お姉ちゃんは───立ち向かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:31:54

    悪の女幹部(可愛い)になったカレンチャンを正気に戻すため───心を鬼にして立ち向かったのだ。

    流石に他の子を痛めつけるのは心が痛むので───道中倒したウインディちゃんへのおしおきはウララちゃんと同志デジたんに任せた。

    そしてようやく自分の元へ来たお姉ちゃんに───カレンチャンは可愛く囁いた。

    「ねぇお姉ちゃん、またカレンの所においで。───一緒に宇宙一の可愛さを目指そ?」

    お姉ちゃんは、決意を込めた瞳でカレンチャンを見て、そして言った───

    「ハイヨロコンデー!!!」


    ───こうして世界は可愛さに包まれたのである。〜カワイイ創世記 第2章より〜


    ───!出遅れ は気にするな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:43

    お姉ちゃんダメじゃねぇか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:03

    どうして勝てると思ってしまったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:14

    カワイイスレイヤーことお兄ちゃんのエントリーだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:02

    おおウマ女神よ!寝ているのですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:07

    ウインディが酷い目にあい損では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:48

    〜HAPPY END〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:26

    ノーカワイイ・ノーウマ娘
    今も昔もウマ娘はカワイイを極めた者が上を行く

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:30

    絶対領域を惜しげもなく晒す悪堕ちカレンチャンが悪いよ悪堕ちカレンチャンがー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:07

    カワイイことは悪なのか
    ならば私は悪党でいい
    今から私はカレンチャンをよりカワイくする大悪党だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:10

    ウソでしょ…デジたんが同志にされてる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:22

    弱ぁい!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:04

    何か気づいたらお姉ちゃんと一緒に裏切ってそうなデジたん。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:03:50

    まぁ冷静に考えたらカレンチャンと敵対する理由無いし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:40

    弱すぎやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:11

    カワイイには勝てなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:21

    そもそもこんな時に担当の味方をしないトレーナーがいるだろうか。いや、いない(反語)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:45

    >>13

    デジタルとカレトレが裏切った…?うん、知ってた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています