青山くんは始末されると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:20

    裏切りを感知されてナガンみたいにドカンされそう
    そしたら原作も青山不在になるね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:52

    >>そしたら原作も青山不在になるね


    鬼かテメー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:56

    青山「緑谷君……ごめん……」どかーん!!

    ガチャン(緑谷の目の前に落ちるベルト)

    緑谷「……!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:16

    青山不在ってそう言う意味じゃねーよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:26

    AFOの場合青山くんが“悪意に騙された内通者”ってことが分かって雄英がガタガタになるのを楽しみそうなところあるから、本命の内通者に青山くんをどうするかで大割れする雄英の現状聞いてニタニタするとかやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:37

    >>原作も青山不在

    正直クソ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:46

    青山くんは最悪でも多分個性取られるとかで済むんじゃない?

    両親はおそらく死ぬ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:07

    他にも内通者いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:09

    内通者しなくてよくなるから青山的には不在のが幸せなんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:33

    公式が二次創作ネタを流用するのやめてもらえますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:47

    爆発は個性を利用したものだろうし相澤の抹消で阻止されそうだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:51

    「身内に悪事を働く者がいたとして、ヒーローであろうとするデクはそれを切れるのか?」
    今後に関わる重大な布石になる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:09

    神野の悲劇起こしてるからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:19

    嫌々でもヴィラン助けたのは確かなのよな 難しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:49

    ナガンの例からいって裏切ったら即ドカン!だろうから逆らえるわけねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:25

    >>12

    言うてデク自身が切れるかっていうと出来ないと思うし、やるなら「AFO倒す」の方向性になると思う


    っていう希望を描いた上でドカンするかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:21

    >>16

    あいつのことだから両親ドカンしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:49

    むしろ他の一般人と一緒に避難してる青山両親が周囲ごと爆破されるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:46

    >>13

    結果的にAFO捕まえられたから凄く良かった



    んだよなぁくそぉ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:27

    人の心とか無いんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:49

    >>20

    無いのは個性だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:04

    むしろ画像越しやらに青山が見てる前で両親が周囲の人間巻き込んでドカン!→絶望しきった所に青山自身が仲間たちの目の前でドカン!の二段構えじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:05

    AFOの爆破ってそんなに前から仕込んでたの?
    てっきり脱獄した時に囚人に仕掛けてたのかと

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:36

    >>17

    まぁ何が一番効くかっていうと青山にとっては両親の死だろうし裏切り者のまま生かされる方が辛いだろうからAFOがやりそうではある

    それ見たデクも一緒に曇るし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:38

    >>21

    何度でも言うぞ

    人の心とか無いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:50

    さすがにそこまで悪趣味な作品じゃないだろ
    子どもの過ちを死をもって贖わせるのは少年誌としてちょっとね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:54

    1.両親ドカンを知って曇る青山
    2.クラスメイトの前で家族に会いたいと言いドカンする青山
    3.ドカンしないが密告者情報が漏れ糾弾される青山
    4.全員まとめてドッカン
    さぁ、好きなのを選べ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:45

    ナガンも瀕死ながら保護されてるし
    デクが全てを救ける最高のヒーローになるなら、青山君やその両親も救けてくれると思いたいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:04

    個性ボロクソにされた後だしもうドカンは出来ない...といいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:34

    正直ナガンの爆発は直近でデク(OFA)に接触すること半ば確定してたからこそ仕込んだものな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:02

    今後死ぬ主要キャラが出てきたら○○不在と言い換えることが出来てしまうのか…
    この1のせいで

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:35

    ナガンは生きてる!っていってもヒーローでも「これでなんで死んでないのかわからない」って有り様だから青山はともかくパパンママンは絶対死ぬよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:15

    >>31

    本編がずっと#平和の象徴不在 だしな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:38

    >>29

    ドカン!したのは無傷のキンタマの方だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:49

    自責の念に駆られた青山くんが個性使いまくって自決するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:11

    >>33

    不在タグは公式だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:31

    #ミッドナイト不在

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:46

    何もかもがつらい
    両親を守りたくて嫌々ながらも協力してたのに両親殺されちゃったら今まで自分がやってきたことは何だったの?ってなって信じてくれてた仲間を裏切った結果何も残らないことになってしまう 耐えられず自分で死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:45

    よいこな発言するけど、ヒロアカは救いの物語だからきっと青山くんも救われるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:06

    こっちはずっと#マグ姉不在 でやってるんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:43

    >>40

    #鉄砲玉一人不在

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:28

    (最高にオールマイトなヒーローが助ける神展開)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:56

    >>25

    裏切り者だぞ 情けをかけるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:41

    裏切り者だし許す理由はないよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:57

    >>43

    >>44

    金玉的には青山の裏切りは許すもクソも想定内だったり

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:09

    始末されなくていいから雄英退学になって家族諸共追放されてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:56

    青山はレディナガンみたいに最後レーザーまき散らしながら自爆させられるかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:43

    >>45

    もともとヒーロー精神のある良い子なのに、家族もろとも無理やり脅して言うこと聞かせてる時点で信頼度0だろうしなあ

    そこで新たな監視役の内通者が…ってなってしまうのが嫌だが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:32

    >>27

    3で糾弾されて逆上したモプ市民から殺されそうになるもクラスメイトたちにそれまでの情で逃されて逃げた先で1人誰もいないところで泣きながらドカン希望。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:38

    とはいえ内通者が複数いた場合なんて多くても3人か4人だからそこまで心配するほどじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:54

    とはいえここで青山爆破はただのナガンの焼き直しだからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:07

    やはり内通者であることを公表か……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:38

    人を殺しまくった死柄木さえ助けたいといったデクがここで青山くん切ったら酷すぎるし流石にデクは手を差しのべるだろ
    まあその手を青山くんが取れるかはわからないが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:17

    モブ市民のリンチで死ぬところも展開としてはちょっっっとだけ見たい気もする

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:58

    >>53

    デクはそりゃ助けようとするだろうけど雄英と市民とAFOがそれを許すかどうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:28

    心っていうのは流動的だからね、しょうがないね
    ……じゃあ、両親諸共爆破させるね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:44:30

    両親が逃げてきたみたいな感じで近づいてきて周りの一般人巻き込んで青山くんの前で爆殺されて、直後にデカいモニターとかでしわしわ金玉頭が笑いながら煽ってくるのめっちゃ見たいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:04

    >>45

    両親爆破する→わざと片方を大怪我位で生き残らせる→皆に許して貰った青山を再度脅すってどう?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:59:38

    >>55

    でもデクの受け入れやっておいて今更市民の暗黒面出されてもなぁ

    本音を言えばここでAFO大勝利!すべて計算な内で人間なんてこんなもんでーすってやらててももううんざりって気分になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:49

    >>59

    今週でも「AFOに追い詰められてる」って言ってたしAFOのとって不利な情報残してドカンかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:50:55

    >>49

    誰にも見られないとこで死ぬのしげちーみたいだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:56:14
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:57:38

    多分AFOはノータッチだと思う。その方が歯牙にも掛けてない事案なんだって事で残酷さが増す。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:32

    両親はAFOに繋がってるからね
    危うい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:10

    >>62

    AFOにヒーロー側が追い詰められてるってわざわざ言ったのは青山くんきっかけで逆転始まると思うんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:41

    葉隠が個性なくても云々みたいな同情し出したときに葉隠の方向から攻撃きて始末されて、葉隠は実は個性なしで肩あたりに個性「触れた対象を透明化する」持ちのヴィランがついてただけと発覚するみたいな妄想考えてみた

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:20:04

    あの爆破が個性によるものなら
    ワンチャンスターのおかげで大丈夫かもしれないし…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:27

    多分同じこと考えてる人が多数派だと思うけど
    両親が自分の目の前で爆発してさらに曇る青山と、『青山くんを助けてあげなきゃ』と思った矢先どうしようもなくなってなんて声かけていいかわからなくなるデクが見たい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています