を流し込もうとする)

    水飴はdice1d2=1 (1)

    1普通の水飴のまま

    2洗脳水飴に変化した、食べると洗脳される

  • 34パンツマン23/06/17(土) 22:34:56

    >>31

    パンパンパンツマン!!!

    【巨大使用済みおむつが振ってきた】

  • 35世間知らずの太陽23/06/17(土) 22:35:01

    >>31

    めっちゃ目キマってる.......キモッ......

  • 36巨大虫軍団大将23/06/17(土) 22:36:17

    >>31

    オヴァッッッ!!!!????

    【吹っ飛ばされていった】

  • 37サイキック不良少女23/06/17(土) 22:36:56

    >>31

    うわわっ!?…ちっちゃいからって飛ばされると思うなよこの野郎!

    【踏ん張って強風に耐えている】


    バーサークしているなら…頭を冷やす!

    【天国のような平和的なイメージを送り込む】

    【まともに受け取ってしまえば凶暴性が萎えてしまうだろう】

  • 38覚悟を決めた女子生徒23/06/17(土) 22:37:24

    >>31

    …………不味いですね

    痛みを成長と捉えてますよ

    【そのまま足をよじ登って首に向かう】

  • 39大天使23/06/17(土) 22:39:04

    >>36

    兄貴!?

    >>31

    クソゴミがァ!!!!

    【極太レーザーを発射した!】

  • 40壁張り23/06/17(土) 22:42:56

    まずい、これ以上ここにいられないかもー!
    大樹さん!幼稚園のこと考えといてくれると助かります!場所はここですんで!【住所が書かれた紙をテープで樹皮に張り付ける】
    それじゃあ!ひえ、こっち飛んできた!
    【飛んでくる瓦礫を防ぎながら逃げる】

  • 41大樹23/06/17(土) 22:44:17

    >>40

    ……

    【頷いた】

    >>31

    【空を浮かんでいる巨岩を根っこで掴んで、思いっ切りぶつけた】

  • 42目が危ない生徒23/06/17(土) 22:47:31

    >>34

    【もう一回鼻息で器用にお返ししようとする】

    >>35

    >>38

    ふざけんなよおおおおお

    【運悪く悪口を聞いてしまって本格的に暴走して自分の身体を回転させて覚悟を決めた女子生徒を振り払いをしようとするが】


    >>39

    >>41

    ガアッ

    【回ってる途中でレーザーと岩石がが直撃して地面に地震が起こるくらいに思いっきり倒れて】


    >>33

    >>37

    【ただの飴と不良少女の思念の影響で沈静化異能を解除して気絶】

    【服は元から自分の異能に対応しているためほぼ無傷】

  • 43キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:49:26

    >>42

    危険です!確保!(飴の護送車を出し、体を飴で徹底的に固めようとして)

  • 44サイキック不良少女23/06/17(土) 22:50:41

    >>42

    落ち着いたか…よし!このケンカ、あたしたちの勝ちだな!

    しかしでっかくなっても破けないなんて便利な服だなー

  • 45世間知らずの太陽23/06/17(土) 22:51:44

    >>42

    ...なんかごめん...

    >>43

    お疲れさまです...

  • 46覚悟を決めた女子生徒23/06/17(土) 22:52:46

    >>42

    …………どうにかなりましたね

  • 47目が危ない生徒23/06/17(土) 22:53:24

    >>43

    【気絶しているため元の身長に戻っているためなす術もなく拘束されている】

  • 48キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:55:20

    >>47

    (急いで監獄まで送る)

  • 49幸福23/06/17(土) 22:56:33

    なんか地震騒ぎがあったようですが皆さん大丈夫ですか
    今し方の地震によって体調が悪くなった人達の処置を終えましたが
    久方ぶりの地震ですね

  • 50キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 22:56:51

    ゼェ...ゼェ...流石に異能を使いすぎました...まさかモロクが効かないなんて...

  • 51巨大虫軍団大将23/06/17(土) 22:56:59

    【犬神家になっている】

  • 52白黒23/06/17(土) 22:57:35

    >>51

    うわ、どうしてそうなった?

  • 53目が危ない生徒23/06/17(土) 22:57:45

    >>48

    【監獄送りになった】

  • 54サイキック不良少女23/06/17(土) 22:57:54

    >>49

    おう!ちょっと巨大化異能のチンピラとケンカした!

    地震はそいつが倒れたせいだな!


    >>50

    お疲れさん

    黒飴くうかい?

  • 55幸福23/06/17(土) 22:59:20

    >>54

    おやおや恐ろしい人がいたものです

    これは記憶処理を頑張り時ですね

  • 56キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 23:00:26

    >>54

    はい...頂きます。

    あの、さっきの戦いを見て疑問に思ったのですが、その小さな体のどこにそんなパワーが?(キャンディマンは190cmで身体能力がダイス2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:04:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:05:23

    このレスは削除されています

  • 59サイキック不良少女23/06/17(土) 23:06:32

    (コテミスですコレ…すみません)

    >>55

    あんまりムリすんなよ?心配だからさ


    >>56

    気合と根性だ!要するにハートだな!

  • 60キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 23:07:34

    >>59

    そ...そうですか、コツとかは?

  • 61白黒23/06/17(土) 23:07:44

    (気合と根性で)そうはならんやろ

  • 62世間知らずの太陽23/06/17(土) 23:08:29

    えぇ...(困惑)

  • 63幸福23/06/17(土) 23:08:35

    >>59

    まあ私の方はそう簡単に死ににくくなったから大丈夫!!

  • 64サイキック不良少女23/06/17(土) 23:08:51

    >>60

    気合と根性だ!

    【曇りなき眼!】

  • 65キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 23:10:21

    >>64

    な、成程...

    ...彼女にしか理解できない何かがあるのかもしれない...

  • 66白黒23/06/17(土) 23:11:00

    多分そんなことないゾ

  • 67モブ生徒達23/06/17(土) 23:11:43

    しかしそれにしても大樹が出て来た時にあの巨人が現れたとかもしかして関連があるんじゃ
    【根も葉もない事を喋りあってる】

  • 68大天使23/06/17(土) 23:11:57

    >>51

    兄貴!?

    【引っこ抜こうとする】

  • 69巨大虫軍団大将23/06/17(土) 23:13:09

    >>68

    ブハッッッ!!!

    >>52

    吹っ飛ばされたんだよ!

  • 70世間知らずの太陽23/06/17(土) 23:14:15

    >>66

    私もそう思います...

    >>67

    なんか最初から目キマっててやばそうだったから、あんまり関係ないと思うよ...

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:14:30

    >>69

    もし虫軍団を差し向けてたら瓦礫の投げつけるで何割か減らされてたかもね

    妹ちゃんが来てよかったね

  • 72キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 23:15:15

    >>69

    あの...貴方はこの学園でも強い(ソース不明)と聞きました。

    強さの秘訣を教えて下さいませんか(腰がやばいお辞儀、本人も痛そうにしてる)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:15:53

    >>69

    >>71

    これは妹ちゃんを受け入れるべき

  • 74モブ生徒達23/06/17(土) 23:16:20

    >>70

    なるほどねえ

    そういやあなんか異能を扱いづらそうにしてたけど

    そっちの方が関係あったりするのかもなあ

    【納得して散って行った】

  • 75巨大虫軍団大将23/06/17(土) 23:16:57

    >>71

    本当だよ…

    >>72

    俺は数の暴力してるだけだから…

    >>73

    は?

  • 76キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 23:18:07

    (やっぱり私は不甲斐ない...もっと強い肉体だったなら!異能だったなら!)


    >>75

    ありがとうございます...

  • 77大天使23/06/17(土) 23:19:16

    >>73

    やっぱりそうですよねぇ!!!

    >>75

    結婚しましょう兄貴!

  • 78白黒23/06/17(土) 23:19:30

    まず筋トレとか走り込みして身体鍛えろって話じゃないか?これ

    >>75

    ガチトーンで言ってそう>>は?

  • 79巨大虫軍団大将23/06/17(土) 23:20:41

    >>77

    ……ダメダメ

  • 80サイキック不良少女23/06/17(土) 23:20:44

    >>76

    【何かを感じ取ったのか急に真面目な顔になって】

    あんたは正直もう十分に強ええと思うぞ

    異能や体を鍛えるより心を鍛えた方がいいと思う

    …それにあんたは一人じゃねえんだ、周囲に頼れるのも一つの強さだと思うぜ?

  • 81キャンディマンDシュガーティー23/06/17(土) 23:22:21

    >>80

    いえ...いやそうですね、皆さんの助けを...(未熟者なりに役に立たなくては!)

  • 82大天使23/06/17(土) 23:23:30

    >>79

    え〜〜…(;´Д`)

  • 83白黒23/06/17(土) 23:35:36

    周りに頼るのは大事よ
    まぁ、俺は頼りっぱなしなんだけどな!
    異能使えない、フィジカル弱い、性格悪いの三拍子揃ったダメ人間だぜ

  • 84幸福23/06/17(土) 23:38:02

    >>83

    フィジカルなら自分が時間あった時改造してあげようか?

    寿命は少し縮むとは思うけど

    【疲れてるのか倫理観がない発言をしている】

  • 85白黒23/06/17(土) 23:40:27

    >>84

    お手軽人体改造しようとすんなよ……

    しかも代償が寿命かよ


    ……何年くらい?

  • 86幸福23/06/17(土) 23:44:51

    >>85

    そうですねえ他の人にまだやってないからなんとも言えませんが自分の場合は

    dice1d50=36 (36) 年くらい削れた気がします

    【推測を伝えている】

  • 87白黒23/06/17(土) 23:46:33

    >>86

    36年は命削り過ぎだろ

    5年で即決、10年なら考えたけど遠慮しとく

  • 88幸福23/06/17(土) 23:48:57

    >>87

    いやあ確かにそうかもしれませんね

    まあテロメアさえなんとかすれば

    モーマンタイと思ってましたからね

    インセクトさんには悪い事をしたかもしれない

  • 89幸福23/06/17(土) 23:56:19

    じゃあ後はオールナイトで頑張れば大丈夫だね
    にしても忘却異能の先生帰ってくるの遅いね
    研修とか時間かかるし仕方ないよね
    【ひたすら頑張っている】

  • 90白黒23/06/18(日) 06:33:07

    おっはー
    ……流石に自分のフィジカルが心配になってきたから朝の走り込みにでも行ってくるか
    【ジャージに着替え、タッタッタッと外へ走りにいく】

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:38:51

    【聖献信学園にある礼拝堂、そこから聖歌が聴こえ始める。どうやら入場の準備が整ったようで、礼拝堂に集まっていた生徒たちが次々とと入場している】

  • 92壁張り23/06/18(日) 08:25:37

    >>91

    【チャリで来た】

    【乗ってきたチャリをリュックサックに押し込んでしまう】

    間に合ったかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:33:13

    >>92

    【受付からミサの流れが書かれたパンフレットがわたされる】

    【今は祈りの儀が終わり、神父による聖書の一説の朗読が始まったところだ】

  • 94幸福23/06/18(日) 08:34:45

    おっはーなんかいつの間にか朝だ食べる事よりも今日は仮眠をとるかね

    dice1d5=5 (5) 時間寝てみようかな

    始まる時間まで余裕はあるようにしてあるからね

  • 95壁張り23/06/18(日) 08:48:57

    >>93

    【パンフレットを受け取り一礼、空いている席を探してそこに座る】

    【神父様の言葉は聴いていたが、難しくてよくわからなかった。なので周りの雰囲気を楽しむことにした】

  • 96世間知らずの太陽23/06/18(日) 09:48:18

    >>93

    すいません...遅れました...

    【パンフレットを受け取り一礼、不安なので壁張りさんの隣に行く】

    すみません...隣でも良いですか...?

  • 97壁張り23/06/18(日) 10:37:56

    >>96

    どぞどぞ【座りやすいように横に詰める】

    …さっきから神父さんが朗読してくれてますけど、なに言ってるのかさっぱりだよね。まあ、ありがたい言葉なんだろうなってのはわかるけど【一応小声で話してる】

  • 98世間知らずの太陽23/06/18(日) 10:55:32

    >>97

    そうですね...

    わかりやすい要約とかあれば良いんですけど...

    (小声で返答)

  • 99壁張り23/06/18(日) 11:23:55

    >>98

    パンフレットに解説とかあれば…【パンフレットの目次を見る】…なさそうだね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:36:51

    【聖書の朗読、続いて神父の説教が終わった】

    続きまして、感謝の典礼、讃美歌斉唱に移ります。皆様ご準備の程よろしくお願い致します。


    【ミサの参加者へ籠が回される。参加者はそこにお布施を入れて隣の人に渡している。】


    >>99のところまで籠が回ってきた

  • 101壁張り23/06/18(日) 11:43:51

    >>100

    【受け渡して来た(おそらく聖献信の)学生にお辞儀をする】

    …お賽銭と同じでいっか

    【5円を籠に入れて「世間知らずの太陽」さんに籠を渡す】

  • 102世間知らずの太陽23/06/18(日) 13:06:13

    >>101

    ....では私も...(籠に壁張りさん同様5円玉を入れ、隣に渡す)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:00:26

    >>101 >>102

    【一番最後にお布施を入れた生徒が、神父に籠を渡しにいった】

    続いて、讃美歌斉唱です。ご起立ください。

    【ミサに来ていた生徒が立ち上がる、と共にパイプオルガンの演奏が始まる】

    【前奏が終わり、信徒たちが歌い始めた】

  • 104幸福23/06/18(日) 14:43:42

    良い歌声が響いてくるなあ
    まあおにぎりとか食べたら頑張りますかね
    【おにぎりを食べている】

  • 105壁張り23/06/18(日) 14:53:45

    >>103

    (えっと…これは何語なんだろ。わからないし口パクで乗りきろっと)

    【そうした】

  • 106世間知らずの太陽23/06/18(日) 16:26:56

    >>105

    (...普通こういうのって初めて来た人でも分かりやすいように書いとくべきじゃないかなぁ...)

    【壁張りさん同様口パク】

  • 107壁張り23/06/18(日) 18:46:25

    (※実際のミサはこのあと平和の儀(隣どうしの人と平和の誓いをたてる)、聖体拝領(キリストの肉体とされるパンとワインを戴くってのが続きますが…さすがにスレを占領しすぎてる気が致しますので省略、ごめんなさいね)
    【司祭が正面壇上に立つ、終わりの挨拶をするようだ】
    「平和のうちに行きましょう。日々の生活の中で主の栄光をあらわすために」
    「アーメン」

  • 108世間知らずの太陽23/06/18(日) 18:47:35

    >>107

    【....アーメン】

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:31:39

    >>108

    【聖歌隊が歌い始めるとともに、参列者が帰りの支度を始めた。ミサはこれで終わりのようだ】

  • 110世間知らずの太陽23/06/18(日) 20:39:22

    >>109

    ...終わりましたね...壁張りさんこの後どうします...?

  • 111サイキック不良少女23/06/18(日) 20:52:14

    【どこかのカラオケ店】
    溢れる思いはりゅーせーんけー!!
    突撃ラブハァァァァァト!!
    …ふー、いい感じに歌えたぜ…さて点数は…

    【2点】
    ……なんでだああ!!

  • 112キリヒト23/06/18(日) 20:54:19

    …なんか、すげー久しぶりな気がするな

  • 113壁張り23/06/18(日) 20:54:30

    >>110

    んーと…お腹空いたしご飯かな。せっかくだし聖献信学園内の学食にでも行こうと思ってるよ。一緒にどう?

  • 114キリヒト23/06/18(日) 21:10:53

    なんで俺がいなかったかっていうとな…実は他校の生徒と決闘してそっからしばらく保健室にいたのさ
    …まあ、問題はこっちで解決したから気にしなくて良いぞ

  • 115世間知らずの太陽23/06/18(日) 21:24:13

    あっ、はい..!
    ご一緒させていただきますね..!

  • 116世間知らずの太陽23/06/18(日) 21:30:26
  • 117壁張り23/06/18(日) 21:41:44

    >>115

    うん。じゃ行こう!

    【…移動中…】

    学食に着いたね、メニューは……あれ?ボクらのとこと大差ない?

    いや全然違うや。これとかベジタリアン向けのメニューだし、これなんて本格的なフルコースだ。

    どれにしようかなぁ

    【暫く悩む】

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:23

    『異能が増進する薬はいらないか
    これで君も人生が薔薇色だぞ!!』
    【大声でセールスを路上にてしている】

  • 119サイキック不良少女23/06/18(日) 22:25:40

    >>118

    露骨に怪しいなオイ

  • 120キャンディマンDシュガーティー23/06/18(日) 22:26:08

    >>118

    え!おいくらですか?(キラキラ目)

  • 121新聞部部長23/06/18(日) 22:27:06

    >>118

    副作用の貧血が和らぐなら買いますけど

    まさか出血量が増えるだけとかじゃないですよね?

    【異能・自傷で流した血で鎖生成の部長】

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:19

    >>119

    いやあ本当だよ

    効きすぎたら流石に怖いけどね

    >>120

    お試し価格で千円だよ!!

    一ヶ月分のカプセル剤だよ

    1日一錠飲むだけで異能が通常よりも増進するんだね

    >>121

    まあ普通よりかは和らぐと思うけど自傷するような異能とは相性が悪いんだよなあ

    【ぶっちゃけてる】

  • 123世間知らずの太陽23/06/18(日) 22:31:17

    >>117

    宗教関係で食べられない人のために、配慮しているのかもしれませんね...

    あっ、私はこの刺身定食をお願いします...

  • 124キャンディマンDシュガーティー23/06/18(日) 22:32:18

    >>122

    買います(即決)

  • 125サイキック不良少女23/06/18(日) 22:34:28

    >>122

    副作用とか…あんの?

    つーかあんたは何でこんな大層なモン路上で売ってんだよ?

    製薬会社とかに売り込んだ方が儲かるんじゃね?

  • 126新聞部部長23/06/18(日) 22:35:10

    >>122

    じゃあ俺は遠慮しておきます。気にはなりますが……貧血のための薬なら薬局で十分ですし

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:55

    このレスは削除されています

  • 128壁張り23/06/18(日) 22:47:58

    >>123

    そっかぁ、じゃあボクはこのノンミートハンバーグプレートにしてみるよ

    何事も経験だからね

  • 129薬売り23/06/18(日) 22:48:19

    >>124

    あいよ良いライフをね

    【代金を受け取ってカプセルが入ってるケースを渡す】

    >>125

    息子が監獄に送られたらしくてね

    一刻も早く稼がないといけないんだ

    うーん副作用強いていうなら一日一錠を守る事かな

    一錠以上飲むと恐ろしいことになるからね

    >>126

    いやあ本当申し訳ない

    ティッシュはあげよう

    【ポケットティッシュを配布した】

  • 130サイキック不良少女23/06/18(日) 22:48:33

    >>127

    ううん…そいつは何ともな事情だな…

    まああたしは保安部じゃねえし売るなとは言わんが

    ちゃんと副作用のことは伝えた上で売ってくれよ?

  • 131薬売り23/06/18(日) 22:51:48

    >>130

    分かっとる売る際はしっかりここの許可はとっておる

    研究が間に合えばのう息子はあんな事しないで済んだのかのう

  • 132世間知らずの太陽23/06/18(日) 23:05:14

    >>128

    ...そんなのもあるんですね...あっ、料理来ましたよ...

    ..,..あんまり学園と変わらない味ですね...

    そっちの味はどうですか...?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:53:56

    皆って特殊アルバイトしてる?
    オイラは交通整理のアルバイトしてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:20

    >>133

    駆除バイトだな

  • 135幸福23/06/19(月) 19:36:39

    >>133

    私はグレーな駆除依頼ですね

    使い勝手の良い異能だからですかね

  • 136壁張り23/06/19(月) 21:32:56

    >>132

    豆腐ハンバーグみたいなものと予想してたけど、思ってたより肉肉しいね。パサついてもいなくて肉汁?もきちんと感じられる。

    こんなにおいしいとはちょっと予想外だね

  • 137覚悟を決めた女子生徒23/06/19(月) 21:36:58

    >>133

    …………用心棒のアルバイトなら

    アレ結構稼げるんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:39:19

    >>137

    似合ってるね!

  • 139覚悟を決めた女子生徒23/06/19(月) 21:42:18

    >>138

    一人暮らしで一番の苦労ってお金なんですよ

    だから稼げるシノギを探したら自然と用心棒に

    良い点も有りますよ?

    一回の仕事でうん十万やうん百万が振り込まれます

    悪い点は常に命の危機が有るって所ですかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:52

    中学生もバイトいいんだ、この学校

  • 141サイキック不良少女23/06/19(月) 22:15:26

    アルバイトか…沢山稼いで孤児院に仕送りしてえなあ…

  • 142幸福23/06/19(月) 22:19:13

    >>140

    その代わり色々自己責任があるけどね

    下手すると奨学金という借金もしなきゃいけない


    >>141

    なら忘却異能の先生の補助でもしてみたらどうだ

    自分だって先生が戻ってくるまでの代打に過ぎないから後釜担当してみない?

  • 143サイキック不良少女23/06/19(月) 22:21:45

    >>142

    えっそれ報酬出んの?てっきり無償かと

    まあどっちにしてもあの先生大変そうだしな…やってみるか!

  • 144幸福23/06/19(月) 22:26:19

    >>143

    ああというか出なくても私が払う

    そうじゃないとあの人は蘇生システムを使う羽目になるからな

    そうだなあ1時間に着きdice2d1000=466 909 (1375) 円でどうかな他に欲しいなら言ってくれ

    相談は受け付ける

    【勧誘している】

  • 145幸福23/06/19(月) 22:29:08

    >>144

    言っておくが私はボランティアだからな

    報酬は一切受け取ってない

  • 146サイキック不良少女23/06/19(月) 22:29:54

    >>144

    時給1375円かー…うん!それでいいぜ!

    ていうかあんたこそお金もらうべきじゃね?

  • 147幸福23/06/19(月) 22:33:03

    >>146

    ああ自分は同胞が笑顔が見られればそれで良いから

    大丈夫!!

    それでシフトなんだがな

    いつ来れますか?

    出来れば平日の午後とか来てくれると助かるのですが

    【シフトの相談をしている】

  • 148サイキック不良少女23/06/19(月) 22:50:11

    >>147

    (※NOTリアル時間?)

    うーん時間かあ…夜は基本的に空いてるけど

  • 149新聞部部長23/06/19(月) 22:55:05

    好き、嫌い、好き、嫌い、好き……
    【暗い中花占いをする不審者(在校生)】

    好き、きら…………
    ……嫌い、好き
    【最後の花びらで「嫌い」だったが真ん中(筒状花)の部分を「好き」にカウントしてちぎり、事なきを得た】
    よし、両思いですね!
    【花は大切に】

  • 150幸福23/06/19(月) 22:57:45

    >>148

    (※YES NOTリアル時間 紛らわしくてごめんなさい)


    成程夜も行けるんですね

    ならばさっきの条件に1375円にdice2d1000=309 335 (644) 円追加しますね

    案外需要が多いものみたいなんですよ

    なんか稼働時間が伸びた事で気軽に来れると知ってからは特に多いんですよね

    人手が来てくれて助かった

  • 151覚悟を決めた女子生徒23/06/19(月) 22:57:58

    >>149

    ソレは無茶が有りますよ

    やり直しましょう

    【そう言って最後が好きに成る様に細工した花を『新聞部部長』に渡す】

  • 152サイキック不良少女23/06/19(月) 22:59:59

    >>150

    (※承知であります)

    マジでか!やったぜ

    頑張って働くぞー

    【ウキウキしながら】

  • 153新聞部部長23/06/19(月) 23:02:04

    >>151

    ……ありがとうございます

    【花を受け取る】


    好き、嫌い、好き、嫌い……

    【細工には気づいていないようだ】

    ……好き。

    や、やっぱり両思いですね!

  • 154幸福23/06/19(月) 23:11:15

    >>152

    じゃあ今日は遅いので学業が終わり次第カウンセラー室に来てくださいね

    ご来訪をお待ちしています

  • 155サイキック不良少女23/06/19(月) 23:14:55

    >>154

    おう!よろしくな!

    頑張るぜ!

  • 156世間知らずの太陽23/06/20(火) 00:16:11

    >>136

    成程...私もそっちにすればよかったですね...

    (箸を置く)...ご馳走様でした...

    この後何かなければ帰りますけどどうします...?

  • 157認識阻害23/06/20(火) 20:04:44

    なーんかやけに静かですね...
    ま、たまにはこういう日もいいですね【日本茶ズズズ】

  • 158白黒23/06/20(火) 20:12:52

    >>157

    嵐の前の、という奴だ

    どうせまた騒がしくなる、合間の平和を楽しめ

    【カシュ!と缶コーヒー開けて飲んでる】

  • 159キャンディマンDシュガーティー23/06/20(火) 20:15:15

    >>157

    ずっと平和だと良いんですけどね(ホットチョコレートを飲む)

  • 160???23/06/20(火) 20:16:44

    どなたか少しヘルプミー……ゲホッ
    【血の気の引いた顔で5冊ほどのハードカバー本を抱えながら息を切らしている】

  • 161白黒23/06/20(火) 20:17:51

    >>160

    死にかけじゃねーか、大丈夫?

    なんかあったのか?

  • 162???23/06/20(火) 20:19:08

    >>161

    図書室で本を借りて……帰る所、なのですが……如何せん運動とは犬猿の仲なものでして……

  • 163キャンディマンDシュガーティー23/06/20(火) 20:19:39

    >>162

    車で送りましょうか?(飴車を出す)

  • 164図書室の幽霊貴公子23/06/20(火) 20:23:01

    >>163

    えっあっありがとうございます……

    ……申し遅れました、東雲伊月と申す者です

    図書室にずっと居るせいか、周りからは奇妙な渾名で呼ばれているらしいですが……

  • 165キャンディマンDシュガーティー23/06/20(火) 20:24:26

    >>164

    どういたしまして、さあ乗ってください(ドアが開いた)

  • 166図書室の幽霊貴公子23/06/20(火) 20:27:09

    >>165

    ありがとうございます……すごいですね、これ…

  • 167キャンディマンDシュガーティー23/06/20(火) 20:29:46

    >>166

    (車の中で)

    飴で色々作れる異能なんです、折角だし飴舐めますか?

    dice1d2=1 (1)

    1普通のキャンディー

    2出来た!身体能力強化キャンディー

  • 168図書室の幽霊貴公子23/06/20(火) 20:34:55

    >>167

    わーありがとうございます!美味しいですね!

  • 169キャンディマンDシュガーティー23/06/20(火) 20:36:51

    >>168

    喜んで下さってよかったです、そろそろ着きますよ

  • 170サイキック不良少女23/06/20(火) 20:38:53

    レッツアルバイト

    dice1d100=69 (69) 人の相談を受けたぜ!

  • 171サイキック不良少女23/06/20(火) 20:40:20

    >>170

    結構悩み抱えてるヤツ多いんだなあ…学生だし当然と言えば当然か

    あたしが力になれてたらいいんだが

  • 172白黒23/06/20(火) 20:43:33

    >>170

    サイキック不良からシスター不良にジョブチェンジするか?

  • 173大天使23/06/20(火) 20:45:34

    星が綺麗ですねぇ…
    【空高くまで飛んで、写真を取っている】

  • 174図書室の幽霊貴公子23/06/20(火) 20:45:40

    >>169

    送って下さりありがとうございました


    次からは一人の時は借りるのは1冊までにします……

  • 175サイキック不良少女23/06/20(火) 20:46:28

    >>172

    あたしはシスターってガラじゃねえしなあー

    孤児院のセンセーくらいが丁度いいよ

  • 176キャンディマンDシュガーティー23/06/20(火) 20:47:06

    >>174

    失礼しますね〜(飴車でパトロールに戻る)

  • 177白黒23/06/20(火) 20:49:16

    >>175

    そっか……まあ頑張れよ

    【意地の悪い笑みを浮かべて】

    センセ?

  • 178幸福23/06/20(火) 20:49:41

    >>170

    >>171

    『お疲れさまです

    心をほぐしていただけるとリラックスさせる手間が省けてとても助かります

    お代ならハムスターの檻を置いている机の中に入っていますので』

    【ハムスター越しで喋っている】

    >>175

    とはいえここの先生は授業も教えているそうですよから案外ここでの先生も向いてるかもしれませんよ

  • 179サイキック不良少女23/06/20(火) 20:52:48

    >>177

    やめろぉー!こっぱずかしいだろー!


    >>178

    (ハムちゃんかわいい…)

    ……え?ああうん、そうだな、学園の教師になるのも悪くねえかも…

  • 180幸福23/06/20(火) 21:00:35

    >>179

    『まあ決めるのはあなた次第ですしそこは気にしないで下さい

    そこのハムスターはなんか捨てられたのを拾ってカウンセラー室の戦力兼マスコットとして働いてくれてます

    良かったら水や餌やりをしてくれると助かります』

  • 181サイキック不良少女23/06/20(火) 21:01:54

    >>180

    うんする(即答)

    フフフ…飼育委員の面目躍如だぜ…

    【早速ひまわりの種をあげる】

  • 182新聞部部長23/06/20(火) 21:02:35

    だから俺はロリコンでも自傷癖でも無いと言っているのに……
    全く一体どこからそんな疑いがつくんですかね
    【色々と誤解(?)を受けて機嫌が悪い部長】

  • 183ハヤブサ運輸委員23/06/20(火) 21:03:41

    今日も安全運転で配達配達~♪

    【ファルコに乗っている】

    本日の配達件数 dice1d100=41 (41)

  • 184ハムスター23/06/20(火) 21:18:27

    >>181

    キュキュキュッ

    【喜んでいるようだ】

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:21:15

    コンビニが出来たらしいよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:47:25

    >>185

    いつのまに出来たのか何がオススメなんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:48:18

    >>186

    肉巻きおにぎりがオススメだってさ!

  • 188キャンディマンDシュガーティー23/06/21(水) 19:48:40

    >>185

    oh!yes!コンビニスイーツ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:30

    >>187

    サンクス

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:55:56
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:33

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:57


    肉巻きおにぎりの他になにかないの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:13:41

    >>192

    他はそうだなあステーキ弁当とかオススメだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:14:08

    たておつだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:39

    スレ立ておつかれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:23

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:29:54

    >>193

    そうか情報提供感謝する

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:31

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:41

    まい

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:15

    200なら飯テロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています