今こういうゲームが出たら荒れそうだなと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:40:13

    恋愛要素の欠片もないキャラたちのメス顔が見たいという衝動に駆られる!
    ギアスのロスカラとか未だに続編望まれてるしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:41:55

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:42:10

    男の出ないメスブタばっかの美少女動物園にオスガキオリ主を投入してボボパンしまくる公式ゲームがしたいんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:46:42

    やっぱり二次創作みたいなことを公式がやってくれるのが良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:37

    ウム…昔無理矢理百合ゲームにしたのもあったがそういう方面でもやりたいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:49

    >>1

    こなたがお弁当作ってきたりオタク特有のシチュで朝起こそうとしてきたりで理想の彼女過ぎてもう結婚してくれっ思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:48:36

    ラブコメの別ルートものとかも今はもう出ないんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:50:38

    みさおが思ったより面倒なメスブタで驚いたのが俺なんだよね
    想像と違ってつんけんしてたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:51:39

    タッグフォース…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:54:53

    今だとこのパッケージで内容は男主人公の恋愛ゲームとか燃えそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:55:26

    後から嫁コレというアプリを知って羨ましがった

    それが僕です

    データ全部ネットに上げてくれって思ったね

    嫁コレ Wiki*wikiwiki.jp
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:56:06

    好きなキャラは沢山いるけど未だにこなたを越える嫁にしたいキャラが見つからないのが俺なんだよね
    オタクの理想すぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:56:10

    絶対需要はあるけど相応に反発もありそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:56:55

    >>13

    ハズレシナリオだったときがやばいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:57:24

    >>8

    今の日下部のガキッのイメージはアニメの声の影響が強いと考えられるってヴァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:07

    >>5

    ワシは彼方×乃絵留のルートをアホほど繰り返したんや…その数500億

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:11

    そろそろリリカルなのはでそういうゲームを出すべきだと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:08:42

    >>17

    あいつが百合に挟まる男扱いされてる時点でそんなオリキャラ出したら荒れまくると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:10:10

    >>18

    むしろプレイヤー=主人公のオリキャラ以外に

    こいつらを嫁にして許される男はもはやいないと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:45

    リリカルなのはなんて元々は非攻略対象だったなのはをFDでオリ主に攻略させるゲームが原作やんけ、何をムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:12:28

    なのはってそこまで百合要素強かった記憶ないんスけど
    そんな百合に挟まる男って呼ばれる男キャラが出るくらい本編百合百合してたのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:19:35

    えっ
    こういうゲームがあったのはなんとなく覚えてるけど男主人公の恋愛ゲーなんスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:20:47

    >>11

    古めのキャラのセリフに困ったらここ見れば割と何とかなるんだ


    このプレゼントのラインナップは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:24:15

    良さそうなゲームを教えれてくれて感謝するよパパ

    ウム…しかしPS2を引っ張り出すのが面倒なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:26:51

    >>18

    あいつ?はやての事っスかね。

    このグラでもひとり隅に置かれてるし、追加キャラの悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:28:19

    ユーノくんのことだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:28:24

    >>21

    StSになってからユーノやクロノといった既存男キャラを露骨に出番減らしたり、声優ラジオとかの外部でやたら百合営業やりまくったりしてた印象はあるのん

    ほんへはまあ……今の百合アニメと比べたらそこまでって感じではあるッスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:04

    ジャーンマネモブ、ステルヴィアを持ってきたでオリ主がしーぽんと付き合えるんやもちろんEDでショートアニメ付きで

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:51

    >>1

    当時ガチ恋愛ゲームとして期待してたら全然そんなことなくて

    ちょっと萎えたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:31:07

    >>27

    怒らないでくださいね 元から初代以外は出番少ないですよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:16

    >>2

    これマジで欲しいけどPS2しんだんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:25

    >>30

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:36:10

    メスブタオリ主を放り込んで男も女も平等にボボパンできるゲームとしてお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:44:57

    大量のIF展開、ネームドのほぼ全キャラに存在する個別EDがラーゼフォンのゲームを支える…普通に最強だ
    最近のアニメでもこれくらい気合の入った公式キャラゲーを出してほしいですね、マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:47:56

    原作主人公がそのまま主人公なゲームならいくつもあるが…求めているのはロスカラみたいなオリ主ものっス。
    でなきゃ主人公が攻略できないしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:48:18

    今どきそんなことしても燃えるだけ燃えてでファンがいなくなるだけだと最近の炎上がお墨付きを与えている
    そもそもハーレムゲーの需要が飽和してるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:52:05

    望まれた作品の流れを汲みつつ強烈な個性からのあまりにも無難な原作沿い作品なんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:55:07

    待て まだ続いてる面白いヤツが現れた
    テニスの王子様だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:56:03

    >>37

    とりあえず原作ルート終わってからでもいいから暴れて欲しいですね生でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:58:02

    >>38

    テニスはゲームボーイの時代から500億はソフトあると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:02:36

    >>37

    男主人公どこへ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:38

    >>22

    オリジナル男主人公がいろんなルートに分岐するゲームっスけど

    その中にらきすたヒロインたちと恋愛できるルートがあるんスよね


    もちろん彼氏持ち相手はメチャメチャ失恋する

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:02:18

    言うほどかがみってツンデレじゃないんじゃないスか?
    みさおが言われてる通り面倒でよっぽどツンデレぽかったっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:38:42

    普通に原作有り美少女もののギャルゲーってのは需要あるんだよね
    原作で友達とダベったり青春してただけのキャラが恋愛してメスの顔を見せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:41:32

    もしかして拒絶反応起こすやつがうるさいだけで求めてる人はそれなりにいるんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:44:27

    >>1

    わかるぜケンゴ

    ちょっと前にもこんなスレがあったけど伸びなかったんだァ

    オリジナル主人公での版権ギャルゲー|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com

    やっぱり百合に挟まる男扱いを危惧はされるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:46:22

    >>38

    これ体験版やったっスけどギャルゲーじゃなくてキャラの絡み重視だったっスね。オリ主がいなかったっス。今のメンツでドキサバとか最強チームやりたいっスね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:48:25

    >>47

    なにっ

    他のシリーズはやってるから乙女ゲーだと思ってたっス

    申し訳ありませんでした!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:58:07

    これはこれで面白いかもしれないとは思う反面(ココアを攻略したいんだが?)という衝動にも駆られる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:59:53

    極上生徒会という百合寄り作品に男主人公を放てッ
    しても許されたPS2の時代を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:00:40

    アルケミスト…あなたはクソだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:05:00

    >>45

    嫌う人も相当数いるけど需要がなかったらオリ主✖️原作キャラのSSが受けたりはしないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:05:13

    ホモガキのころスタドラのギャルゲをやりたかったけど恥ずかしくて買えなかった、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:06:04

    フェイタル・バレット…貴方は神だ
    原作ヒロインとは友情を ゲームヒロインはしっかりと落としてハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:11:09

    昨今のオリ主キャラゲーを支えるある意味”最強”の3人
    進撃の巨人2とSAOフェイタルバレットとううんあと一つはないのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:23:16

    >>54

    まぁFBのヒロインも後にしっかりキリトのカキタレになってるんやけどなブヘへへ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:25:23

    憧れのあの娘と恋できるゲームとしてお墨付きをいただいている

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:26:45

    らき☆すた陵桜学園桜藤祭の日下部みさおはかわいいから気になる人はプレイしてほしいですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:29:59

    >>58

    致命的な弱点がある

    陵辱学園と読んでしまいがちなことや

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:30:39

    >>56

    まあ気にしないで イツキだけはFB主以外に靡くことは絶対にありませんから

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:50:20

    ギアスロスカラ、スタドラ銀河美少年伝説、クロアンtrか
    ロボアニメゲーオリ主を支える、まさに最強だ
    やっぱり好感の持てるキャラなのは大切だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:53:29

    >>56

    えっそうなんですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:55:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:00:11

    >>61

    銀河美少年伝説の主人公が若干気になるくらいのウザさになる時があるレベルで他は主人公もめちゃくちゃ人気なんだよね、すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:28:08

    >>54

    しかも意外とSAOゲームシリーズのヒロインとの添い寝もできる…!

    ゲームオリジナルとはいえキリトに好意をもってるメスブタと添い寝できるとは見事やな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:14:27

    やらせろ
    ロスカラ2でアーニャとライのボボパンやらせろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:45:49

    ステルヴィアは本編見てなくてゲームだけやったが
    しーぽんルートはPS2もGBAも光太ざまぁの声が多くて驚いた
    それがボクです
    アリサルートはジョイに悪い的な感想もあったんだよね 酷くない?

    おそらく今では公式CPを破壊するようなゲームは
    よほどそのキャラが嫌われてない限り難しいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:50:08

    らきすたのゲームは割とストーリーしっかりしてた記憶があるのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:51:27

    >>67

    不評の声は無視する

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:52:13

    オリ主人公の版権ゲームはこのくらいがちょうどいいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:53:26

    今どきは公式でカプ売りしてる作品が多いからね
    ジャンルごとの供給も増えてるから普通の企業は元々そのコンテンツの客層に向けた作品を供給するのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:57:19

    しかもスレ画は手抜き作画
    キスシーンのメスブタが全部同じ素体のコラージュだと聞いた時は驚きましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:58:45

    どうして永森やまととのボボパンルートがないの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:59:06

    でもね俺そういう層の人達から叩かれまくって炎上するかもしれないけど
    虹ヶ咲とかバンドリ!みたいな作品にオリ男主人公として参加して恋愛するようなゲームもやりたい人間なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:00:02

    今でこそ女の子ばかりな作品=百合
    って認識になってしまったから難しいと思うけど、
    やっぱりそういう作品でギャルゲーみたいな展開やりたい欲はあるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:01:59

    >>75

    君にブルーリフレクションをおすすめしたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:02:14

    顧客が求めていたスピンオフとしてシリーズファンからお墨付きをいただいている
    オラーッ DLC再開せんかいマーベラス!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:03:25

    >>76

    まいったなぁ...やってる作品をおすすめされちゃったよ

    そういう系にしては主人公のリーダーくんのキャラが薄いからあんまりわしの需要には合わないのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:04:42

    荒れそうだけど絶対需要はあるからなんかの間違いでそういうゲームが出てくれることを心の片隅で密かに祈ってる
    それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:04:46

    >>78

    なら供給されない理由もわかっとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:04:58

    >>70

    致命的な弱点がある

    主人公も結構いいキャラしてんのにCVが無いことや

    おらーっここまで作り込んだなら声当てんかーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:07:30

    ヲタクの自己投影用の薄い主人公は必要ない
    ロスカラくらいのきっちりと本編やキャラクターに絡む「外伝主人公」レベルの作品なら欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:07:59

    >>82

    ◇この語録は…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:08:35

    儲が需要があるし新規のためと抜かしてたブルリフがどうなったのか見ればどうして出ないのかは自明の理なんだよね
    まあ原作無視でオリキャラオリ展開がやれてたのはアニメも同じだし時代を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:09:22

    このスレのマネモブ達はもしそういうゲームが令和の今に生まれたらどの作品でそういうのがみたいのか教えてくれよ
    わしはめちゃくちゃバンドリ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:09:52

    幻の作品 マイナーを超えたマイナーとしてお墨付きをいただいている

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:10:23

    >>79

    出ないってことは需要がないってことやん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:11:29

    昔は俺の嫁と言って特定のキャラと自分を結婚させるのが好きだったのにな
    ふん お前は成長しないのか? 現実の自分を想像すると悲惨すぎるから推しカップルを見るほうがいいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:12:56

    オリ主になって主人公からヒロインを寝取るゲームがやりたいですね マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:13:56

    >>88

    俺嫁は減ったと言われてるしハーレム系の需要はあってもやっぱり目に見えて俺嫁の形も変わってるんだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:15:22

    この遊戯王タッグフォース
    カードゲームも遊べるギャルゲーとしてお墨付きをいただいている

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:16:57

    >>1

    割と面白かった記憶があるんだァ

    もっと評価してもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:20:05

    >>77

    手が滑って買ってしまったゲームやん元気しとん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:20:11

    >>85

    大洗女子に男性教育実習生を放てッ

    舞台が女子校だとやっぱり他にやりようがないよねパパ


    もちろんめちゃくちゃ荒れると予想できる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:21:28

    作品にもよるけど自分の好きな作品でこれが出たら多分買うだろうと思ってしまうのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:21:48

    >>94

    教職員と生徒って時点でアレな気がするから戦車の整備係とかの方がいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:24:34

    そろそろゲームを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:25:15

    >>96

    家元がいるやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:25:17

    >>85

    ぼ…ぼざろがいい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:27:53

    どうしてこの手のゲームが出なくなったのかよくわかるスレだと鬼龍様のお墨付きを頂いている

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:33:49

    あ、あの…異常この手のゲーム嫌悪者が湧いてる気がするんスけどいいんスかこれで…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:39:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:40:40

    五等分とか俺ガイルのゲームでええやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:48:18

    >>101

    事実を指摘しただけで嫌悪者扱いとは…見事やな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:49:49

    今でも原作を汚すなと叩かれそうだと思う反面…
    盆栽ゲーが定着した現代なら昔ながらのギャルゲースタイルも受け入れられるんじゃないかという期待に駆られる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:50:03

    >>1

    普通に面白かったのん…

    と思う反面今思うとこんな事せんやろーっボケーッという話が多かった思い出が溢れる!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:50:18

    こんなんだから彼氏スレも荼毘に付したんやな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:50:45

    >>34

    まさかあんな本編いいところ無しの蛇野郎にも救いを与えるとは思わなかったんだよね

    やっぱり怖いスね調律は

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:51:13

    >>105

    無理です

    恋愛要素含まない改変すら叩かれますから

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:51:37

    なんじゃあこの加齢臭がするスレは

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:51:55

    >>103

    ああいうのにオリジナル主人公で攻略出来るゲーム出したらもっと荒れそうだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:52:33

    >>88

    創作の中ですら自分を肯定できず

    そのくせ自分が変わろうともしない蛆虫とは……見事やな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:46

    >>111

    フラれたヒロインも主人公のことを好きでいつづけてほしいんだ

    絆が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:54:13

    >>111

    風太郎は最初から一途ってそんなに主張するなら

    他の姉妹は別の男とくっついたほうがいいヤンケ


    まさか振られた姉妹たちは永遠に風太郎を想い続けて独身でいろっていう

    痛いことを言い出すわけじゃないでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:57:13

    かのかりのソシャゲでアホほど燃えたヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:10:00

    なあ春草 ハーレムラブコメとオリジナル主人公の食い合わせが悪いって昔からわかってたって本当か?
    ああ 古代ラブひな時代からそんなゲームが出たことはなかったはずだぜ

    おそらく主人公がどんな蛆虫でも厳しいと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:14:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:17:06

    >>11

    なんとなく暁美ほむらのページ見てたら好感度上がると牛一頭をくれることを知って一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:28:09

    >>99

    ほう 俺と同じ意見だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:35:00

    ヒロインはゲームオリジナルでいいから原作主人公と一緒に戦ったり遊んだりしたいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:09:26

    >>118

    なんか基本車と牛だった気がするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:32:28

    きらら系のそういうの欲しいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:46

    >>120

    オリ主が原作主人公を助ける立場だけど歴史からは消えるえっな結末もええで

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:13

    男も攻略できる恋愛ゲームとして鬼龍様からお墨付きを受けている

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:41:45

    >>1

    >>10

    い…今やる手段は無いのん…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:44:03

    >>121

    映画のチケット→うむ……

    牛一頭→なにっ

    車→な、なんだあっ

    クルーザー→こ、こんなの納得できない……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:51:34

    >>124

    デュエルジャンキーと化した末に今はリンクスでプレイヤーから独立した謎の決闘者になりましたね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:52:37

    >>125!中古屋に行け…PSPでのリメイクもあるから見つからないということはないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:53:58

    ジャーン、>>125

    プレイ動画を持ってきたで

    勿論メチャクチャ実況無し

    www.nicovideo.jp/watch/sm2129035

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:04:47

    なにが二次元のキャラと恋愛したいだ!
    夢主はギャルゲーでキャラ攻略でもやってろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:14:49

    >>130

    そのギャルゲーがでないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:15:47

    >>130

    やらせろ。そうするからもっとそういうゲーム出してはやくやらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:31:59

    どうせ出してもお前らは買わないんだ
    ただ原作ファンに指を指して笑いたいだけだなんだ
    くやしか

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:45:16

    ジャーン ガルシア格ゲーのメスブタを落とせるゲームを持ってきたで
    なにっプレミア価格がついてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:35

    うーっノワール様とブラン様とネプテューヌ様とベール様とイチャイチャさせろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:30:51

    >>135

    たまたま駿河屋で見かけて買おうと思ったら普通に高すぎて断念したゲームやん。元気しとん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:36:54

    でもね俺 ラブコメにメスブタを増量して、ストレス源の他の男キャラを削除したのがハーレム物だと思ってるんだよね
    そこからさらに主人公という形ですら男の存在を許せず、ノイズとして排除したメスブタ動物園に
    再度男主人公を足すのは本末転倒でしょう

    よかったのォ…
    ”男が排除される”ってことは、オリジナル女主人公は許されるってことやん

    まあ俺はメスブタ動物園に乗り込んでボボパンしたいタイプだからバランスはとれてないんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:00

    ロスカラはまだなのん…
    もうおかしくなりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:22:49

    >>67

    待て 似たような奴が現れた

    ”扇ざまぁ”だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:08

    ギアスはもう無理です
    ルルCがハピエンしましたから

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:48

    >>141

    ふうん残り物はいただけるということが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています