俺は害悪ソシャゲプレイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:49

    コラボで入ってきた新規を壊れキャラで蹂躙するのが趣味、新規は大人しく俺が敵を蹂躙する様を見て報酬だけ受けとってるればいいのさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:52

    闇から抜け出せなくなる前に追い返してあげるの優しいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:31

    パワーレベリングをしてくれる優しい人だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:00

    レイド系で自発したら倒してくれる古参じゃないか、ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:15

    ちまちま削ってたら一撃で粉砕されて呆然とする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:11

    meta相手に8、90万出してくれる人!meta相手に8、90万出してくれる人じゃないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:35

    グラブルでミッション用によくやるやつだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:40

    こういう人がサービスを支えてるんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:10

    ロード入ったら敵が死んでるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:25

    よくグラブルの快楽天〜どうして○は○いのか〜でよくみた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:54

    コラボ目的でソシャゲはじめたての時は強い古参がいなかったら難易度的に目当てのコラボストーリーの終盤読めないからたすかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:01

    絶対ソロ周回した方が早いのにマルチに入ってくるめっちゃ強いプレイヤー!

    いつもお世話になってます

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:00

    >>10

    それはコラボじゃねえ!

    偶然初開催、復刻の時期が被っただけの変態イベントだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:15

    実際コラボで入ると育成間に合わなくてイベント武器とかストーリー見れないで強い人が助けてくれるとほんと助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:32

    グラブルでめっちゃお世話になりましたありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:27

    俺は害悪FGOプレイヤー
    最近始めたばかりの新規にわざとフレ申請して超豪華な手持ちを見せつけて心を折るぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:41

    甘い甘い、俺は新生児のフレ申請を受け取る事で借りられた時に貰えるフレポを大量に搾取してやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:47

    クリボーを踏んで悦に入ってるけどプレイヤーに動かされてることに気づいてないマリオ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:17

    プレイヤー同士で戦って蹂躙できるソシャゲ・・・?そんなのあったっけ・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:25

    蹂躙されるのは新規が出してきたレイドボスってことか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:26

    俺は闇のワーフリ民、初心者のスタミナを吸い付くしてドロップアイテムを稼がせてもらうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:38

    >>21

    自発報酬美味しい!この強いひとずっと連戦付き合ってくれる!ありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:46

    実際いい面ばかりではないよな。同じくらいに始めた初心者が共闘するとかのチャンス潰してるし。
    まあ連携必要なボスと戦うまでやる人なら序盤の頃あんまり関係ないし、最初の頃の面倒さを楽しめる人ならそもそも大分前から始めてるだろうから気にする必要薄いか。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:28

    白猫の時寄生してるのに助けてもらってすまんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています