[最新話の内容につき注意]これはほんの些細な妄想なんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:56

    事実を受け入れ難いまま冷静になろう、1回みんなのとこ行こうよって諭す緑谷とかみんなのとこ行ったら行ったで少しずつ話していくけどもずっと俯いたままの青山とか無個性だった話をされて心配そうに緑谷に声をかける峰田とか「なぜ!なぜ君が!」て声を荒らげる飯田とか、みんなにいろいろと言われるけども誰も自分のことを否定しないでいることに途方もない罪悪感を抱いてふと「みんなと対等になりたい」という在学中の願いを思い出して全てを話すことを決意するんだけども何かを察した緑谷が制止するために駆け出すが間に合わなずに最期に青山が涙と鼻水でぐちゃぐちゃのまま笑顔で「メルスィー✩」で爆発四散して崩れ落ちるヤオモモやら後ろでちっさく描かれる口を抑えた耳郎ちゃたちを心を痛めながら見届けたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:22

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:01

    鬼かテメェ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:23

    いや、分かる
    ここで爆死するのは美しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:52

    うーんこれだとパンチ弱いから
    「メルスィー✩」の後は脳無化させてバトル展開の方が良くない?
    折角修行したんだからその成果を披露する場面があっていいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:37

    人の心はないんか?って言いたくなったけど人の心あるからこんなにつらい展開思いつくんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:50

    最後に笑顔でいる事でヒーローである事貫くんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:43

    >>5

    脳無枠は葉隠ちゃんがやってくれるさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:50

    ここで死ぬほうが青山くん的には嬉しいという
    じゃあAFOがそんなことするわけないね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:15

    うーん、気持ちはわかるし悪くは無いけどパンチ弱くない?

    保険として青山くんが裏切った際に複数個性が発言して暴走脳無になるように設定しとこう。

    そしてA組のみんなを傷つけ青山くんを曇らせ、最終的に自爆の個性か複数個性に耐えられず死亡。

    そしてAFOの一言

    『無個性を拒んだ君が自分に宿る個性で終わることが出来る、とても幸福だろう?青山優雅』

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:50

    メルスィー☆は絶対欲しいな


    裏切り発覚からやっとA組と対等な盛り上がりだね青山くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています