大蛇丸「それほど難しい術ではありませんよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:37

    大蛇丸レベルなら難しくないのかやり方さえ知ってれば反逆の可能性ありとはいえ中忍でも可能な範囲なのか、どっちだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:58

    飽くまで口寄せの部類だからね
    ・印
    ・生贄
    ・死体のDNA
    これさえあれば誰でもできる
    言うこと聞かせることとか抜きにすれば簡単な部類ではないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:02

    練度無視すれば初期ナルトでもできそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:47

    2代目がこうも易々とって言うあたりそこまで簡単ではなさそう
    ただやれる事の重大さには見合わない難易度ってことじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:59

    この術開発する為の苦労、DNA情報の採取。
    この辺の問題考えたら術自体の難易度はそこまででもないって事なのかも。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:15

    >>3

    中忍試験キバ戦後のナルト

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:02

    失われた術の復元というか再発明が難しそう
    巻物が残ってるとかならそれ手にいれりゃいいけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:04

    卑劣様は『(倫理的に)易々と使うなこんな術』ってニュアンスなのに大蛇丸は『(技術的、あるいはチャクラ的に)それほど難しい術ではない』って返してない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:24

    >>5

    あと卑劣様以外が術を覚えるための難易度も高そう

    禁術&存在知ってる忍びたちほとんど老人だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:48

    卑劣様の「!?」で毎回笑うからやめて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:37

    禁術指定したエドテン使って勝手に蘇らせた(しかも二度目)くせに文句言われたら!?ってなるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:08

    >>10

    まるで二代目の作る術は卑劣だとでも言う口ぶりだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:28

    >>8

    3代目との戦いでも呼び出したから2回目だもんね。扉間の性格的にも愚痴の一つも言いたくなるのもわかる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:20

    前者だろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:38:28

    >>6

    こいつガマ吉じゃないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています