鬼龍「賭郎倶楽部か どれ俺も入れてくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:54:41

    そして鬼龍はdice1d4=2 (2) した


    1破産

    2絶命

    3屋形越え成功

    4米軍を動かして賭郎と全面戦争


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:57:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:58:14

    500億簡単に用意できるし搦め手も多分いけるから屋形越えも狙えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:58:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:00:28

    わりと鬼龍は嘘喰い世界楽しみそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:08

    けっこう似合いそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:09

    IQ200の智と圧倒的な暴がおじさんを支える…
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:46

    しゃあっ!!先攻後攻決めのコイントス!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:49

    ほいだら夜行さん特製コーヒーを飲んでもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:03:24

    >>7

    おじさん時々知性がメチャクチャ下がる時があるから

    それを突かれたら常勝とはいかなさそうなのが怖いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:22

    灘の技はスーパー系だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:40

    実際おじさんバースト・ハートさえなければマジで零號余裕なスペックしてるよね
    バースト・ハートさえなければね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:25

    下手な信条曲げてルール違反はおじさんも嫌いそうだから結構真面目に立ち合いやりそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:06:07

    ほいだら読者が理解を放棄したドリーやってもらおうかあーーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:21

    片手間で500億は駄目だろガッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:08:44

    嘘喰い世界で「賭郎にも取り立てられないギャンブラー」は反則を超えた反則なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:18

    大統領脅せる時点で一人で賭郎に対抗できるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:12:32

    実際おじさんは立会人基準だとかなりいいセン行きそうだよねパパ 知性もあるし暴とかの世界観というかレベル感もかなり似通ってるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:12:33

    ヤバくなったら龍星とデゴイチがいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:14

    鬼龍君は暴と智と金だけはあるよね 暴と智と金だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:02

    >>16

    伽羅さんがギャンブラー側にいるようなもんなんだよね

    反則を超えた反則

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:10

    >>20

    完全無欠決定ぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:13

    >>20

    ある意味“最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:42

    >>10

    どうやって勝つのかワクワクしてたらなんか突然アホになって死んだっスねアイツとか言われそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:15:31

    エアポーカーのからくりに気付くとかは遅れそうだけど
    切間創一と梟の残りの手札把握とかはメチャクチャ早くて
    周囲の立会人がビビりそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:12:30

    おじさんスペック的にあの世界だとマジで隙が無いんだよね
    ギャンブルで獏さんには勝てないやろなってぐらいで暴だと頂点認めざるを得ないんだよね金もあるしね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:14:38

    どうしておじさんは龍継ぐでその知能をいかさないの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:28:04

    嘘喰い世界に入ったら最速でジョンリョの顧客潰してターゲットになってそうなのが容易に想像できるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:44:31

    貘さんもバースト・ハート持ちなんだよね
    もしかしたら嘘喰いは鬼龍なんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:50:13

    嘘喰い世界で鬼龍は強過ぎるんだ
    やべーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:38:28

    即興で罠を仕掛けたり逆に見破ったりする機転には欠けるから
    事前に用意した周到な罠と
    それが破られた後は素の頭の良さで予想外の抵抗を見せる
    第二形態がある系の強敵なんだ
    最悪の場合普通に暴れる第三形態まである

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:42:30

    IQ200あるならエアポーカーメチャクチャ有利そうなんだ
    ゴボゴボせずに状況把握余裕だしいざとなれば灘の呼吸法的なのでフィジカル勝ちも出来そうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:47:30

    攻撃力は嘘喰い上位勢なら対抗できるメはありそうだけど防御力が違うよ防御力が
    あくまで人間の範疇までしか耐久できない者と鬼龍では防御力が違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:23:10

    >>33

    嘘喰い世界で高速道路のスピードで轢かれたりあんなキングコングに玩具扱いされたら普通に死んでるんだ 耐久深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:27:46

    ぶっちゃけおじさんが嘘喰い世界で戦えるほどの智を持ってるとは思えない、それが僕です
    もちろん暴はめちゃくちゃ最強クラス

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:47:21

    >>35

    貴様ーッIQ200を愚弄する気かあーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:48:19

    迷宮ラビリンス・ミノタウロス・血の教誨師ドティ
    あたりは智のみでも相当強そうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:54:09

    >>35

    >>36

    うむ…おじさんはどちらかというとコンピュータ的な頭脳で賭郎勝負で重要な心理戦やら閃きやらが強いとは思えないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:53:15

    灘神影流マジックだ 相手の心理を読む技がいくつかある

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:27

    まあガチでIQ200あるなら嘘喰い界でも脅威なのは認めるけど
    それを感じさせる描写なんかないからな
    ニセアカギみたいな扱いされそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:13

    おそらくカラカルと同格だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:02:29

    というかある程度はフィジカルでなんとかできるんだよね 猿くない。
    毒包薬奪とか薬無視して相手を瞬殺して総身退毒印すればいいんだ 反則が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:04:11

    自力で仮死状態になってからの蘇生とかもできるんだ
    下手な拘束具は身体が万全なら破壊して脱出するしマジで嘘喰い世界の前提を破壊しかねないとにかく危険なギャンブラーになると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:26:12

    >>41

    ふうん バーハーの鬼龍と睡眠障害のカラカルとの勝負と言うことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています